五反田の焼肉店まとめ16選!A5ランクのお肉が食べられるお店も!

五反田は、美味しいお肉を楽しむことができるお店が多く揃っており、焼き肉屋さんも多いことから焼肉屋さんの激戦区としても知られています。今回は、そんな五反田で楽しむことができるおすすめの焼肉屋さんを16店、トップ5はランキング形式で舗紹介していきます。うしごろバンビーナなどのこだわりのお肉を楽しむことができるお店や、安い美味しいお肉を楽しむことができるお店、個室でゆっくりできるお店などを紹介していきますので、是非五反田でお気に入りの焼肉屋さんを見つけてみてください。

五反田の焼肉店まとめ16選!A5ランクのお肉が食べられるお店も!のイメージ

目次

  1. 1五反田の極上の焼肉店でお腹をいっぱいにしよう!
  2. 2五反田でおすすめの焼肉店を厳選紹介!
  3. 3五反田でおすすめの焼肉店TOP5を紹介!
  4. 4五反田の絶品焼肉をお得に堪能しながら飲もう!

五反田の極上の焼肉店でお腹をいっぱいにしよう!

みなさんは、五反田で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんを知っていますか?品川にある五反田という町は、お肉をメインとしたお店が多く揃っており、おいしい焼肉を楽しむことが出来るお店も色々と揃っています。今回の記事では、その中でもおすすめしたい焼肉屋さんを16店舗紹介していきます。五反田でお安い値段で楽しめる焼肉や、個室でゆっくり楽しめるお店などを紹介していきますので是非チェックしてみてください。

Thumb五反田で人気のグルメランキングTOP20!一人でもデートでもばっちり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

五反田でおすすめの焼肉店を厳選紹介!

お勧めする男性

では、早速五反田でおすすめの焼肉店をチェックしていきましょう。今回の記事では五反田でおすすめの焼肉屋さんを16店舗紹介し、最後の5店舗はランキング形式で紹介していきますので参考にしてみてください。それでは、まずは「牛亭 五反田店」から紹介していきます。

A5黒毛和牛を楽しめる「牛亭 五反田店」

それでは、早速五反田で楽しむことができるおすすめの焼肉屋さんをチェックしていきましょう。まず最初に紹介する五反田でおすすめの焼肉屋さんは、A5黒毛和牛を楽しむことができるという「牛亭 五反田店」です。こちらの牛亭 五反田店はJR五反田駅から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。五反田のこちらのお店は、品評会でチャンピオン賞に輝いたという仙台牛を一頭買いしており、こだわりのお肉を楽しむことができます。

お店のおすすめとなっているのが、「数量限定!希少部位盛り合わせセット4800円」です。こちらのセットでは、サーロインやヒレなどのおなじみの部分をはじめとしてカイノミや、ザブトンなどの部位も堪能することができるというコースになっています。上質なお肉の、色々な部分を楽しみたいという方に是非おすすめしたいコースとなっています。とろける食感の特選牛トロにぎりもおすすめです。

また、A5ランクの中でも特に上質の物を「飛」と呼ぶのですがこちらではその「飛」も堪能することができます。ロースやカルビなどを楽しめますので、是非チェックしてみてください。こだわりのお肉を楽しむことができる牛亭 五反田店の営業時間は、11時30分から14時、17時から23時、土日祝日は11時30分から14時、17時から22時までとなっています。定休日は年末年始となっています。

焼肉 牛亭 五反田店

おしゃれな店内で楽しめる「炭火焼ホルモンぐう五反田」

続いて紹介する、五反田で美味しい焼肉を楽しむことが出来る焼肉は、おしゃれな店内で楽しむことが出来る「炭火焼ホルモンぐう五反田」です。こちらの炭火焼ホルモンぐう五反田はJR五反田駅から徒歩3分ほどのところにあるお店となっています。こちらのお店では、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気で毎日芝浦から仕入れるこだわりのお肉を楽しむことが出来るお店となっています。

