新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキングTOP17!

新橋には、様々な居酒屋が集結しています。一人で気軽に入ることができる居酒屋から、グループで楽しむことができる個室の居酒屋まで、その形態は幅広いです。また、定番の和の居酒屋から、イタリアンバル、ビアバルまで、居酒屋のジャンルも多数あります。今回は、そんな新橋の居酒屋のおすすめの個室のある居酒屋について、ランキング形式で紹介していきます。果たして、どのような店がランクインしているでしょうか?

新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキングTOP17!のイメージ

目次

  1. 1新橋の居酒屋で個室付きおすすめは?
  2. 2新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第13位〜17位
  3. 3新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第8位~12位
  4. 4新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第4位~7位
  5. 5新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第1位~3位
  6. 6新橋の個室付き居酒屋へ行ってみよう!

新橋の居酒屋で個室付きおすすめは?

多くの企業が集まる新橋には、たくさんのサラリーマンが集います。そんな新橋には、たくさんの居酒屋が集結しています。立ち飲みから個室まで、多くのスタイルで飲むことが可能です。今回は、そんなサラリーマンの街新橋の、おすすめの個室居酒屋をランキング形式で紹介します。さて、どのような個室がある居酒屋がランクインするでしょうか。

新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第13位〜17位

【第17位】創作料理が評判の個室居酒屋「痛快酒場新橋店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング17位は、「痛快酒場新橋店」です。創作料理を、個室で楽しむことができる、居酒屋です。個室は2名から120名まで対応をしています。デートから団体の飲みまで可能です。営業時間は、昼は11時半から14時、夜は17時から23時までです。金曜日の夜のみ、16時半から24時までです。新橋駅徒歩4分です。

【第16位】新橋の個室肉バル「だるま道場新橋店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング16位は、「だるま道場新橋店」です。肉バルとして、人気のある店です。牛・豚・鳥以外にも、合鴨などあらゆる肉料理があります。食べ放題や飲み放題のプランが充実しています。JR烏森口から徒歩1分の場所にあります。営業時間は、17時から24時までで、年中無休で営業をしています。

【第15位】昼呑みも楽しめる個室居酒屋「鳥昌本店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング15位は、「鳥昌本店」です。個室で、上州地鶏の料理を楽しむことができます。JR新橋駅から徒歩1分ほどの場所です。営業時間は、月から金曜日までが14時から23時半、土日祝日は12時から23時半です。昼飲みも楽しむことができる、宴会コースも充実しているおすすめ居酒屋です。

【第14位】九州の郷土料理を楽しもう「九州黒太鼓新橋」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング14位は、「九州黒太鼓新橋」です。九州各地の美味しいものを集めた、個室のある居酒屋です。その九州の美味しいものとは、モツ鍋や日南鶏の豪快ごろ焼き、馬刺し、チキン南蛮などです。アラカルトでもそれぞれの料理を楽しめますが、宴会コースにすると、もっとお得に注文することが可能です。

「九州黒太鼓新橋」では、10名くらいまで利用することができる個室が、完備されています。グループで宴会を楽しむのにぴったりです。お店の場所は、JR新橋駅から徒歩1分ほどの場所です。SL広場のすぐ近くにあります。営業時間は、月から木曜日が17時から23時半、金曜日が17時から翌2時、土曜日が17時から23時。定休日は日曜・祝日です。

【第13位】肉の炙り焼きで酒が進む「玄はなれ」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング13位は、「玄はなれ」です。新橋で、個室で肉の炙り焼きを楽しむことができる居酒屋です。国産牛・三元豚・ブランド鶏など、美味しい肉を厳選して、炙り料理にしています。肉の炙り焼きの他にも、季節の食材を使った和食が、とても人気です。上質な食事と酒を楽しむことができる、新橋の居酒屋です。

新橋の「玄はなれ」の宴会コースの飲み放題には、泡ワインやプレミアムモルツもついているので、とても豪華です。お得な宴会コース、とてもおすすめです。お店の場所は、JR新橋駅烏森口から徒歩4分ほどの場所にあります。営業時間は、17時から23時半です。ラストオーダーは、23時です。定休日は、日曜日と祝日です。

Thumb新橋でせんべろ!安くてうまい立ち飲みから人気のおすすめ居酒屋まで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第8位~12位

【第12位】新橋居酒屋の個室で土佐料理とお酒を「わらやき屋」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング12位は、「わらやき屋」です。個室で土佐料理を食べながら、お酒を楽しむことができる、新橋の居酒屋です。かつおのたたきは店内で藁焼きをされており、本格的な土佐料理を堪能することができます。カウンター席やテーブル席の他に、接待にも使えるくらい立派な個室も完備されています。

かつをの塩たたきや、きびなごの唐揚げなど、土佐料理を楽しむことができる、新橋の「わらやき屋」は、5000円から宴会コースもあります。店舗の場所は、JR新橋駅烏森口から徒歩2分ほどの場所にあります。営業時間は、月から木曜日が17時から23時、金曜日と祝前日は17時から翌2時、土曜日が17時から22時までです。定休日は日曜祝日です。

