パンの田島のおすすめ人気メニュー12選!コッペパンの評判や店舗情報も

パンの田島というパン屋さんを知っていますか?パンの田島というお店はコッペパンの専門店となっており、メニュー豊富なコッペパンを楽しむことができます。今回の記事では、パンの田島で楽しむことができる人気のおすすめコッペパンメニューランキングを紹介していきます。パンの田島で楽しむことができるメニューに加えて、パンの田島の店舗がどこにあるのかについても紹介していきますので、是非今回の記事をチェックしてみて下さい。

パンの田島のおすすめ人気メニュー12選!コッペパンの評判や店舗情報ものイメージ

目次

  1. 1パンの田島のコッペパンメニューが豊富で人気!
  2. 2パンの田島について
  3. 3パンの田島のおすすめ人気メニューランキング12位~10位
  4. 4パンの田島のおすすめ人気メニューランキング9位~7位
  5. 5パンの田島のおすすめ人気メニューランキング6位~4位
  6. 6パンの田島のおすすめ人気メニューランキング3位~1位
  7. 7パンの田島のコッペパンの口コミ
  8. 8パンの田島の店舗情報
  9. 9パンの田島で好みのメニューを見つけよう!

パンの田島のコッペパンメニューが豊富で人気!

皆さんは、パンの田島というお店を知っていますか?パンの田島というくらいなのですからパン屋さんとなっているのですが、こちらのパンの田島ではコッペパン専門店となっており、コッペパンメニューが豊富という事で人気となっているパン屋さんなのです。

そんなコッペパンが人気のパンの田島で、どのようなメニューがあるのか覗いてみませんか?今回の記事では、コッペパン専門店だというパンの田島で、人気のおすすめコッペパンメニューをランキングで紹介していきます。パンの田島の店舗情報などについても紹介していきますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

Thumbコッペパン専門店「パンの田島」が大人気!メニューや店舗を大公開 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

パンの田島について

パンの田島で楽しめるおすすめの人気メニューの前に、まずはパンの田島とはどのような店なのかを見ていきましょう。特徴や、パンの田島の人気の秘密について紹介していきます。

コッペパンの専門店

紹介しているように、パンの田島はコッペパンの専門店となっています。「専門店」というだけあり、こちらのパンの田島で楽しむことができるパンメニューはかなり豊富になっており、パンの田島はメニューを眺めているだけでも楽しくなってしまいそうなラインナップになっています。

コッペパンが好きで初めて訪れる方は特に、パンの田島はメニューがありすぎて迷ってしまうかもしれませんね。今回の記事ではおすすめのコッペパンメニューを紹介していますので、是非パンの田島に訪れる前にチェックしてもらえればと思います。

焼き立て揚げたて作りたて

コッペパン専門店となっているパンの田島では、「焼き立て揚げたて作りたて」がキャッチコピーになっています。焼き立て揚げたて作りたてというキャッチコピーなだけあって、パンの田島のお店の前を通れば焼きたてパンの良い香りがするかと思います。

焼き立て揚げたて作りたてを楽しむことができるパンの田島では、お店の前に流れてくる美味しそうなにおいにつられて、つい足を止めてしまうという方も多いようです。パンの田島のお店の外観もクラシックながら可愛らしい雰囲気となっており、パンの田島の美味しいパンへの期待感も高まります。

人気の理由とは?

コッペパン専門店のパンの田島の人気の秘密はやはり、焼き立て揚げたて作りたてのパンを楽しむことが出来るという点です。せっかく美味しいパンを購入しても、冷めていたり、時間がたっていて少し残念、という事もあるかと思います。

しかし、焼き立て揚げたて作りたてのキャッチコピーのパンの田島なら、いつでも焼きたての美味しいパンを楽しむことができるようです。

また、パンの田島では豊富なコッペパンメニューを楽しむこともできます。コッペパンの中には様々の種類のジャムやクリームなどがサンドされており、毎日食べても飽きないラインナップになっています。焼きたての美味しいコッペパンをパンの田島で食べてみたいという方は、是非チェックしてみて下さい!

