武蔵小杉でディナーのおすすめ18選!おしゃれで人気の美味しい店!

武蔵小杉は住みたい街のアンケートで人気が高く、おしゃれでおすすめのディナーのお店がたくさんあります。ママたちの女子会やデートでも武蔵小杉のおしゃれなレストランは、注目されています。ゆっくりとお話ができる個室やカップルシートがあったり、大勢で楽しめる雰囲気のお店があります。ディナーは高級店だけでなく安いお店も多いのが、特徴です。今回は武蔵小杉でおしゃれでおすすめのお店、18選を紹介します。

武蔵小杉でディナーのおすすめ18選!おしゃれで人気の美味しい店!のイメージ

目次

  1. 1武蔵小杉でディナーするならおしゃれなお店を選ぼう!
  2. 2武蔵小杉のディナーでデートにおすすめのおしゃれ人気店
  3. 3武蔵小杉のディナーで女子会におすすめのおしゃれ人気店
  4. 4武蔵小杉のディナーで子連れママにおすすめのおしゃれ人気店
  5. 5武蔵小杉のディナーで美味しい安いおすすめのおしゃれ人気店
  6. 6武蔵小杉の人気店でおしゃれディナーを満喫!

武蔵小杉でディナーするならおしゃれなお店を選ぼう!

武蔵小杉は都心へのアクセスがよく、タワーマンションで有名な人気の地域です。武蔵小杉は便利がいいだけでなく、くつろげる暖かい雰囲気のディナーのお店がオープンしています。そしておしゃれで安いグルメが楽しめるお店も、増えてきています。ここでは家族でも安心のお店やデートで個室が希望の方に、武蔵小杉の人気のディナーのお店を探しました。武蔵小杉で、おしゃれなディナーを楽しみましょう。

武蔵小杉のディナーのお店に行くときは、グルメサイトのクーポンを持っていくと割引になります。また武蔵小杉の店舗でディナーコースの注文で、1品プレゼントしてくれるサービスもあります。ディナーをお得に食べたいという方は、ホームページの、urlを載せているのでチェックしましょう。

武蔵小杉のディナーでデートにおすすめのおしゃれ人気店

神奈川でとれた食材で料理を彩る「臥薪(ガシン)」

武蔵小杉の臥薪(ガシン)は、小田原産の魚・鎌倉の野菜・肉は藤沢の宮地豚を使用しています。アクセスは武蔵小杉駅の西に徒歩5分ほどの場所にあります。武蔵小杉のガシンは年中無休で平日営業時間はランチが11時半から15時まで、ディナーが17時から24時となっています。土曜日は11時30分から2時・日曜日と祝日は、11時30分から0時です。ディナーが話題の武蔵小杉のガシンは、カウンターでスタッフさんと会話もできます。

臥薪(ガシン)のディナーの単品料理には熟成魚が人気です。マグロのぬた(750円)や、メノジもり(3450円)が人気です。ディナーで評判の肉料理はポン酢でさっぱり食べることができる、牛もものたたき(黒毛和牛使用1,350円)・サラダは焦がし醤油がおいしい「鎌倉野菜のバーニャパウダ・1100円」等があります。ディナーで話題の湘南みやじ豚のグリルは好評です。

ディナーコースのメニューは、朝獲り鮮魚のカルパッチョ・マグロのかま焼き・秋鮭としめじの土鍋ご飯等8品のコース(3,000円)、鮮魚の刺し身3種盛り・うにのせ肉寿司等9品のコース(4,000円)が人気です。武蔵小杉のお店では、席はカウンター席、個室、テーブル席等、全部で50席あります。内装は和風のきれいなレストランです。特に武蔵小杉の、ディナーのデートスポットでは人気です。

こだわりの新鮮食材「北海道武蔵小杉タワープレス」

武蔵小杉でディナーを食べたい方に、新鮮な海の幸でおすすめの、北海道武蔵小杉タワープレイス店を紹介します。武蔵小杉店のアクセスは武蔵小杉駅から北西に徒歩3分ほどの、武蔵小杉タワープレイス2階にあります。不定休で営業時間はランチが11時半から14時半まで、ディナーが16時から23時までです。食材にこだわりがあり、釧路でとれた北釧鯖や、伊達市の天然水で育った黄金鶏を使用しています。

