スシローに食べ放題のサービスはある?食べ放題がある回転寿司は?

スシローに食べ放題のサービスがあるのか解説します。食べ放題のサービスがある回転寿司の店舗紹介や値段、メニュー、平日限定のキャンペーンなどの詳細も紹介します。スシローのお得情報も掲載!寿司の食べ放題を利用したいときの参考にして下さい。

スシローに食べ放題のサービスはある?食べ放題がある回転寿司は?のイメージ

目次

  1. 1スシローに食べ放題のサービスはある?
  2. 2食べ放題がある回転寿司
  3. 3スシローに食べ放題のサービスはあるのかの情報まとめ

スシローに食べ放題のサービスはある?

スシローは現在542店舗あり、手頃に寿司やサイドメニューを楽しむことができます。大人気のスシローには、食べ放題のサービスはあるのでしょうか?

スシローに食べ放題のサービスはない

スシローには現在、食べ放題のサービスはありません。しかし、一皿税別100円から食べることができて、食べ放題でなくとも、手軽に寿司を楽しむことができます。スシローはサイドメニューも豊富で、定番の茶碗蒸しや赤だし以外にも唐揚げやサラダ、パフェ、ケーキなどもあり、タピオカドリンクまであります。

また、平日限定にはなりますが、かけうどんが税別130円で販売されています。レシートのアンケートを答えると次回の会計が値引きになったり、店舗ごとに配信されているLINE@のクーポン等もあります。スシローのアプリでポイントを貯めることもできるので、スシローで食事をする際には、確認をしておきましょう。

食べ放題を実施している回転寿司は少ない

1皿100円程度で手軽に楽しむことのできる回転寿司ですが、食べ放題を実施している店舗はスシローをはじめ少ないです。

Thumbスシローにランチメニューはある?ランチタイムもクーポンやアプリでお得に? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

食べ放題がある回転寿司

かっぱ寿司【食べホー】

かっぱ寿司の食べ放題のコース
  男性 女性 小学生 シニア
レギュラーコース 1,680円 1,580円 780円 1,280円
スペシャルコース 1,980円 1,880円 980円 1,580円
プレミアムコース 2,480円 2,380円 1,240円 1,980円

スシローと同じく100円程度で寿司を手軽に楽しめるかっぱ寿司には、食べ放題のサービスがあります。かっぱ寿司の食べ放題は「食べホー」という名称で提供されています。食べ放題には、3つのコースがあります。食べられる種類や値段などを紹介します。

レギュラーコースは、定番の寿司とサイドメニュー、デザートを注文できます。スペシャルコースは、レギュラーコースに豪華ネタがプラスになります。さらに、厳選ネタと本日限定おすすめネタを1人一皿ずつ選べるのが、プレミアコースとなっています。

どのコースにもドリンクバーが付いていて、60分間の時間制限があります。1人につき税別500円で、30分間延長することもできます。レギュラーコースのみの食べ放題しか利用できない店舗があるので、ホームページなどで確認しましょう。また、食べ放題を利用する際は、前日の21時までにホームページかアプリから予約をしなければなりません。

にぎりの徳兵衛【徳兵衛の食べ放題】

にぎりの徳兵衛の食べ放題のコース
  男性 女性 小学生
満足コース 2,980円 2,480円 1,490円
厳選コース 3,980円 3,480円 1,990円
至福コース 5,480円 4,980円 2,990円

にぎりの徳兵衛にも食べ放題のサービスがあります。「徳兵衛の食べ放題」という名称で提供されており、3つのコースがあります。限られた店舗のみになりますが、平日に食べ放題のサービスを実施しています。それでは、食べ放題のメニューや値段を紹介します。

満足コースは、税別300円以下の寿司や単品メニュー、デザートが注文できます。厳選コースは、税別480円以下の寿司やおすすめメニューも選択できるようになっています。至福コースは、徳兵衛の全てのメニューを注文することができます。

どのコースも70分間の時間制限があります。ソフトドリンクは税別380円、アルコール類は税別980円で飲み放題にすることもできます。平日限定で開催時間も決まっているので、利用の際はホームページ等で確認をしましょう。

Thumb【食べホーMAX】かっぱ寿司の食べ放題メニューをコースごとに紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

スシローに食べ放題のサービスはあるのかの情報まとめ

スシローには現在、食べ放題のサービスはありません。食べ放題のサービスがある回転寿司は、かっぱ寿司とにぎりの徳兵衛のみです。店舗ごとでメニューや値段など、サービス内容が異なる場合があります。ホームページなどで確認をして、お得な食べ放題で寿司を楽しみましょう。

Thumb【スシロー・くら寿司】人気回転寿司を比較!鮮度からサイド・1人飲みまで | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbはま寿司にランチはある?食べ放題は?平日1皿90円で1人にもおすすめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbかっぱ寿司はまずい?美味しくなった?評判や口コミを徹底調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