パンの田島のおすすめ人気メニューランキング12位~10位

それでは、ここからは早速コッペパンの専門店、パンの田島で楽しむことができるおすすめの人気コッペパンメニューランキングを見ていきましょう。まずは、パンの田島のメニューランキング12位から10位までを紹介していきます。

12位:海老カツたまご

まず最初に紹介する、パンの田島で楽しむことができるおすすめの人気コッペパンメニューランキング第12位は、「海老カツたまご」です。名前の通り、サクサクとした食感が魅力の海老カツ、そしてしっとりした食感が人気となっているたまごサラダとを楽しむことが出来るというコッペパンになっています。

パンの田島はキャッチコピーにも「揚げたて」とある通り、コッペパンに使用されている海老カツも揚げたてのサクサク食感を楽しめるという事でおすすめです。エビと卵は両方人気の食材となっていますし、相性の良い組み合わせとなっていますので、ガッツリ系の人気メニューを楽しみたい方にもおすすめです。

こちらのパンの田島の海老カツたまごにはレタスもはさんでありますので、揚げ物を使用していても油っこくなりすぎるという状態はカバーしてくれそうです。海老カツとたまご、そしてレタスとの組み合わせを是非楽しんでみて下さい。

11位:ラムレーズン練乳クリーム

続いて紹介する、パンの田島のコッペパンで人気となっているおすすめメニューは、「ラムレーズン練乳クリーム」です。ラムレーズンはちょっと好き嫌いが分かれてしまう食材であるかとは思うのですが、レーズン好きな方からはかなり人気のあるコッペパンメニューとなっています。

パンの田島のメニューのラムレーズンは写真からもわかる通り、外から確認できるほどしっかり入っていますし、優しくて甘すぎない味わいが美味しい、練乳クリームとの相性も最高のものになっています。レーズン好きだという方には是非一度試してほしいメニューになっています。

また、焼きたてを楽しむことが出来るという点でも人気となっているパンの田島のメニューなのですが、こちらのラムレーズン練乳クリームはあえて冷蔵庫で冷やして楽しんでみるというのもおすすめです。ラムレーズン練乳クリームが冷やされて、常温とはまた違った美味しさで楽しむことが出来るそうです。値段は240円になっています。

10位:ナポリタンドッグ

続いて紹介する、パンの田島でおすすめの人気コッペパンメニューランキング第10位は、「ナポリタンドッグ」です。ナポリタンは給食などの定番メニューでもありますし、思い出深かったり、好きだという方も多いのではないでしょうか?

懐かしい味わいを楽しむことができるナポリタンも美味しいのですが、こちらのパンの田島で楽しむことができるナポリタンドッグは、コッペパンからはみ出てしまうような長ーいソーセージが特徴となっています。まるでホットドッグのように特徴的なウインナーは、ナポリタンドッグの主役といっても良いかもしれません。

パンの田島のナポリタンはシンプルな味わいを楽しむことが出来るものとなっており、特徴的なウインナーの味もしっかりと楽しむことが出来ます。ランチなどに、ガッツリ系のコッペパンを楽しみたいという方に是非おすすめしたいコッペパンとなっています。

パンの田島のおすすめ人気メニューランキング9位~7位

ここからは、パンの田島のおすすめメニュー人気ランキング第9位から第7位を紹介していきます。こちらではスイーツ系のコッペパンが2種類ランクインしていますので、早速チェックしていきましょう。

9位:つぶあん宇治抹茶クリーム

続いて紹介する、パンの田島で楽しむことができる人気のコッペパンメニューランキング第9位は、「つぶあん宇治抹茶クリーム」です。粒あん、抹茶、そしてクリームを楽しむことが出来るという、和洋折衷のおいしさを楽しむことが出来るという人気メニューになっています。

つぶあん宇治抹茶クリームのコッペパンを開いてみると、下のパンには粒あんがぎっしりと、そして上のパンには宇治抹茶クリームがたっぷりと塗られており、ビジュアルだけでも食欲をそそられそうな一品になっています。

抹茶クリームと小豆と相性は鉄板のものになっていますし、パンの田島でも人気のあるメニューとなっているようです。自宅に持って帰って、渋いお茶と一緒にゆっくり楽しみたいメニューのコッペパンとなっています。

8位:カスタードホイップ

続いて紹介する、パンの田島で人気のおすすめコッペパンランキング第8位は、「カスタードホイップ」です。こちらのカスタードホイップはその名前の通り、カスタード、そしてホイップクリームをシンプルに楽しむことができるメニューとなっており、パンとクリーム、それぞれのおいしさをシンプルに楽しむことができるメニューになっています。

コッペパンの下のパンにはカスタードクリームが、そして上のパンにはホイップクリームがしっかりと塗られており、甘党の方でも満足できるボリュームになっているかと思います

甘い物を食べて一息つきたくなった時は、こちらのカスタードホイップのコッペパンとコーヒーなどを楽しんで一息入れてみてはいかがでしょうか?

