魚べいの予約は無料アプリで!ダウンロード方法やクーポンの使い方は?

魚べいの予約は無料アプリで!ダウンロード方法やクーポンの使い方を知っていますか?人気回転寿司チェーン「魚べい」新鮮な寿司を手軽な値段で楽しむことができて老若男女問わず幅広い年齢・客層に親しまれています。魚べいの無料アプリは事前に予約ができてダウンロードしておくと色々便利です。便利な「魚べい」のダウンロード方法やクーポンの使い方を調査して詳しく紹介します。魚べいを利用する前にダウンロードしましょう。

魚べいの予約は無料アプリで!ダウンロード方法やクーポンの使い方は?のイメージ

目次

  1. 1人気の回転寿司チェーン「魚べい」
  2. 2「魚べい」のサービスへのこだわり
  3. 3人気寿司チェーン「魚べい」は混みやすい
  4. 4事前予約で魚べいの待ち時間を減らせる!
  5. 5予約機能など便利な魚べいの無料アプリ
  6. 6魚べいアプリのダウンロード方法
  7. 7魚べい無料アプリ「会員登録」
  8. 8魚べい無料アプリの会員登録手順
  9. 9魚べい無料アプリで予約する方法・使い方
  10. 10魚べいの無料アプリで「予約状況を確認する」
  11. 11魚べい無料アプリでの予約取り消し方法
  12. 12魚べいのクーポンゲット!
  13. 13魚べいの無料アプリでクーポンゲットする方法
  14. 14アンケートに答えてアプリでクーポンを貰う
  15. 15魚べいアプリクーポン入手のポイント
  16. 16魚べいアプリ「アンケートクーポンの使い方」
  17. 17魚べいLINE友達登録でクーポゲット
  18. 18魚べいのメルマガ会員になろう
  19. 19魚べいのお持ち帰りサービスも便利!
  20. 20魚べいアプリ持ち帰りサービス予約手順
  21. 21魚べい持ち帰りサービス予約の注意点
  22. 22便利な無料アプリを使い方を覚えて快適に魚べいを楽しもう!

人気の回転寿司チェーン「魚べい」

回転寿司は人気の外食先の1つです。多くの回転寿司チェーンは新鮮な寿司を手頃な値段で楽しむことができ週末や祝日には家族連れのお客でいつも賑わっています。日本国内には「スシロー」や「かっぱ寿司」「はま寿司」「くら寿司」など魅力的な回転寿司チェーンがたくさんあります。各チェーンとも独自の戦略や施策により人気を博しています。

今回紹介する「魚べい」も人気回転寿司チェーンの1つです。魚べいは「元気寿司」が運営しており、「魚べい」の他に「元気寿司」ブランドと「千両」ブランドの3つの回転寿司ブランドを展開している日本国内シェア5位の大手です。(2018年現在)低価格路線の「元気寿司」高価格路線の「千両」とブランドごとに違う個性を打ち出しています。

今回取り上げている「魚べい」は100円メニューを中心に展開しており、手ごろな値段とわかりやすさから支持を集めています。主力商品が100円という低価格帯にも関わらず、品質に強いこだわりを持っています。人気の回転寿司魚べいですが、人気ゆえに週末や祝日には混みあうことが多いです。お腹を空かせて魚べいに行っても長時間待たされることも決して珍しくありません。

「魚べい」のサービスへのこだわり

魚べいは来店客を快適に楽しませるために様々な工夫をしています。手頃な価格での寿司の提供もそうですが、注文してから寿司が届くまでの「スピード」に特に力を入れています。魚べいでは全店全席にタッチパネルを導入しており、寿司業界で初めての取り組みの「トリプルレーン」を導入しました。このシステムの導入で注文してから寿司が届くまでのスピードが速くなりました。この工夫も魚べいが人気の理由の一つです。

