中目黒のカフェならココ!おしゃれなおすすめカフェ23選!

東京中目黒といえばおしゃれなカフェが沢山並んでいるエリアで女性から人気を呼んでいます。しかし最近そんな中目黒もおしゃれでおすすめのカフェが増えすぎてどこへ行けばいいの変わらない人も多くなっています。そこで今回中目黒でもおしゃでおすすめそして夜ごはんやランチさらにデートに立ち寄るにもおすすめのカフェを紹介していきましょう。今まで知らなかった店も出てくるかもしれませんよ?

中目黒のカフェならココ!おしゃれなおすすめカフェ23選!のイメージ

目次

  1. 1中目黒のカフェはどこもおしゃれで居心地が良い!
  2. 2中目黒のおしゃれカフェでランチデートにおすすめの店
  3. 3中目黒のおしゃれカフェで女子会ランチにおすすめの店
  4. 4中目黒のおしゃれカフェで夜ごはんにおすすめの店
  5. 5中目黒のおしゃれカフェでスィーツがおすすめの店
  6. 6中目黒のおしゃれカフェでおひとり様におすすめの店
  7. 7中目黒のカフェはランチもディナーも休憩にもおすすめ!

中目黒のカフェはどこもおしゃれで居心地が良い!

東京の中目黒といえば東京で一番おしゃれなカフェが並ぶ区域で知られています。そして同時に働く人が多粉とからカフェでありながら夜遅くまで営業している店が数多くあります。またランチもお得カフェも多胃のも中目黒カフェの最大の特徴です。そこで今沢山ある中目黒のカフェの中で、いろんなシーンで対応できるおしゃれでおすすめなカフェを夜ごはんやランチも堪能できるカフェを中心に紹介しましょう。ぜひ参考にして下さい。

Thumb中目黒のランチの人気おすすめランキング!おしゃれで安い店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

中目黒のおしゃれカフェでランチデートにおすすめの店

陽射し差し込む隠れ家ビストロ「Huit」

中目黒でおすすめランチデートにおすすめのカフェは「Huit」です。アクセスは 東京急行東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分です。営業時間は月~土11:45~24:00、日・祝・連休最終日11:45~22:00となっています。今中目黒では働くリズムに合わせてランチから夜遅くまで営業しているカフェが増えつついます。ここもその一つです。そしてこちらのカフェはランチデートに中目黒ではお勧めと言われています。

目黒川沿いにある人気のカフェのこちらです。渋い大きな木目の扉、そのゴールドの真鍮のドアノブをつかんで開くと、そこにはまるでパリに来たかのような自由な空間が広がります。そして目の前には春になると八重桜が満開になるそうです。、ダークブラウンといった色合いの木がベーシックとなった古い風合いのあるインテリアがチョイスされており、あたたかみを持ちつつ、しっかりとした落ち着き感を演出を感じる事が出来ます。

ランチは日替わりでプレートランチ・パスタランチ・カレーランチ・サラダランチの4種類で見た目も美しくどれも本格的です。特にカレーランチがおすすめで毎日いろんなタイプのカレーを堪能できます。ランチを堪能した所で、カフェおすすめのデザートは美味しいです。デザートの種類も充実していて、おしゃれな盛り付けはまるでコース料理のようです。ちなみこちらはワンちゃんを連れての入店もOKな愛犬家も嬉しいです。

本格的イタリアンカフェ「聖林館」

中目黒でおしゃれデートランチにおすすめのカフェは「聖林館」です。中目黒では有名なイタリアンカフェであります。アクセスは中目黒駅から徒歩で5分の所にあります。ランチタイムの営業時間は11:30〜売り切れ次第終了〜13:30となっています。13時半までありますが、ランチメニューがなくなれば終了になりますので、食べたいときは出来れば開店と同時に行くのがお勧めです。中目黒ではイタリアン堪能するならここです。