7位:ハムレタス

続いて紹介する、パンの田島人気のおすすめコッペパンランキング第7位は、「ハムレタス」です。ハムとレタスという、まるでサンドイッチの様な組み合わせの具材となっているのですが、ハムレタスはコッペパンとの相性も最高のものになっています。

こちらのコッペパン専門店のパンの田島のハムレタスはレタスも大ボリュームとなっており、野菜もしっかりとりつつ、軽食を楽しみたいという方にも良いかもしれません。コッペパン自体もふっくらとしたボリュームもあるものになっていますので、レタスがさっぱりしていても満足感がありそうなメニューになっています。

パンの田島のおすすめ人気メニューランキング6位~4位

ここからは、パンの田島のおすすめ人気コッペパンランキング第6位から第4位までを紹介していきます。ここからも、美味しい人気のコッペパンが揃っていますので、ガッツリ系が楽しみたい方もスイーツ系のコッペパンを楽しみたいという方も是非チェックしてみて下さい。

6位:厚切りハムカツ

続いて紹介する、パンの田島のおすすめコッペパンランキング第6位は、「厚切りハムカツ」です。こちらのハムカツというのもサンドイッチの定番具材になっていますが、さきほどのハムレタスと同じく、こちらもコッペパンとの相性は抜群になっています。

しっかりと揚げられたパンの田島のハムカツは厚切りスタイルで楽しむことが出来、ハムカツファンから人気のメニューとなっています。このハムカツには相性抜群のソース、そしてからしマヨネーズが使用されており、千切りキャベツも使用されていますので食も進んでしまいそうなコッペパンです

ボリューミーで油っこいメニューと感じる方もいるかもしれませんが、パンの田島では揚げたてを楽しむことが出来ますので油っこさはそれほど感じさせないメニューとなっているそうです。お昼をしっかりと楽しみたい方もいかがでしょうか?値段は350円となっています。

5位:揚げコッペきなこ

続いて紹介する、コッペパン専門店のパンの田島のおすすめコッペパンランキング第5位は、「揚げコッペきなこ」です。これは皆さんも、給食で食べたことがあるという方が多いのではないでしょうか?コッペパンの大本命ともいえるメニューかもしれません。

給食の揚げコッペきなこが好きだったという方も多いかと思いますが、焼きたて揚げたてを楽しむことができるパンの田島では、また違った美味しさを楽しむことができるのではないかと思います。懐かしさを感じるのと同時に、揚げたての新しい感動にも出会えるのではないでしょうか。

外はカリッとした食感を楽しむことが出来、中はふわふわとした食感のコッペパンを楽しむことが出来ます。きなこの揚げパンを食べたことが無いという方も、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

4位:生チョコクリームチョコチップ

続いて紹介する、パンの田島のおすすめコッペパンランキング第4位は、「生チョコクリームチョコチップ」です。コッペパンといえば、チョコクリームを塗って食べていた、というチョコ派の方も多いかもしれません。そんな方にもおすすめなのがこちらの生チョコクリームチョコチップです。

コッペパンには美味しい生チョコクリームがサンドされており、チョコ好きの方からかなり人気を集めているコッペパンとなっています。生チョコクリームの中にはゴロゴロとした大きめのチョコチップが挟まっており、ダブルで美味しいチョコレートを楽しめるようになっています

こちらとは別に、通常のチョコクリームパンというのもあるそうですので、チョコ好きの方には是非一度試していただきたいコッペパンメニューになっています。

パンの田島のおすすめ人気メニューランキング3位~1位

ここからは、いよいよパンの田島のおすすめメニューランキング第3位から第1位を発表していきます。多くの方に愛されている人気メニューを紹介していきますので、パンの田島のメニュー選びに迷ってしまった場合にはこちらのメニューからチョイスしてみるのもおすすめです。それでは、早速見ていきましょう。

3位:コンビーフポテト

続いて紹介する、パンの田島のおすすめコッペパンランキング第3位は、「コンビーフポテト」です。こちらのコッペパンには、その名の通りたっぷりのコンビーフ、そしてポテトがたっぷりとサンドされていますので、軽食などにもピッタリとなっています。

コンビーフには自由が丘の「腰塚」から仕入れたというこだわりの、極上コンビーフを使用しているそうで、こだわりのおいしさを堪能することが出来そうです。ふっくらとしたコッペパンと、しっとりとしたコンビーフ、そしてポテトとの相性も最高のものになっていますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

2位:いちごじゃむ練乳クリーム

続いて紹介する、パンの田島のおすすめコッペパンランキング第2位は「いちごじゃむ練乳クリーム」です。こちらのいちごじゃむ練乳クリームは、いちごじゃむと、練乳クリームとを同時に楽しむことができてしまうという、甘党な方には是非おすすめしたいコッペパンのメニューとなっています。