魚べいの主力商品は勿論お寿司ですが、お寿司以外にも「みそ汁」や「各種サラダ」「フライドポテト」「うどん」などサイドメニューや、食後に嬉しい「モンブラン」「チーズケーキ」等デザートメニューも豊富です。もし家族の中に寿司が苦手な方がいても大丈夫!みんなで食事を楽しめるようになっています。

人気寿司チェーン「魚べい」は混みやすい

人気回転寿司チェーン「魚べい」は週末混みあうことが多いです。お腹がすいて長時間待たされてしまうとイライラしたり小さなお子様が待ちくたびれて泣いてしまったり、かなり大変です。そんな時便利なのが「魚べいの無料アプリ」です。今回紹介するこの無料アプリを使えばなんと事前に席の事前予約をすることができます。あらかじめ魚べいの無料アプリで席を予約しておくとスムーズに食事を楽しむことができます。

事前予約で魚べいの待ち時間を減らせる!

予約をしておくのとしていないのとでは待ち時間にかなりの差が出ます。今回はダウンロードしておくとかなり便利でお得な「魚べい無料アプリ」について詳しく調査して紹介します。魚べいの無料アプリの詳しい紹介や、ダウンロードの方法、アプリでのクーポンゲット方法などお得で便利な情報が盛りだくさんです。かなり簡単にダウンロードして使えるのでおススメです。アプリの使い方も紹介します。

予約機能など便利な魚べいの無料アプリ

魚べいのアプリは無料でダウンロードすることができます。アプリでは事前に予約ができるサービスが特に便利ですが、お得なクーポンやおすすめメニューの確認など便利機能が満載です。魚べいのアプリは姉妹ブランドの「元気寿司」と「千両」の3つのブランドの統一アプリです。3つのブランドの情報がまとめて確認できるので手間がかかりません。魚べいも元気寿司も千両も好きなヘビーユーザーの方は嬉しい仕様になっています。
 

魚べいアプリのダウンロード方法

2017年3月から公開されたお得で便利な魚べいの無料アプリ。便利な機能は勿論ダウンロードしないと利用することができません。ここからは、魚べい無料アプリを楽しむためのダウンロード方法を調査して詳しく紹介します。現時点では(※2018年5月現在)アプリはスマートフォンのみが対象です。残念ながらパソコンや、フィーチャーフォンではアプリを利用することができません。

魚べい無料アプリのダウンロード方法 「iOS編」

iOS搭載のiPhoneでのアプリダウンロード方法です。iPhoneで魚べい無料アプリをダウンロードするには「Appstore」で検索をかけます。「魚べい」「元気寿司」「千両」アプリ対応している3つのブランドのうちどこキーワードでもいいので検索をかけるとすぐに見つけることができます。、無料アプリを見つけたらあとはダウンロードを押せばすぐにダウンロードが始まります。

因みに公式の案内ではスマートフォンのみ対象のアプリという紹介がされていますが、手持ちのiPadでダウンロードしたら正常にダウンロードできました。iPadお持ちの方は是非魚べい無料アプリをダウンロードしてみてください。使っても特に不具合もありませんの安心してダウンロードして使ってみてください。

魚べい無料アプリのダウンロード方法「Android編」

Androidを搭載したスマートフォンでの魚べい無料アプリのダウンロード方法です。Androidの場合は「Googlepay」を開いて「魚べい」「元気寿司」「千両」どれかのキーワードを使って検索すればすぐ見つかります。魚べいのアプリを見つけたらあとはダウンロードするだけです。ダウンロードが終わったら次は詳しい使い方を紹介します。

魚べい無料アプリ「会員登録」

魚べいの無料アプリは無事ダウンロードできたでしょうか?ここからはダウンロードした魚べい無料アプリを使うための「会員登録方法」を紹介します。魚べいのアプリを利用するには会員登録をしなければいけませんが2.3分で簡単に登録することができるので、ぜひ登録しておきましょう。

魚べい無料アプリの会員登録手順

ここから魚べい無料アプリの会員登録方法を詳しく紹介していきます。最初から最後まで詳しく説明していきますので手順に沿って魚べい無料アプリの会員登録手続きを進めていきましょう。会員登録は3つの流れで登録していきます。

