心斎橋でモーニングならココ!カフェや和食までおすすめ朝ご飯11選!

皆さんは、心斎橋でおいしいモーニングを楽しむことが出来るお店を知っていますか?心斎橋には美味しいもーんんぐを楽しむことが出来るお店が揃ってますので、一日の良いスタートを切るのにしっかり朝食を楽しみたいという方にもおすすめなお店もたくさんあります。トーストやパンケーキなどの洋食系を楽しめるカフェや、和食の朝食を楽しむことが出来るお店もありますので、心斎橋で和食などのモーニングを探している方は参考にしてみてください。

心斎橋でモーニングならココ!カフェや和食までおすすめ朝ご飯11選!のイメージ

目次

  1. 1心斎橋でモーニングを食べるならおすすめは?
  2. 2心斎橋で朝早い時間にモーニングを楽しめるお店
  3. 3心斎橋でお洒落な朝食が食べられるカフェ
  4. 4心斎橋で和食のモーニング食べられるお店は?
  5. 5心斎橋で少し遅い時間に楽しめるモーニングのお店
  6. 6心斎橋で美味しいパンのモーニングを楽しめるお店
  7. 7心斎橋で美味しいモーニングで一日をスタートさせよう!

心斎橋でモーニングを食べるならおすすめは?

心斎橋で美味しいモーニングを楽しむことの出来るお店を知っていますか?朝食をしっかりと取ることは、一日の活力にも繋がります。今回の記事では、美味しい朝食やモーニングを楽しむことが出来るお店を全部で11店舗紹介していきます。朝早い時間にモーニングを楽しむことが出来るお店や、カフェで楽しむことが出来るお店、和食の朝食を楽しむことが出来るおすすめのお店などを紹介していきますので、参考にしてみてください。

Thumb心斎橋でグルメを堪能!絶対食べておきたいおすすめグルメ店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

心斎橋で朝早い時間にモーニングを楽しめるお店

それでは、早速心斎橋でモーニングを楽しむことが出来るお店を紹介していきます。まず最初に紹介するのは、心斎橋で朝早い時間にモーニングを楽しむことが出来るお店です。早い時間だからまだお店もやっていないかも、という時でも安心の、早い時間からモーニングを楽しむことが出来るお店を紹介していきます。まず最初に紹介するのは、朝7時から営業しているという「コメダ珈琲店東心斎橋店」です。

朝7時から営業「コメダ珈琲店東心斎橋店」

それでは、心斎橋で楽しむことが出来るランチのお店を紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、朝早い時間にモーニングを楽しむことが出来るお店です。最初に紹介する朝早い時間にモーニングを楽しむことが出来るおすすめのお店は、「コメダ珈琲店東心斎橋店」です。こちらのコメダ珈琲店東心斎橋店は、長堀橋駅から、400mほどのところにあるお店となっています。

それでは、コメダ珈琲店東心斎橋店では、どのようなモーニングメニューを楽しむことが出来るのかを見ていきましょう。コメダ珈琲店東心斎橋店では、お得なモーニングセットを注文することができます。コメダ珈琲店東心斎橋店のモーニングでは、朝食に美味しいトーストを楽しむことができます。朝食にトーストを食べたいという方は多いのではないでしょうか?

こちらのコメダ珈琲店東心斎橋店では、モーニングに朝食にもピッタリの、トーストとコーヒーとを楽しむことができます。そして、それだけではなくゆで卵や、手作りたまごペースト、更には名古屋名物である、小倉あんを楽しむことが出来るのだそうです。小倉あんをトーストに乗せて、小倉あんトーストを楽しむことも出来るのではないでしょうか。

また、朝食にはピッタリの、ゆでたまごを楽しむこともできますので、たまごが好きだという方にはこちらをおすすめします。また、コメダ珈琲店東心斎橋店のモーニングでは、サイドメニューも充実しているのだそうです。サイドメニューは、自家製コールスローサラダや、北海道生乳100%ヨーグルト、そしてミニサラダなどがあるそうです。さっぱりしたものが多いので、こちらも楽しんでみてください。