イチゴジャムだけでも美味しいのですが、イチゴジャムとの衣装も抜群な練乳クリームが混ざることで、さらなるおいしさを楽しむことができます。コッペパン専門店のパンの田島では、もちろんコッペパン自体もこだわりのものになっており、小麦の味をしっかりと楽しむことができるというものになっています

小麦本来の味わいを楽しむことができるパンの田島のコッペパンと、さわやかな酸味と甘さとを楽しむことができるイチゴジャム、そして甘すぎないおいしさで人気の練乳クリームが合わされば、説明不要なほど美味しい仕上がりになっています。メニューに迷った甘党の方は、是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

1位:つぶあん・マーガリン

最後に紹介する、コッペパン専門店となっているパンの田島のコッペパン人気ランキング第1位は、「つぶあん・マーガリン」です。つぶあんとマーガリンというのは、これもまた説明も不要なほど相性ピッタリの黄金コンビになっているかと思います。粒あんはしっかりと粒感を楽しむことが出来、満足度も高いです。

満足度の高い粒あんと一緒に楽しむことができるのは、マーガリンです。マーガリンと小豆とのゴールデンコンビの組み合わせで、粒あんだけで楽しむよりもさらに美味しいコッペパンとして楽しむことができるでしょう。マーガリンでコクを楽しむこともできます。

また、つぶあん・マーガリンは値段は200円となっています。リーズナブルな価格で楽しむことが出来る点もまた魅力となっているのではないでしょうか。

パンの田島のコッペパンの口コミ

それでは、パンの田島の口コミにはどのような内容のものがあるのかを見ていきましょう。上記の上の方の口コミでは、ボリューム満点でありながら、女性でもペロッと食べられてしまうような美味しさが伝わってくるような内容の口コミになっています。

パンもふわふわ触感を楽しむことが出来るようで、パンの田島のコッペパンを食べてみたいと思ってしまうような口コミとなっています。

また、下の方の口コミでは、パンの田島のコッペパンだけではなく、内観についての口コミになっています。パンの田島は昔の学校の様な雰囲気の中で楽しむことが出来、この雰囲気も多くの方に人気となってるようです。

口コミから、パンの田島の自慢のコッペパンのおいしさと、こだわりの内観の雰囲気が伝わってくるようでした。それでは、パンの田島とはいったいっどのようの店なのか?次の項目からさらに詳しく見ていきましょう。

パンの田島の店舗情報

それでは、続いてはパンの田島の店舗情報についても見ていきましょう。焼き立て揚げたて作りたてのパンが人気のパンの田島ですが、一体どのようなお店なのでしょうか?

ドトールが運営

コッペパン専門店であるパンの田島を運営しているのは、なんとドトールなのだそうです。パンの田島に行ったことはなくとも、ドトールは多くの方が行ったことがあるのではないでしょうか?そのドトールの子会社である、サンメリーという会社がオープンさせたのだそうです。

ですので、パンの田島の店舗の中にはドトールと一体化している店舗もある様です。こちらでは「田島ブレンド」というコーヒーをパンと一緒に楽しむことができるようですので、こちらも是非ちぇくしてみて下さい。

店舗は関東エリアと京都

家の画像

コッペパン専門店のパンの田島の店舗は、関東エリアと京都にあるそうです。店舗内にはイートインスペースもありますので、店舗内で気軽におやつ替わりや軽い食事として楽しむことが出来るという点からも人気となっているそうですので、これから店舗数も増えていくのかもしれません。

京都にも、パンの田島の店舗を出店しているという事で、関西地域でのこれからの出店を期待してしまいます。

関東エリアでは都内を中心に店舗を展開しているようですので、都内に用事がある方は一度寄ってみてはいかがでしょうか?

パンの田島で好みのメニューを見つけよう!

いかがでしたでしょうか?パンの田島はコッペパンの専門となっており、美味しくて種類豊富なコッペパンメニューを楽しむことができます。まだ店舗は全国展開というわけでは無いのですが、都内や京都などに店舗が展開されているようです。

惣菜系のコッペパンや、スイーツ系のコッペパンなどいろいろな種類のコッペパンを楽しむことが出来ますので、パンの田島の店舗を見かけた際には、是非その美味しいコッペパンを楽しんでみて下さい。

Thumbメロンドゥメロンはメロンパン専門!種類毎の特徴や店舗情報を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbお取り寄せパンの人気おすすめランキングTOP23!【2019年最新版】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb「のっぽパン」は静岡の名物ソウルフード!種類や通販情報は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