魚べいアプリ会員登録方法1「空メールを送信する」

初めてアプリを起動させてアプリメニューの「順番待ち予約状況の確認」を選択すると自動的に会員登録の案内画面に切り替わります。この画面の下のあたりに「メール登録」というボタンがあるのでそこをクリックします。

「メール登録」ボタンを押すと自動的にメール送信フォームが表示されます。このままからメールを送りましょう。無事に送信出来たらメールが届きます。

魚べいアプリ会員登録方法2「メールを受信する」

空メールを送信したらメールの受信ボックスを確認しましょう。自分の端末のメールボックスに「クラブゲンキ」からメールが送られてきているはずです。無事に受信できていたら次の手順に進みます。

魚べいアプリ会員登録方法3「登録する」

無事にクラブゲンキからのメール受信が確認出来たらメールを開きましょう。メールに「URL」が記載されています。記載のURLを選択しましょう。すると画面が切り替わり、「会員登録終了」のページが表示されます。この画面が確認出来たらアプリ会員登録終了です。これで魚べい・元気寿司・千両のアプリサービスを利用することができます。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方

アプリのダウンロードを終えて、会員登録も済んだらあとは実際にアプリを開いて予約を進めていきます。予約の方法も簡単に2.3分で手続気を終えることができます。アプリでの予約手順も最初から最後まで詳しく説明していきます。予約方法を覚えて快適に魚べいで食事を楽しみましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方1「アプリを開く」

ダウンロードした魚べいの無料アプリを使って予約する為の手順を説明します。ダウンロードしたアプリを選択して開きましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方2「ブランドを選択する」

紹介した通り、魚べいは姉妹ブランドの「魚べい」「元気寿司」「千両」の共通アプリです。この3つのブランドの予約、店舗検索などができるため、まずは自分が食事を楽しみたいブランドを確定させなければいけません。今回は「魚べい」を選択して予約の方法を説明していきます。アプリを開いて「ブランドから」を押すと自分が希望するブランドを選ぶことができます。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方3「店舗検索する」

「ブランド」を確定したら今度はどの店舗で食事したいか選択します。「魚べい」を選択すると魚べいの店舗一覧が出てきます。ここで自分が食事したい魚べい店舗を指定します。最寄りの店舗を見つけて選択しましょう。自分が食事したい店舗を見つけて選択したら「店舗詳細」を見ることができるので確認しましょう。この画面では店舗の電話番号や、営業時間、アクセス方法など詳細を見ることができます。

自分が食事したい店舗を見つけたら「お気に入り登録」ボタンがあるので登録しておきましょう。「お気に入り登録」ボタンを押せばそれで登録が終わりです。お気に入り登録をするとアンケートをお願いされます。このアンケートに答えるとお得な「クーポン」を貰うことができます。※このあたりは後でまとめて紹介します。

魚べい無料青売りで予約する方法・使い方4「順番待ち予約をする」

お気に入り登録を終えると自分が選択した魚べいの店舗のページに切り替わります。このページを入り口にして順番待ち予約を行っています。画面中央に「順番待ち予約をする」というボタンと「お持ち帰り予約する」というボタンがあるので「順番待ち予約する」を選択しましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方5「予約日時を入力する」

食事したい店舗を決めたら今度は「予約日時」の確定です。画面中央の「日にち・優先時間を指定する」を押しましょう。ボタンを押すと予約できる日を選択することができます。選択できる日にちは予約当日から1週間以内しかできません。それより先に食事を計画している方は7日前になってから事前予約を行いましょう。予約したいに日にちが選択されている場合は食事したい日を選択しましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方6「時間を指定する」

日にち指定が終わったら次は「時間指定」です。自分が食事したい時間を選んで指定しましょう。指定できる時間は11時から遅くは22時です。例えば13時頃に食事を予定しているならば「13時~」のボタンを選択しましょう。自分が好きな時間を選択したら次は「分指定」です。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方7「分指定する」

