100均3社の転写シールを厳選紹介!転写シールの貼り方とアイデア術も!

今回はダイソー・セリア・キャンドゥの大手100均3社で販売されている転写シールについて紹介します。種類や貼り方、おすすめのアイディアなど、ダイソー・セリア・キャンドゥで販売されている100均ショップの転写シールを徹底調査!

100均3社の転写シールを厳選紹介!転写シールの貼り方とアイデア術も!のイメージ

目次

  1. 1100均の転写シールが人気の理由
  2. 2100均のおすすめ転写シール【ダイソー編】
  3. 3100均のおすすめ転写シール【セリア編】
  4. 4100均のおすすめ転写シール【キャンドゥ編】
  5. 5100均転写シールの貼り方
  6. 6100均転写シールのアイデア活用術
  7. 7100均の転写シールで部屋中を簡単センスアップ!

100均の転写シールが人気の理由

ダイソーやセリア、そしてキャンドゥといった100均ショップ大手3社が取扱う転写シールが大人気と成っています。転写シールとは文字通り色々なモノへと文字やイラストを転写する事が出来るシールですが、コレを使って思い思いのアレンジを愉しむ方が増えているのです。

手頃な100均ショップで、しかもやり方も簡単となれば確かに人気が集まるのも当然ですが、とは言っても転写シールを販売しているのは100均3社だけではありません。その中で何故100均ショップの転写シールが人気を集めているのでしょうか?

という事で、まずはダイソー・セリア・キャンドゥが販売する100均転写シールが人気を集める理由について調査してみました。一体この100均の転写シールはどの様な理由によって現在大きな人気と話題を集めているのか?その裏側に迫ります。

種類が豊富

ダイソー・セリア・キャンドゥの100均大手3社は何れも転写シールを豊富に取り揃えておりますが、その種類や数は恐らく100均ショップ以外の販売店を遥かに上回る量だと思われます。100均という事ですので値段も勿論ですが、何よりも選べるか?選べないか?の違いは消費者にしてみればとても大きなポイントである事は間違いありません。

選択肢は多ければ多いに越したことはありません。コレしかないという中でモノを選ぶよりは、複数のモノの中から選んで購入できる事に消費者はより大きな価値を見出します。

100均ショップ以外で転写シールを取扱う販売店にはそれほどの種類や量が取り揃えられておりませんので、この点でも100均ショップに軍配が上がるのは必然であると考えられます。故に100均以外の販売店が、100均と同等に商品を取り扱っても勝ち目がないと判断した可能性が高そうです。

様々な素材に貼れる

これは100均の転写シールに限った話ではありませんが、転写シールは様々な種類の素材に貼ることができます。恐らく皆さんが考えているよりも遥かに多くの種類が対象で、そんな所やモノにシールが貼れるのか⁉と思わず驚いてしまう様な種類の素材にまで転写する事が可能です。コレによりアイディア次第で無限のアレンジが可能と成ります。

本棚やトレーなど、インテリアアレンジとしてもポピュラーな場所に貼るのは勿論の事、スニーカーやTシャツにまで転写シールを使ってアレンジを施す事ができるのです。コレできるかな?というアイディアが割と簡単に実現できてしまう点も、転写シールが人気を集めている理由の1つと言えるでしょう。

簡単でおしゃれ

それともう1つ、簡単且つおしゃれであるという点も忘れては成りません。幾ら素敵なアレンジでも、それが手間暇が掛かるとしたらココまで流行りはしなかったでしょう。これも転写シールに限らずですが、物事に置いて簡単である事はとても重要なポイントです。気軽に始められそうな事か否かのイメージで、商品の売れ行きは大きく異ります。

この転写シールを使ったアレンジは、オシャレなのに簡単という2つの要素を含んでいるのも人気の理由の1つです。アイディアを実現するには数十年クラスの職人技が必要だなんて事に成れば、流石に手を出しにくいでしょう。誰でも簡単にというのは、何事においてもとても重要なキーワードと成るのです。

よってこのオシャレなのに簡単という二律背反はポイントこそが、転写シールアレンジ最大の魅力と言っても良いでしょう。しかも100均なので値段も気にしなくて済みますし、失敗を恐れずにチャレンジする事ができます。世の多くの人々にとって、やはり安さこそ最大の正義なのです。