武蔵小杉の北海道武蔵小杉タワープレスは、ディナーでザンギ・ラーメンサラダ・いももち・縞ホッケの開き・ジンギスカンなど北海道の定番料理も充実しています。ディナーの単品料理では、金滴酒造の粕味噌鮭のチャンチャン焼き(1,580円)が人気です。ディナーは鮪・サーモン・つぶ貝・しめさばなどお刺身盛りも、鮮度がいいと評判です。武蔵小杉店はネット限定の、秋野菜と北海道産鶏の鉄板焼きコースもおすすめです。

ディナーでかには、タラバ蟹・毛蟹・ズワイ蟹と3種類を楽しめるので好評です。生産地まで足を運んで、素材を選んでくれているお店です。店内には個室の広いソファー席があるので、ディナーデートにぴったりです。武蔵小杉の北海道武蔵小杉タワープレスの、メッセージプレート付きホールケーキや花束の申し込みサービスは、前日までの予約が必要です。ディナーでは、サプライズのサービスもあります。

おしゃれなイタリアンフレンチ「clef(クレフ)」

武蔵小杉でおしゃれなイタリアンフレンチの、ディナーを探している方は、clef(クレフ)がおすすめです。アロマフレスカでシェフの経験がある小板橋範行さんのお店です。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩5分ほどの、プリマSK2階にあります。武蔵小杉のお店の定休日は祝日、祝前日となっていて、平日の営業時間は17時から23時半まで、金曜、土曜は翌2時までとなっています。
 

武蔵小杉のclef(クレフ)は、肉の焼き方にもこだわっています。1時間以上かけて焼き上げ火の入れ方や、塩加減も調整しています。ディナーのおすすめコースはフォアグラのフラン、ピッツァマルゲリータ等全8品の「シェフのおまかせ定番コース・3,800円」、「シェフのおまかせ至福のコース・5,000円」です。ディナーのコース料理は、アラカルト料理に比べてお得です。武蔵小杉店は、初めてのデートにもぴったりなお店です。

武蔵小杉のお店のディナーのサイドメニューで人気なのが、「玉葱に見立てた豚肉のリエット・580円」、「和牛もも肉の自家製生ハム・コンソメゼリー添え・760円」、「自家製フォカッチャ・250円」です。ディナーに合うアルコールはソムリエの厳選した250種以上のワインが有名です。ワインが好きな人にも、話題になっています。素敵な雰囲気の完全個室でゆっくりできるし、内装は綺麗で落ち着いています。

デートに人気のカップルシートがある武蔵小杉ガーデンファーム

武蔵小杉でデートのディナーのお店を探している方は、カップルシートがある武蔵小杉ガーデンファームがおすすめです。とろ~り濃厚チーズフォンデュが話題のお店で、生モッツァレラ「ブラータ」が話題になっています。アクセスは武蔵小杉駅南口から徒歩1分ほどの場所にあります。武蔵小杉の店舗の定休日は年末年始のみで、営業時間はランチが11時半から15時半まで、ディナーが17時から23時半です。

武蔵小杉のディナーのおすすめのコースは、日曜から木曜日限定の「チーズフォンデュ」&「ミートフォンデュ」がダブルで食べ放題のメニューです。期間限定になりますが、グルメサイトのクーポンで激安で980円です。ディナーのイタリアンコースでは、飲み放題をつけても3,480円になります。バジル風味のフリット・アンチョビキャベツパスタ・フライドシュリンプチップ・グリルチキン・とろける豆乳レアチーズと華やかです。

ディナーの単品メニューでは、スイスの家庭料理でラクレットチーズを使った「グリル野菜とハイジのラクレットチーズ・899円」、とれたてのじゃがいもとチーズで作る「ハイジのじゃがバターラクレット・799円」が好評です。ディナーの注文でお肉が大好きな方は、あつあつジューシーな牛サーロインステーキとチーズのコラボ「肉レット・3,999円」が人気です。武蔵小杉のお店のディナーは、香りがいいお肉だったと評判です。

