渋谷で個室ディナーを楽しめるお店17選!女子会やデートにおすすめ!

多くの人々が集まる渋谷。渋谷には、多くの飲食店が集結します。今回は特に、渋谷で個室ディナーを楽しむことができる店を紹介します。女子会やデートのディナーにピッタリの個室、渋谷で親子で楽しむことができる個室、渋谷で個室なのに安い店、飲み放題がある渋谷の個室ディナーの店などを、厳選して17店紹介します。幅広いジャンルのディナーを楽しむことができる渋谷、どんな個室ディナーが待ち受けているでしょうか?

渋谷で個室ディナーを楽しめるお店17選!女子会やデートにおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1渋谷の個室ディナーで女子会やデートを盛り上げよう!
  2. 2渋谷で女子会やデートにおすすめの個室ディナーが楽しめる店
  3. 3渋谷で安くて美味しいおすすめの個室ディナーが楽しめる店
  4. 4渋谷で子連れにおすすめの個室ディナーが楽しめる店
  5. 5渋谷で飲み放題がある個室ディナーが楽しめるお店
  6. 6渋谷で人気の個室ディナーが楽しめるお店へ行ってみよう!

渋谷の個室ディナーで女子会やデートを盛り上げよう!

たくさんの飲食店が集まる渋谷。そんな渋谷には、個室でディナーを楽しむことができる店が多くあります。女子会やデートにぴったりな店、個室なのに安い店、飲み放題のある店、渋谷なのに子連れでも気軽に入ることができる個室など、様々なタイプの個室ディナーを楽しむことができる店があります。今回は、17店紹介していきます。

渋谷で女子会やデートにおすすめの個室ディナーが楽しめる店

デザイナーズ個室でディナー「バロバロ渋谷店」

渋谷には、とてもおしゃれなデザイナーズ個室で、ディナーを楽しむことができる店があります。それは、「バロバロ渋谷店」です。とてもおしゃれな個室なので、デートや女子会に、特にぴったりです。この個室で、名物の肉料理を楽しみましょう。牛のザブトンのステーキや、アンガスビーフステーキフリットなどが、特に人気があるメニューです。

渋谷で個室ディナーを楽しむことができる「バロバロ渋谷店」は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は、11時50分から0時までです。通し営業をしています。年中無休で営業をしています。「バロバロ渋谷店」の個室はとても人気なので、予約をしておきましょう。

博多串焼きで個室ディナー「ジョウモン渋谷店」

渋谷には、博多串焼きで女子会やデートを楽しむことができる「ジョウモン渋谷店」があります。渋谷駅から徒歩4分の場所です。串焼きや水炊きなどを始めとした博多料理が満載です。落ち着いた和風の個室で、ディナーを楽しむことができます。営業時間は、17時半から0時までです。定休日はありません。

個室ディナーで創作料理を「KITSUNE」

「KITSUNE」は、渋谷にある、スタイリッシュな創作料理を楽しむことができる店です。料理がスタイリッシュならば、個室も渋谷ならではの個性が際立ったおしゃれなデザインとなっています。渋谷駅から恵比寿駅芳香に徒歩8分ほどの場所にあります。営業時間は、日から木曜日が18時から翌3時まで、金・土・祝日は翌5時までの営業です。

特選牛握り寿司を楽しめる「レッジャーノ渋谷店」

渋谷には、特選牛を使った握りを楽しむことができる店があります。その店は、「レッジャーノ渋谷店」です。夜景が見える個室が用意されているので、デートや女子会に利用できます。個室は人気なので、予約必須です。JR渋谷駅から徒歩3分の場所にあります。営業時間は、11時半から翌4時半までとなっています。年中無休です。

多国籍料理を個室で楽しむ「TOMBOY渋谷道玄坂店」

「TOMBOY渋谷道玄坂店」は、多国籍料理を個室で楽しむ事ができるお店です。とてもおしゃれな店内なので、女子会やデートにとてもぴったりと言うことができます。イタリアンからアジアンまで、幅広い料理のラインナップです。JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分です。年中無休で、営業時間は、11時から24時までの通し営業となっています。

Thumb渋谷の居酒屋で個室のあるお店11選!ゆっくりと過ごせるお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で安くて美味しいおすすめの個室ディナーが楽しめる店

個室ディナーを渋谷で気楽に「北の家族渋谷店」

カジュアルに渋谷で個室ディナーを楽しむならば、「北の家族渋谷店」がおすすめです。様々なタイプの個室が用意されており、少人数向けの個室から、大宴会場のような個室まであり、いろいろな宴会に対応しています。豚しゃぶなどの食べ放題のメニューもあるので、個室で人目を気にしないで、ディナーを楽しむことができます。

「北の家族渋谷店」は、井の頭通り沿いにあります。JR渋谷駅から、徒歩5分ほどの場所です。営業時間は、なんと24時間営業です。年中無休で営業をしています。個室は、座敷の他に、掘りごたつもあるので、ゆったりと靴を脱いでくつろぐことができます。