ガラス張りで開放感あふれる、秘密基地のような外観が目印で店内は3階建てになっており、螺旋階段を使って3階まで向かえるのでとてもアーティスティックな雰囲気でデートも楽しめます。そしてこちらのおすすめはピザはマルゲリータとマリナーラのみで、生地そのものの味を強く生かしたシンプルな味付けになっているのです。本格的という言葉が相応しいほどに、もっちもちでしっとりした生地が絶妙に美味しいのです。

ランチは食べ放題もある「テイストアンドセンス」

中目黒でおしゃれでランチデートにおすすめのカフェは「テイストアンドセンス」です。アクセスは中目黒駅徒歩5分の所です。営業時間は11:30〜23:30です。おしゃれに敏感な若者なら誰でも知っているセレクトショップ、1LDKに併設されているカフェとして若い人の間ではデートスポットの店でもあります。店内はレトロなビルを活用したとてもおしゃれな雰囲気のいいお店で夜は夜でまたがらりと変わるのでディナーもおすすめです。

ランチ実施しているのですが、中目黒では珍しい料理にドリンクバー、サラダバーという食べ放題が出来るカフェです。中目黒でも珍しいカフェでの食べ放題があるこちらのランチのおすすめは、看板メニューの豚バラ肉のバルサミコ煮込み丼(1210円)です。甘辛いバルサミコのたれが柔らかいお肉にたっぷりと絡み合う絶品で、温玉との相性も抜群です。新鮮な野菜のアクセントを楽しみつつ、雑穀ごはんも堪能してみましょう。

隠れ家的でソファー席もある「ヌリカベ」

中目黒でおしゃれでデートランチおすすめのカフェは「ヌリカベ」です。アクセスは日比谷線恵比寿駅 A5番出口 徒歩30秒もしくはJR恵比寿駅から徒歩3分です。営業時間はランチは月~金11:30~15:00となっています。中目黒でも知る人ぞ知る隠れ家カフェの様にビルの4階にひっそりと佇んでいます。店内はアンティークな壁にスタイリッシュな家具が並び、大人の隠れ家ならではの、温もりあるこだわりの空間が中目黒であります。

キャンドルが灯る落ち着いたソファー席もあり、まさにゆったりとした雰囲気なので中目黒にいる事すら忘れさせてくれます。そしてここのおすすめはやはりおすすめの一品は、逆アルデンテナポリタンです。出来たナポリタンをテーブルに持ってきたあと、店員がバーナーでチーズで溶かしてくれるのです。ナポリタン自身も油っこすぎないため、チーズの濃厚さが合わさる余地があるところや、最後の黒胡椒で味を引き締めています。

赤レンガの外国風外観が人気「カフェ・レッドブック」

中目黒でおしゃれなランチデートでおすすめのカフェは「カフェ・レッドブック」です。アクセスは中目黒駅から約3分です。営業時間は11:30~翌1:00であり日祝が定休日となっています。中目黒では珍しい赤レンガの外観が異国情緒漂うカフェでありインドカレー店です。中目黒でもインドカレーを堪能できる店としてもしられています。同時に店内はグリーンとワインカラーベースに施され、深夜一時と夜遅く中目黒で営業しています。

スパイスの効いたインドカレー料理が人気で、チキン、ほうれん草、キーマ、豚肉と言った4種類あります。チャイはお茶碗のような器で出され、ほかにもコーヒーやハーブティーなどのドリンクが用意されていて、ランチデートとしても十分満足できます。特に人気なのはチキンカリーで、香り良いバスマティライスにターメリックの黄色が映え、パパドが1枚だけ立てかけてあるシンプルな一皿だけど美味しいといわれています。

中目黒のおしゃれカフェで女子会ランチにおすすめの店

隠れ家カフェでオーガニックの優しいランチ「quca」

中目黒でおしゃれ女子会ランチにおすすめのカフェは「quca」です。アクセスは中目黒駅から徒歩4分の所にあります。営業時間はランチが水・木限定で11時30分~15時となっています。他の日は、火~金が18時~24時、土曜日が17時~24時、日曜日が17時~23時まです。ですが月曜日が定休日なので注意はいります。裏路地にある建物の2階に位置しており、混んでいる事がない中目黒でも貴重な穴場のカフェとして知られてます。