おとくなモーニングセットを楽しむことが出来るというコメダ珈琲店東心斎橋店の営業時間は、朝の7時から23時までとなっており、朝7時という比較的早い時間から楽しむことが出来るお店となっています。また、日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっていますのでいつでも楽しむことが出来るお店となっています。

wifi完備で便利に利用できる「Planet3rd」

続いて紹介する、心斎橋で朝早い時間にモーニングを楽しむことが出来るお店は、wifi完備で便利に利用できる「Planet3rd心斎橋」です。こちらのPlanet3rd心斎橋は地下鉄御堂筋線7番出口から、3分ほどのところにあるお店となっています。こちらのPlanet3rd心斎橋は、おしゃれなカフェとなっていますので、おしゃれな雰囲気の中でモーニングを楽しみたいという方にはピッタリのカフェとなっています。

こちらのPlanet3rdというお店は、「再生」をコンセプトにしたという、家でも仕事場でもない第3の場所をイメージして作られたお店となっています。店名にもそれを表す「3rd」がついています。こちらの心斎橋店は3号店になります。仕事場としても使用できるこちらのお店では、全店でインターネットフリーのパソコンや、Wi-Fiが完備していますので快適に利用することができます。

こちらのカフェではランチや昼食、そしてディナーなど様々なシーンで利用することが出来るカフェとなっているのですが、なかでも、こちらのPlanet3rdで楽しむことが出来るモーニングは美味しくておすすめなのだそうです。上の階がホテルになっていますので、お客さんの朝食会場としても使用されているカフェとなっています。

上の階にあるホテルの朝食会場としても利用されているこちらのカフェなのですが、もちろん一般の方でもモーニングを利用することができますので、是非近くに来た際には、こちらのPlanet3rd心斎橋を利用してみてください。おしゃれな雰囲気の中で、美味しいモーニングを楽しみたいという方におすすめです。わかり人でも入りやすい雰囲気のカフェとなっています。

Wi-Fiを使用することもでき、おしゃれな雰囲気の中で、美味しいモーニングを楽しむことが出来るPlanet3rd心斎橋の営業時間は、7時から24時までとなっており、モーニングの時間は7時から10時までとなっています。朝7時という、比較的早い時間からモーニングを楽しむことが出来るカフェとなっています。

Thumb心斎橋のカフェでゆっくりできる店は?人気のおしゃれカフェを厳選紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

心斎橋でお洒落な朝食が食べられるカフェ

景色を眺めながらのんびり「ホノルルコーヒー道頓堀店」

続いて紹介する、心斎橋でモーニングを楽しむことが出来るお店は、おしゃれなモーニングを楽しむことが出来るカフェです。まず最初に紹介する心斎橋でおしゃれな朝食が食べられるカフェは、景色を眺めながらのんびり楽しむことが出来る「ホノルルコーヒー道頓堀店」です。こちらのお店では、おしゃれなパンケーキや、アサイーボウルなどハワイらしいメニューを楽しむことが出来ます。

ホノルルコーヒーでは、ハワイあんパンケーキやアサイーボウルなど、ハワイらしいカフェメニューを楽しむことが出来るカフェとなっています。おしゃれで、ハワイらしさを感じることが出来るようなモーニングを楽しみたいという方にはピッタリのお店となっています。こちらのホノルルコーヒー道頓堀店は、引っかけ橋のすぐ近くにあるお店でかに道楽の並びにあるのだそうです。

ハワイアンなメニューを楽しむことが出来るこちらのホノルルコーヒー道頓堀店では、店内もハワイアンな雰囲気を楽しむことが出来るお店となっています。店内には、道頓堀を見渡せるという、テラス席もありこちらの席もおすすめです。テラス席になってはいるのですが、こちらの席はホノルルコーヒーの店内にありますので雨の日などでも利用できる席になっています。

こちらのホノルルコーヒー道頓堀店では、種類豊富なパンケーキから種類を選ぶことが出来ます。シンプルなオリジナルパンケーキをはじめとして、真っ白なビジュアルが食欲をそそるようなマカダミアナッツクリームパンケーキや、独特のコナコーヒークリームパンケーキなどを楽しむことも出来ます。フルーツが好きな方には、フルーツレインボーパンケーキがおすすめです。