【第11位】名古屋グルメで個室で飲もう「なもバー」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング11位は、「なもバー」です。このなもバーは、名古屋グルメを個室で楽しむことができる、人気の個室の居酒屋です。個室は、テーブル席からソファ席まで、様々なタイプが用意されています。料理は、手羽先や味噌カツ、八丁味噌の牛すじ土手煮など、名古屋ならではのグルメが充実しています。

個室で名古屋グルメとお酒を楽しむことができる、新橋の「なもバー」は、飲放題付きの宴会コースも5000円からあります。お店の場所は、JR新橋駅銀座口から徒歩3分ほどの場所にあります。営業時間は、月曜日から木曜日までが18時から翌3時までです。金曜日と祝前日の営業時間は、18時から翌4時までです。定休日は、土日祝日となっています。

【第10位】個室でしゃぶしゃぶを楽しむ「十米本店SL広場前店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング10位は、「十米本店SL広場前店」です。黄金のだしでしゃぶしゃぶを食べることができる、新橋の個室の居酒屋です。妻有ポークというブランドポークを使用しており、とても味わい深いと評判です。飲み放題もついた宴会セットもあるので、個室で楽しく飲んで食べてと過ごすことができます。

個室で黄金のしゃぶしゃぶを堪能することができる、「十米本店SL広場前店」は、しゃぶしゃぶの他にも、妻有ポークのせいろ蒸しの宴会コースもあります。お店の場所は、JR新橋駅烏森口から徒歩1分のSL広場前にあります。営業時間は、月曜日から金曜日と祝前日が15時から24時までです。土曜日は17時から23時まで。日曜日と祝日が定休日です。

【第9位】新橋で天然鮮魚を個室で楽しむなら「魚の家本店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング9位は、「魚の家本店」です。新橋で、のどくろや上海蟹など、天然鮮魚を楽しむことができる、落ち着いた個室のある居酒屋です。日本酒の取り揃えもとても自慢で、無名の通好みの品揃えをしています。季節ごとの旬の鮮魚を、一番美味しい方法で提供するのが、こちら個室居酒屋「魚の家本店」です。

新橋の「魚の家本店」は、すべての部屋が個室、または半個室となっています。テーブル席で、2名から13名まで対応をしています。営業時間は、月曜日から木曜日までと土曜日が、17時から23時半までです。金曜日と祝前日が、17時から翌2時までの営業となっています。定休日は、日曜日と祝日です。夏季休暇をまとめて8月に取ることもあります。

【第8位】豊洲直送の鮮魚を個室で「てしごと家銀座店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング8位は、「てしごと家銀座店」です。豊洲市場から直送された、厳選された魚料理を楽しむことができる、個室のある居酒屋です。刺し身からろばた焼きなど、様々な調理法で魚料理を楽しむことができます。個室は、4人向けの部屋から、30人以上も入るタイプの個室まで、幅広く対応しています。

個室で様々な海鮮料理を楽しむことができる、新橋の「てしごと家銀座店」は、JR新橋駅銀座口から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は、月曜日から木曜日までが、18時から翌3時までです。金曜日と祝前日は、18時から翌4時までです。定休日は、土曜日・日曜日・祝日です。予約を入れれば、17時からの宴会開始も対応しています。

Thumb新橋の居酒屋おすすめランキングTOP13!安いと人気の店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第4位~7位

【第7位】個室伊料理の「プラチナフィッシュガーデンキッチン」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング7位は、「プラチナフィッシュガーデンキッチン」です。新橋では、個室でイタリアンを楽しみながら、お酒を飲むことができる居酒屋があるのです。軽井沢の農園を意識して作られた店内で、美味しい新鮮な野菜と、ワインを堪能することができます。10名まで対応の7部屋の個室を完備しています。

新橋の個室イタリアン「プラチナフィッシュガーデンキッチン」は、ベジタブルカクテルが名物です。体に良いと評判です。こちらのお店の場所は、JR新橋駅烏森口から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は、月から金は、昼は11時半から14時半、夜は17時から23時までです。土曜日は予約のみ営業。定休日は土・日・祝日となっています。

【第6位】京丹波地鶏と完全個室の「黒鶏新橋汐留店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング6位は、「黒鶏新橋汐留店」です。京町家風の個室で、京丹波地鶏の料理をメインに楽しむことができる。完全個室制の店なので、個室が取れなかった、ということもありません。宴会コースは、3時間飲放題付きとなっていますので、料理も楽しみつつ、お酒も個室で十分に堪能することが可能です。

「黒鶏新橋汐留店」の個室で楽しむことができる飲み放題は、日本酒や焼酎、ソフトドリンクなど100種類以上もの中から選択をすることができます。お酒が苦手な人でも、料理と宴会を個室で楽しむことができます。お店は、新橋駅汐留口から徒歩5分の場所にあります。営業時間は、16時から24時までです。年中無休で、営業をしています。

