【2023】ペッパーランチの持ち帰りメニューを紹介!予約方法も紹介

ステーキなどのお肉やペッパーライスなどが人気のペッパーランチですが、持ち帰りに対応しているメニューがあることをご存知ですか。この記事では持ち帰りできるメニューなどを紹介しています。ペッパーランチの持ち帰りに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

【2023】ペッパーランチの持ち帰りメニューを紹介!予約方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1ペッパーランチのメニューは持ち帰り可能?
  2. 1ペッパーランチで持ち帰りできるおすすめグランドメニュー3選
  3. 1ペッパーランチで持ち帰りできるテイクアウト専用メニュー
  4. 1ペッパーランチのデリバリー限定メニュー
  5. 1ペッパーランチメニューを持ち帰り自宅でさらに楽しむ方法
  6. 1ペッパーランチのメニューを持ち帰り自宅で楽しもう

「ペッパーランチは持ち帰り可能なの?」
「ペッパーランチにはどんな持ち帰り商品があるの?」
「持ち帰りの予約方法は?」
このようにペッパーランチで持ち帰りができるのか、持ち帰りできる商品の種類などを知らない方も多いのではないでしょうか。


この記事では、ペッパーランチで持ち帰りできるか、予約方法、持ち帰りのメニューについて紹介しています。


この記事を読むことで、ペッパーランチでの持ち帰りにはどのようなものがあるかや、予約方法を理解できるでしょう。


ペッパーランチの持ち帰りについて気になっている方は、ぜひこの記事を読んで利用してみましょう。また、あなたの近くの店舗が持ち帰り対応をしているかもあわせてチェックしてみてください。

ペッパーランチのメニューは持ち帰り可能?

加熱された鉄板に、名物のペッパーライスやステーキなどの商品をのせて提供するペッパーランチは、持ち帰りが可能なのでしょうか。


店舗は限られてしまいますが、持ち帰りの販売も行っています。

持ち帰り対応メニューは?

ペッパーランチでは基本的にすべてのメニューが持ち帰り可能になっています。中には、テイクアウト専用メニューもあるため、お店では味わえないものもあります。


持ち帰りの商品はお店でベストな状態に仕上げてくれるため、自宅で何か手を加えることなく、お店で食べられるものと遜色のないものが味わえるでしょう。

持ち帰りは電話予約も可能

ペッパーランチの持ち帰りは、店頭でのテイクアウトの他に、電話での予約も可能となっています。電話で事前に持ち帰りの予約をしておけば、来店してすぐに持ち帰りも可能です。

持ち帰りに対応している店舗は?

持ち帰りに対応している店舗は、ペッパーランチの公式サイトで調べられます。


持ち帰りを検討している方は、利用したい店舗が持ち帰りに対応しているか事前に調べておくと良いでしょう。

ペッパーランチで持ち帰りできるおすすめグランドメニュー3選

ペッパーランチでは、店舗で食べられるグランドメニューも持ち帰りすることができます。ここでは持ち帰りできるおすすめのグランドメニューを3選紹介します。


ペッパーランチを代表する食べ応えのある商品を自宅でも食べられるチャンスですので、この機会にペッパーランチで持ち帰りをしてみてはいかがでしょうか。

ビーフペッパーライス

ペッパーランチの代表メニューであるビーフペッパーライスが持ち帰りで味わえます。ペッパーランチの代表的なガーリックライスに、挽きたてのブラックペッパーや特製のペッパーペースト絡まり、クセになる味に仕上がっています。


サイズはS、M、Lの3種類で、それぞれ680円、780円、880円となっています。


出典・参照:ビーフペッパーライス|ペッパーランチ

ワイルドジューシーステーキ

ペッパーランチの食べ応えのあるステーキを食べたい方は、ワイルドジューシーステーキがおすすめです。肉汁がたっぷりのお肉に特製のステーキソースが絡まっており、ニンジン、コーンなどがセットになっています。


ステーキの量によって値段が異なり、200gで1,280円、300gで1,680円、450gで2,280円となっています。食べたい量に合わせて選べるのも良い点です。一部の店舗では販売していない場合があるので注意しましょう。


出典・参照:ワイルドジューシーステーキ|ペッパーランチ

肉塊ハンバーグ

ステーキやペッパーライス以外にも肉塊ハンバーグといった肉感と旨みにこだわった本格的なハンバーグメニューもあります。この肉塊ハンバーグは、粗びき肉と細びき肉の2種類が組み合わさっており、肉の食感を口の中で楽しめる商品です。


このハンバーグをより引き立たせるために和牛の脂やフランス産の岩塩が添えられています。200gでは1,130円、300gでは1,480円となっています。


出典・参照:肉塊ハンバーグ|ペッパーランチ

ペッパーランチで持ち帰りできるテイクアウト専用メニュー

ペッパーランチでは持ち帰り限定のメニューが2つほどあります。それは肉盛プレートとガーリックライスです。


ここからはそれぞれの商品について詳しく紹介していきます。量や価格についても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

肉盛プレート

肉盛りプレートは、ワイルドジューシーステーキが300g、ハンバーグが150g、目玉焼きが2個、付け合わせの野菜が入っているファミリープレートになります。


プレートいっぱいにステーキとハンバーグが入っているボリュームのある商品です。価格は2,980円になります。


出典・参照:肉盛りプレート|ペッパーランチ

ガーリックライス

ガーリックライスは、先ほど紹介したお肉と一緒に食べていてもいいですし、ガーリックライスだけで食べてもおいしい商品です。310gと食べ応えがあります。


このガーリックライスの価格は400円と安く販売されています。ぜひハンバーグやステーキなどと一緒に食べてみてください。


出典・参照:ガーリックライス|ペッパーランチ

ペッパーランチのデリバリー限定メニュー

ペッパーランチではデリバリー限定メニューとして、「夜のペッパーライス」が販売されています。この夜のペッパーライスは、紹介したビーフペッパーライスの約2.5倍の肉が入っており、ボリューム満点です。


販売時間は17時からになっていますが、店舗ごとによって販売終了時間が異なるため注意しましょう。値段は1,690円です。ガーリックライスとたっぷりのお肉を食べたい方には、おすすめの商品です。


出典・参照:夜のペッパーライス|ペッパーランチ

ペッパーランチメニューを持ち帰り自宅でさらに楽しむ方法

ペッパーランチは持ち帰ることで、店舗で食べる方法とは違う食べ方を楽しめます。例えばステーキをステーキソースだけでなく、塩やこしょう、ポン酢、マスタードと自分の好きな調味料と合わせて食べてみましょう。


自分好みにカスタマイズすることで新たな楽しみ方ができるでしょう。

ペッパーランチのメニューを持ち帰り自宅で楽しもう

ここまでペッパーランチの持ち帰りについて紹介してきました。


ペッパーランチの持ち帰りでは、お店で食べられるグランドメニューを始め、持ち帰り限定のメニューの肉盛りプレートやガーリックライスなどが味わえます。


ぜひペッパーランチで持ち帰りをして、自宅で楽しんでみてください。

Thumbペッパーランチのカロリーまとめ!ダイエット中のおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbペッパーランチ風の再現レシピ!ホットプレートを使った簡単・美味しい作り方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【ステーキガストのランチ】おすすめメニューのサラダバーランチなど紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