こちらでは美味しいホルモンが特に人気となっています。定番のホルモンや、脂のうま味を存分に楽しむことが出来る「マルチョウ700円」などを楽しむことができます。定番であるおなじみの他にも、希少部位である「シビレ700円」などもおすすめとなっています。希少部位であるというこちらのシビレは、とてもクリーミーな味わいを楽しむことが出来るものとなっています。

こだわりの美味しいホルモンなどを楽しむことが出来る炭火焼ホルモンぐう五反田の営業時間は、17時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。おしゃれな店内で楽しむことができますので、雰囲気の良いお店でデートを楽しみたいというときにもおすすめしたいお店となっています。

炭火焼ホルモン「ぐう」|公式サイト

ラム好きな方におすすめ「ジンギスカン霧島五反田」

続いて紹介する五反田で楽しむことが出来る美味しい焼肉のお店は、ラム好きな方におすすめな生ラムジンギスカンを楽しむことが出来る、「ジンギスカン霧島五反田」です。五反田のこちらのジンギスカン霧島五反田のJR五反田駅から徒歩3分ほどのところにあるお店となっています。こちらではこだわりの生ラムジンギスカンを楽しむことができ、土日祝日では安い美味しいで人気のランチを楽しむこともできます。

土日祝日に楽しむことが出来るランチでは、「焼きランチ・関脇」などのランチメニューを楽しむことができます。生ラム肩とももとを食べ比べ出来るという、数種類のラム肉を楽しむことが出来るというちょっと珍しく、贅沢なランチとなっています。50gづつ楽しめる関脇では値段も1050円とお安い値段で楽しむこともできますが、足りないという方には75g、100gづつ楽しむことが出来る大関、横綱コースもあります。

ランチメニューでも安い美味しい生ラムジンギスカンを楽しむことができ、食べ比べもできるというラム好きな方におすすめしたいこちらのジンギスカン霧島五反田の営業時間は、月曜日から金曜日は11時30分から15時、17時から23時まで、土日祝日は11時30分から15時、15時から23時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は年末年始のみとなっています。

ジンギスカン霧島

上質な焼肉を楽しめる有名店「叙々苑 品川プリンスホテル店」

続いて紹介する、五反田でおすすめする焼肉屋さんは上質な焼肉を楽しむことができる有名店である「叙々苑 品川プリンスホテル店」です。こちらの叙々苑 品川プリンスホテル店は、JR線品川駅高輪口から徒歩2分ほどの所にあるところとなっています。こちらのお店は上質なお肉を楽しむことができるお店として有名なお店で、多くの方がその名を聞いたことがあるお店かと思います。

カルビの種類だけでも多くの種類を楽しむことが出来、「カルビ焼2600円」や、「脂身カルビ2600円」など色々な種類を楽しむことができます。脂身カルビでは、脂身のうまさを存分に堪能することができるお肉となっています。また、叙々苑 品川プリンスホテル店のメニューの中にはお得に楽しむことができる切り落としもあり、形は少し不ぞろいとなっていますが味わいは本物で、2000円というお得な値段で楽しむことができます。

上質なお肉を堪能することができる叙々苑 品川プリンスホテル店の営業時間は、月曜日から金曜日は11時30分から16時、土日祝日は11時30分から16時までとなっています。ネット予約はホームページから行うことが可能です。定休日はありませんので、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 品川プリンスホテル店

希少なメス牛を溶岩焼肉で楽しめる「五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉」

続いて紹介する、五反田で楽しむことができるおすすめの焼肉屋さんは、希少なメス牛を溶岩焼肉で楽しむことができるという「五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉」です。こちらの五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉は、JR五反田駅から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。五反田のこちらのお店ではこだわりのお肉を溶岩で焼いて楽しむことが出来ますので、余分な脂は溶岩が吸ってくれ、ヘルシーに楽しむことができます。

色々な部位を楽しみたいという方におすすめするメニューは、「溶岩焼き盛り合わせ」というメニューです。5種類のお肉を楽しむことが出来、初めてこちらのお店を訪れたという方にもおすすめです。また、お得なランチメニューを楽しむことも出来ます。黒毛和牛を100%使用したというハンバーグランチセットは、850円というお安い値段で楽しむことができるお得なメニューです。安いお値段ですが、食べごたえもある満足ランチになっています。