100均のおすすめ転写シール【ダイソー編】

では早速大手100均3社が取扱うおすすめの転写シールを紹介していきたいと思います。まずは100均最大手であるダイソーです。100均ショップの中で転写シールの種類を最も多く取り揃えているのがダイソーで、豊富な商品の中からイメージにピッタリの転写シールを選ぶ事ができます。この選択肢の多さこそがダイソー最大の魅力と言えます。

ナチュラルモダンイメージの転写シール

ダイソーのナチュラルモダンな絵柄や英文の転写シールです。モノクロームで統一されており、シックなイメージを与えます。テイストを統一させる事でより一生雰囲気が出るので、貼り付けるアイテムもコレに合わせた様なモノを選びたいところです

色々な使い方をされている方が居る様ですが、フィギュアのTシャツプリントにこの転写シールを使うという、驚きのアイディアを実現されている方もいました。こうしたアイディア次第で可能性が無限大に広がるのが転写シールの面白い所です。

モダンイメージの転写シール

こちら(画像左)はダイソーのニューモダンなタイプの転写シールです。ダイソーで取扱う転写シールの中でも割とポピュラーな商品と言えます。可愛らしいデザインやロゴが幾つも入っていて、ワクワクさせる一品です。種類はそれほど多く含まれていないので、ワンポイント程度に貼り付けてあげたほうが良いかも知れません。

サーフモチーフの転写シール

こちらはダイソーで販売されているサーフボードのモチーフが施された転写シールです。全てサーフィンを連想させる様なかわいらしいデザインが施されています。普段から使っているサーフグッズに転写しても良いですし、インテリアに転写してあげてもバッチリ。マリンテイストやサーフテイストがお好きな方におすすめな転写シールです

口コミ

〜ハンドメイド〜 ミニチュアサーフボード 板をサーフボード型にカッティングして好きな色の水性塗料やアクリル絵具で色付けして〜♪ セリアの転写シールやウォールステッカー、フレークシール、スタッズを思い思いに組み合わせて完成(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 部屋の色んな場所に飾ろう(♥Ü♥)↑↑

どうやらこの転写シールを用いたミニチュアサーフボードを作っている方が居るらしいです。この方はダイソーやセリアで販売されているサーフボード転写シールを使用し、リアルなミニチュアサーフボードを作成しているのだとか。こういったアイディアも実に面白いです。

コスメモチーフの転写シール

マイコスメにかわいいコスメの転写シールを貼る、そんなアレンジアイディアを考えた女性は多い筈です。普段持ち歩いているコスメのワンポイントに、この転写シールを貼るだけでオリジナルのコスメアイテムに早変わり。それだけでもう止めどなく愛着が湧いて来る事でしょう。こうした一手間が有るだけで、モノに対する思い入れは大きく変わるものです。

勿論コスメアイテム以外のモノや場所にも貼り付けたても構いません。コスメは女性のかわいらしさを象徴するアイテムですので、どの様なアイテムに貼り付けても可愛さUP間違いなしです。ダイソー以外の100均他社からも販売されていますので、組み合わせて使用するのもおすすめです

スイーツの転写シール

ダイソーの転写シールの中でも特に女子人気が高いのが、ポップなデザインがあしらわれたスイーツモチーフの転写シールです。スイーツは多くの女子にとって欠かす事が出来ない宝物ですが、そのスイーツをデザインしたシールに成ります。ノートに貼るもスマホケースに貼るも良しで、身の回りのアイテムの可愛さが倍増します。

口コミ

ダイソーのみ成らずセリアやキャンドゥでも取り扱われているスイーツ柄の転写シールは、女性にとってはマストバイな一品です。100均ショップのスイーツ柄ステッカーを買い集めている方も多く、中には何種類もストックされているというツワモノも居るようです。こうした口コミを見るとその人気の高さが伺えます。

トロピカルモチーフの転写シール

こちらも女性には堪らないトロピカルな図柄や文字があしらわれた転写シールです。ダイソーでは通常の転写タイプのシールの他に、アイロンで転写する事が出来るタイプのシールも販売されておりますこのアイロンタイプならTシャツやバッグ等にも転写する事も可能で、アレンジ女子のアイディアを見事に具現化させてくれる商品です。

口コミ

やはりこの手のデザインは目につくだけで女性の心をくすぐってしまう様です。ダイソーを訪れた際にこのトロピカル仕様のシールを見つけた際、そのかっこよさに惹かれて思わず購入したという方のコメントが残されていました。このシールを使ってどの様なアイディアを思いついたのか?とても気になるところです。