絶品和食を個室で楽しむ「魚籠渋谷本店」

産地直送の新鮮な食材を使った美味しい和食を、リーズナブルに提供している個室ディナーの店が、渋谷にはあります。それは、「魚籠渋谷本店」です。大人デートにもぴったりな落ち着いた店内で、ゆっくりと料理を楽しむことができます。こちらでは、特に魚料理が人気です。新鮮な刺身の盛り合わせは、とてもおいしいと評判です。

本格的な食材を使っている割には、抑えた価格帯の「魚籠本店」は、109のすぐ近くにあります。JR渋谷駅から徒歩2、3分ほどの場所です。営業時間は、月曜日から木曜日・日曜日・祝日は、17時から0時までです。金曜日と土曜日・祝前日は、17時から翌4時半までです。年中無休で営業をしています。美味しい食材をリーズナブルにいただきましょう。

カジュアルに個室で楽しむ「土間土間渋谷センター街ちとせ会館」

飾らずに集まることができる仲間と、安く美味しく飲みたいならば、「土間土間渋谷センター街ちとせ会館」がおすすめです。個室が用意されているので、仲間同士でワイワイと楽しみながらディナーをいただけます。特に宴会コースがリーズナブルです。飲放題付きのコースもあるので、飲みながら個室ディナーを食べたいときにはおすすめです。

安く美味しく個室ディナーを楽しめる「土間土間渋谷センター街ちとせ会館」は、女子会にもぴったりです。JR渋谷駅徒歩3分、渋谷センター街にあるので、わかりやすいでしょう。営業時間は、16時から翌5時までです。16時からと比較的早めに開いているので、早めのディナーにもおすすめです。定休日は、特に設定されていません。

リーズナブルに海鮮を個室で「渋谷宇田川町のひもの屋」

渋谷で、安く美味しく、海鮮料理を個室ディナーで楽しむことができる店があります。それは、「渋谷宇田川町のひもの屋」です。カジュアルな女子会にも、とてもピッタリのお店です。おすすめは、ひものですが、その他にも、刺身の盛り合わせなど、美味しい魚料理が満載です。少人数から大人数対応の、多くの個室を取り揃えられています。

女子会にもぴったりの個室ディナーを楽しむことができる「渋谷宇田川町のひもの屋」は、渋谷センター街の近く、東急ハンズ渋谷店そばにあります。営業時間は、16時から翌1時までです。金曜日と土曜日のみ、営業時間が異なり、16時から翌5時までの営業となっています。年中無休で営業をしているので、いつでも個室で海鮮を楽しめます。

Thumb渋谷の居酒屋で安いとおすすめの人気店ランキングTOP45! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で子連れにおすすめの個室ディナーが楽しめる店

上質な個室ディナーを子連れで楽しむ「KICHIRI渋谷宮益坂下」

上質な素材を使ったカジュアルフードを、個室で、しかも子連れで楽しむことができる店が渋谷にはあります。それは、「KICHIRI渋谷宮益坂下」です。ランチの時間帯にはお子様メニューがあることから店を知り、ディナーの時間帯に利用する子連れの人も、多くいます。過ごしやすい店内は、渋谷を訪れる子連れに、大きな支持を得ています。

上質な素材を使うことで、子連れにも人気の個室ディナー「KICHIRI渋谷宮益坂下」は、JR渋谷駅東口から徒歩1分ほどの場所にあります。ディナータイムの営業時間は、17時から翌2時までです。ちなみに、ランチタイムは11時半から16時までです。年中無休で営業をしていますが、年末年始のみ、営業時間が変更になります。

渋谷個室ディナーでブラジル料理「バルバッコアグリル」

シュラスコなどのブラジル料理を、個室でも楽しむことができる店があります。それは、渋谷の「バルバッコアグリル」です。お肉も柔らかく、野菜料理もメニューが豊富なので、子連れでも安心してディナーを楽しむことができます。個室は予約が必須です。とても人気があるお店なので、早めに予約をしておきましょう。

個室ディナーを楽しむことができる「バルバッコア渋谷店」は、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は、月から金曜日・祝前日は、昼が11時半から15時まで、夜が17時半から23時までです。土曜日は、昼は11時半から16時まで、夜は17時半から23時までです。日曜日と祝日は、昼は11時半から16時、夜は17時半から22時までです。

タパスで渋谷子連れ個室ディナー「フラワーズコモン」

タパスを楽しみながらディナー個室で楽しむならば、渋谷では「フラワーズコモン」もおすすめです。渋谷ヒカリエの中にあるお店です。外から見ると、大きなカフェという雰囲気なのですが、実は個室も完備しています。とても人気があるので、個室は予約必須です。人気のカフェで、子連れでひと目を気にせずディナーを楽しめます。

渋谷の個室ディナーを楽しめる「フラワーズコモン」は、渋谷駅から直結している渋谷ヒカリエの中にあるので、子供を連れて行くのもとても楽です。ヒカリエの7階にお店はあります。営業時間は、月曜日から土曜日と祝日・祝前日が11時から23時半までです。日曜日は、11時から23時までです。定休日は、渋谷ヒカリエの休館日に準じます。