こだわりのお肉を溶岩で焼いて楽しむことが出来るというこちらの五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉の営業時間は、11時30分から15時まで、17時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっていますので注意してください。お得なランチは土日祝日でも楽しむことができます。

【公式】五反田銭場精肉店|五反田の溶岩焼肉専門店

五反田初の和牛ユッケも楽しめる「肉匠コギヤ宴庭」

続いて紹介する、五反田で楽しむことができるおすすめの焼き肉屋さんは、五反田初の和牛ユッケも楽しむことができるという「肉匠コギヤ宴庭」です。五反田のこちらの肉匠コギヤ宴庭は五反田駅から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。こちらでは保健所に認定されている和牛ユッケを楽しむことができるお店となっており、生肉を新鮮な状態で楽しむことができると店となっています。

新鮮な生肉を楽しむことができるこちらのお店では、和牛ユッケだけではなく「和牛握り五貫盛り合せ2400円」というメニューも楽しむことができます。こちらのメニューでは新鮮な生肉をお寿司で楽しむことができるものとなっており、ついつい手が伸びてしまうような癖になる味わいを楽しむことができます。シンプルに「牛赤身刺し」として楽しむことも出来ますので、新鮮な生肉を是非味わってみてください。

新鮮な生肉を楽しむことができる、五反田のこちらの肉匠コギヤ宴庭の営業時間は17時から深夜3時までとなっており、深夜遅くまで楽しむことができるお店となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休で楽しむことができるお店となっています。ユッケや生肉のお寿司を楽しむことができるお店となっていますので、新鮮なお肉を楽しみたいという時にもおすすめのお店です。

焼肉 コギヤグループ

お店自慢のタン料理がおすすめ「本格派焼肉白石家」

続いて紹介する、五反田でおすすめの焼き肉屋さんはお店自慢のタン料理がおすすめとなっている、「本格派焼肉白石家」です。こちらの本格派焼肉白石家は山手線五反田駅東口から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、厳選された高品質のお肉を、お安い値段で楽しむことができるお店となっており、特にタンづくしの一品がおすすめとなっているのだそうです。

こちらでおすすめするメニューは、「タンづくし2人前」となっています。こちらのメニューは、料理長のおすすめの一品となっているそうで規格外のボリュームを楽しむことができる存在感抜群のメニューとなっているにもかかわらず、1480円というお安い値段で楽しむことができるという嬉しい一品となっています。切り方で変わるというタンの食感を存分に楽しむことができるメニューです。

こだわりのお肉を楽しむことができ、特にこだわりのタンがおすすめとなっている、こちらの本格派焼肉白石家の営業時間は、11時30分から14時、17時から朝の8時までとなっています。月曜日のみ24時までの営業となっていますので注意してください。日曜日も営業していて定休日はなく、年中無休で楽しむことができるお店となっています。朝まで営業していますので時間を気にせずに楽しむことができるお店となっています。

高品質のお肉がお安い値段で楽しめる「テナム」

続いて紹介する、五反田で楽しむことができるおすすめの焼き肉屋さんは、高品質のお肉がお安い値段で楽しむことができるという「テナム」です。こちらのテナムは、JR五反田駅から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では品質の高いお肉をリーズナブルに楽しむことができるお店となっており、個室もありますのでゆったりと楽しむことができるお店となっています。

こちらのお店では牛肉の希少部位などを楽しむことができるのですが、ホルモンもおすすめとなっています。こちらでおすすめするホルモンは「幻のホルモン1100円」です。王様のブランチなどのテレビ番組でも紹介されたというこちらのホルモンはお店で一番人気のホルモンとなっており、「幻」という名前のインパクトに負けない極上のおいしさを楽しむことができます。

お肉の希少部位や、こだわりのホルモンなどを堪能することができるこちらのテナムの営業時間は、平日ランチは11時30分から14時30分、ディナータイムは17時から23時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は年末年始のみとなっています。

