フレッシュネスバーガーのクーポンや割引はある?クーポンゲットの方法も!

フレッシュネスバーガーと言えば、国産の新鮮野菜を使い店内でひとつひとつ丁寧にバーガーに挟み、ハンバーガーの中のパティもジューシーで美味しいと評判です。ファーストフードのお店として健康志向で有名ですが、そんなフレッシュネスバーガーでクーポンや割引券を使うことができるのでしょうか?今回はそんなお得なフレッシュネスバーガーのクーポン券の手に入れ方なども紹介します。

フレッシュネスバーガーのクーポンや割引はある?クーポンゲットの方法も!のイメージ

目次

  1. 1フレッシュネスバーガーとは
  2. 2フレッシュネスバーガーのクーポン券や割引券とは
  3. 3フレッシュネスバーガーにはFacebook公式サイトもある!
  4. 4過去にはこんなクーポン券も!
  5. 5フレッシュネスバーガーのスパイスを味わおう!
  6. 6フレッシュネスバーガーのエコバックも活用しよう
  7. 7フレッシュネスバーガーのクーポン券や割引券をたくさん活用しよう!

フレッシュネスバーガーとは

国産の新鮮な生野菜を店内でひとつひとつ丁寧に仕込み、肉汁があふれるほどジューシーなハンバーガーのパティにバンズは栗かぼちゃを練りこんだパンプキンバンズとゴマバンズと低糖質のバンズの3種類を用意しています。こだわりはハンバーガだけでなく皮つきのポテトにもこだわりがあります。使われているじゃがいもは契約農家で栽培されじゃがいも本来のほくほく感があり、皮まで美味しく食べられます。

フレッシュネスバーガーのクーポン券や割引券とは

素材にこだわったフレッシュネスバーガーは、他のファーストフード店よりほんの少し値段は高めの設定です。そこでお得に食事ができるクーポンを手に入れて活用しましょう。今回はどこでクーポン券や割引券を手にする方法があるのかどのように利用するのか紹介します。

期間限定割引チケット!

今回、クラシックフレッシュネスバーガーとクラシックテリヤキエッグバーガーを2つ同時に発売した記念にキャンペーン期間中2つのバーガーを購入すると、クラシックシリーズが50%OFFになるチケットがもらえます。ぜひこの機会に利用しましょう。チケットの配布期間は2018年4月25日(水)から2018年5月22日(火)までです。

フレッシュネスバーガーのメルマガを登録してクーポン券を手に入れよう!

フレッシュネスバーガーの公式サイトからメルマガ登録をしましょう。登録料は無料で、誕生日月にはフレッシュネスバーガーからバースデイプレゼントがもらえたり、お得な情報をいち早く知ることが出来たり、参加者には抽選で素敵なプレゼントが眞らえる企画などに参加することができます。不定期ですがモバイルクーポンが送られてくるので活用してみましょう。

フレッシュネスカードを作ろう!

フレッシュネスカードとはチャージすることで小銭を持たずに買い物ができる、電子マネーです。毎月1日~7日にフレッシュネスカードへチャージをすると10%プラスしてチャージできます。期間中は何度でもチャージすることができ、例えば5000円チャージすると5500円分として利用することができるのでお得な方法です。ただ、カードは最終利用日から1年間利用可能となります。1年以降は無効になってしまうので注意しましょう。

フレッシュネスバーガーの「フレの日」を利用しよう

フレッシュネスバーガーでは、毎月20日の日を「フレの日」として、お得なサービスを提供してくれます。フレの日は各店舗で内容は異なりますが、フレの日の得点の例としてはハンバーガー50%OFFやドリンク無料などがあります。フレに日はクーポン券を出す必要はありません。フレの日に足を運ぶとお得な食事をすることができます。ぜひ、フレの日にフレッシュネスバーガーへ行ってみましょう。

タウン誌のクーポンもチェックしてみよう!

地元のタウン誌やホットペッパーなどに一度目を通してみるのも良いかもしれません。フレッシュネスバーガーの出店の地域によって異なりますが、地域の店舗によってはお得なクーポンや割引を掲載している所もあるのでチェックしてみましょう。もし、掲載されていたら、ぜひ利用しましょう。

フレッシュネスバーガーの公式Twitterをチェックしてクーポン券をゲットしよう!

フレッシュネスバーガーの公式Twitterで割引券が配布されることがあります。期間限定で配布されることが多いのでフレッシュネスバーガーの公式Twitterもチェックしましょう。Twitterなら携帯電話やスマートフォンで簡単にチェックすることができます。フレッシュネスバーガーの対象のメニューが割引価格で購入することができます。ぜひお得な利用方法を試してみましょう。

フレッシュネスバーガーのInstagram限定クーポンをゲットしよう!