このお店の特徴としてオーガニックフードが食べられるお店としても有名で、女子会ランチにおすすめです。ランチは毎週2日限定ですが、それでもオーガニックフードを中目黒で堪能できることから人気です。女子会ランチにもおすすめとしては無花果と4種のナッツのクリィーミィーカレー(1,200円)はおすすめなのです。甘めに味付けされたカレーと玄米の相性が抜群の一品で、体に優しいオーガニック料理が中目黒で食べれます。

大人気のアサイーボウルも食べれる「アロハテーブル」

中目黒でおしゃれで女子会ランチにおすすめのカフェは「アロハテーブル」です。アクセスは中目黒駅から歩いてすぐの所にあります。営業時間は月~土が11:30~23:30、日曜日が11:00~23:00となっています。ゆったりとくつろげる要素満載のハワイアン・カフェ&ダイナーです。中目黒でも開放的な立地を生かした、ハワイ感あふれるテラス席で堪能できるハワイ料理は美味しい上、女子会ランチの会場にもおすすめ出来ます。

やはりこちらでおすすめなのはランチメニューおすすめはロコモコ丼(920円)です。本場のハワイの味を再現した当店特製ソースがハンバーグと絡み合う絶品です。他にもアサイーボウル ベリー745円、アサイーボウル ココナッツマンゴー745円、アサイーボウル、アイランドフルーツ・ヨーグルト745円という大人気・大注目のアサイーを使ったアサイーボウルもお勧めです。中目黒でもハワイ料理を堪能できるのです。

古民家を改造したレストラン「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」

中目黒でおしゃれで女子会ランチでお勧めカフェは「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」です。アクセスは中目黒駅から約6分です。営業時間はモーニング9:00〜12:00、ランチ11:30〜15:00、カフェ15:00〜18:00、ディナー18:00〜22:00です。住宅街に立つ古民家を改装したカフェで中目黒にあるとは思えない位です。パン屋の2階にある店内はアンティーク家具や雑貨が置かれ趣はあり、中目黒とは思えない位お洒落なカフェです。

正しく田舎にあるような店内のカフェで堪能できるおすすめランチは、サンドイッチ、キッシュなど季節によってテーマ(メインの食材)が変わるお料理となっています。最近はワンプレートランチもあって、女子会ランチにまさしくおすすめです。半熟卵がのった「クロックムッシューとロックマダム」もおすすめなのです。そして細めのバケットは、シンプルながらも上品な味わいが堪能できるのでぜひ女子会ランチにおすすめです。

スヌーピー好きの女子会が出来る「PEANUTS Cafe」

中目黒でおしゃれで女子会ランチにおすすめのカフェは「PEANUTS Cafe」です。アクセスは中目黒駅から徒歩8分の所にあります。営業時間は10:00~22:00までです。ここは世界的大人気であるあの人気キャラクターであるスヌーピーをモチーフにしており、中目黒でもとても人気のカフェですが予約必須なので公式サイトより予約しましょう。夜間も営業しているので仕事帰りにも立ち寄る事も出来る中目黒でも人気のカフェです。

ここは2階建てで、1階はシンプルな造り、2階はスヌーピーのグッズが満載のカフェとなっています。中目黒むしろ東京にしかないので女子会ランチにはおすすめです。女子会ランチにおすすめなメニューはやはりザ・グースエッグス”スライダー(1,800円)です。4つのバンズはそれぞれ味が違うので、分け合うのがおすすめです。デザートお勧めはビーグル・スカウトスモア(1,680円)という焼きマシュマロのデザートはお勧めです。