韓国料理 テナム【公式】

バル風店内で気軽にジビエ「焼ジビエ 罠 五反田店」

続いて紹介する、五反田で楽しむことができる焼肉屋さんは、バル風のおしゃれな店内で気軽にジビエ料理を楽しむことが出来るという、「焼ジビエ 罠 五反田店」です。こちらの焼ジビエ 罠 五反田店は、JR五反田駅から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、店名にもある通りジビエ料理を楽しむことができるお店となっており、旬のジビエを楽しむことができます。

普通の焼肉屋さんでは、牛肉や豚肉などを楽しむことができる場合が多いですがジビエ料理を楽しむことができるこちらのお肉では、シカやイノシシ、雉などの普段ではあまりお目にかかれないようなお肉を楽しむことができます。希少肉である兎の肉や、アナグマなどのお肉も楽しむことが出来ますので興味のある方はチェックしてみてください。処理もしっかりされていますので、ジビエがはじめてな方にもおすすめのお店です。

普段の焼肉屋さんではあまりなじみのない、ジビエ料理を楽しむことができるというこちらの焼ジビエ 罠 五反田店の営業時間は、平日は17時から23時30分、土曜日は16時から23時までとなっています。定休日は日曜日、そして祝日となっていますので休日に利用したいという方は注意しましょう。臭みのないお肉で、ジビエデビューしてみるのはいかがでしょうか?

安い旨い焼肉なら「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 五反田店」

続いて紹介する、五反田で楽しむことが出来るおすすめの焼肉屋さんは、安い旨い焼肉を楽しみたい、というときにもおすすめな「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 五反田店」です。こちらの和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 五反田店はJR五反田駅西口から徒歩1分ほどのところにあるというアクセス抜群のところにあるお店となっています。こちらでは個室もありますので、ゆっくり個室で楽しみたいという方にもおすすめです。

こちらでおすすめしたいメニューは、店名にもあるとおり食べ放題のコースです。こちらの食べ放題では黒毛和牛やミスジなどこだわりの焼肉を食べ放題で楽しむことが出来るという内容となっており、しかも90分で3480円というお安い値段で楽しむことができます。美味しいお肉を、お安い値段で楽しみたいという方には是非おすすめしたいお店となっています。サラダなども充実していますので野菜がほしい方も安心です。

黒毛和牛やミスジなど、こだわりのお肉をお安い値段で食べ放題で楽しむことが出来るという、和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 五反田店の営業時間は、11時30分から15時、16時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は年末年始のみとなっていますのであまり定休日を気にせずに利用することが出来るお店となっています。

【公式】和牛 焼肉 食べ放題 肉屋の台所 五反田店 | A4・A5の厳選和牛をリーズナブルな価格の食べ放題で

A5黒毛和牛も食べられるお得コース満載「KollaBo 五反田店」

続いて紹介する、五反田で美味しい焼肉屋さんを楽しむことが出来るお店は、A5黒毛和牛を楽しむことができ、本格的な韓国料理を楽しむことが出来ることでも人気となっている、「KollaBo 五反田店」です。こちらのKollaBo 五反田店はJR五反田駅から徒歩3分ほどのところにあるお店となっています。こちらのお店は、韓国料理の老舗15店舗とコラボしたというお店となっています。

こちらのお店でおすすめするのは、今人気となっているメニューである、チーズタッカルビです。「春川ダッカルビ・ストリート」で人気ナンバーワンのお店の「春川名物ダッカルビ」は、ダッカルビとチーズを存分に楽しむことが出来るという病みつき必死の本場の味となっています。また、〆には鉄板でご飯を炒めてチャーハンとして楽しむこともでき、こちらも是非おすすめしたい一品となっています。

ダッカルビはコースでも楽しむことができ、飲み放題付きで2900円というお安い値段で楽しむことができます。韓国の老舗人気店15店舗とコラボレーションしたという、KollaBo 五反田店の営業時間は、月曜日から金曜日は11時30分から22時50分、土日祝日は12時から22時50分までとなっています。定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

五反田で炭火焼肉・韓国料理・居酒屋の老舗有名専門店|KollaBo|コラボ

五反田でおすすめの焼肉店TOP5を紹介!

