吉野家の朝定食の時間帯とおすすめメニューは?値段とカロリーも調査!

吉野家は牛丼をメインとした飲食チェーン店です。近年では従来のオレンジの看板から、リニューアルオープンした緑の看板、そば処吉野家の青い看板、変わったメニューがある黒色の看板の吉野家など様々な系統の吉野家がオープンしています。そんな吉野家ですが、朝から食べれる朝定食があります。今回は吉野家の朝定食の時間帯は何時なのか、朝定食のメニューや気になる値段やカロリーなど紹介します。

吉野家の朝定食の時間帯とおすすめメニューは?値段とカロリーも調査!のイメージ

目次

  1. 1吉野家の朝定食について詳しくなろう!
  2. 2吉野家の朝定食は何時から?
  3. 3吉野家の朝定食:焼魚定食
  4. 4吉野家の朝定食:ハムエッグ定食
  5. 5吉野家の朝定食:しらすおろし定食
  6. 6吉野家の朝定食:辛し明太子定食
  7. 7吉野家おすすめ!人気の朝定食:納豆定食
  8. 8吉野家おすすめ!人気の朝定食:特朝定食
  9. 9まとめ:朝は吉野家の朝定食で気持ちのいいスタートを

吉野家の朝定食について詳しくなろう!

吉野家は牛丼をメインとしたチェーン店です。吉野家と言えば牛丼のイメージが強いです。吉野家はオレンジ色に黒文字で吉野家と書かれた看板をイメージする方が多いのではないでしょうか?近年では様々な系統の吉野家が増えてきて、お馴染みのオレンジ色の看板から変わってきています。吉野家はリニューアルオープンを進めていて、改装が終わった店舗は緑色の看板になります。

その他にもそば処吉野家は青色の看板です。素材にこだわって作られたお食事メニューが多く並びます。また、あまり見かけたことのある方は多くないと思いますが、黒色の看板の吉野家もあります。そんな吉野家には朝ごはんメニューや朝定食があるのを知っていましたか?吉野家には朝から訪れることのできる嬉しい朝食メニューがあります。

吉野家には朝ごはんメニューと朝定食がありますが、今回は吉野家の朝定食に注目していきます。吉野家の朝定食メニューの紹介、朝定食の値段や気になるカロリーも紹介していきます。吉野家で売れ筋の人気朝定食も紹介しますので、参考にしてみてください。

Thumb吉野家の沖縄限定メニューとは?安くて美味しいタコライスがおすすめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家の朝定食は何時から?

朝定食があるとわかったらまず気になるのは朝定食の実施時間です。吉野家の朝食メニューである朝ごはん・朝定食の実施時間は、午前4時~午前11時までです。朝食メニューを実施している飲食店では11時までというのは珍しくないですが、朝4時からというのはかなり早いです。午前4時から実施していることで早起きの方や早朝出勤する方などの生活ニーズに応えることができそうです。

朝から牛丼はちょっと重くて入らないという方も多いでしょう。吉野家ではそんな方でも食べられる嬉しい朝定食のメニューとなっていますので、吉野家には牛丼しかないと思っていた方は是非とも最後まで朝定食のメニューを確認してみてください。

吉野家の朝定食は種類が豊富!

吉野家の朝食メニューは、朝ごはんと朝定食に分かれます。朝ごはんのメニューは丼ものになっていますので、朝からがっつり食べたいという方にはおすすめかもしれません。対して朝定食は基本的な朝食メニューとなっていますので、朝はそんなに食べられないという方にはピッタリです。朝定食の種類は豊富で、和食メニューのシラスや明太子の定食、少し洋風のハムエッグ定食など多くの種類から選ぶことができます。

吉野家の朝定食には季節限定のものも!

吉野家の朝定食には季節限定の定食もあります。塩サバが使われた定食など新商品で季節限定のメニューなどもあります。現在どのような朝ごはんメニューがあるかは吉野家の公式HPで確認できますので、気になる方はチェックしてみてください。

吉野家公式ウェブサイト

吉野家の朝定食:焼魚定食

吉野家の焼魚定食は、白ご飯・お味噌汁・焼いた鮭・海苔・漬物がセットになった朝定食メニューです。焼魚定食の値段は450円です。カロリーは555kcalとなっています。

焼魚定食には、牛小鉢がセットになった焼魚牛小鉢定食もあります。焼魚定食に牛の小鉢が追加されていて、値段は590円、カロリーは681kcalです。そして、牛小鉢ではなく明太子がセットになった焼魚定食もあり、値段は同じく590円、カロリーは605kcalです。焼魚だけでは物足りない方は牛小鉢か明太子お好きな方をプラスしてもいいでしょう。

Thumb吉野家でドライブスルー出来る店舗は少ない?限定メニューについても調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家の朝定食:ハムエッグ定食

