東京の絶品サンドイッチ専門店まとめ!人気店から隠れ家的お店まで!

東京には絶品のサンドイッチの専門店がたくさんあります。その中にはすぐに売り切れてしまう人気店ポポーや低価格の懐かしい惣菜パンガ味わえるカリーナなど多くの名店があります。多くのお店がひしめく東京で味わうサンドイッチの専門店は本格的な味わいを楽しめるお店が多いので、ランチなどに訪れて味わってみるのもおすすめです。そんな東京の絶品サンドイッチ専門店を紹介して行くので気になるサンドイッチ店を見つけてみて下さい。

東京の絶品サンドイッチ専門店まとめ!人気店から隠れ家的お店まで!のイメージ

目次

  1. 1サンドイッチ専門店の美味しい味を満喫!
  2. 2サンドイッチの東京でおすすめテイクアウト専門店
  3. 3サンドイッチの東京でおすすめイートインできる専門店
  4. 4サンドイッチの東京でおすすめ専門店カフェ
  5. 5サンドイッチの専門店で本格味を楽しもう!

サンドイッチ専門店の美味しい味を満喫!

東京にはたくさんのサンドイッチ専門店があります。その中には昔ながらのサンドイッチが味わえるカリーナやポポーという名店などがあります。手頃値段でボリューム満点のサンドイッチは朝食やランチとして多くの人から愛されています。また、変わり種のサンドイッチを楽しめるお店もあるので定番のサンドイッチだけではなく、いつもとは違うサンドイッチを味わうのもおすすめです。

多くの飲食店はひしめく東京で人気のサンドイッチ専門店を紹介して行くので、ぜひ参考に美味しいサンドイッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?イートインスペースやカフェになっていて店内で絶品サンドイッチを味わえるお店もあるので、ランチなどに出かけてみて下さい。東京の名店のサンドイッチの数々をぜひ一度楽しんでみて下さい。

Thumb銀座のサンドイッチが絶品!テイクアウトOKの人気商品22選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

サンドイッチの東京でおすすめテイクアウト専門店

お昼過ぎに売り切れることもある人気店「ポポー」

サンドイッチの東京でおすすめのテイクアウト専門店はお昼過ぎに売り切れることもある人気店「ポポー」です。東京のサンドイッチ好きの人は一度は訪れてみたい知る人ぞ知る名店です。ポポーはお昼すぎに売り切れることもある人気店なので、気になる人は早めにポポーへ買いに行くのがおすすめです。ポポーの場所は西日暮里駅の改札を出て開成学園の目の前になるお店です。

ポポーはどこか懐かしい雰囲気の赤い看板が目印です。ポポーの人気の秘訣はボリューム満点なサンドイッチです。しかも値段はリーズナブルなので、サンドイッチ好きの人にはたまらない名店です。懐かしさを感じるポポーのパッケージには溢れんばかりのサンドイッチが入っています。ポポーのおすすめは肉じゃがコロッケパンです。ソースがかけられた肉じゃがコロッケはじゃがいもの味がしっかりと感じられます。

ポポーのパンも絶品でコロッケとの相性抜群で220円です。そしてぜひポポーで味わってもらいたいのが定番たまごサンドです。たまごがギッシリでたまごの味をしっかり感じる事ができる逸品です。どこか懐かしい優しい味わいのポポーのサンドイッチはぜひ味わってもらいたい味わいです。定休日は日曜日で、営業時間は6時30分から15時です。東京の名店ポポーのサンドイッチをぜひ一度味わってみて下さい。

玉子サンドだけの専門店「天のや京王百貨店新宿店」

サンドイッチの東京でおすすめのテイクアウト専門店は、玉子サンドだけの専門店「天のや京王百貨店新宿店」です。玉子サンド好きにはぜひ一度味わってもらいたい玉子サンドの専門店で、しっとりふわふわの玉子サンドは、厚めのだし巻き玉子が挟んであって、シンプルなのに美味しいサンドイッチです。辛子マヨネーズが絶妙で玉子の甘さとマッチします。

