焼肉黒田 渋谷円山町店が渋谷にオープン!お店のこだわりと選りすぐりメニューを紹介!

2019年夏、渋谷円山町にオープンした焼肉黒田は、プレオープン時期から賑わいを見せています。焼肉黒田では厳選した上質なお肉をお客様に存分に味わってもらい、ご満足頂けるようなボリューム感で提供しています。店舗情報を始め、おすすめメニューやコースメニューを見ていきましょう。

焼肉黒田 渋谷円山町店が渋谷にオープン!お店のこだわりと選りすぐりメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1焼肉黒田が2019年夏に渋谷円山町にオープン!
  2. 2焼肉黒田 渋谷円山町店がおすすめする絶品メニュー
  3. 3焼肉黒田 渋谷円山町店のコース一覧
  4. 4焼肉黒田 渋谷円山町店で絶品のお肉を堪能しよう

焼肉黒田が2019年夏に渋谷円山町にオープン!

渋谷の中でも穴場名店の多いスポットともいわれる円山町に、新しくオープンをした焼肉店の焼肉黒田。魅力的なメニューの数々はお店のこだわりを垣間見ることができるでしょう。個室も完備されており、寛げる空間がそこにはあります。焼肉黒田の店舗情報を始め、おすすめのメニューから3つのコースメニューを詳しく紹介していきましょう。

焼肉黒田のこだわり

焼肉黒田の外観

焼肉黒田ではお客様が快適にお食事を楽しみ、ご満足頂けるような空間作りにこだわりを持っています。まずメニューのお肉は上質なものを選び抜いており、コスパが良いのにも関わらずボリューム感が満点です。全席で無煙ロースターを取り入れており煙が少なく、匂いが気になるという女性でも気軽に利用することができるでしょう。

店舗情報

住所 東京都渋谷区円山町1-16 しぶまる館1F2F
アクセス方法 神泉駅徒歩4分、渋谷駅徒歩7分
電話番号 03-6455-2600
営業時間 17:00~翌26:00
定休日 無し
支払い方法 クレジット可、電子マネー可
席数 全32席(1F 20席/2F 12席)
最大宴会収容人数 20人

焼肉 黒田 渋谷円山町店【公式】

客層と混む時間帯

時計のアップ画像

来店するお客様は男性が6割、女性が4割ほどになり近くの会社からの帰りに立ち寄る方が多く見かけられます。また仕事帰りの方のみならず、カップルやファミリーでの利用もできるので入りやすい印象を受ける焼肉店です。客層は全体的に見ると30~50代とされています。

混み合いを見せる時間は19時~24時と幅広い時間で客足が絶えずに訪れているとされ、中でも20時、21時が一番のピークを迎えています。混雑を避けたいのであれば開店してすぐの時間を狙うのが良いでしょう。

予約方法

スマホを操作する女性

焼肉黒田では席の予約が可能です。公式サイト及び食べログ・ホットペッパーグルメなどのグルメサイトからも予約ができるので、来店してすぐに席を確保したい方は予約をしておくと良いでしょう。公式サイトにも予約状況をカレンダーで確認することができます。

焼肉黒田 渋谷円山町店がおすすめする絶品メニュー

選び抜いたお肉を扱っている焼肉黒田ですが、その中でもおすすめとされているのがどのお肉にも合うような黒田オリジナルの味付けがされた、自家製味付けねぎです。追加トッピングをすることで更なるお肉の美味しさを堪能することができるでしょう。そんなねぎとの相性の良い焼肉黒田がおすすめする絶品メニューを紹介します。

ねぎタン

ねぎ塩のねぎを焼いている様子

ねぎタンには初めから焼肉黒田がおすすめするねぎが乗っており、炙るように焼いたタンでねぎを巻いて口の中に入れればジューシーなタンの味わいと、香ばしいねぎの香りが広がります。焼肉黒田がイチオシする食べ方としてねぎ自体も焼いて火を通すことで、ねぎの香ばしさをより一層高めます。

上タン塩+ねぎ塩トッピング

上タン塩+ねぎ塩トッピング

タンのメニューの中には更に厚みを出している上タンがあり、こちらにねぎ塩をトッピングするのがおすすめです。肉厚なタンは噛むほどに旨味が口の中に広がり、ねぎとの相性も抜群です。厚みのあるタンは硬い印象を受ける方も多いですが、焼肉黒田の上タンは厳選した柔らかい部分のみを使用しているため厚みを出しても柔らかいのが特徴です。

焼肉黒田 渋谷円山町店のコース一覧

焼肉黒田ではコスパの良いコース料理も提供しています。コース料理は3つ用意されており、それぞれに魅力がありますので大人数での利用時にはぜひコースの利用をしてみてはいかがでしょうか?

黒田コース【4,500円+税】

コスパ良しの黒田コースは、焼肉黒田がおすすめするねぎタンが含まれています。全14品が提供され、7種のお肉から自家製煮込み、〆の冷麺などが味わえます。十分に焼肉を堪能することができるので、女性同士の集まりにも最適でしょう。予約は2名~受け付けています。

上黒田コース【5,600円+税】

上黒田コースでは定番のねぎタンはもちろんのこと、上物肉も加わり豪華なコースといえるでしょう。全14品が提供されており、その中には炙りユッケなど口コミでも評価の高いメニューを堪能することができます。こちらのコースも2名~承っています。

特黒田コース【7,800円+税】

全16種を提供している特黒田コースは、贅沢に焼肉を楽しみたいときにおすすめです。焼肉黒田が厳選した特選肉を始め、豪華なメニューが展開されているので心行くまで満足できるでしょう。

個室も完備されているので、特別な日に特黒田コースを堪能してみてはいかがでしょうか?特黒田コースも2名~の予約が可能です。

焼肉黒田 渋谷円山町店で絶品のお肉を堪能しよう

焼肉黒田の看板

オープンしたばかりの焼肉黒田 渋谷円山町店では、お店が厳選したこだわりのお肉をリーズナブルに思う存分楽しむことができます。アクセスも良好なので、来店のし易さもメリットでしょう。おすすめメニューやコースメニューで、贅沢な時間を焼肉黒田で過ごしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