体に優しい素材使用の「レストランミュー」

レストランミューは、武蔵小杉駅南口より徒歩6分のところにあるディナーで有名なお店です。体に優しい素材を使っているので、人気になっています。野菜をたくさん使っているメニューで、健康を気にしている女性に人気です。武蔵小杉のレストランミューはカップルで利用する人も多く、夜景が見える席も話題になっています。定休日は月曜日で、営業時間はランチが11時30分から14時30分・ディナーが18時から22時30分です。

ディナーでは、旬の食材にこだわったコースメニューが人気です。前菜4種盛り合わせ・野菜料理・肉料理・海鮮料理・ごはんか麵・デザートとバランスがとれています。ディナコースは2名から申し込みができるので、デートでも利用が可能です。武蔵小杉のお店のディナーでアラカルト料理なら「自家製チャーシューのおこげサラダ・1,800円」、「豚角煮ジューシー揚げ黒酢ソース・2,800円」が人気です。

武蔵小杉のレストランミューのデザートで人気なのが、「仙草ゼリー ココナッツアイス添え・480円」です。席はテーブル席、カウンター席、テラス席等合わせて72席あります。テーブルの個室もあります。個室では、ディナーのデートで予約する人も多くいます。テラスでは季節の花を見て楽しむこともできます。内装は綺麗でおしゃれ、外から見てもとても素敵なお店でディナーを楽しめます。

武蔵小杉のディナーで女子会におすすめのおしゃれ人気店

あっさりとした味の中華が楽しめる粥菜坊(かゆなぼう)

武蔵小杉の粥菜坊(かゆなぼう)は、中華のイメージが変わるような、あっさとした美味しさのディナーが楽しめるお店です。定休日は月曜日で、火曜日から日曜と祝日の前日は、ランチが11時30分から14時・ディナーが18時から23時です。土日のランチは、11時30分から15時でディナーは17時から23時です。

かゆなぼうのおすすめディナー単品メニューは、ぷりぷりとした食感が癖になる「豚肉腸粉・600円」、広州本家の調理法で作られた「しゅうまい・500円」、武蔵小杉のお店で注目されているのが、あっさりした味付けで年代問わず人気のある「朝鮮人参粥・800円」でディナーでも人気です。他にも「水餃子10個入・600円」もディナーで好評です。

武蔵小杉のかゆなぼうは、全ての料理には健康的な味付け、そして念入りな下ごしらえをしています。武蔵小杉のかゆなぼうは、エビやしゅうまいはぷりぷりの食感、肉は程よく柔らかいです。席はテーブル席メインで、全部で22席あります。内装は明るく賑やかなで女子会でのディナーが好評です。
 

粒が大きい焼き鳥が美味しい「とさかーな武蔵小杉本店」

武蔵小杉のディナーで話題のとさかーなは、手作りで粒が大きい焼き鳥が人気で安いです。アクセスは、地下鉄七隈線の3号線薬院大通駅から、歩いて5分です。営業時間は月曜日と木曜から日曜日・祝日・祝日前日は18時から3時まで・火曜日と水曜日は18時から0時までです。武蔵小杉店のおすすめは、食べ放題飲み放題で、2,800円のディナーコースです。プラス300円でもつ鍋も食べ放題になります。

とさかーな武蔵小杉本店の、ディナー単品メニューで話題になっているのが和風フォアグラとも言われる、「白レバー・180円」です。軽くあぶって、仕上げています。博多名物の「ごまさば・590円」自家製醤油で和えていて、人気があるメニューです。卵たっぷりポテトサラダは、ボリュームがあって焼き鳥とよく合います。武蔵小杉のとさかーなの博多一口餃子は、リピーターが多く7個で390円と安いおすすめの1品です。