中のだし巻き玉子は出汁がよくきいていて、絶品です。お土産としても喜ばれる東京の有名サンドイッチ店なので、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?いろいろな玉子サンドがある中で、出汁巻き玉子を使ったふわふわのサンドイッチはここでしか味わえない名店の味です。場所は新宿駅の京王百貨店の地下にあります。

営業時間は月曜から土曜が10時から20時30分で、日曜は10時から20時です。東京で味わえる玉子サンドの専門店なので、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?お土産としても喜ばれること間違いなしの名店のサンドイッチをお土産に買ってみるのもおすすめです。

AMANOYA | 天のや 玉子サンド|テイクアウト専門店

昔ながらのサンドイッチが人気「チョウシ屋」

サンドイッチの東京でおすすめのテイクアウト専門店は、昔ながらのサンドイッチが人気の「チョウシ屋」です。昔ながらのサンドイッチをテイクアウトで楽しめると常連客の多い有名店で、サンドイッチのパンは食パンかコッペパンかを選択出来ます。おすすめなのは、食パンんにハムカツを挟んだ組み合わせで、フカフカの食パンと甘辛いソースのハムカツが絶品です。

またコロッケパンも有名で、ぜひ昔から愛される名店のサンドイッチをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?人気メニューは午前中で売り切れてしまうこともあるので、早めに買いに行くのがおすすめです。場所は東銀座で、定休日は土日祝日と月曜日です。営業時間は11時から14時と16時から18時で売り切れ次第終了です。ぜひ東京で長く愛されるサンドイッチを味わってみてはいかがでしょうか?

サンドイッチの東京でおすすめイートインできる専門店

低価格の懐かしい惣菜パン勢ぞろい「カリーナ」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできる専門店は低価格の懐かしい惣菜パンが勢ぞろい「カリーナ」です。素材の味を生かしたシンプルなタマゴサンドや野菜サンドなど数十種類が揃う東京で人気のサンドイッチ店です。カリーナのカウンターのみの店内では、サンドイッチとドリンクを楽しむことが出来ます。カリーナは一日にサンドイッチを1000個も売れる日もあるぐらいの人気店で、朝には行列ができることもあるぐらいです。

31年間東京で愛わせるサンドイッチの名店カリーナの場所は、西部新宿線の上井草駅にあります。小さいけれどどこか懐かしい雰囲気のお店です。朝6時からオープンしているので、朝食に出来立てのカリーナのサンドイッチを購入することができるのも嬉しいです。カリーナの人気サンドイッチはタマゴサンド200円、ハムカツサンド180円、フルーツサンド230円です。

カリーナでは、出来立ての商品をすぐに補充してくれるので、美味しいサンドイッチをいつでも味わうことが出来ます。カリーナの一番人気のタマゴサンドは200人分を用意しても完売するほどの人気です。カリーナのハムカツサンドは自家製パン粉のサクサク感が際立ってしつこくなく味わえて食べ応え十分です。そしてやや甘みの効いたソースとレタスが相性抜群でボリューム満点で朝食やランチにピッタリです。

定休日は月曜と火曜日です。営業時間は6時から14時で、売り切れ次第終了です。東京で安くてボリューム満点のサンドイッチを味わいたいならぜひカリーナに足を運んでみてはいかがでしょうか?朝早くから出来立てのサンドイッチを味わえば一日元気に過ごすことが出来ます。そんなみんなから愛される名店カリーナのサンドイッチで素敵な時間を楽しんでみて下さい。

こだわりの食材の高級サンドイッチ「NEWYORKWITCHES」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできる専門店は、こだわりの食材の高級サンドイッチ「NEWYORKWITCHES」です。イートインスペースもある店内では定番のカツサンドやエビやサーモン、アボガドなどを使ったサンドイッチが味わえます。素材は国産の牛肉や天然のエビなど素材にこだわり、フレッシュでリッチな原料を使ったこだわりの高級サンドイッチ店です。