中目黒で人気のおにぎりカフェ「Onigily Cafe」

中目黒でおしゃれで女子会ランチにおすすめのカフェは「Onigily Cafe」です。アクセスは中目黒駅から約5分となっています。営業時間は 8:00~16:00で不定休となっています。ここは中目黒で人気のおにぎりをランチで堪能できます。外観も店内もスタイリッシュなデザインのカフェですが、女性でも食べやすいサイズのおにぎりを提供しているカフェです。中目黒でも今女子会ランチをするのに話題のカフェとして知られているのです。

おにぎりも種類が豊富で15種類ほどのおにぎりがあり、セットメニューや総菜との組み合わせでも利用できます。カフェメニューは、美肌に効果的な「ローズゼリー」や「オリジナル杏仁豆腐」などがあったりする上、ランチではよくばりプレート1000円から唐揚げ・豚生姜焼き・豚の角煮定食は800円となっています。画像はその一つである唐揚げ定食ですが女性であれば十分満足できる位のワンプレートの量なのが嬉しい所です。

中目黒のおしゃれカフェで夜ごはんにおすすめの店

自家製サングリアで優雅にディナー「中目黒LOUNGE」

中目黒で夜ご飯も堪能できるカフェは「中目黒LOUNGE」です。アクセスは東横線・メトロ日比谷線「中目黒」駅より徒歩5分です。営業時間は 11:30~25:00です。夜遅くまで営業している中目黒でもおすすめのカフェです。ウッドデッキが目印の女性一人でも気軽に利用できるお店。店内は天井が高く開放的でスタイリッシュな所が夜ご飯でもお勧めです。東京で活躍しているアーティストとコラボ企画がありアートな空間も楽しめます。

店内は白を基調とした明るく清潔感溢れる空間ですが夜は照明がしっかりとライトアップされ、とても大人の雰囲気になるのですWi-Fiや電源も完備されているので、作業をしたい方におすすめですが、夜ご飯を堪能するにもおすすめです。夜ご飯にお勧めはチキンオーバーライス1,380円はお勧めです。チキンとスパイスに一晩漬け込み、オーブンで焼き上げた、ニューヨークの屋台メシが堪能できます。他にも色々お勧めがあります。

他にもプレーンハンバーグセット1,480円やマルゲリータ700円などカフェとしてはメニューが豊富な位夜ご飯が堪能できます。他にも揚げナスの生ハム巻680円など摘まみも豊富です。そしてやはりカフェとなればスイーツもぜひ堪能してほしい所です。ぜひ食べて欲しいスイーツとして挙げるならば和風パフェ(850)はおすすめです。パフェにしてはボリュームが豪華なので殆どの人がデザートとして頼む人が多い人気メニューです。

席が100席で夜遅い深夜営業までしている「フレイムス 中目黒店」

中目黒で夜ご飯も堪能できるカフェは「フレイムス 中目黒店」です。アクセスは中目黒駅から徒歩3分の所にあります。 月~木・祝日11:30~翌02:00、金・土・日・祝前日11:30~翌4:00となんと深夜営業をしている中目黒でも貴重なカフェです。駅チカで見つけやすく、席が100席もあるので人に気を使わずのんびりと過ごせるお店でもあり、夜遅くまで営業しているの夜ご飯や終電を乗り過ごしてもゆっくり過ごす事も出来ます。

夜におすすめのメニューとしてはあまりこってりしたものを食べたくない人におすすめのヘルシーメニューが海老と鶏挽き肉のエスニック和え麺1,000円です。他にもスパイシーポークペパロニとキノコのミートソースピザ1,200円やおつまみにはチーズの3種盛り合わせ950円やワインと相性がいい生ハムとオリーブ1,000円などランチの時とは違った料理を堪能できます。なので美味しい夜の時間を楽しんでみるのも悪くありません。