道頓堀を眺めながらソファ席でゆっくりハワイアンなメニューを楽しむことが出来る、ホノルルコーヒー道頓堀店の営業時間は、8時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

4種類のモーニングから楽しめる「ヴィクトワール 大阪心斎橋店」

続いて紹介する、心斎橋で楽しむことが出来るおしゃれなモーニングのお店は、4種類のモーニングから選ぶことが出来るという「ヴィクトワール 大阪心斎橋店」です。こちらのヴィクトワール 大阪心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅2番出口から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。こちらはおしゃれなベーカリーカフェとなっており、おしゃれにパンモーニングを楽しみたいという方におすすめのカフェです。

こちらのヴィクトワール 大阪心斎橋店では、モーニングメニューを楽しむことが出来、お得なセットメニューを楽しむことが出来ます。モーニングメニューは4種類の物があり、その中から好きな物を選んで楽しむことが出来ます。そのラインアップは、厚切りトーストセット、ホットサンドのセット、フレンチトーストセット、そしてパンバイキングセットとなっています。

こちらのヴィクトワール 大阪心斎橋店で楽しむことが出来るモーニングメニューは360円から500円で楽しむことが出来るものとなっており、リーズナブルな価格で楽しむことが出来るというモーニングメニューとなっています。一番安い値段で楽しむことが出来る厚切りトーストセット360円でも、厚切りのトースト1枚と、ゆでたまご、ウインナー、そしてドリンクを楽しむことが出来るセットとなっています。

少し甘めの物を楽しみたいという方には、「フレンチトーストセット400円」がおすすめです。こちらのセットは、優しい甘さを楽しむことが出来るフレンチトーストと、ドリンクがセットになったという甘党の方におすすめしたいセットとなっています。フレンチトーストにはホイップクリームもセットになっていますので、クリームを付けて楽しむのもおすすめです。

トーストや、フレンチトーストなどのモーニングメニューをリーズナブルな価格で楽しむことが出来るヴィクトワール 大阪心斎橋店の営業時間は、月曜日から金曜日は7時30分から22時、土日祝日は8時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

心斎橋で和食のモーニング食べられるお店は?

安心の24時間営業「まいどおおきに食堂(心斎橋食堂)」

続いて紹介する、心斎橋でモーニングを楽しむことが出来るお店は、和食のモーニングを楽しむことが出来るお店です。まず最初に紹介する、心斎橋で和食のモーニングを楽しむことが出来るお店は、24時間営業で時間を気にせずに利用することが出来る、「まいどおおきに食堂(心斎橋食堂)」です。こちらのまいどおおきに食堂(心斎橋食堂)は、心斎橋駅から260mほどの所にあるお店となっています。

和食を楽しめる、こちらのまいどおおきに食堂(心斎橋食堂)では、様々なおかずから好きな物を選んで、組合すことが出来るという食堂になっており、昔ながらの大衆食堂のような雰囲気を楽しむことが出来ます。一品一品選択して楽しむことが出来ますので、栄養バランスを考えながら自由に組み合わせることが出来るのが大きな特徴となっています。

こちらのまいどおおきに食堂(心斎橋食堂)では、多くのおかずから好きなだけ好きな物を楽しむことが出来るシステムになっており、玉子焼きや鯖の塩焼きなど、朝食にもピッタリのおかずも色々と楽しむことが出来ます。トレーをレールにおいたら、様々なおかずが並んでいますのでトレーをスライドさせながら進んで、好きなおかずを選んで進みましょう。

レールの最後はレジになっていますので、そこでまとめてお会計を済ませましょう。また、こちらのまいどおおきに食堂(心斎橋食堂)では24時間営業となっていますので、時間を気にせずにモーニングを楽しむことが出来ます。朝早い時間でももちろん営業していますし、時間の遅くなってしまった時でも食事を楽しむことが出来ますので、とても便利なお店となっています。

様々なおかずから好きな物を好きなだけ選んで楽しむことが出来る、まいどおおきに食堂(心斎橋食堂)の営業時間は、先ほども紹介した通り、24時間営業となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。色々なおかずをモーニングで楽しみたいという時は、是非利用してみてください。