人気の塩カツサンドは国産のもち豚や国産牛を丁寧にミルフィーユ層を重ねてあり、サクッとした食感のやわらかくジューシーな塩カツと長時間熟成したふんわり食パンの相性は抜群です。他にもソースカツサンドはカツソースの絶妙な甘さとサクッとした食感がジューシーなお肉の魅力を引き立てます。いろいろな種類のカツサンドを楽しむことが出来るサンドイッチ店なので、ぜひお気に入りのカツサンドを見つけてみて下さい。

場所は新宿の歌舞伎町で、定休日は日曜日です。営業時間は19時から翌5時です。イートインスペースのあるサンドイッチ専門店なので、ぜひゆったりサンドイッチを味わってみてはいかがでしょか?ボリューム満点のサンドイッチも多くあるので、お腹がすいた時に味わいたいサンドイッチ店です。ぜひ美味しいサンドイッチを店内でゆっくり味わってみて下さい。

新宿サンドウィッチ NEW YORK WITCHES

豊富な種類から好みを選ぶのが楽しい「メルヘンセレオ八王子店」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできる専門店は、豊富な種類から好みを選ぶのが楽しい「メルヘンセレオ八王子店」です。東京の八王子に行ったらぜひ味わいたいサンドイッチの名店で、フルーツ系、あんこ、お惣菜など幅広いメニューを味わうことが出来ます。とにかくパンがしっとりと美味しいと評判です。おすすめは千切りのニンジンが詰まっているニンジンサンドです。

他ではなかなか味わえないニンジンサンドは、ニンジンのえぐみなどはなく爽やかな柑橘系のドレッシングとよくあっていてさっぱりと味わえるサンドイッチです。ランチに店内で味わえるのが三元豚カツミックスとドリンク付きで890円です。落ち着いた店内でゆっくりと美味しいサンドイッチが味わえるので八王子のランチでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

場所は八王子駅からすぐで、営業時間は10時から21時です。種類豊富なサンドイッチはランチとしてイートインスペースで味わったり、お土産として買って帰っても喜ばれること間違いなしです。ぜひ種類豊富なサンドイッチの中からお気に入りのサンドイッチを見つけてみて下さい。

ボリュームは東京で1番「アメリカン」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできるお店は。ボリュームは東京で1番「アメリカン」です。とにかくビックリするほどのボリュームのあるサンドイッチが味わえる名店で、パン1斤にボリューム満点の具が挟まれた巨大サンドイッチは東京で有名で、メディアにも取り上げられる名店です。耳までもちもちの極上パンと素朴で懐かしい具材の絶妙な相性はいくらでも食べることが出来る美味しさです。

イートインではサラダとスープがセットになっておるので、ランチなどにお腹いっぱいサンドイッチを味わってみるのもおすすめです。一口ではかぶりつけない程のボリューム感で、食べきれなかった場合は残りをパックで持ち帰ることも出来るので安心です。どこかレトロな下町の雰囲気のあるサンドイッチ店ではゆったりとくつろげるソファー席でサンドイッチを味わえます。

場所は東銀座駅から徒歩3分で歌舞伎座の裏手にあります。定休日は土日祝日で、営業時間は朝が8時から10時30分と、午後が12時から15時30分でパンがなくなり次第終了です。東京でボリューム満点ナンバー1のサンドイッチをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?最後まで食べられるほど美味しいサンドイッチを楽しむことが出来ます。

グルメサンドイッチの名店「TheEarlTokyo」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできるお店は、グルメサンドイッチの名店「TheEarlTokyo」です。カリッと焼き上げた香ばしいパンにたっぷりの具とスパイシーなソースが味わえるワイルドなサンドイッチを味わえる名店で、ボリュームのあるサンドイッチには甘みの中にスパイシーさのあるソースがよく馴染みグルメサンドイッチをして味わえると評判です。

アメリカンな店内ではスパイシーなサンドイッチを味わえるので、ランチなどに人気です。場所は六本木一丁目の川本ビルの一階で定休日は祝日です。営業時間は月曜から金曜が6時から16時で、土日が9時30分から14時です。朝早くからやっているので、通勤途中や通学途中にモーニングとして味わうのもおすすめです。ぜひ東京でアメリカンなサンドイッチを一度味わってみてはいかがでしょうか?