Twitterと同じくフレッシュネスバーガーではInstagramも公式アカウントがあります。定期的の行うハッシュタグ投稿のキャンペーンやお得なフレッシュネスバーガーのInstagram限定クーポンなどもあるので、Twitter同様Instagramもフォローしておくといち早く情報を知ることができるのでぜひこの機会にクーポンゲットしたい方はフォローしてみましょう。

フレッシュネスバーガーにはFacebook公式サイトもある!

お得なクーポン券や割引券をゲットする際に、InstagramとTwitterの公式アカウントを紹介しましたが、実はフレッシュネスバーガーにはFacebookの公式サイトもあります。InstagramやTwitterと同じくいち早く情報を知ることができますので、Facebookも覗いてみましょう。InstagramやTwitterで応募できるキャンペーンの案内なども掲載されています。

レシートにクーポン券が!

フレッシュネスバーガーで購入した時に必ずもらうのがレシートです。レシートをよく見るとレシートにクーポン券がついていることがあります。毎回必ずレシートにクーポン券がついているわけではありませんが、購入時にはレシートをチェックするのを忘れないようにしましょう。

レシートクーポンの中には、そのまま使うことができるレシートクーポンとQRコードにアクセスしてからアンケートに答えてアンケートコードが発行されるのでそちらを記入してから、割引が適用になる方法の場合もあるそうです。

Thumbフレッシュネスバーガーのカロリーは低い?ダイエット中の食べ方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

過去にはこんなクーポン券も!

2015年にEクーポンというサイトでフレッシュネスバーガーのプリペイドカード1,000円分が90%オフの100円で期間限定で販売されていました。すごくお得なクーポンです。あらかじめ、1,000円分をチャージしてからお届けしてくれるサービスだったようです。また、このようなクーポンが出るかもしれないので見逃さないようにEクーポンも時々チェックするとよいかもしれません。

フレッシュネスバーガーのスパイスを味わおう!

フレッシュネスバーガーにはクーポン券や割引券以外でも、お得なことがあります。それは、店内に世界中のスパイスを、注文後自分の好みにあったものを選んでチョイスするコーナーが設けられています。自由に使えるので自分のオリジナルのハンバーガーを味わうことができるので利用してみましょう。今回は店内にどのようなスパイスが置いてあるのか紹介します。

フレッシュネスバーガーのスパイスとは?

フレッシュネスバーガーのスパイスはおすすめの9種類のスパイスがあります。バーガーやポテトにおすすめのレッドモンドリアルソルトは60種類以上のミネラルを含んでいます。アボカドバーガーやコールスローなどにおすすめなのが、イタリアンウェイレモンです。レモンのエキスを閉じ込めスプレータイプになっているのでとても使いやすいスパイスです。

スープなどにおすすめなのがイタリアンウェイ白トリュフです。ひまわり油を加えこちらもスプレータイプになっています。辛い物好きな方におすすめなのが、マリーシャープスハバネロソースファイアリーホットです。中辛よりも辛くなっています。中辛でおすすめなのがマリーシャープスハバネロソースグリーンホットです。本場の辛さでおすすめなのがマリーシャープスハバネロソースホットになります。

クラシック系やスープなどにおすすめなのが、イタリアンウェイガーリックです。ガーリックエキスを閉じ込めた、こちらもスプレータイプになっているので使いやすいスパイスになっています。最後に紹介するスパイスはスペインのガルボネールエクストラバージンオリーブオイルです。フルーティーな香りと風味でバーガーやポテトにおすすめです。ぜひ、自分好みのスパイスを使ってフレッシュネスバーガーを楽しんで見てください。

Thumbフレッシュネスバーガーのおすすめメニュー人気ランキング!【カロリーも】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

フレッシュネスバーガーのエコバックも活用しよう

フレッシュネスバーガーではエコバックの販売もしています。無漂白のコットン100%のバックで、250円と言う買い求めやすい価格です。フレッシュネスバーガーのテイクアウトをするときに便利ですし、普段使いにもおしゃれでかわいいです。

フレッシュネスバーガーのクーポン券や割引券をたくさん活用しよう!

今回『フレッシュネスバーガーのクーポンや割引はある?クーポンゲットの方法も!』を紹介してきましたが役に立てたでしょうか?フレッシュネスバーガーのクーポンや割引はいろいろな方法で手にすることができます。また、クーポン割引以外にも、フレッシュネスバーガーならではの「フレの日」に足を運ぶことでクーポン券を持っていなくてもフレの日得点として、お得に利用することができます。

フレッシュネスバーガーでは提供する食材にこだわっていたり、世界中からのスパイスを自由に使いことが出来たり、またテイクアウト時のエコバックの販売などもしています。素材にこだわっている分少しコストは高めですが、安心して食べられ、なおかつクーポンや割引を利用することで安く利用する方法もあり、ぜひ足を運んでみるのも良いかもしれません。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