納豆や焼魚などの朝ごはんメニューが苦手という方もいるでしょう。吉野家には洋風の朝定食も用意されています。ハムエッグ定食にも様々あ種類がありますので、お好きなハムエッグ定食から選ぶことができます。

まず基本となるハムエッグ定食ですが、ハムエッグ・コーン・サラダ・白ご飯・お味噌汁・海苔がセットになっています。値段は350円でカロリーは673kcalです。続いてハムエッグ定食に牛小鉢が追加されたのが、ハムエッグ牛小鉢定食です。値段は490円、799kcalとなっています。

ハムエッグには白ご飯がついていますが、ハムエッグではご飯が食べれないという方もいるでしょう。ハムエッグに納豆がプラスされたハムエッグ納豆定食なら美味しく食べれます。値段は430円、カロリーは773kcalです。

ハムエッグ定食は卵が1つですが、卵が2つついたWハムエッグ定食という嬉しいセットもあります。Wハムエッグ定食が基本となり、卵が2つになったハムエッグ・コーン・サラダ・白ご飯・お味噌汁・海苔のセットです。値段は450円でカロリーは920kcalとなっています。

Wハムエッグ定食には、ハムエッグ定食と同じく牛小鉢と納豆がセットになっている定食もあり、もっと食べたいという方におすすめです。Wハムエッグ牛小鉢定食は590円で1046kcalです。Wハムエッグ納豆定食の値段は530円でカロリーは1020kcalとなってます。Wハムエッグ定食になるとカロリーも高くなってきてしまいますので、ダイエットを意識している方にはおすすめできません。

Thumb吉野家の裏メニューは無料で楽しめる?注文用語と頼み方を解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家の朝定食:しらすおろし定食

吉野家のしらすおろし定食は、白ご飯・お味噌汁・しらす・大根おろし・生卵がセットになっています。値段は390円でカロリーは538kcalとなっています。また、しらすおろしに牛小鉢か明太子がセットになっている定食もあります。しらす牛小鉢定食は530円で668kcal、しらす明太子定食の値段は同じく530円でカロリーは589kcalとなっています。

しらすがたっぷりと食べれる朝定食となっていますので、しらすが好きという方には非常におすすめの朝定食となっています。

Thumb吉野家のクーポンアプリでお得に利用!割引券のもらい方とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家の朝定食:辛し明太子定食

吉野家の辛し明太子定食は、白ご飯・お味噌汁・辛し明太子・漬物・海苔がセットになっている朝定食です。値段は390円でカロリーは453kcalとなっています。また辛し明太子定食に牛小鉢がセットになった、明太子牛小鉢定食もあり、値段は530円、カロリーは579kcalとなっています。

Thumb吉野家でそばとカツ丼が食べられる?メニューと値段や販売店舗を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家おすすめ!人気の朝定食:納豆定食

吉野家の朝定食には納豆定食があります。納豆定食を基本として様々なセットがありますので紹介します。まずは基本となる納豆定食ですが、白ご飯・お味噌汁・生卵・納豆・海苔のセットです。値段は嬉しい360円、カロリーは597kcalです。

納豆定食に牛小鉢がプラスされた、納豆牛小鉢定食は値段が450円、カロリーは626kcalです。明太子をプラスした納豆明太子定食は500円で、カロリーが647kcalです。そして、たっぷりのしらすがセットになった納豆しらす定食は470円です。カロリーは639kcalとなっています。納豆しらす定食には大根おろしもセットになっています。

Thumb吉野家でクレジットカードや電子マネーは使える?支払い方法紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

吉野家おすすめ!人気の朝定食:特朝定食

吉野家の特朝定食はしっかりと朝ごはんを食べたい方におすすめです。特朝定食は、白ご飯・お味噌汁・納豆・焼いた鮭・海苔・生卵がセットになっています。たくさんセットになっているにも関わらずお値段は550円です。コンビニで色々買うよりも安く済んでしまうかもしれません。カロリーは752kcalとなっています。

Thumb吉野家のカレーには白と黒がある?値段とカロリーや味の違い・評判を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

まとめ:朝は吉野家の朝定食で気持ちのいいスタートを

いかがだったでしょうか?今回は吉野家の朝食メニュー、朝定食について紹介しました。吉野家には朝ごはんと朝定食の2つに分かれています。吉野家の朝定食のメニューは種類が豊富で、同じ朝定食でも、納豆をプラスしたり、牛小鉢とのセットにしたり、辛し明太子が選べたりと多くの方のニーズに応えられるようなメニュー並びとなっています朝食の時間帯も午前4時~午前11時と早い時間帯、長い時間行っていますので嬉しいポイントです。

吉野家の朝定食に興味を持った方は、是非ともお近くの吉野家で朝食を済ませて気持ちのいい1日を過ごしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