ランキングを表す画像

五反田でおすすめする焼肉屋さんをいくつか紹介してきましたが、ここからはランキング形式で紹介していきます。この次のお店からはランキング形式でトップ5を紹介します。これまでのお店もおすすめのお店となっていましたが、ここから紹介するお店もおすすめのお店ばかりとなっていますので、次からのランキングも是非チェックしてみてください。まずは、ランキング第5位の「GU3F」から紹介していきましょう。

五反田おすすめ焼肉ランキング第5位:「GU3F」

それでは、早速五反田でおすすめする焼肉屋さんランキングを見ていきましょう。まずは、ランキング第5位の「GU3F」から紹介していきます。こちらのGU3Fは大崎広小路駅から130mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は完全予約制となっており、以前は完全紹介制となっており住所や電話番号は非公開となっていたのですが、現在ではだれでも予約をすることが出来るようになっているそうですので安心してください。

完全予約制となっているお店と聞くと値段がかなり高いなのでは、と思ってしまいますが、飲み放題も付いて、安い美味しいお肉を楽しむことができるお店となっており、5400円というコストパフォーマンスの高いコースメニューを楽しむことができるお店となっています。美味しいお肉をリーズナブルなお値段で楽しむことが出来るという事でかなりの人気店ですので、予約が空いている日を見つけたらすぐ取っておくのが良いでしょう。

完全予約制となっており、コストパフォーマンスの高い焼肉を楽しむことが出来るという、五反田のこちらのGU3Fの営業時間は、2部制となっており18時から20時30分まで、21時から23時30分までとなっています。かなりの人気店となっていますので、予約は早めに取っておくようにしましょう。行ける日に予約の空いている日を見つけたら、予約を取っておくことをおすすめします。

GU3F 焼肉|炭火焼肉ホルモン「ぐう」

五反田おすすめ焼肉ランキング第4位:「焼肉大山飯店本店」

続いて紹介する、五反田でおすすめする焼肉屋さんランキング第4位は、「焼肉大山飯店本店」です。こちらのお店では、完全個室もありA5黒毛和牛を楽しむことが出来るというお店となっています。焼肉大山飯店本店は、JR五反田駅から徒歩1分ほどとアクセスのとっても良い場所にあります。こちらでは上質なお肉を楽しむことが出来、お弁当でも楽しむことができるお店となっています。

焼肉もバラエティ豊かに楽しむことが出来、牛肉だけでも20種類以上の焼肉を楽しむことが出来ます。タン塩などのあっさり系から、壺づけカルビなどのしっかりした味つけ物まで様々な味わいを楽しむことが出来ます。豚肉も豚トロや豚カルビなどをはじめとして、イベリコ豚やサムギョプサルなども楽しむことが出来ますので、種類豊富な焼肉を楽しみたいという方に是非おすすめしたいお店となっています。

完全個室の部屋は人気となっているそうですので、気になっているという方は早めに予約をしておくことをおすすめします。種類豊富な焼肉を完全個室でも楽しむことができる、こちらの焼肉大山飯店本店の営業時間は、月曜日から土曜日は11時30分~深夜4時まで、日曜日と祝日は11時30分~深夜3時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

焼肉大山飯店 本店 | 特選・特上焼肉

五反田おすすめ焼肉ランキング第3位:「うしごろ貫五反田店」

続いて紹介する、五反田でおすすめする焼肉屋さんランキング第3位は、「うしごろ貫五反田店」です。ランキング3位のこちらのうしごろ貫五反田店では、こだわりの国産黒毛和牛A5ランクのお肉とともに、利き酒師厳選の日本酒も楽しむことが出来るというお店となっています。こちらのうしごろ貫五反田店はJR山手線五反田駅西口から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。

ランキング3位のうしごろ貫五反田店でおすすめしたいメニューは、「クラシタのすき焼き」というメニューです。こちらのメニューは旨味をしっかりと感じることができる極上のお肉と、濃厚な玉五をご飯と一緒に楽しむことが出来るというメニューになっており、うしごろの全店舗で断トツの人気となっているメニューなのだそうです。極上は1500円、上ですと1000円で楽しむことができます。