安くて美味しい「街かど屋長堀店」

続いて紹介する、心斎橋で楽しむことが出来る和食のモーニングのお店は、安くて美味しい和食のモーニングを楽しむことが出来る、「街かど屋長堀店」です。こちらの街かど屋長堀店は、長堀橋から50mほどの所にあるお店となっています。こちらの街かど屋長堀店では、様々な定食メニューを楽しむことが出来るお店になっています。

こちらのお店では、かつとじ定食や、唐揚げと豚生姜焼き定食、とろ玉豚野菜炒め定食など、肉料理だけでも様々な定食を楽しむことが出来ます。魚メニューの定食もあり、さばの塩焼き定食やさばの煮つけ定食などを楽しむことが出来ます。しかも、定食でありながら590円や、690円などのリーズナブルな価格で楽しむことが出来るという嬉しいメニューになっています。

また、定食ではなくうどんを楽しみたいという方には、ミニうどんをセットにしたメニューを楽しむことも出来ます。うどんをセットで楽しむことが出来るメニューでは、月見鮪たたき丼とミニうどんセット、手仕込みカツどんとミニうどんセットなどを楽しむことが出来ます。こちらのうどんをセットで楽しむことが出来るというセットも、700円前後で楽しむことが出来るという嬉しいメニューになっています。

また、豚キムチ炒め定食600円や、豚汁定食590円など更にリーズナブルなメニューもありますので、こちらの街かど屋長堀店を訪れた際には、是非色々なメニューを試してみてください。なお、こちらの街かど屋長堀店ではご飯もおかわり自由となっており、朝からしっかりと楽しむことが出来るというも魅力です。モーニングにしっかりと定食を楽しみたいという方におすすめのお店です。

モーニングにしっかりと、おかわり自由の定食を楽しむことが出来る街かど屋長堀店の営業時間は、先ほども紹介した通り24時間営業となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。しっかりと定食を楽しみたいという方におすすめのお店です。

こだわりの和食朝食が楽しめる「弁慶」

続いて紹介する、心斎橋で和食のモーニングを楽しむことが出来るお店は、こだわりの和食朝食を楽しむことが出来るという「弁慶」です。こちらの弁慶は、ホテル日航大阪に付属しているレストランとなっており、大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅8号出口から直通で行けるお店となっています。こちらの弁慶では、こだわりの和食朝食を楽しむことが出来ます。

こちらの弁慶で楽しむことが出来るモーニングメニューは、「和朝食ブッフェ」です。こちらの和朝食ブッフェは、大人ですと3000円とお高めのモーニングにはなりますが、その分素材にこだわった、こだわりの和食朝食を楽しむことが出来ます。こちらの和朝食ブッフェで楽しめる内容は、ごはん、艶麗豆腐、豆乳針なり鍋、そして焼きたてだし巻き玉子となっています。

こちらの和朝食ブッフェで楽しむことが出来る豆乳はりはり鍋は、豆乳、豚肉、そして水菜だけで仕上げられたというシンプルで優しい味わいを楽しむことが出来ます。朝食には嬉しい、優しいメニューとなっています。また、こちらの弁慶で楽しむことが出来る焼きたてだし巻き玉子は、お客さんの目の前で焼きあげられたものだそうです。

お客さんの目の前で焼きあげられるという、こだわりの焼き立てだし巻き玉子は、自慢の出汁を使用して丁寧に焼き上げたものになります。丁寧に焼きあげられた出汁巻き玉子は、ふわふわの食感を楽しむことが出来、こだわりの仕上がりとなっています。少しお値段は高いですが、こだわりの和食朝食を楽しむことが出来るお店となっています。

こだわりの和食朝食を楽しむことが出来る、弁慶の営業時間は、7時から10時、11時30分から14時30分、17時30分から21時30分、土日祝日は17時から21時30分までとなっています。モーニングは7時から10時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

心斎橋で少し遅い時間に楽しめるモーニングのお店

パンケーキが人気のお店「エルク」

続いて紹介する、心斎橋で楽しむことが出来るモーニングのお店は、心斎橋で少し遅い時間に楽しむことが出来るモーニングのお店です。こちらのお店は、地下鉄四つ橋線四ツ橋駅から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、なんとモーニングでパンケーキを食べ放題で楽しむことが出来るというお店になっています。どのようなシステムなのかをチェックしてみましょう。

