はま寿司にランチはある?食べ放題は?平日1皿90円で1人にもおすすめ

はま寿司のランチについて解説します。ランチメニューや食べ放題はあるのか?時間制限はあるのか?1人で行っても気にならないか?など、口コミや平日1皿90円の評判を徹底調査!その他はま寿司の無料ケータイ会員の特典情報も併せて紹介します。

はま寿司にランチはある?食べ放題は?平日1皿90円で1人にもおすすめのイメージ

目次

  1. 1 はま寿司はランチにもおすすめ!
  2. 2 はま寿司にランチメニューはある?
  3. 3はま寿司のその他情報
  4. 4はま寿司のランチまとめ

はま寿司はランチにもおすすめ!

はま寿司にランチにおすすめ

はま寿司といえば、好きな回転寿司チェーン店第3位に選ばれている人気店です。100%国産米のシャリは店で北海道産昆布とともに炊き上げられ、寿司皿は一定時間経過すると自動的に取り除かれるシステムになっており、こだわり満載の新鮮な寿司をいつでも楽しむことができます。

口コミの評判も上々で、いつも多くのお客さんで賑わっているはま寿司。そのはま寿司といえば、土日ファミリーで混雑しているイメージがありますが、実は平日ランチにおすすめできる理由があります。

はま寿司にランチメニューはある?

ランチはないけど平日1皿90円が評判

はま寿司には、ランチメニューやドリンクバーはありません。しかし、平日はいつでも寿司1皿90円というコストパフォーマンスの高さがランチにもぴったりと好評です。割引の時間帯や時間制限もなく、平日であれば昼でも夜でも終日一皿90円という安さで寿司を味わうことができます。

ファミリー層が多い回転寿司は、夜の時間帯が混雑しやすいのですが、平日ランチは家族連れも比較的少ないので入りやすいというメリットもあります。また、カウンター席でもタッチパネルで気軽に注文でき、すぐに食事が提供されるという点で、1人での来店にもおすすめです。

口コミでの評判も上々で、多くの方がこの平日ランチを高く評価する口コミを寄せていました。評判通りの内容に、お客さんも満足といったところでしょう。
 
このように、時間を気にすることなく、低価格で新鮮な寿司を味わうことができるというのが、平日ランチの人気が高い理由です。ただし、年末年始やお盆など平日でも対象外の期間があったり、一部店舗ではキャンペーンを実施していないので、事前に確認が必要です。

口コミ

お持ち帰りも平日がお得

また、平日はお持ち帰りでも単品一皿90円で注文ができるだけではなく、お持ち帰り専用のセットメニューにも平日割引があり、大変お得です。セットメニューは、単品より50~300円も安く購入できる上、土日より平日の方が割引率が高いため、たくさん食べたい方や家族でゆっくり寿司を楽しみたい方、ホームパーティなどにおすすめです。
 
お持ち帰りは近くの店舗へ電話をするか、店頭で受け付けしてもらえます。ただし、一部の握りや、汁物・うどん・茶碗蒸しなどのサイドメニューはお持ち帰り不可となっています。また、一部店舗では平日価格での販売を実施していませんので、これらに関しては注意が必要です。

クーポンを使えばさらにお得

はま寿司ではケータイに配信されるクーポンを使って更にお得にすることもできます。ケータイクーポンは土日平日関わらず、いつでも利用可能です。はま寿司WEB予約サイト「はまナビ」で無料のケータイ会員登録をすると、毎週定期的にクーポンが配信されますので、会計の際にレジでクーポン番号を伝えましょう。
 
主にサイドメニューに対して無料クーポンと割引クーポンの2種類があり、それぞれ併用可能となっています。期間によってクーポン内容が異なりますが、通常100円のあおさみそ汁が無料になったり、通常200円のケーキが150円になったりと、様々なクーポンが配信されていて、それらを併用することができるのは大きなメリットです。

更に、これらのクーポンは来店人数分適用ができるというのも嬉しいポイントとなっています。他にも、新聞折り込みチラシなどにクーポンが付いていることもありますので、チェックしてみてください。ただし、折り込みチラシは1人1枚までの適用となっているので注意してください。

はま寿司のその他情報

はま寿司の営業時間

営業時間は朝11時から夜23時までとなっています。店舗によっては多少異なる場合がありますので、必ず来店前に店舗検索をして調べることをおすすめします。

はま寿司は予約が可能?

公式のWEBサイト「はまナビ」で簡単に来店予約ができます。ケータイクーポン取得時と同様に、無料ケータイ会員登録を行うことで、来店前に整理券を発行できて待ち時間を短縮したり、時間指定予約で優先的に案内してもらえたりと、とても便利です。
 
待ち時間を気にせずに来店したい方は、ぜひ「はまナビ」にて会員登録しておくことをおすすめします。

はま寿司は食べ放題がある?

他の回転寿司チェーン店では食べ放題がありますが、はま寿司では現在食べ放題を行っておりません。とは言え、平日一皿90円という安さで幅広く楽しむことができる上に、クーポンを使用することも可能ですので、食べ放題がなくても十分に満足感を得ることができます。

はま寿司のランチまとめ

はま寿司では、ランチメニューや食べ放題メニュー、ドリンクバーなどはありません。しかし、平日は終日寿司1皿90円というコストパフォーマンスの高さから、時間を気にすることなく、低価格で新鮮な寿司を味わうことができ、1人での来店も含めて平日ランチがおすすめです。
 
お持ち帰りも平日価格で安くなっており、家や出先でゆっくり寿司を楽しみたい方にぴったりです。更に、WEB予約サイト「はまナビ」で無料ケータイ会員登録をすれば、毎週定期的にお得なクーポンを取得できたり、WEB来店予約で待ち時間気にせず食事ができたりと、特典満載となっています。

旬ネタの入荷情報や最新キャンペーン情報も受け取れるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Thumbスシローにランチメニューはある?ランチタイムもクーポンやアプリでお得に? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbステーキのどんのランチメニューでおすすめは?土日営業や時間も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbとんでんのランチがコスパ抜群!ランチ時間は?おすすめメニューはこれ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