アイテム名の転写シール

ダイソーで取扱う一連の商品の中でも、特に実用性の高いのがこちらアイテム名が記載されたタイプのシールです。ダイソー・セリア・キャンドゥ等の100均ショップでシャンプーボトルや石鹸入れなどを購入されたという方も多いと思いますが、そのボトルや容器にアイテム名を転写する為のシールに成ります。

同じ色のボトルを複数個購入した場合、どちらがシャンプーでどちらがボディソープか、詰替えなどを行った際に分からなく成って場合も有るでしょう。そんな時にボトルにそのアイテムのネームが記されていれば間違うこともありません。フォントも可愛らしいので貼り付けてあるだけでも雰囲気が出ます。

口コミ

このアイディアを実践されている方も実際かなりいる様で、Twitterにも多数の方のコメントが寄せられていました。多くは説明した通りシャンプーやコンディショナーのボトルを分かりやすくする為に使用されている様ですが、デザイン的にもコレが有ると無いとでは大違いとの事です。

但し、使用環境によっては割と直ぐ剥がれてしまったという口コミも有りました。その方は一度上からマニキュアのクリアコートを施し、剥がれないように現在も使用しているそうです。100均の商品ですから剥がれればまた購入すれば良いのですが、長く使用する為には一工夫が必要かも知れません。

イベントモチーフの転写シール

一年を通して幾つか大きなイベントがありますが、そのイベントの時に活躍するのがこのイベントをモチーフした転写シールです。ダイソーではハロウィンやクリスマスなどの際に使えるイベントモチーフのシールが販売されております。貼り方も剥がし方も簡単なので、イベントの飾り付けに使用するのがおすすめです。

口コミ

こちらはダイソーのTwitterアカウントが、ハロウィンにおすすめの自社商品を紹介したTweetです。今やハロウィンはある特定の層のみ成らず、多くの人達が楽しむイベントとして定着しつつありますが、そのハロウィンを盛り上げるためのアイテムの1つとしてこちらの商品がおすすめされております。

ダイソー自ら公式アカウントにておすすめするところを見ても、ダイソーがこの商品に自信を持っている事がヒシヒシと伝わってきます。勿論ハロウィンのみ成らず他のイベント用シールもあるので、イベント毎に違ったシールでアレンジを楽しむ事ができます。

ボトルラベル用転写シール

ダイソー最後の商品は、先程紹介したアイテム名のシールをラベル化した物です。ラベルの種類も豊富で、多くの種類のシールが用意されております。100均の商品にも関わらず、雰囲気も有ってとてもおしゃれと人気の高い一品です

口コミ

シャンプーやボディシャンプーを購入する際、最初からボトルでは無く詰め替えパックで購入し、100均のボトルに入れて使用するという方がかなり多いようです。100均のボトルなら透明なモノが販売されているので、ひと目で残量が分かるという利点があり確かに便利です。

それも有ってか、100均のボトルにこうしたシールを用いてラベルを貼る方も多くなっています。貼り方も簡単なので誰でも簡単に実践する事が可能ですし、口コミを見る限りでは特に失敗したという報告も上がっておりません。自宅で100均のボトルを使っている方にはおすすめです。

100均のおすすめ転写シール【セリア編】

続いてはセリアの商品を紹介していきましょう。100均にも関わらずおしゃれなアイテムが多い事で人気を集めるセリアですが、果たしてどんなおすすめのシールが販売されているのでしょうか?

Thumbセリアの転写シールがリメイクに活躍!豊富な種類とおしゃれな活用術 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

英字モチーフの転写シール

セリアらしいオシャレな英字が施された転写シールです。100均のモノとは思えないセンスの良さに人気が高まっています。この辺りのセンスの良さは流石セリアと言ったところです。画像にはありませんが、アルファベットだけの商品などもラインナップされています。

口コミ

コチラの口コミは自身の応援グッズにセリアのシールでアレンジを加えてみたモノだそうですが、若干失敗してしまったとの事です。それもまた手作りの良さですし、100均の商品なのでそれ程勿体ないと考えなくても済むのも有難いです。

