2018年09月15日公開
2024年08月05日更新
俺のイタリアンJAZZの人気メニューをご紹介!予約方法と店舗の場所は?
俺のイタリアンJAZZを訪れたことはあるでしょうか?俺のイタリアンJAZZはイタリアンのお店で、ジャズの生演奏を楽しみながら食事を楽しむことのできるお店です。俺の株式会社が運営しているお店の一つになり、美味しい料理を考えられないコストパフォーマンスで食べることのできる人気のお店です。今回は、俺のイタリアンJAZZについて紹介していきます。予約方法やおすすめの人気メニューも紹介します。
目次
俺のイタリアンJAZZがどんなお店なのか気になる!
俺のイタリアンJAZZを訪れたことはあるでしょうか?俺のイタリアンJAZZは、俺のシリーズでお馴染みの俺の株式会社が運営するイタリアンのお店となります。俺の株式会社が経営するお店は、俺の割烹や俺の焼肉などさまざまな系統のお店があります。コンビニの商品でも俺のシリーズの商品が発売されたりと、なにかと話題となることがあります。
俺のイタリアンJAZZでは、JAZZの名前の通りジャズの生演奏を楽しみながら食事をすることができます。今回はさまざまなお店がある俺の株式会社から、俺のイタリアンJAZZを紹介していきます。俺のイタリアンJAZZはどのようなお店なのか、営業時間や生演奏の時間、おすすめのメニューなど見ていきましょう。俺のイタリアンJAZZが気になっている方はぜひともチェックしてみてください。
俺のイタリアンJAZZはどんなお店?
まずは、俺のイタリアンJAZZがどのようなお店になるのか知っていきましょう。俺のイタリアンJAZZの運営をしている俺の株式会社、俺のイタリアンJAZZの営業時間やお店の特徴を紹介していきます。
俺の株式会社について
俺のイタリアンJAZZとは、俺の株式会社のお店の一つです。俺の株式会社は、俺のシリーズとしてさまざまなお店があり、本格的な料理が考えられないような値段で食べることができるのが特徴です。世界的にも高い水準を誇る日本の料理人の方々の中には、高い能力を持ちながらも評価されない環境で働いているという方も多いのが現実です。
そのような有能の料理人の方々は正当に評価して報酬に反映させ、飲食業界に革命をということで俺の株式会社が誕生しました。俺の株式会社で働く料理人の中には、有名店で働いていたという方もおり、そのような方の料理を食べることができるお店もあります。普段では考えられない値段で食べることができるのは消費者にとってこれほど嬉しいことはないでしょう。
俺の株式会社は、働く料理人たちの給与や休暇、教育などをしっかりとし、訪れるお客さんを幸せにすることを目的としています。しかし、その訪れるお客さんを幸せにするためには、働く従業員が幸せてある環境を作ることが大切だと考えており、安心して働ける環境つくりに余念がありません。従業員が幸せに働ける環境があってこと、目の前のお客さんを幸せにできるというわけです。
俺のイタリアンJAZZとは?
俺のイタリアンJAZZを経営している俺の株式会社からは、さまざまなお店が出店されています。俺のフレンチ・俺のスパニッシュ・俺のイタリアン・俺のフレンチ・イタリアン・俺のやきとり・俺の割烹・俺の焼肉・そばおでん俺のだし・俺のグリルステーキ・俺のGrill&Bakery・俺のBakery&Cafeがあります。俺のイタリアンJAZZは、俺のイタリアンのお店となります。
俺のイタリアンJAZZは、全席禁煙となっています。喫煙者にとっては少し残念ではありますが、タバコが苦手という方にとっては嬉しいことではないでしょうか?俺のイタリアンJAZZは、全席着席となっており、座席数は65となっています。全席ワンドリンク制で、アミューズ代として300円が必要になります。
俺のイタリアンJAZZという名前ですので、想像はつくかと思いますが、俺のイタリアンJAZZはJAZZが楽しめる場所でもあります。俺のイタリアンJAZZでジャズが楽しめる時間は1日4回です。ジャズの生演奏は20分間の演奏時間となっています。
俺のイタリアンJAZZはお昼も営業はされていますが、残念ながらお昼にはジャズの生演奏は行われていません。お昼に訪れる際にはミュージックチャージ料300円は必要ありませんので、チャージなしで利用が可能です。俺のイタリアンJAZZは以前は夜のみの営業でしたが、現在ではお昼の営業も行われるようになりました。