時間を指定したら今度は「分指定」を行います。分指定は「13:00」「13:15」「13:30」「13:45」の4つの中から選ぶことができます。自分の都合がいい時間を選んで分指定を行いましょう。13時30分頃に食事を計画しているのであれば、「13:30」のボタンを選択しましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方8「必要事項を入力する」

自分が食事したい「ブランド」「場所」「時間」「分指定」まで入力出来たら今度は「必要事項入力」画面になります。この画面で必要事項を記入することで予約を確定させることができます。必要な記入事項は「携帯番号」「携帯メールアドレス」予約日に「食事する人数」予約日に食事する「テーブルの種類」の4項目です。

メールアドレスに関しては登録したアドレスが表示されているのでこのアドレスで間違いがないか確認すれば大丈夫です。もし違うアドレスを希望する場合は「予約メールアドレスの変更」を押せば選択して変更することができます。

食事する人数に関しては1人から12人の間で選ぶことができます。もしそれ以上の人数で食事を楽しみたい場合は一度「12人」で登録しておいて別の店舗への問い合わせが必要になります。12人を超える場合確認しましょう。

選択できる座席は「テーブル席」「カウンター席」の2つの種類から選ぶことができます。自分の好み、人数に合わせて選びましょう。特に希望がなければ「どちらでも」を選択しましょう。必要事項の入力を終えたら「次へ進む」ボタンを押しましょう。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方9「予約を確定する」

「次に進む」ボタンを押すと予約内容の確認画面に切り替わります。今まで登録した内容や記入内容が正しいか最終確認を行いましょう。内容を確認して間違えがなければ「順番待ちする」を押しましょう。これで順番待ちが確定しました。この後に確認のメールが届くのでメールを確認してください。このメールの内容が後で必要になります。

魚べい無料アプリで予約する方法・使い方10「当日店舗へ向かう」

アプリで登録を終えるとあとは予約日時に指定した魚べいに行けば大丈夫です。店頭に入ってスタッフの案内に従ってください。当日の注意点として予約したときに送られてくるメールに「予約番号」が記載されています。食事するときに必要なので気をつけましょう。予約番号はメールを開いてスタッフに見せてもいいですし、メモするでもスクリーンショットでも構いません。

魚べいの無料アプリで「予約状況を確認する」

ここからは自分の予約状況を確認する方法を紹介します。アプリを開いて時計のマークの「予約状況の確認」コマンドを選択しましょう。ここを選択すると自分が予約した予約状況を確認することができます。確認できる内容は自分が予約した「ブランド」「店舗名」「日時」の項目です。どんな条件で予約したか忘れてしまった場合はここで予約状況を確認しましょう。

魚べい無料アプリでの予約取り消し方法

魚べいの無料アプリを利用しての予約の方法を紹介しました。ここかは予約の取り消し方法を紹介します。食事の計画を立てていても計画の変更や中止などでキャンセルしたい場合もあります。そんな時でも魚べいの無料アプリで予約の取り消しが簡単にできます。ここからは予約の取り消し方法を詳しく調査して紹介します。

魚べい無料アプリでの予約取り消し方法「アプリを開く」

予約したときと同じようにアプリを使って予約の取り消しを行うのでまずは魚べいのアプリを開きましょう。アプリを開いて予約状況を確認するときに利用した「予約状況の確認」を選びましょう。ここを入り口に予約のキャンセルを行っていきます。

魚べい無料アプリでの予約取り消し方法「予約内容を確認する」

「予約状況の確認」ボタンを押すと自分が予約している内容を確認することができます。自分が予約している店舗の詳細を押すとさらに細かい予約内容を確認することができます。ここで確認できるのは「予約日時」「予約番号」「予約人数」「予約したテーブルの種類」です。