キッチンモチーフの転写シール

こちらは実にセリアらしいおしゃれなアイテムです。この画像はセリアで販売されているキッチンモチーフの転写シートを使い、キッチンボードに仕上げたモノの様ですが、まるでカフェのメニューかの様なおしゃれっぷりです。貼り方などに工夫をしたと言っても、これを100均の商品で作れてしまうのは驚きです。

口コミ

キッチンをおしゃれな空間に仕上げたいという方は多く、皆さん様々なアイディアでアレンジに取り組まれているようです。そうした中でもセリアの100均商品の人気は高く、この転写シールも多くの方のキッチンで活躍しているとの事でした。

オーシャンモチーフの転写シール

こちらダイソーやキャンドゥでも取り扱われているオーシャンモチーフの商品です。モチーフのデザインは別々ですがテイストは同じなので、合わせて使用する事をおすすめします。

口コミ

普段遣いをするポーチ等に一手間アイディアと工夫を加え、オリジナルアイテムに仕上げている方は割といらっしゃるようです。こちらの方もセリアの海の生き物のシールを使い、アレンジポーチ作成にチャレンジしたとの事でした。もちろん貼り方も簡単ですし、アイディアさえ有れば誰でもアレンジ可能です。

グリーンモチーフの転写シール

セリアのグリーモチーフがあしらわれれた転写シールは、ガーデニング好きな方に人気の商品です。鉢や花壇のアクセントとして貼るとかわいらしさも倍増で、より一層作業に精が出る事間違いありません。

口コミ

純粋にガーデニングを楽しむだけでも勿論楽しいですが、工夫やアイディアを加える事で、更にワンランク上の楽しみ方を実践されている方も少なくありません。貼り方も簡単ですし、100均なら何処の街でも取り揃えている商品はほぼ同じですから、お目当ての商品を手に入れる事も容易です。

ガーデンモチーフの転写シール

こちらは先程紹介した種類の商品よりも、更に凝ったデザインが施されているガーデンモチーフの転写シールです。実はセリアにはガーデニング商品が数多く取り揃えられていて、ダイソーやセリアと言った100均他社と比べてもジャンル的に強い傾向にあります。故に転写シールにおいてもセリアは力を入れているのかも知れません。

口コミ

電球にガーデンモチーフの転写シールを貼り付け、アクセサリーとして共に飾り楽しまれている方の口コミです。球面なので貼り方に若干の難しさは有るようですが、その難しい作業をこなしてこその満足感が有るのは間違いありません。こうしたおすすめアイディアは、趣味の種類に関わらず是非とも参考にしたいところです。

キャットモチーフの転写シール

動物のシールも人気が高い商品の1つですが、やはり中でも犬と猫は頭一つ抜けた人気を誇ります。いずれも100均の商品とは思えない様なおしゃれなデザインで、猫好きの方なら見ただけで欲しくなってしまうかもしれません。猫好きの方には文句無しにおすすめの転写シールです。

口コミ

猫雑貨を普段から収集されている猫好きの方は多く、そういった方は見つけるとついつい購入してしまう様です。こちらの方も新商品として販売されていたこちらの猫シールを発見し、ウキウキで購入されたとの事でした。こうしたアイテムを安価で手に入れる事が出来るのも100均ショップならではと言ったところです。

猫の転写シールはこの他にも幾つかの種類が販売されております。また、キャンドゥ等他の100均でも取り扱いがあるので、お好きな方は普段からこまめにお近くの100均ショップをチェックしておきましょう。また、Twitterにはおすすめ商品について情報をUPされている猫好きの方もいるそうなので、そちらも併せて抑えておく事をおすすめします。

モノクロフォントの転写シール

このモノクロフォントの転写シール(画像右)は、瓶やボトルに一文字づつ好きな文字を貼り付ける事が出来る商品です。空き瓶にこの転写シールで文字を書き、プレゼントの容器にするなんてアイディアにはもってこいの商品です

口コミ

アイディア次第で使い方も無限大な転写シールですが、こちらの方のようにガンプラの文字入れに使用されている方もいるようです。ガンプラ付属のシールとは貼り方が若干異なりますが、かと言って干渉する事もありません。値段も100円ですし、手頃でおすすめのアイディアと言えるでしょう。

取扱うフォントの種類も豊富なので、ガンプラのイメージに合わせたフォントの転写シールを購入する事が可能です。

100均のおすすめ転写シール【キャンドゥ編】

最後はキャンドゥの100均転写シールを紹介します。キャンドゥにも、他の2社に負けず劣らず豊富な種類の転写シートが用意されています。その中でも特におすすめの商品を5つPICKUP致しました。