【第5位】個室でマグロに舌鼓「ニッポンまぐろ漁業団新橋店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング5位は、「ニッポンまぐろ漁業団新橋店」です。マグロ料理を新橋で食べるなら、こちらが特におすすめです。「ニッポンまぐろ漁業団新橋店」は、船長の家をイメージした物となっています。そんな雰囲気の中で食べるまぐろ料理の数々は、本当に美味しいものばかりです。アラカルトも充実しています。

まるでまぐろのテーマパークのような「ニッポンまぐろ漁業団新橋店」は、新橋駅から徒歩1分ほどの場所にあります。営業時間は、月曜日から木曜日・土曜日・祝日は、17時から24時までです。金曜日と祝前日は、17時から翌3時までとなっています。定休日は日曜日です。個室は特に人気がありますので、予約をしてから行くことをおすすめします。

【第4位】地酒と鮮魚が魅力の個室居酒屋「升亀新橋店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング4位は、「升亀新橋店」です。地酒や日本中から集めた焼酎と、豊洲市場から直送される鮮魚を、個室で楽しむことができる居酒屋です。4名から18名までの個室があります。また、掘りごたつの席もあるので、靴を脱いで寛いで酒と料理を楽しむこともできます。穏やかな雰囲気の居酒屋です。

地酒と焼酎が豊富に鶏添えろ得られている、新橋の個室居酒屋「升亀新橋店」は、新橋駅烏森口から徒歩5分ほどの、ビルの地下1階にあります。営業時間は、月曜日から金曜日までが、16時半から23時半までです。土曜日は、15時から23時までです。定休日は、日曜日と祝日です。アラカルトの料理の他に、飲放題付きの宴会コースも充実しています。

Thumb新橋の焼き鳥おすすめランキングTOP13!美味しいと人気の名店あり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新橋の居酒屋で個室ありのお店おすすめランキング第1位~3位

【第3位】新橋の駅近の美味しい個室居酒屋「ほづみ」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング3位は、「ほづみ」です。駅近の隠れ居酒屋として、とても人気のあるお店です。こちらの特徴は、新鮮な魚です。日本中から美味しい魚が集結しています。個室は、2名用のデートに使えるものから、40人まで使えるタイプまで、幅広いです。いろいろな規模のグループに、個室は対応しています。

新橋の隠れ家居酒屋の「ほづみ」は、JR新橋駅烏森口から徒歩1分という場所にあります。とても近いので、新橋が初めての人でも、わかりやすい場所でしょう。営業時間は、月曜日から金曜日までは16時から23時半までです。土日祝日は、15時から23時半までです。不定休ですので、来店前に営業をしているのか、確認をしましょう。

【第2位】新橋の隠れ家的個室居酒屋「和歌葉銀座本店」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング2位は、「和歌葉銀座本店」です。新橋の、隠れ家的存在の、新橋界隈の通好みの個室のある居酒屋です。丹波黒鶏を中心に、日本中から厳選した素材を集め、一番美味しくなるように調理されています。飲放題付きの宴会プランが多く用意されているので、個室で仲間内で美味しい時間を送ることができます。

個室のある居酒屋の新橋の「和歌葉銀座本店」は、丹波黒鶏を中心とした飲放題付きの宴会コースがおすすめです。6000円から用意されています。「和歌葉銀座本店」は、新橋駅から東銀座駅方面に歩いて徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は、16時から24時までです。定休日は、特にありません。個室は二人用からあります。

【第1位】新橋で美味しい和食と日本酒を「花未月」

新橋の個室のあるおすすめ居酒屋ランキング1位は、新橋「花未月」です。新橋の「花未月」は、美味しい和食と様々な日本酒が楽しめるお店として、人気があります。掘りごたつの個室が用意されています。新橋にも、こういうお店があるのか、というほど、落ち着いて、品のある居酒屋です。ちょっと良い宴会を開くのに向いています。

新橋の個室のある居酒屋「花未月」では、宴会コースが5000円、6000円、7000円と3つあります。美味しい料理を堪能することが可能です。個室のある新橋の居酒屋「花未月」は、各路線の新橋駅から徒歩3分ほどの場所にあります。営業時間は、昼は11時半から14時、夜は17時半から23時までです。土日祝日が定休日となっています。

Thumb新橋ガード下はおすすめ居酒屋が満載!ガード下横丁など人気を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新橋の個室付き居酒屋へ行ってみよう!

新橋のおすすめ個室居酒屋ランキングを紹介しました。居酒屋の個室と言っても、ワイワイ騒ぐことができるカジュアルなものから、デートにも使える落ち着いた雰囲気のものまで、様々なタイプの個室がありました。新橋の居酒屋の多様性そのものが個室に反映されている、と言えるでしょう。お気に入りの新橋の居酒屋を見つけて、楽しみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