子連れママ会個室ディナー「菜な渋谷マークシティ店」

子連れでママ会をしたいときにおすすめの渋谷の個室ディナーの店として、「菜な渋谷マークシティ店」もおすすめできます。「菜な渋谷マークシティ店」は、和食を中心とした優しい味わいのディナーを楽しめるので、食に対して熱心なママたちにもピッタリのお店です。6名から個室を利用することができるも、ママ会向きです。

「菜な渋谷マークシティ店」は、渋谷マークシティの中にある個室ディナーを楽しむことができる店です。子供を連れて来るのに、車でも来店しやすいのがポイントでしょう。営業時間は、平日は昼は11時から16時まで、夜は17時から23時までです。土日祝日は、11時から23時までの通し営業です。子連れママ会でみんなで楽しみましょう。

Thumb渋谷の夜ご飯で女子会にもおすすめのお店は?おしゃれなお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で飲み放題がある個室ディナーが楽しめるお店

飲み放題のある渋谷の個室ディナー「天空の月」

デートにぴったりな渋谷の個室ディナーの店で、飲み放題がついている店にの中のひとつに、「天空の月」があります。京都の町並みを彷彿とさせる店内は、ムード満点です。芸能人もお忍びで通うとか。こちらの飲み放題は、宴会コースにつきます。宴会コースは、二人から注文することが可能なので、デートでも使うことができるのが人気です。

渋谷個室ディナー「天空の月」では、スタンダードな宴会コースが3500円、飲み放題はプラス2000円です。飲み放題には、銘柄日本酒やヱビスビールも含まれています。お店の場所は、渋谷駅から徒歩5分、マークシティの近くです。夜の営業時間は、平日と土日は17時から0時半まで、金曜日は17時から翌2時までです。定休日は年末年始です。

渋谷の個室ディナーで日本酒飲み放題「隠れ野渋谷店」

渋谷の個室ディナーで、日本酒も楽しむことができる飲み放題がある店があります。それは、「隠れ野渋谷店」です。通常の宴会コースに追加料金で、日本酒もつけることが可能です。通常の飲み放題も、カクテルからチューハイ、焼酎に至るまで、様々なものがあります。モダンで和風な「隠れ野渋谷店」の個室は、デートや女子会にぴったりです。

渋谷の個室で日本酒の飲み放題も楽しむことができる「隠れ野渋谷店」は、渋谷駅から徒歩1分の道玄坂にあります。お通し代は500円です。営業時間は、月曜日から木曜日と祝日は、17時から0時までです。金曜日・土曜日・祝前日は、17時から翌4時までです。日曜日は、17時から23時までとなっています。創作料理と共に、飲み放題を楽しみましょう。

渋谷のイタリアン個室で飲み放題「アジトリュクス」

渋谷には、デートで個室のイタリアンで飲み放題を楽しむことができる店があります。それは、「アジトリュクス」という店です。なんとこちら、宴会コースにつく飲み放題の中に、スパークリングワインがついてくるものもあります。普通の飲み放題よりは少し高いですが、スパークリングワインであることを考えると、とてもお得です。

渋谷の個室ディナーで、シャンパンの飲み放題も頼むことができる「アジトリュクス」は、JR渋谷駅のモヤイ像から徒歩2分ほどの場所にあります。営業時間は、月曜日から木曜日までは17時半から翌3時までです。金・土・祝前日は、17時半から翌5時までです。日曜日と祝日は、17時半から0時までです。12月31日から1月3日以外は、年中無休です。

海鮮で個室飲み放題「フィッシュ&オイスターバー西武渋谷店」

渋谷で個室ディナーを楽しむ際、飲み放題がついている、とても人気の店があります。そのうちの一つは、「フィッシュ&オイスターバー西武渋谷店」です。新鮮な魚と、そして牡蠣を楽しみながら、飲み放題もついている宴会のコースがあります。おしゃれな個室ですので、デートや女子会にもピッタリの渋谷のお店です。

渋谷の個室ディナーを楽しめる「フィッシュ&オイスターバー西武渋谷店」では、それぞれの料理のみの宴会コースに、1500円で飲み放題をつけることができます。飲み放題には、ワインも入っているので、おしゃれに楽しめます。お店は、JR渋谷駅から徒歩3分、西武渋谷店A館の8階にあります。営業時間は、11時から23時までです。年中無休です。

Thumb渋谷の和食居酒屋を紹介!安いと人気のお店や個室ありのお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で人気の個室ディナーが楽しめるお店へ行ってみよう!

今回は、渋谷の個室ディナーについて厳選の17店を紹介しました。渋谷でも安い個室や、渋谷なのに子連れで気軽に入ることができる個室、大人の街渋谷ならではの女子会やデートのディナーの楽しむことができる店、飲みをメインとした女子会を楽しむことができる個室など、様々なスタイルがありました。ぜひ、渋谷で個室ディナーを楽しみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