路地裏にある夜もおすすめ「CAFE FACON」

中目黒で夜ご飯も堪能できるカフェは「CAFE FACON」です。アクセスは日比谷線・東急東横線「中目黒」駅より徒歩1分の所にあります。営業時間は10:00~23:00で不定休となっています。こちらは路地裏の雑居ビル3Fにあるコーヒーがおいしいカフェでもありますが、なんと夜のメニューもひそかに人気を呼んでいるカフェです。店内は本や絵画が飾られおしゃれで心地よい空間になっていて、ランチにもお邪魔したい店であります。

ランチメニューも人気のこちらのカフェですが、夜ご飯におすすめのメニューとなるとどんなものがお勧めでしょうか。ランチメニューは堪能できませんが、夜ご飯でおすすめのメニューといえばオムレツサンドや村イスがおすすめです。メインはどちらかというとカフェ系列のメニューが多いですがオムレツサンドは軽めの夕食を取りたいときや小腹を見たしたいときにはお勧めの夜ご飯メニューでもあるでしょう。

ヘルシー料理がある「chano-ma 中目黒」

中目黒で夜ご飯も堪能できるカフェは「chano-ma 中目黒」です。アクセスは東急東横線「中目黒駅」駅もしくは東京メトロ日比谷線「中目黒」駅徒歩1分で、営業時間は 平日11:30〜26:00 金土祝前日11:30〜28:00です。白を基調にした開放的な空間が広がっているカフェですが人気の理由はやはりなんといっても靴を脱いであがれる"小上がり"があることです。まるで自分の家に帰ってきたようなカフェは家族連れにも人気です。

特に人気の席はマットレス席ですクッションとブランケットが備えつけてあり、誰でも自由に利用できます。この席ではゴロゴロ出来るので、カップルや子供連れの方に大変お勧めです。ランチもおすすめですがここはぜひ夜のディナーにも注目したいところです。夜のおすすめはローストビーフのサラダと人参ドレッシング1,100円や塩鶏の香草焼き1,000円、そしてグリルハンバーグデミグラスソース1,100円等ヘルシーメニューです。

お酒も堪能できるカフェ「セガフレード・ザネッティ 中目黒店」

中目黒で夜ご飯も堪能できるカフェは「セガフレード・ザネッティ 中目黒店」です。アクセスは中目黒駅から約1分の所にあります。営業時間は 平日7:00~22:30、土日祝8:00~22:30となっています。の小金井ビルの1階と2階にあるお酒も気軽に飲めるバル感覚のカフェであり、朝早くからのオープンそして夜遅くまで営業しているバル風のカフェです。夜ではお酒も提供しているのでランチの時間とは違う店の顔が見えます。

店内は階はカジュアルな雰囲気で、2階は喫煙可能でゆっくりくつろげるソファー席があってどちらでもゆったり楽しめそうです。夜ご飯におすすめのメニューはエビとアボカドのタルタル(パニーニ)480円などもありますが、サラダ各種350円、エビとブロッコリーのガーリックマリネ260円だったりピッツァマルゲリータ420円もあったりします。夜には夜で出ているメニューもあったりするかもしれませんがぜひお店に行って下さい。

中目黒のおしゃれカフェでスィーツがおすすめの店

ケーキにタルトにスイーツ満載「Chou de ruban」

中目黒で美味しいスイーツが堪能できるカフェは「Chou de ruban」です。アクセスは中目黒駅から徒歩6分、フラワーショップ併設という中目黒でも珍しいタイプのカフェであります。営業時間は 8:00~19:00で定休日は毎週火、第3水となっています。花に囲まれながら、天気がいい日は、テラス席も利用できるので嬉しい所です。花と中目黒の景色を眺めながら食べるスイーツの味は最高でしょう。ではお勧めスイーツです。

ここで堪能できるスイーツはSweets Setが800円となっています。ガトーショコラor季節のタルトの好きな方と選んだのとお好きなドリンクがセットになっています。スイーツの種類も豊富で季節のタルト450円、カプチ500円、ベイクドチーズケーキ500円、とろけるプリン180円等あります。、免疫力を高めると言われる「かりん生姜茶」は人気メニューです。喉にやさしカリンと身体がぽかぽかする生姜は、心身ともに温めてくれます。