魚べい無料アプリでの予約取り消し方法「キャンセルを確定する」

予約内容の詳細を確認したら予約のキャンセルを行います。予約詳細画面の座席確認の下に「順番待ちを取り消す」という項目があります。この項目を選択します。その下に「順番待ちを変更する」というⅬ項目があるので予約の取り消しではなく予約内容の変更をしたい方はここから予約内容の変更を行いましょう。「予約順番待ちを取り消す」を押すと最終確認画面に変わります。ここで「はい」を押せばキャンセル手続きが終了します。

魚べい無料アプリでの予約の取り消し方法「メールを確認する」

最後に「順番待ちの取り消しを完了しました」という表示が出ます。これでキャンセルが確定しました。予約したときと同じようにキャンセルしたときも要録したメールアドレスにメールが送られています。「登録を取り消した」という内容のメールです。これで魚べいアプリを使っての予約取り消し手続きは終了です。

魚べいのクーポンゲット!

大手回転寿司チェーン「魚べい」魚べいは手ごろな値段で寿司を楽しむことができて人気ですが、魚べいはお得なクーポンを発行しています。ここからはお得な魚べいのクーポンの入手方法や使い方を詳しく調査して紹介します。どうせ美味しいお寿司を食べたかったら少しでも安いほうがいいですよね?クーポンの入手方法を色々覚えてお得に賢く魚べいで食事を楽しみましょう。

魚べいの無料アプリでクーポンゲットする方法

魚べいのクーポンはどこで入手できるのでしょうか?魚べいのクーポンは今回紹介している「魚べいアプリ」で入手することができたり、LINEの友だち登録で貰うことができたりいくつかの方法があります。アプリ・LINE・メルマガ会員などそれぞれのクーポン入手方法を詳しく紹介します。

アンケートに答えてアプリでクーポンを貰う

魚べいのアプリをダウンロードしてお気に入りの店舗を登録するときにアンケート協力のお願いが表示されます。このアンケートに答えることによって店舗で利用できるクーポンをゲットすることができます。ここからはアプリでクーポンをゲットして使うまでの流れを紹介します。クーポン利用時の注意点もあるので使い方をしっかり覚えてスムーズに割引を受けれるようにしましょう。

アンケートに答えることができるのは「1店舗につき1回限りです」アプリでお気に入りの店舗を登録すると「アンケートのお願い」という画面に切り替わります。この画面の「アンケートに答えてお得なクーポンをゲット!」というボタンを押しましょう。押すとアンケート画面に切り替わり、アンケートを受けることができます。

アンケートの内容はたったの5項目です。「生年月日」「性別」「職業」「来店頻度」「誰と利用しているか」の項目だけです。ほとんどがチェックをつけてアンケートに答える形式なのでほんの1分ほどでアンケートに答えることができます。5項目すべての回答が終わったら、「回答する」ボタンを押しましょう。これでクーポンゲットすることができます。

このクーポンは「50円引き」のクーポンです。会計時に提示すると50円引きのサービスを受けることができます。

魚べいアプリクーポン入手のポイント

魚べいアプリのクーポンゲット方法を紹介しました。クーポンを貰う際のポイントを紹介します。魚べいのアンケートクーポンは1店舗につき1枚しかもらうことができません。しかし違う店舗をお気に入り登録するとその時にもアンケートを受けることができます。2018年5月の時点で魚べいは115店舗あるのでその分だけアンケートを受けクーポンを貰うことができます。次はクーポンの使い方を紹介します。

魚べいアプリ「アンケートクーポンの使い方」

魚べいでアンケートに答えてゲットできるクーポンについて紹介しました。ここからはゲットしたアンケートクーポンの使い方について紹介します。クーポンの使い方は簡単でそんな難しくはありませんが、注意点なども紹介するので読んでクーポンが使えなかったというトラブルにならないようにしましょう!