俺のイタリアンJAZZのメニューは夜しか楽しむことができませんでしたが、ディナータイムのコストパフォーマンスをお昼も楽しむことができるようになりました。俺のイタリアンJAZZの1日4回あるジャズの生演奏の時間も見ていきましょう。まず、ミュージックチャージ料300円が必要です。
俺のイタリアンJAZZのジャズの生演奏中には動画撮影は行うことができませんので、ジャズの演奏は美味しい食事とともに目で見て耳で楽しみましょう。生演奏の時間は、18:00~、19:40~、20:50~、22:00~となっています。美味しい料理とともに雰囲気たっぷりのジャズの生演奏を聴けば特別な時間になること間違いなしです。
俺のイタリアンJAZZは銀座駅と新橋駅から徒歩圏内
俺のイタリアンJAZZの場所は、東京都中央区銀座にあります。俺のイタリアンJAZZの場所は、JR新橋駅銀座口から徒歩約3分の場所にあります。その他にも、新橋駅5出口の場所からは、徒歩約2分くらいで俺のイタリアンJAZZにたどり着きます。内幸町駅A7出口の場所からですと、徒歩約4分程度の場所になります。
俺の株式会社の公式ホームページでも、俺のイタリアンJAZZの場所は地図でも載っていますので、事前に俺のイタリアンJAZZの場所を確認してから訪れるようにするといいでしょう。最寄り駅の場所を目安に歩いていきましょう。
俺のイタリアンJAZZの営業時間
俺のイタリアンJAZZは、はじめが夜だけの営業となっていましたが、現在ではお昼の営業も行われています。俺のイタリアンJAZZのお昼の営業時間は、12:00~14:30です。ラストオーダーは14:00となっています。俺のイタリアンJAZZの夜の営業時間は、17:00~23:30です。ラストオーダーは22:45となっています。俺のイタリアンJAZZの休業日は、不定休となっています。
俺のイタリアンJAZZのおすすめメニュー
俺のイタリアンJAZZでは、美味しい料理を抜群のコストパフォーマンスで楽しむことができます。俺のイタリアンJAZZのメニューも数多くありますが、その中でもおすすめのメニューをいくつか紹介していきましょう。
破格の500gのボリューム「Tボーンステーキ」
俺のイタリアンJAZZの、Tボーンステーキは破格の値段となっています。約500グラムもの大ボリュームのTボーンステーキが、2480円で食べることができるのです。Tボーンステーキは、俺のイタリアンJAZZが創業してからずっとあるメインのメニューでもあります。時間帯の限定メニューになりますので、Tボーンステーキがいつ提供されているかという時間帯はお店に確認するようにしましょう。
骨付きのボリュームたっぷりのTボーンステーキですが、美味しいのでペロッと食べれてしまいます。骨付き肉は、骨周りのお肉の旨味が魅力的です。骨付き肉ですので、お肉の味をそのまま楽しむことができます。
オープンからの名物「ローストビーフ」
俺のイタリアンJAZZのローストビーフは、俺のイタリアンJAZZがオープンしたときからの人気好評のメニューとなります。俺のイタリアンJAZZの名物料理といってもいいでしょう。ローストビーフは数量限定となります。数量限定ですので、注文しようと思っているのでしたら早めに頼むようにしましょう。バルサミコソースやチーズが添えられて牛肉の旨味がたっぷりと味わえます。
人気のピザ「トリュフとポルチーニのビスマルク」
ピザの中で一番注文されているピザは、トリュフとポルチーニのビスマルクです。俺のイタリアンが創業してよく注文されている人気のピザとなります。トリュフの香りとポルチーニの香りがよく、ピザの中央には今にも黄身が割れそうな目玉焼きがあります。
ピザを切り分けて玉子の黄身が流れ出すとピザ生地やチーズと絡まり濃厚な味を楽しむことができます。濃厚な味と香りを存分に楽しむことのできる人気で注文数が1番なのも納得できるピザに仕上がっています。ピザのデリバリーを注文するよりも安い上に美味しいという素晴らしいコスパの料理です。プラス300円でトリュフのトッピングも可能のようです。
おすすめの冷菜「北海生ウニと季節野菜のピューレ コンソメゼリー寄せ」
北海生ウニと季節野菜のピューレコンソメゼリー寄せは、生ウニは北海道産の生ウニを使用しています。北海道産の生ウニにコンソメジュレ、そして野菜ピューレと美味しいものの三重奏を楽しむことのできる冷菜です。プラス300円でキャビアのトッピングも可能のようです。前菜の中では一番人気のメニューになり、生ウニなど素材の旨味を活かしたメニューになっています。見た目もきれいに仕上がっており見た目でも楽しめるメニューです。
俺のイタリアンJAZZの予約方法とは?