毎日変わる具材が楽しい「ベーカーバウンズ」

サンドイッチの東京でおすすめイートイン出来るお店は、毎日変わる具材が楽しい「ベーカーバウンズ」です。黒パンを使った個性的なサンドイッチが味わえる専門店で、毎日変わる具材が楽しみでついつい足を運んでしまう名店です。肉系から野菜系まで幅広いサンドイッチが味わえるお店で、飽きが来ないとリピーターが多いサンドイッチの専門店です。

ヘルシーで鮮やかなサンドイッチはデートなどにもおすすめです。場所は三軒茶屋で、定休日は火曜日です。営業時間は10時30分から20時で売り切れ次第終了です。アメリカンな雰囲気の店内でぜひ他とは違うサンドイッチを味わってみてはいかがでしょうか?きっと満足できる時間を過ごすことが出来ると思います。

自分のオリジナルサンドイッチが楽しめる「パーラー江古田」

サンドイッチの東京でおすすめイートインできるお店は、自分のオリジナルサンドイッチが楽しめる「パーラー江古田」です。パンや具材を選んでオリジナルサンドが頼めるのが嬉しいお店で、自分だけのオリジナルサンドイッチが楽しめます。とにかく種類が多いので、まず挟みたい具材を選んで、店員さんにおすすめのパンを選んでもらうのがおすすめです。

小さなシャンデリアのある可愛らしい北欧系の店内ではイートインスペースのあるので自分の選んだサンドイッチをその場で味わうことが出来ます。場所は江古田駅の近くで、定休日は火曜日です。営業時間は8時30分から18時です。ぜひ自分好みのサンドイッチを一度注文して頼んでみてはいかがでしょうか?

サンドイッチの東京でおすすめ専門店カフェ

大満足のご馳走サンドイッチで幸せランチ「cafe1886atBosch」

サンドイッチの東京でおすすめ専門店カフェは大満足のご馳走サンドイッチで幸せランチが味わえる「cafe1886atBosch」です。もの作りにこだわるボッシュのクリエーター達がコラボレーションして誕生したカフェです。広々した空間で味わえるサンドイッチは、ランチとしても人気です。変わり種のサンドイッチがスラバというメニューです。

スラバは、黒いパンに粗めのライ麦がふんだんに使われているパンにドイツソーセージとマッシュポテトと酸味のあるキャベツサラダが挟まれています。香ばしいパンにソーセージとキャベツの相性が抜群のサンドイッチです。店内は天井も広く、ゆったりとした時間を過ごすことが出来るので、ぜひサンドイッチとドリンクでゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

場所は渋谷駅東口から徒歩5分で、営業時間は月曜から金曜が8時30分から21時と土曜日曜祝日が11時から20時です。渋谷で広々店内で変わり種サンドイッチも味わえるおすすめのカフェです。テラス席もあるので待ち合わせなどに使うのもおすすめです。ぜひ一度お洒落なカフェでドイツ風サンドイッチを楽しんでみて下さい。

café 1886 at Bosch

ニューヨークスタイルのサンドイッチが味わえる「キノーズマンハッタンニューヨーク」

東京のサンドイッチでおすすめ専門店カフェは、ニューヨークスタイルのサンドイッチが味わえる「キノーズマンハッタンニューヨーク」です。塩漬けにした牛肉を燻製にし香辛料をまぶしたパストラミのサンドイッチを中心に味わえると人気のお店です。SNS映えするボリューム満点のアメリカンスタイルのサンドイッチを東京で味わえる名店です。

サンドイッチにはオリジナルの十穀パンを使用していて、トーストしてカリッとした香ばしさを感じられるサンドイッチです。バターは使わずマスタードやマヨネーズでアクセントをつけたサンドイッチの数々は絶品です。人気はローストビーフサンドイッチで、ザ・ニューヨークのローストビーフをたっぷりと使い、フレッシュな野菜と一緒に味わえる逸品です。