魚べいアプリアンケートクーポンの使い方1

魚べいアプリのアンケートクーポンの使い方を紹介します。クーポンを出すタイミングは食事を楽しんでからレジで会計するタイミングです。会計するタイミングで魚べいアプリを開いてください。アプリを開いたら「クーポンを使う」という項目があるのでここから入って食事した店舗を探します。利用できるクーポンがある場合は店舗ページの下部にクーポンが表示されます。

魚べいアプリアンケートクーポンの使い方2

クーポンを見つけたら選択しましょう。するとクーポンの詳細が表示されます。ここでクーポンの内容や、有効期限を確認しましょう。注意点も書いてあるので読んで確認したら「クーポンを使う」ボタンを押しましょう。クーポンコードが表示されるページに飛んだらこのページをレジスタッフに提示します。すると食事の会計から割引を受けることができます。以上で使い方の説明は以上です。次は注意点を紹介します。

魚べいアプリアンケートクーポンの注意点

魚べいアプリのアンケートクーポンはアンケートに答えた店舗しか使うことができません。例えば「A」店でアンケートに答えてもらったクーポンは「A」店でしか使うことができませんし、「B」店でお気に入り登録を行ってアンケートに答えてもらったクーポンは「B」店でしか使うことができません。複数のクーポンを持っていてクーポンを提示する際は「店名」を確認して間違えないように注意しましょう。

魚べいLINE友達登録でクーポゲット

魚べいは公式のラインアカウントもあります。LINEで友達登録を行うことで、魚べいで使えるお得なクーポンを貰うことができます。LINEの検索機能で魚べいと検索して公式アカウントを探してみましょう。アプリの時と同じように個店ごとのアカウントがり、個店ごとに友達登録することができます。

魚べいのメルマガ会員になろう

魚べいはモバイル会員向けに「メールマガジン」を発行しています。魚べいの公式アカウントと同じように個店ごとに会員になるしくみです。メルマガ会員になると魚べいのお知らせやフェア情報が届いて便利です。

魚べいのお持ち帰りサービスも便利!

ここまでは人気回転寿司魚べいの予約方法や、クーポンについて説明しました。実は魚べいは便利な持ち帰りサービスを行っています。店頭での注文は勿論ですが電話や公式のWEBサイト経由で持ち帰りの予約もできます。アプリでも持ち帰り予約ができます。ここからは魚べいの無料アプリを使ってのお持ち帰り予約の手順を紹介します。ホームパーティーなどのイベントの際に活用してください。

魚べいアプリ持ち帰りサービス予約手順

魚べいの無料アプリで持ち帰り予約の手順を詳しく説明していきます。店舗予約同様それほど手間も時間もかからずに持ち帰り予約ができます。自宅や職場に持ち帰って魚べいの新鮮なお寿司を食べることができます。持ち帰りサービスは誕生日会やホームパーティーなど色々なイベントで便利です。アプリでの予約方法・使い方を覚えて持ち帰りサービスを利用してみましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順1「アプリを開く」

まずは魚べいのアプリを開きましょう。アプリでお持ち帰りサービスを利用するためには受け取りたい店舗を「お気に入り登録」しておく必要があります。受け取りたい店舗をお気に入りに登録していない場合は先に店舗を検索してお気に入り登録を行いましょう。1分ほどでできるので手間はほとんどかかりません。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順2「店舗を選ぶ」

アプリを開いて寿司を受け取りたい店舗をお気に入り登録しましたか?登録を済ませたらアプリトップの「店舗一覧」でお気に入り登録している店舗の一覧を確認することができます。ここで自分が商品を受け取りたい店舗を選びましょう。受け取りたい店舗の表示に「順番待ち予約」という項目と「お持ち帰り予約する」ボタンがあるので「お持ち帰り予約する」を選択しましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順3「確認事項を見る」

「お持ち帰り予約する」を選ぶと注意事項や利用規約を確認するページに変わります。「利用規約」や「プライベートポリシー」などの確認事項を読みましょう。確認事項をすべて読んだら「同意する」にチェックをつけましょう。このチェックを入れないと次に進むことができません。注意しましょう。同意したら「お持ち帰り予約へ」を押して次に進みましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順4「受取日の選ぶ」