可愛いスムージー「アラウカーリアコーヒービーンズバンク」

中目黒で美味しいスィーツを堪能できるカフェは「アラウカーリアコーヒービーンズバンク」です。アクセスは中目黒駅から徒歩6分の所にある目黒川沿いのカフェで、鮮やかなターコイズブルーの看板が目印のお店です。営業時間は火~金が12時~22時、土日が10時~20時まで定休日は月曜日となっています。店内はアーティスティックなおしゃれな空間を設定されていて、全席ソファ席になっており、ゆったりとした時間を過ごせます。

ここでおすすめしたいスイーツはスムージーなのですが、その中でも店で人気を誇るスムージーのメニューがこのいちごのスムージー(950円)です。とてもフォトジェニックでインスタ映えも最高です。そしてその味も苺の酸味が程よく効いており、ぱくぱく食べられるのでスムージーにあまり食べなれてない人でも安心して食べる事ができます。他にもフルーツクロワッサンもあったりしてスムージー以外にも堪能できるメニューがあります。

フレンチトーストが美味しいカフェ「café chillax」

中目黒で美味しいスイーツを堪能できるカフェは「café chillax」です。中目黒駅から徒歩6分の所にあります。駒沢通りと目黒川が交わるところの陸橋を渡り、閑静な住宅街ゾーンにひっそりとある隠れ家的中目黒で可愛いカフェです。営業時間は11:30~02:00と夜遅くまで開けているカフェです。ランチから夜まで堪能できる隠れ家的カフェでもあります。リラックスして、最大限にゆったりして欲しいというコンセプトのカフェです。

シェフはフレンチ名店で修行をされていた経歴からここでおすすめなのはやはりフレンチトーストです。季節や時期によって盛り付けが変わることはあるものの、卵の美味しさをこれでもかーっと染み込ませたふわふわのフレンチトーストにはシナモンがかかっており、スイーツを堪能したくなります。そして欠かせてられないのはかけられたソースや添えられたアイスクリームとの相性も抜群なのでフレンチトースト好きにはお勧めです。

アップルパイがおすすめ!「TasteANDSense」

中目黒で美味しいスイーツを堪能できるカフェは「TasteANDSense」です。アクセスは中目黒駅徒歩5分です。営業時間は全日11時半~21時までとなっています。このカフェは誰もが気軽に集える場所、中目黒の新しい「たまり場」というコンセプトの元で中目黒に出来たカフェであります。目黒川から少し奥に入ったところにある木材の温もりをしっかりと感じられる内装で、レトロ感とスタイリッシュさが共存するような居心地です。

このカフェでおすすめのスイーツといえばやはりホットアップルパイです。丁寧に焼き上げられ、まだ温かみを残したすっきりとした甘さのパイ生地。そしてその温度によって溶け出したアイスクリームがその生地の層と層の間へと入り込みます。アップルパイ自体が甘すぎないからこそ、そこにアイスクリームが加わってという計算尽くしされたアップルパイです。他にもガトーショコラやチーズケーキもあっておすすめです。

中目黒のおしゃれカフェでおひとり様におすすめの店

パンとコーヒーでお気軽ランチ「ロータスバケット」

中目黒でおひとり様におすすめのカフェは「ロータスバケット」です。アクセスは中目黒駅から徒歩3分です。営業時間は9:00~22:00まです。パンも食べたいけどオーガニックも食べたいという人におすすめの中目黒のカフェで、天然酵母とオーガニックの素材を使っている事で有名な中目黒の人気のベーカリーカフェです。カウンター席、テーブル席があり、こぢんまりとしていてホッと一息付けるのでおひとり様には特におすすめです。