俺のイタリアンJAZZは並ぶということもありますので、予約して確実に利用したいものです。俺のイタリアンJAZZの予約方法を見ていきましょう。簡単に予約できますので、気軽に予約して来店しましょう。わからない点はお店に直接確認すると安心でしょう。
公式サイト「俺の株式会社」から予約が可能
俺のイタリアンJAZZの予約はどのような予約方法になるのか見ていきましょう。俺の株式会社の公式ホームページから、俺のイタリアンJAZZの予約ができます。予約受け付けは、俺のイタリアンJAZZに訪れたい日の60日前から予約することが可能です。予約する際は2名から予約することができますので、2名以上で予約しましょう。
俺の株式会社の公式ホームページ上でWEB予約も可能ですし、実際に俺のイタリアンJAZZに訪れての予約や、電話での予約も可能です。電話で予約する場合や、店頭で直接予約する場合の受付時間は10:00~20:00となっています。電話の場合には、営業時間中は電話に出れない場合があるようですので、その際にはWEBで予約するか時間を改めてから電話するようにしましょう。
また、当日の予約も可能となっています。当日の予約は、15:00まで行っているようです。予約が満席の場合でも当日席の用意があるようです。予約では希望時間が決められており、1時間50分制となっています。希望できる時間は9つで、午前中は12:00、12:30、13:00です。
午後の時間は17:00、17:30、19:00、19:30、21:00、21:30の9つです。選ぶ時間が決まっていますが、それ以外の時間も予約は可能のようですので、その際には電話で申し込むといいでしょう。
食べログからも予約が可能!
食べログで俺のイタリアンJAZZを見てみるとネット予約が可能となっています。ネット予約にて、希望する時間や人数を決めてから予約することができます。合わせて食べログでは、料理のメニューであったり、投稿されているメニューの写真、口コミなどみることもできますので、俺のイタリアンJAZZの場所や、メニュー、写真や口コミを見ることができます。
予約をしているとテーブル席が利用できる?
俺のイタリアンは原則としてテーブル席は予約のみで、予約なしの場合には立ち席で食べるということがあります。テーブル席に座りたいということなら予約して利用するようにした方が良さそうです。詳細は実際に訪れる店舗で確認したほうが確実でしょう。
出典: https://retty.me
俺のイタリアンJAZZは店内の雰囲気を楽しもう
店内ではJAZZが流れている
俺のイタリアンJAZZは、ジャズの生演奏を聴くこともできる雰囲気のあるお店です。俺のイタリアンJAZZは、全席禁煙でタバコの煙などを気にしたくない方、ジャズの生演奏を聴く機会はないので生のジャズの演奏を聴きたい方、美味しいものをいいコストパフォーマンスで食べたいという方におすすめのイタリアンのお店となります。
全席禁煙ですので、純粋に料理の香りを楽しむことができます。店内にはグランドピアノが置かれています。ジャズの生演奏は、18:00、19:40、20:50、22:00の4回となっています。演奏時間は20分です。入店してから帰るまでにジャズの生演奏を1回は聴くことができるようになっています。
ミュージックチャージは300円
お昼の時間帯にはジャズの生演奏はありませんので、ミュージックチャージ料は発生せずに食事だけを楽しむことができます。しかし夜はジャズの生演奏がありますので、ミュージックチャージ料が必要になります。料金は300円です。ジャズの美しい演奏が響くなか美味しい料理を食べるのは普段ではほとんどない機会ですので、より一層食事が美味しく食べることができそうです。
俺のイタリアンJAZZには入り口が2つあるので注意
俺のイタリアンJAZZでは、入り口が2つあるので注意が必要です。その2つの入り口の違いは予約をしているか、していないかという違いです。俺のイタリアンJAZZで予約をしている方は、外堀通り通り沿いの入り口から入店します。俺のイタリアンJAZZの予約をしていないという方は、コリドー通り沿いの入り口からはいることになります。
店内は多くのお客を入れることで料理の値段を下げるという目的で、狭くなっていますので、席によって演奏者が見えないなど当たり外れが席によってあるという口コミがあります。
俺のイタリアンJAZZは非日常を感じられる
いかがだったでしょうか?今回は俺のイタリアンJAZZについて紹介していきました。イタリアンJAZZはジャズの生演奏を楽しむことのできるお店です。あなたもイタリアンJAZZで非日常の特別な雰囲気を楽しんでみてはいかがだったでしょうか?