次は「受取日の選択」です。予約した商品を受け取る日を選択します。予約当日から30日後までの日付けを選択することができます。30日先までの選択可能な日付けの一覧が出るのでその候補から自分が受け取りたい日を選択しましょう。予約できない日は選べないので表示されません。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順5「受け取り時間を選ぶ」

受け取る店舗・日にちを指定したら次は「受け取る時間」を選びましょう。10:30~22:45分までの間で15分単位で選択することができます。日にちと同じように選択できる時間のみが表示されます。ここで表示がない場合は選ぶことができません。注意しましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順6「商品選択」

日にち、時間まで選択したら、今度は注文したいメニューを選びましょう。メニューリストが併記されているのでここから好みのお寿司を選びましょう。「期間限定メニュー」等もあるのでチェックしてみましょう。注文したいメニューを選んで「ショッピングカート」に入れましょう。注文する商品が決まったら、次は必要事項の入力を行います。画面の「お客様情報入力へ」を押しましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの予約手順7「お客様情報入力」

注文したい商品を選び終えたら「お客様情報入力」画面に変わります。入力する項目は「氏名」「電話番号」「メールアドレス」「クレジットカード番号」等です。入力漏れや、間違いがないか確認しながら入力を進めましょう。領収証を希望の場合はこのページにチェックをつける項目があるのでチェックをつけましょう。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの手順8「注文を確定する」

必要事項を入力し終えると入力画面の確認画面になります。今まで入力した内容に間違い・入力漏れが無いか確認して良ければ注文を確定させましょう。あとは予約指定した日時に指定した店舗で予約した商品を受け取るだけです。アプリ画面を確認しながらだと3.4分ほどの短時間で持ち帰り予約の注文をすることができます。使いこなせればかなり便利なのでどんどん利用しましょう!

Thumb魚べいの持ち帰りメニューと予約方法は?お好み単品もテイクアウト可能? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

魚べい持ち帰りサービス予約の注意点

魚べいの便利な持ち帰り予約サービスを利用するのはいくつかの注意点があります。ここからは魚べいの持ち帰り予約サービスを利用するときの注意点を紹介します。実際にサービスを利用するときの参考にしてください。

魚べいアプリ持ち帰りサービスの注意点「クレジット払いのみ」

魚べいアプリでの持ち帰り予約サービスは「クレジッド払い」しか対応していません。現金払いも未対応なのでサービスを利用すいる際は注意が必要です。現金で会計を済ませたい場合は「店頭で予約」するか「電話予約」をするかの方法ならば現金で支払うことができます。注意しましょう。

魚べいアプリ持ち帰り予約対応のクレジットカードは?

紹介したように魚べいのアプリで持ち帰り予約をしたときは「クレジット払い」のみの対応です。ここからは対応しているクレジットカードを紹介します。対応していえるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」の種類のみです。それ以外のカードは使えません。手持ちのクレジットカードが未対応の場合は「店頭予約」をするか、「電話予約」するようにしましょう。

一括払いのみ対応

クレジットの支払い方法は「一括払い」しか対応していません。サービスを利用するときに注意しましょう。いくつかの注意点がありますが持ち帰り予約サービスはかなり便利な機能です。注意点を把握してスムーズにストレスなく持ち帰り予約サービスを利用しましょう。

Thumb魚べいのメニューを一覧で紹介!値段やカロリー・クーポンも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

便利な無料アプリを使い方を覚えて快適に魚べいを楽しもう!

人気回転寿司チェーン「魚べい」の無料アプリについて詳しく紹介しました。スマートフォンを持っていればアプリをダウンロードして簡単にしかも便利に各種サービスを利用できるのでおススメのアプリです。姉妹ブランドの「元気寿司」と「千両」の予約もできるのでダウンロードは1回で済みます。紹介したように予約機能以外にもクーポンが貰えるなどお得です。

週末・祝日かなり混みあう人気回転寿司チェーン「魚べい」無料のアプリを最大限利用して快適に魚べいで美味しい食事を楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