場所は東京メトロ丸の内線の茗荷谷駅から徒歩6分で、営業時間は平日が10時から15時で、土日祝日が8時から17時です。ボリューム満点のニューヨークスタイルのサンドイッチをぜひ東京で味わってみてはいかがでしょうか?ぜひランチなどで一度お腹いっぱいアメリカンスタイルのサンドイッチを楽しんでみて下さい。

本格アメリカン・サンドイッチのデリバリーQINO'S(キノーズ・マンハッタン・ニューヨーク)

スタイリッシュな都会的なカフェのサンドイッチ「キャメルバックサンドウィッチ&エクスプレッソ」

東京のサンドイッチでおすすめ専門店カフェは、スタイリッシュな都会的なカフェのサンドイッチが味わえる「キャメルバックサンドウィッチ&エクスプレッソ」です。代々木公園の近くにあるお洒落なカフェで、玉子サンドが大人気のお店です。ここのタマゴサンドはすしやの玉子サンドで、可愛いキャラメル包みで出てくるサンドイッチで、ほのかな甘みとパンの相性が抜群です。

上品な味わいで、店内でアジアウェル濃いめで深い味わいのコーヒーによく合います。他にもパルマ産の生ハムと大葉やゆずとバターのサンドイッチなどオリジナルのサンドイッチを味わうことが出来ます。定休日は月曜日で、営業時間は8時から17時です。ゆったり代々木公園を散歩して美味しいサンドイッチを買いに出かけてみてはいかがでしょうか?

スイーツ系のサンドイッチが楽しめる「トラヤカフェ青山店」

東京のサンドイッチでおすすめ専門店カフェはスイーツ系のサンドイッチが楽しめる「トラヤカフェ青山店」です。青山一丁目にある名店虎屋が手掛けるカフェでは、和菓子店ならではのスイーツ系サンドイッチが味わえます。キメ細かくペースト状にした餡をイギリスパンでサンドした個性的なサンドイッチが味わえます。ゴマが乗ったシリアルブレッドにはきなこ餡がサンドされています。

すっきりとした開放感のある店内ではモーニングでは青山店限定の餡トーストも味わえます。東京の和菓子の名店虎屋の変わり種サンドイッチでゆっくりティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?他にはない和スイーツのようなサンドイッチが味わえる隠れたサンドイッチの名店です。

定休日は日曜祝日で、営業時間は8時から20時です。東京の和菓子の専門店で味わうスイーツ系のサンドイッチをぜひ一度味わってみて下さい。

TORAYA CAFÉ/トラヤカフェ

店内でゆっくりくつろげる「Aライセンス」

東京のサンドイッチでおすすめ専門店カフェは、店内でゆっくりくつろげる「Aライセンス」です。中野駅から徒歩4分のレトロな喫茶店風の店内では、香ばしくトーストしたパンにコンビーフやレタスを挟んだ変わり種のサンドイッチが味わえます。焼いたパンの香ばしい感覚とコンビーフの塩気の相性が抜群で、一度食べるとクセになるとリピーターが多い名店です。

場所は中野ブロードウェイの2階にあります。定休日は水曜日で営業時間は10時30分から20時です。落ち着いたレトロな雰囲気の店内でゆったりと絶品サンドイッチを味わってみてはいかがでしょうか?きっと美味しい発見があることと思います。

サンドイッチの専門店で本格味を楽しもう!

東京の絶品サンドイッチの専門店はいかがでしたか?一度は訪れたいポポ―やカリーナのようなサンドイッチの名店や、変わり種のサンドイッチのお店などさまざまなお店があります。また、サンドイッチはテイクアウトしても美味しいですし、店内でゆったりと味わうことも出来るので、シチュレーションに合わせてどこでも楽しめるのが魅力だと思います。

そんな東京のサンドイッチ専門店にぜひ一度足を運んでみて下さい。ポポーやカリーナのような有名店は売り切れてしまうことも多いので、味わいたい際はぜひ早めに足を運んでみて下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