ボタニカルモチーフの転写シール

画像左のボタニカル柄の転写シートは、その名の通り草花が描かれたデザインのシールです。こちらボタニカルシャンプーやコンディショナーをお使いの方なら、それらのクリアボトルに貼り付けるとより雰囲気が出てオシャレです。更にラベルシールと併せると見た目の高級感もUPします。

口コミ

キャンドゥはボタニカル柄のネイルシールも販売しており、コレがかなりの人気商品に成っているとの事でした。これがキッカケと成ったのか、キャンドゥは現在ボタニカル柄を使用したアイテムにかなり力を入れているとの事です。

アニマルモチーフの転写シール

転写シートに限らず、シールにおける鉄板人気商品といえばやはり動物です。キャンドゥでも数多くの動物をモチーフにした転写シートが販売されております。かわいい転写シールが欲しいなら取り敢えずは動物シールの抑えておけば間違いなしです

口コミ

こちらの方のように、飼育されているペットの餌瓶に転写シールで鳥の絵をあしらうなんてアイデアも乙な物です。先程の猫もそうですが、ペットを飼われている方はその動物に対する愛着も一入でしょう。曲面への貼り方は若干コツが要りますが、こうしたアイディアは是非とも参考にしておきたいところです。

コーヒーモチーフの転写シール

キャンドゥにはこの様なオシャレな珈琲デザインのアイテムが豊富に取り揃えられています。転写シールもその例に漏れず非常にオシャレで、本格的なカフェの内装に使用しても良いほどのクオリティを誇ります。無地のマグカップなどに貼ると雰囲気が出て良いかも知れません。

口コミ

ココ最近かなり転写シールの人気が高まっているせいか、タイミングが悪いとオシャレな転写シールは売り切れと成っている事もあるそうです。こちらの方は他店で見つからなかったモノを運良くキャンドゥでGET出来たとか。ただ、コーヒーデザインはキャンドゥでも人気の商品なので、在庫が枯渇しているなんて情報も見つかりました。

シェルモチーフの転写シール

貝や熱帯魚など、かわいらしい海の生き物をシールにしたシェルモチーフシートです。女子ならば、こうしたキラキラ系の海の生き物は取り敢えず抑えておきたいところでしょう。どのキャラクターもかわいらしく、ひと目で愛着が湧いてくる事間違いなしです。

口コミ

何気ないアイテムにサラリとシールを貼るだけでも、この方のように実に素晴らしいアレンジに早変わりです。こうしたセンスはやはり女子ならではと言ったところでしょう。

アウトドアモチーフの転写シール

キャンプ好きやアウトドア大好きな人におすすめなのがこちらのシールです。普段使用されているアウトドアグッズにお好きなシールを貼り付ければ、唯一無二のオリジナルアイテムに早変わりです。ただし、実際にアウトドアで使用するなら貼り方にも工夫が必要です。剥がれてしまわぬ様にコーティングは必ず施しておきましょう

100均転写シールの貼り方

では100均の転写シールの貼り方を簡単に説明します。誰でも簡単に貼り付け可能な転写シールではありますが、正しい貼り方を覚えておく事は必須です。この機会に正しい貼り方をしっかりと学んでおきましょう。

貼りたい箇所の汚れを落とす

まずはシールを貼りたい場所の汚れをしっかりと落として下さい。特に油脂成分を残さない様に綺麗に拭き上げておきましょう

貼りたいシール部分を切る

続いてシールを切っていきます。基本的にシートに数種類のシールがあると思いますので、その中から貼り付けたいシールをカットします。ギリギリを攻めて本体をカットしてしまわないように気を付けましょう

擦り方と剥がし方

シールを貼り付けたら付属の木べらで念入りに擦り込みます。貼り方に特別なコツは必要ないと申し上げましたが、この工程だけは多少気を配りながら行う必要があります。入念に擦りつつも余り強い力は掛けないように行って下さい。貼り方の中で最も重要なのがこの部分ですので、コレさえ出来れば後は問題有りません。

剥がす時は定規等で剥がせますが、その際に素材を傷めない様に注意しましょう。貼り方や剥がし方に関しては以上ですが、特に難しい事は無いので、気負わずじっくりとチャレンジしてみましょう。