とさかーな武蔵小杉店は、おしゃれな居酒屋で木のぬくもりが感じられます。ディナーの女子会や2次会にも対応してくれて、テレビモニターもあります。20人から25人の団体さんなら、貸し切りもできます。とさかーな武蔵小杉店は、気さくなスタッフさんが多く話しやすいです。

フルオープンキッチンのスペイン料理が楽しめる「バルサバルサ」

武蔵小杉のスパニッシュ料理、バルサバルサを紹介します。フルオープンキッチンで、開放的な雰囲気です。アクセスは武蔵小杉駅から北西側に徒歩3分ほどの、小杉ビル1階にあります。年中無休で営業時間は平日がランチが11時半から14時半まで、ディナーは25時、フードの注文は23時です。土曜日は13時から25時(フードの注文は23時)・日曜日は13時から24時(フードの注文は22時)の営業です。

バルサバルサ武蔵小杉店では、ディナータイムにチーズのリゾットが食べれるコースが人気です。ピンチョス盛り合わせ・きのこのサラダ・枝豆のペペチリーノ・牡蠣とナスのアヒージョ・アルボンディガス・チーズリゾットがついて食事だけで、2,300円です。飲み放題がついて4,300円になります。ディナーの単品料理では、「モッツァレラ入りチーズフォンデュ・880円」が武蔵小杉の店舗で好評です。

女子会で贅沢なディナーを希望している方は、「チーズフォンデュ」と「国産A4ランクいちぼステーキ」が食べれるコース(5,600円飲み放題)が人気です。8種類の野菜とフルーツのサラダ・鮮魚のカルパッチョもついた質がいいと評判のメニューです。ディナーの団体や貸し切りの予約は、電話でできます。スペインバルのレストランですが、口コミでは入りやすいという書き込みがあります。

ボリュームがあるチキンが好評で女子会に人気「がブリチキン」

武蔵小杉のディナーで女子会人気なのが、ボリュームがあるチキンが安いと評判の「がブリチキン」です。がブリチキンは、から揚げ・骨付きチキンがメインの居酒屋さんです。アクセスは武蔵小杉駅北口から北へ徒歩3分ほどの場所、赤と白基調の鶏の看板が目印です。単品から揚げには「おや鳥・890円」、「ひな鳥・890円」をメインに、骨なしもも、手羽先、すなずり、ささみ、鶏トロ等があります。
 

単品唐揚げは50円の追加で塩ネギ、タルタル、カレー等をトッピングできます。鶏肉は24時間以上秘伝のスパイスにつけて高温のオーブンで焼いています。7年連続で、からあげ協会主催のグランプリ金賞を受賞したお店です。ディナーコースで人気なのが「自慢のからあげと骨付鳥入りのがブリ入門コー」で、飲み放題です。ざくぎりキャベツ・豆腐のサラダ・からあげ・骨付きどり・おむすびがついて2,980円で安いです。

サイドメニューには、卵がたっぷり味わえる「ふわふわオーブンオムレツ・590円」、チーズ&ペッパー、ハーブ、カレーの味付けをした「鶏皮チップス・各290円」、1日10食限定のスパイシーチップ「ZAKUチキ」等があります。おしゃれな雰囲気で、いつものディナーの女子会とは違った雰囲気を楽しめます。自慢のハイボールは、新鮮な果実をウイスキーに2週間以上漬け込んでソーダ割にしています。

武蔵小杉のディナーで子連れママにおすすめのおしゃれ人気店

こだわりパンが人気の「ブッシュウィック べーカリー&グリル」

武蔵小杉のディナーで、木村周一郎さん監修のこだわりパンが楽しめるのがブッシュウィック べーカリー&グリルです。アクセスは東横線武蔵小杉駅の南口から徒歩3分です。営業時間は10時から22時で、定休日はありません。ニューヨークスタイルのおしゃれな店内で、少人数から大人数までの席があります。武蔵小杉で注目されているグランツリーにあります。パンが好きなママと子供に、人気のお店です。