そしてここは特に女性がおひとり様したい時やしたくなった時におすすめです。その理由は、店で売られているパンのサイズです。どれも手乗りサイズで小ぶりなので、女性にもおすすめなのは間違いないです。パンも色々あるのですが、パンと一緒に食べるオーガニック食材で作ったスープもお勧めです。サラダも300円台でスープは単品400円です。美味しいスープはミネストローネ、クラムチャウダーの2種類から選べます。

ランチはパンの食べ放題がある「Meat & Bakery Tavern」

中目黒でおひとり様でも堪能できるカフェは「Meat & Bakery Tavern」です。アクセスは中目黒から徒歩4分です。営業時間はランチは11:00-14:30、ディナーは18:00-22:00で、毎週月曜定休日もしくは不定休となっています。NY・ブルックリンの倉庫をイメージしたという、落ち着きのある店内には40席とありますが天気の良い日などは16席用意されているテラス席もあって日によってはテラスで季節を感じるのも最高です。

そしてこちらはランチでもディナーでも堪能できます。パンブッフェ付きでそれと共にお肉をおなかパンパンまで食べれてしまうランチやこだわりステーキなどのお肉料理を楽しめるディナーでも中目黒で人気のカフェです。ここでおすすめのパンといえばブリオッシュナンテールです。店では不動の一位の自家製のパンだそうです。柔らかいブリオッシュ生地に、オレンジとゆずのピールで香りをつけたパンだそうです。

電源付きカフェ「ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO」

中目黒でおしゃれでおすすめのカフェは「ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO」です。アクセスは中目黒駅から直結の高架下にあります。営業時間は、7:30~23:00までとモーニングから夜のランチまで営業しています。ここ中目黒でも貴重な電源カフェとして知られていて、ランチ時にはパソコンやスマホの電源に利用する人でごった返しているカフェでもあります。店内はガラス張りになっており、とても開放的な雰囲気です。

電源カフェでありながらも堪能できるパンは多種類ありいろんなタイプを味わう事が出来ます。その中でも市見かけたぜひ食べて欲しい一品はこのカフェの本店があるニューヨークで不動の人気を誇るプレッツェルクロワッサンは見かけた食べて欲しいです。プレッツェルとクロワッサンが組み合わさった歯ごたえを感じる一品として中目黒でも人気のパンです。出張が多いOLさんの間では大人気のカフェとなっている一品です。

中目黒にある原宿系カフェ「フツウ二フルウツ」

最後に中目黒でおすすめのカフェは「フツウ二フルウツ」です。アクセスは中目黒駅から徒歩5分です。営業時間は10:00~18:00までとなっています。本店は原宿で人気を誇っているカフェ、パンとエスプレッソの姉妹店で原宿要素が中目黒でありながらも強く出して売り出しているカフェです。中目黒でもひときわ目立つカフェでもあります。外装もさることながら、店内も青を基調とした壁にカラフルな模様が入ったポップな雰囲気です。

そんな原宿でも人気で中目黒でもひときわ人気を集めているこのカフェの名物はインスタ映え・女性受けがいいフルーツサンドです。その中でも人気はフツウ二フルウツサンド(350円)です。キウイやオレンジ、グレープフルーツなど様々な果物が入った色鮮やかなフルーツサンドで、季節によって種類が変わるので女性にとっては楽しいそうです。また男性でもフルーツ好きの人は下位に来るそうです。店内とサンドのツーショットがとてもフォトジェニックなので、ぜひ撮ってみるといいですよ!美味しいフルーツサンドをランチにどうぞ。

中目黒のカフェはランチもディナーも休憩にもおすすめ!

ここまで中目黒にあるおしゃれなカフェを初めに、夜ご飯を堪能できる店や美味しいスイーツ等カフェの利用方法で使う事が出来るようなカフェを紹介していきました。中目黒は今カフェが増えたり減ったりとしている位カフェの激戦区でもあります。しかしそんな中目黒だからこそ気づけば新しいカフェも増えているのです。そんな中目黒で夜ご飯をカフェで食べたり、ランチのカフェを含めてゆっくりする時間を過ごせばいいと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