こちらのモーニングメニューでは、「パンケーキオーダーバイキング990円」というパンケーキの食べ放題を楽しむことが出来ます。こちらのセットでは、パンケーキの食べ放題に加えて、スープと、セットドリンクとしてコーヒーか、紅茶を付けて楽しむことが出来ます。モーニングからパンケーキを食べ放題で楽しむことが出来るという、パンケーキ好きにはたまらないモーニングとなっています。

こちらのパンケーキが人気となっているカフェ、エルクではパンケーキのトッピングも自由に楽しむことが出来るので、様々なトッピングを楽しむことが出来ます。トッピングにも色々な種類があり、はちみつ、メープル、ブルーベリー、バター、そして生クリームを楽しむことが出来ます。定番のはちみつやメープルをはじめとして、ブルーベリーというフルーツ系も楽しむことが出来るのでいろいろな味を楽しむことが出来ます。

パンケーキは、注文を受けてから焼きあげてもらうため、パンケーキが到着するまで30分ほどかかる場合もありますので、時間にゆとりがあるときに利用することをおすすめします。スープも、豆のスープやベーコン、玉ねぎなどの具だくさんの具材を楽しむことが出来るスープとなっておりこちらのスープも人気があるものとなっています。

焼きたてのパンケーキを食べ放題で楽しむことが出来るという、エルクの営業時間は、10時から23時までとなっています。モーニングは10時から12時までとなっており、日曜日も営業しており、定休日も年末年始となっており普段は定休日もないので利用しやすいお店となっています。

格別のコーヒーを楽しめるモーニング「モンディアルカフェ328」

続いて紹介する、心斎橋で遅めのランチを楽しむことが出来るお店は、格別なコーヒーとともにランチを楽しむことが出来るという「モンディアルカフェ328」です。こちらのモンディアルカフェ328は、大阪市営地下鉄四つ橋線四ツ橋4番出口から徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらのモンディアルカフェ328はコーヒーにこだわったカフェとなっています。

こちらのモンディアルカフェ328では、コーヒー豆を自家焙煎しているのですが、それだけではなくシアトル製の「スレイヤーエスプレッソマシーン」という機械を大阪で初めて導入したというお店となっています。こちらのマシーンはよりおいしいコーヒーを追及して出来たマシーンとなっており、こだわりの美味しいコーヒーを楽しむことが出来ます。

こちらのモンディアルカフェ328のモーニングでは、AセットとBセットとを選ぶことが出来、それぞれ600円という値段で楽しむことが出来ます。Aセットではトースト、サラダ、ゆでたまご、そしてコーヒーか紅茶というセットを楽しむことが出来ます。朝食の定番メニューを楽しむことが出来る、ベーシックな内容のモーニングとなっています。

少しボリュームあるものが良いという方には、Bセットをおすすめします。こちらでは、クロックムッシュ、たまごのホットサンド、エッグピザトーストの中から一つと、サラダとコーヒーか紅茶のセットを楽しむことが出来ます。また、甘めの物が好きだという方にはフレンチトーストとコーヒーか紅茶を楽しむことが出来る、「フレンチトーストセット」というメニューもあります。

選べるモーニングメニューを楽しむことが出来る、モンディアルカフェ328の営業時間は、8時30分から21時までとなっており、モーニングメニューを楽しむことが出来る時間はオープンの8時30分から11時までとなっています。少し遅めのモーニングでも楽しむことが出来るお店となっています。また、日曜日も営業しており、定休日は不定休となっているのだそうです。

心斎橋で美味しいパンのモーニングを楽しめるお店

天然酵母のパンが美味しい「聖庵心斎橋店」

続いて紹介する、心斎橋でおいしいモーニングを楽しむことが出来るお店は、おいしいパンのモーニングを楽しむことが出来るお店です。最初に紹介するのは、天然酵母のパンが美味しくて人気の「聖庵心斎橋店」です。こちらの聖庵心斎橋店は、地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅下車で、2番出口から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。こちらの聖庵心斎橋店は創業30年の老舗カフェとなっています。

こちらの聖庵心斎橋店で楽しむことが出来るパンは、無添加の天然酵母パンとなっていますので、小麦本来の美味しい味わいを楽しむことが出来るこだわりの美味しいパンとなっています。こちらの天然酵母パンのお店で一番人気の商品となっているのは、「田舎パン」です。こちらの田舎パンは、小麦粉、三温糖、潮、天然酵母のみを使用したというこだわりの物となっています。

こちらの田舎パンは、ふんわりとしており、なおかつ持っちりとした食感を楽しむことが出来るのだそうです。また、「50時間トースト」という商品も人気となっています。こちらのパンは、トーストすれば中に入ったバターがしみだして、サクッとした食感を楽しむことが出来ます。パンによって酵母も変更しており、こだわりのパンを楽しむことが出来るようになっています。

こちらの聖庵心斎橋店ではイートインスペースもありますので、購入したパンはそのまま店内で楽しむことが出来るようになっています。一人でもゆっくりと楽しむことが出来るようになっていますので、一人でゆっくり楽しみたいという方にもおすすめのお店となっています。無添加で美味しいパンを楽しみたいという方には是非おすすめしたいパンとなっています。

こちらの天然酵母を使用した、無添加パンを楽しむことが出来る聖庵心斎橋店の営業時間は、9時から20時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

パンケーキやサンドを楽しめる「ウエストウッドベイカーズ」

続いて紹介する、心斎橋で美味しいパンモーニングを楽しむことが出来るお店は、モーニングセットでパンケーキやサンドイッチなどを楽しむことが出来る、「ウエストウッドベイカーズ」です。こちらのウエストウッドベイカーズは地下鉄四つ橋駅から420mほどの所にあるお店となっています。こちらでは、パンケーキやパンのモーニングを楽しむことが出来ます。

こちらのウエストウッドベイカーズで楽しむことが出来るモーニングメニューは、4種類があります。その4種類というのは、「クラシックバターミルクパンケーキ700円」、「クロックマダム800円」、「フライドエッグサンドイッチ800円」、そして「チーズオムレツ850円」の4種類です。クラシックバターミルクパンケーキは、パンケーキを食事系メニューとして楽しむことが出来るメニューになります。

シンプルなパンケーキの身で楽しむことも出来ますし、プラス350円を追加することでベーコンエッグ添えの物を楽しむことが出来、朝食感がぐっと増したメニューになります。また、「朝はやっぱり卵料理を楽しみたい!」という方にはチーズオムレツがおすすめです。こちらのセットでは、チーズオムレツと、トースト、サラダ、そしてドリンクとを楽しむことが出来ます。

もちろん、ウエストウッドベイカーズで楽しむことが出来るクロックマダムや、フライドエッグサンドイッチもおすすめです。4種類のモーニングメニューでまた違ったパンの楽しみ方が出来ますので、パン好きな方におすすめしたいお店のモーニングとなっています。セットとなっているドリンクは、コーヒーやティーの他にも、オレンジやアップル、グレープフルーツジュースから選択することが出来ます。

4種類の中から好きなパンモーニングを楽しむことが出来るウエストウッドベイカーズの営業時間は、9時から20時までとなっており、モーニングを楽しむことが出来る時間は9時から11時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

心斎橋で美味しいモーニングで一日をスタートさせよう!

いかがでしたでしょうか?心斎橋には美味しいモーニングを楽しむことが出来るお店がたくさんそろっており、様々な内容のモーニングを楽しむことが出来ます。モーニングで定番ともいえるトーストを楽しむことが出来るお店もありますし、甘めの物をモーニングで楽しみたい、という方にぴったりな、パンケーキやフレンチトーストをモーニングで楽しむことが出来るお店もあります。

また、心斎橋ではもちろん洋食メニューだけではなく、和食のモーニングを楽しむことが出来るお店も揃っています。出汁巻き玉子や焼き魚など、和食のモーニングを楽しみたいという方でも美味しいモーニングを楽しむことが出来ますので、和食の方が好きだという方はこちらのお店を利用してみてください。様々なモーニングが揃っている心斎橋で、モーニングを楽しんで一日のスタートを切りましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