ブッシュウィック べーカリー&グリルは、親子におすすめのファミリーパックがメニューにあります。ディナーにも好評のメインメニューは、照り焼きハンバーグ・若鶏のグリルシャリアピンソース・サーモンのグリル濃厚マスタードソースのなかから2点を選ぶことができます。フレンチポテトフライ&コーンと野菜のポタージュは、子供用のサイズがついています。

武蔵小杉のブッシュウィック べーカリー&グリルで子供の誕生日や記念日でお祝いしたいときは、高さ約20cmのチョコブラウニーのタワーの周りに、好きなコメントが書けます。4名から6名相当で、価格は2,800円になります。単品料理で人気なのが、アッシェパルマンティエで、特製ミートソースのマッシュポテト(500円)です。

ハンバーグのソースが3種類の「ステーキハウスグランパ」

武蔵小杉のディナーで、ママに人気なのがステーキハウスグランパです。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩9分で、サライ通りにあります。ランチは11時から14時30分・ディナーは17時から21時です。定休日は、水曜日になります。ステーキハウスグランパのハンバーグは、ライス・スープ・ミニサラダがついてソースが3種類あります。デミグラスソース(890円)・おろしポン酢(890円)・トマトチーズソース(980円)です。

ステーキハウスグランパで、ハンバーグとともに人気があるのが、「ビーフシチュー・1,500円」と「ビーフカレー・1,200円」で安いです。キッズメニューでは、お子様プレートも用意してくれています。サイドメニューには、ソーセージやフライドポテト・枝豆があります。デザートは、クレープ・プリンアラモードが480円で、アイスクリームは、350円です。子供が好きなドリンク、オレンジとリンゴジュースも人気です。

店長のおすすめのメニューが、グランパのステーキでUSの牛ロースを140gにカットしてライス・スープ・サラダがついています。価格が1,580円なので、安いと話題になっています。口コミではお店の雰囲気がアットホームで、ハンバーグは柔らかくあっさりとしていて街の人に伝えたいと言われています。オリジナルのハンバーグとステーキのお店を探しているという方に、ぴったりです。

ベビーカーで入れるお店で中華で注目されている「ワンズガーデン」

武蔵小杉のディナーで、ベビーカーで入れるのがボリュームがあるワンズガーデンです。キッズチェアもありお子様のメニューもあります。アクセスは横須賀線武蔵小杉駅南口から、徒歩2分です。営業時間は月曜日から金曜日・祝日の前日がは、ランチが11時半から15時・ディナーが17時から22時30分・土日祝日はディナータイムだけ変わって、17時から21時30分です。年中無休で営業しています。

武蔵小杉のお店のディナーメニューで注目されているのが、「名物!WANG'S特製よだれ鶏」です。甘辛いたれでレギュラーサイズが780円・ハーフサイズが480円です。お子様セットは、チャーハンとラーメンが選べて、唐揚げがついて463円です。スイーツでは「有機豆乳のなめらか杏仁豆腐・380円」が人気です。「濃厚ソースのマンゴー華氷・600円」は、豆乳と生クリームなどのいろいろな乳製品を使用しています。

武蔵小杉のワンズガーデンは、ディナーコース料理もおすすめです。9品が入った「SUZAKUコース」は、棒々鶏・厚切り叉焼 ・天心・たたききゅうりと湯葉・エビチリ・油淋鶏・ほし豆腐の野菜炒め・土鍋マーボー豆腐・ごまだんごで2,500円です。武蔵小杉の店舗で中華のディナーコース料理の中では、安いと評判になっているメニューです。

パスタのキッズセットが人気の「Pasta&Grill ANTIBES」

武蔵小杉駅より徒歩4分で、グランツリー武蔵小杉の1階にあるおしゃれなお店が「Pasta&Grill ANTIBES」です。シェフ自慢のイタリアンフレンチは、テレビ番組「スッキリ」で武蔵小杉のお店が紹介されました。営業時間は、11時から23時で日曜日も営業してディナーも人気です。お子さんと一緒に食べれるように、キッズチェアが置いてあって、子供専用の食器もあります。ソファー席が20席あるので、ゆったりできます。

「Pasta&Grill ANTIBES」のディナーのセットメニューは、17時から22時まで注文できます。パスタディナーセットは・本日の料理・グラスサラダ・天然酵母パン・スパゲティー・ドルチェ・ドリンクです。基本の値段は1,490円ですが、スパゲティーの種類によって、100円から500円プラスになります。キッズセットは、パスタ・ハンバーグ・サラダ・ドルチェ・ドリンクで600円です。ドリンクは、アップルかオレンジが選べます。

武蔵小杉の店舗では、サラダとパスタの種類が多いです。サラダは、「ガーデンサラダ・880円」、「ローストビーフのシーザーサラダ・980円」「バーニャカウダサラダ・1,480円」です。パスタは「小海老とアボカドのペペロンチーノ・1,280円」、「ルシッチャと秋ナスのトマトソース・1,380円」、「トリュフとベーコン、山梨県産ハーブ卵を使ったカルボナーラ・1,780円」でディナーの食べる人も多いです。

無農薬野菜がうれしいHanaCAFE nappa69(ハナカフェナッパロクキュー)

武蔵小杉のHanaCAFE nappa69(ハナカフェナッパロクキュー)は、玄米や無農薬野菜を使ったレストランで、自然を愛するママと子供に優しいお店です。アクセスは東急東横線の武蔵小杉駅から、歩いて5分です。営業時間は11時から23時で、ディナーもできる素敵なお店です。ゆったりとしたソファー席があるので、赤ちゃんもゆっくりできるスペースです。

HanaCAFE nappa69(武蔵小杉)で人気のメニューが、オーブンフィニッシュハンバーグ(980円)でソースからすべて手作りをしています。スイーツで人気があるのが、キャラメルチーズバナナタルト(650円)です。サクサク感としっとり感の両方を、楽しむことができます。ランチタイムとディナータイムのコースは、日替わりなのでツイッターやインスタグラムで、確認ができます。

HanaCAFE nappa69で飲むコーヒーは、鮮度がいい無添加で有名になっています。シンプルな、ブレンドしないコーヒーも人気です。ドリンクは体に優しいハーブティー・マロウ、ハイビスカス、カモミール、リンデンフラワーが好評です。貸し切りパーティーも好調で、3時間と長い間楽しむことができます。誕生日プレートや、ホールケーキの手作りサービスも話題になっています。

武蔵小杉のディナーで美味しい安いおすすめのおしゃれ人気店

カジュアルで値段が安いイタリアン「カフェレストランピッコロ」

武蔵小杉でカジュアルな雰囲気の、値段が安いお店がカフェレストランピッコロです。アクセスは武蔵小杉駅の西口から徒歩3分でイトーヨーカドーの裏にあります。ディナータイムは、火曜日から金曜日が17時30分から22時です。そして土日祝日のディナータイムは、17時から22時になります。神奈川県の地元食材を使っているので、地域の人に愛されています。ディナーはアラカルトメニューが、充実しています。

カフェレストランピッコロでは、春巻きやライスコロッケのもろ合わせ・グリルで焼いたソーセージ・海老とミニトマトのアヒージョ・地元魚のカルパッチョなど、他の店にはないオリジナルメニューがあります。シェフ特製イタリアンの餃子は、トマトソースとバルサミコ酢を使っています。ピザとパスタの種類も多く、「本日のパスタ・980円」は日替わりで県産野菜が楽しめます。

ピザは地元野菜としらすを使ったピザが人気です。ディナーで2,500円のコースは安いと評判で、アンティパストの盛り合わせとサラダ・パスタ・肉と魚のプレート・デザート・コーヒー・パンがついています。内装は、おしゃれでかわいい雰囲気です。デザートでは、4種類のドルチェが、いろいろな味が楽しめます。

幅広い世代に愛される老舗洋食店「銀座洋食三笠會館 」

幅広い年代のお客さんに愛されている武蔵小杉の銀座洋食三笠會館は、ハンバーグや懐かしいナポリタンが有名です。店内は木のぬくもりが感じられる、暖かい雰囲気です。営業時間は11時から22時までで、元旦だけがお休みです。アクセスは、武蔵小杉駅北口から、徒歩5分です。シェフおすすめのメニューが、安いと話題のロングセラーの肉汁たっぷりのハンバーグで1,500円です。

ハンバーグやほかのメニューにプラス500円で、パンまたはライス・ドリンクがつくので安いと評判です。武蔵小杉店は、洋食の定番「海老マカロニグラタン・1,480円」「スパゲティーミートソース・1,200円」も好評です。おこさまセットは、1,200円ですがスパゲティーミートソース、ハンバーグ、海老マカロニグラタンから選べます。コーンポタージュ・りんごジュース・プリンがついています。

武蔵小杉の店舗ではデザートも人気で、カスタードプリン・チーズスフレ・チョコレートサンデーなどがあります。コーヒーや紅茶、アップルティーのデザートセットもおすすめです。ランチとディナーだけでなく、ケータリングサービスもあるので地域のお客さんに喜ばれています。

タイ料理が安い「アジアンビストロDai」

武蔵小杉のアジアンビストロDaiは、アジアンリゾートで話題の安いタイ料理のお店です。アクセスは武蔵小杉駅の北改札口を出て歩いて1分以内です。営業時間は11時から0時で、定休日は12月31日から1月4日です。ディナーは、3000円のコースが人気で安いと好評です。メニューは、ベトナム風生春巻き・イベリコベーコンのクラシックシーザーサラダ ・魚のカルパッチョが入った9品です。

武蔵小杉のディナーで人気の、アジアンビストロはDaiは単品メニューも豊富です。お店でおすすめのメニューが、「農家直送、旬野菜のバーニャカウダー・980円」で新鮮な野菜を特製のアンチョビソースで食べることができます。「Daiのトムヤムクン・980円」は、タイ料理で有名なスープですが辛くて酸っぱいです。麺類が好きな人に好評なのが、「鶏肉のベトナムフォー・980円」で本場のベトナム料理です。

アジアンビストロDaiは、ディナーで大切な人の記念日のお祝いもできます。1500円以上のデザートで、メッセージプレートのサービスがあります。席はテーブルやソファがあり、2名から20名までの対応が可能です。タイ料理のお店ですが、フレンチを感じさせる料理も人気です。

美味しい安い洋食が勢ぞろい「洋食プクプク亭」

武蔵小杉で美味しくて安いディナーの有名なお店が、洋食プクプク亭です。営業時間はランチ(火曜日から日曜日・祝日・祝日前)が11時半から15時・ディナー(火曜日から土曜日)は17時から21時30分・日曜日・祝日・祝日前は17時から21時15分です。定休日は毎週月曜日と、第二と第四火曜日です。お店のアクセスは武蔵小杉から日吉駅までが電車で3分で、日吉駅からは徒歩1分です。

プクプク亭のメニューで、人気なのが「特製ハンバーグ・995円」です。洋ワサビのアクセントが話題で、ハンバーグには食感をよくするために牛タンを入れています。デミグラスソースで煮込んだ、「あつあつとろとろ煮込みハンバーグ・1,415円」も話題になっています。スープセットは680円で、スープとライスかパン・ドリンクがついています。

武蔵小杉のディナーで有名なプクプク亭のカウンターからは、キッチンの様子を見ることができます。ほかの洋風メニューも豊富で「チキンピカタのトマトソース・995円」、「チキン照り焼き・890円」「カニクリームコロッケ・995円」「オムライス・995円」が人気です。

武蔵小杉の人気店でおしゃれディナーを満喫!

今回は、武蔵小杉でおしゃれディナーを満喫できるお店を紹介しました。いかがでしたでしょうか?武蔵小杉の駅から歩いて近い店舗なので行きやすいです。個室でデートを楽しみたいという方や、大勢で女子会がしたい方、お子さんと一緒に楽しみたい方に役立つディナー店情報です。武蔵小杉は、住みやすいだけでなくグルメでも注目されている街です。ただし金曜日と土曜日は混むことがあるので、予約をしましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