国産黒毛和牛A5ランクのお肉や、利き酒師厳選の日本酒などを楽しむことが出来るというこちらのうしごろ貫五反田店の営業時間は、月曜日から金曜日は17時から24時、土日祝日は16時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっていますので気をつけてください。後ほど紹介しますのが、うしごろの店舗は他にもありますので、そちらもチェックしてみてください。

焼肉と和酒 うしごろ 貫 | USHIGORO Kan Yakiniku & Japanese Sake

五反田おすすめ焼肉ランキング第2位:「じゅう兵衛本店」

続いて紹介する、五反田でおすすめする焼肉屋さんランキング第2位は、「じゅう兵衛本店」です。ランキング第2位のこちらのお店は赤身肉の希少部位を多く取り扱っているお店となっており、品質の良い希少部位を楽しみたいという方におすすめのお店となっています。じゅう兵衛本店はJR五反田駅西口から徒歩1分ほどの所にあるという、アクセスもとても良いところにあるお店となっています。

こちらのじゅう兵衛本店は、銘柄にこだわらずにその時の最高の牛肉を仕入れているため、A5ランクの中でも特にグレードの高い、「BMS10」以上のお肉を一頭買いして存分に楽しむことが出来ます。シャトーブリアンなど、祝いの席で楽しみたいような高級部位も楽しめます。また、「希少部位一頭船盛り」では、ともさんやリブ芯など、希少部位を詰め合わせたメニューを楽しむことが出来ます。

見た目にもインパクト大な船盛は、お石だけではなく、席も盛り上がること間違いなしのメニューです。希少部位などを楽しむことができる、こちらのじゅう兵衛本店の営業時間は、月から木曜日、土曜日、そして日曜日は17時から23時30分、金曜日、祝前日は17時から25時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は年末年始のみとなっており、普段は定休日はないそうです。

五反田おすすめ焼肉ランキング第1位:「うしごろバンビーナ」

最後に紹介する、五反田で楽しむことができるおすすめの焼肉屋さんランキング第1位は、「うしごろバンビーナ」です。先ほど紹介したお店は「うしごろ貫五反田店」でしたが、こちらのお店はうしごろバンビーナというお店で、おいしいワインとともにこだわりのお肉を楽しむことができるお店となっています。ランキング第1位のうしごろバンビーナは、JR山手線五反田駅西口から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。

ランキング第1位となったうしごろバンビーナでおすすめするメニューは、「サーロインのすき焼き1800円」です。こだわりのお肉と濃厚な卵とをすき焼き感覚で楽しむことができるというメニューになっており、こちらのうしごろバンビーナで一番人気となっているメニューだそうです。また、「極選うしごろステーキ1800円」は最高に上質なお肉をリーズナブルに楽しむことが出来るという数量限定メニューとなっています。

ランキング第1位となった、こちらのうしごろバンビーナの営業時間は、月曜日から金曜日は17時から24時、土日祝日は16時から24時までとなっています。また、プレミアムフライデーの日は16時オープンとなっているそうです。日曜日も営業していますが、定休日は不定休となっていますので気をつけてください。トウガラシやシャトーブリアンなどの高級部位を楽しむことも出来ますので、こちらも是非チェックしてみてください。

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ

五反田の絶品焼肉をお得に堪能しながら飲もう!

いかがでしたでしょうか?五反田には美味しいお肉を楽しむことができるお店が多く揃っており、焼肉美味しいお店も多いことから焼肉屋さんの激戦区とも言われています。そんな五反田で、おいしい焼肉、お安い値段でコスパもよい焼肉を楽しむことができるお店を紹介してきました。希少部位などを楽しむことができるお店も色々とありますので、いつもと違う焼肉を楽しみたい時などにチェックしてみてください。

また、ランキング形式で紹介したお店の中も、五反田にはおいしい焼肉を楽しむことができるお店ぞろいとなっています。高級なお肉を堪能することが出来る焼き肉屋さんや、安い美味しいお肉をたっぷり楽しむことが出来る焼き肉屋さんなど、是非お気に入りのお店を見つけてみてください。みなさんも五反田の美味しい焼肉屋さんのお店をチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