100均転写シールのアイデア活用術

では最後に100均の転写シールを使ったアイデア活用術を紹介したいと思います。いずれも簡単でスグに実践出来るものばかりなので、皆さんもアレンジの参考にしてみて下さい。

空き瓶や空き缶をアレンジ

ガーデニングに使う空き瓶や缶に転写シールで文字やイラストを入れるだけで、ものの見事にオシャレなアイテムに早変わりします。これらのアイテムも全て100均でGETする事が出来ますので、併せて購入し、カスタムを施してから取り掛かるのがおすすめです。極端な曲面で無ければ貼り方も非常に簡単です。

またパスタケース等にパスタのシールを貼ったり、お砂糖やお塩のケースに名前やイラストのシールを貼るのも良いでしょう。見た目もおしゃれでかわいく。実用性も上がると成れば一石で数鳥です。

iqosをアレンジ

アイコスなどの電子タバコを使用されている方ならば、それらを100均の転写シールでアレンジするのもおすすめです。上記画像の様に、本来は無地の電子タバコを自分だけのオシャレなアイテムにカスタムすることが可能です。ただし使用頻度が多いアイテムである以上、そのうち剥がれてくる可能性がある事は覚えておきましょう。

スマホケースをアレンジ

クリアや無地のスマホケースを転写シールでアレンジするのもおすすめです。100均で販売されているスマホケースなら、合わせてもたったの数百円でオシャレなスマホケースを作る事が出来ます。ただし、仕上がりはご自身のセンス次第ですので、使用するシールの種類とケースの組み合わせについては事前に構想を練っておきましょう。

Tシャツをアレンジ

アイロン転写型のシールを使えば、何とTシャツやスニーカーにまでシールアレンジを施す事が可能です。無地のTシャツやスリッポンにポイントと成るイラストを転写して、ワンランク上のオシャレを狙うのも素敵です。

ただし、こちらも特性上必ず剥がれてくるのは間違いないので、剥がれてきたら早めに新しいシール貼り替えてあげるのがおすすめです。

インテリアをアレンジ

上記画像のように元々何も書かれていないシンプルなインテリア家具に、ステンシルシールなどを使ってアレンジを加えてあげるのもおすすめです。これによって何の変哲も無かったインテリア家具が一気にオシャレなアイテムへと早変わりします。その効果は今回のアレンジの中でも最も大きいと言えるでしょう。

マグカップをアレンジ

ファイヤーキング等の無地のマグカップをアレンジして、デザインマグカップ仕様に仕上がるのもおしゃれです。特にアメリカンデザインのイラストや文字との相性は抜群で、まるでアメリカンダイナーで使われているような雰囲気たっぷりのマグカップと成ります。インテリアとしても絵になるおしゃれなカスタムアレンジです。

ネイルをアレンジ

ハロウィンなどイベント時に販売されているシールを使って、ネイルをアレンジするのも良いでしょう。細かな作業が必要になりますが、ペイントで描く手間と仕上がりを考えれば間違いなく転写シールのほうが簡単です。但し後からネイルオフする事を考えると、やはりここはスカルプの上に転写する事をおすすめします。

アクセサリーをアレンジ

市販のアクセサリーに転写シールを使ってオリジナルアレンジを加えるのもおすすめです上記画像の様にセリアなどは公式レシピも公開しておりますので、自作のアクセサリーを作成してそこにアレンジを加えてあげるのもアリです。人とは違った世界に1つだけのオリジナルアクセサリーを完成させましょう!

100均の転写シールで部屋中を簡単センスアップ!

今回はダイソー・セリア・キャンドゥの100均大手3社で販売されている転写シールについて紹介しました。アレンジ次第で部屋中を簡単にセンスアップする事が出来る転写シールは、100均の取り扱いアイテムの中でもかなり有用性の高い商品だと言えます。

また、これだけ多用なアレンジが出来るアイテムを僅か100円でGET出来るのですから、これを利用しない手はありません。何となくアレンジをしてみたいと考えていた方は、この機会に貼り方などを学び、是非転写シールを使ったアレンジにチャレンジしてみて下さい。

Thumb【2019年最新】100均ダイソー・セリア・キャンドゥのシールとステッカーまとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbダイソーのシールは可愛いし種類も豊富!手帳にはシートタイプも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbセリアのシールがかわいい!種類豊富の人気デザインやDIYアイデアも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