ロッテリアのクーポンでお得に割引!クーポン券の使い方は?

手軽に美味しいファーストフードを食べることができるロッテリア。次々に新商品が発売され期間限定メニューも楽しむことが出来るファーストフード店です。そこで今回はロッテリアで使うことができるお得なクーポンについて紹介します。ハンバーガーだけでなく、サイドメニューやセットにも使えるクーポンがあります。使い方を知っているだけで普段よりも安く食べることができるので是非参考にしてください。

ロッテリアのクーポンでお得に割引!クーポン券の使い方は?のイメージ

目次

  1. 1割引価格で食べることができるロッテリアのクーポン
  2. 2クーポンでお得になるロッテリアとは?
  3. 3ロッテリアの商品価格はどれくらい?
  4. 4ロッテリアで使えるクーポンの入手方法と使い方
  5. 5ロッテリアのクーポンを使うとどの位割引される?
  6. 6auスマートパスを使えばロッテリアの商品もお得に購入できる?
  7. 7ドコモのdポイントクラブでロッテリア商品をお得に購入できる?
  8. 8ロッテリアではTポイントカードを提示しよう
  9. 9使い方次第でお得になるロッテリアのクーポン

割引価格で食べることができるロッテリアのクーポン

色々な種類のハンバーガーはもちろんのこと、ポテトやチキン・スイーツなどのサイドメニューも充実しているロッテリア。期間限定メニューやキャンペーンもあるので飽きないのが特徴です。そんなロッテリアのクーポンの使い方について紹介します。
 

クーポンでお得になるロッテリアとは?

ロッテリアは昭和47年、日本橋に初めて設立されました。アメリカのスタイルに加え日本人の好みなども取り入れたファーストフード店として長年愛され続けてきました。次々と新メニューが販売されることで飽きのこない味を実現し、期間限定メニューはその季節ならではの商品も沢山あります。

ファーストフード店には欠かせない商品であるハンバーガーはもちろんのこと、ポテトやチキン・パイやアイスクリームなどのサイドメニューもあります。またお手頃価格でセットメニューが楽しめるモーニングメニューも販売されています。

Thumbロッテリアのモーニングの時間帯は?おすすめメニューとカロリーも調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ロッテリアの商品価格はどれくらい?

ロッテリアは他のファーストフード店と比べて高い商品もあります。単品価格はそこまで高くありませんが、サイドメニューやドリンクと一緒に頼むとどうしても高くなってしまいます。例えばエビバーガーは単品で360円なのでワンコイン以下ですが、フルポテセットにすると750円と少々高くなります。

ハンバーガーのみでも十分美味しいですが、やはりサイドメニューやドリンクと一緒に食べたい時もあります。そんな時はクーポンを使って少しでも安く、割引価格で購入したいものです。

ロッテリアで使えるクーポンの入手方法と使い方

印刷して利用するクーポンやアプリをダウンロードして使用するクーポンなど、ロッテリアのクーポンは様々な種類があります。パソコンを利用する方からau・ドコモなどの携帯電話を利用する方まで利用することができるので種類別に見ていきましょう。あなたに合ったクーポン利用方法を見つけてみてください。

公式サイトから入手できるクーポン

こちらはロッテリアの公式サイトから入手することが出来ます。使い方は公式サイト内の「お試しクーポン」欄にあるクーポンを印刷したものを提示するだけです。一部店舗では利用できない場合もあるので、「お試しクーポン」ページ下の注意書きをお読みになってから利用することをおすすめします。

モバイル会員限定クーポン

こちらはロッテリアのモバイル会員のみが利用できるお得なクーポンです。新規会員登録ページを開き、空メールを送信することで無料で登録することが出来ます。簡単に登録できクーポンを利用することが出来るのでおすすめです。

公式アプリで入手できるクーポン

ロッテリアの公式アプリをインストールしてお得なクーポンを利用する方法もあります。こちらの公式アプリでは先ほどご紹介したお試しクーポンや会員限定クーポンも表示されるので非常に便利です。無料でダウンロードできるのも嬉しいポイントです。

ロッテリアの公式アプリではクーポンだけでなく、店舗情報やキャンペーン・メニュー情報も確認することが出来ます。アプリひとつで色々なコンテンツが使えるのが特徴です。そしてメッセージBOXには様々な情報がいち早く届くので便利です。auやドコモ、ソフトバンクやそれ以外の方も是非ダウンロードしてロッテリアのお得なクーポンや情報を利用してみてください。

割引き協賛カード

こちらは地域協賛カードやJAF会員など、ロッテリア指定のカードを持っている方が利用できるお得な方法です。対象のカードをご提示することで特別価格で購入することが出来ます。会員を含めて3名様まで特別価格で購入することが出来るのも嬉しいポイントです。子育て支援カードなどをお持ちの方はお得に購入できる場合があるので、各自治体にお問い合わせください。

ロッテリアのクーポンを使うとどの位割引される?

クーポンは期間限定や会員限定の場合もあるので割引率は一定ではありませんが、だいたい30円~100円引きになるクーポンが多いです。会員限定クーポンでは100円でポテトが購入できることもあるので、クーポンを使えば他のファーストフード店と比べても安く食べることができます。

クーポンを利用することでワンコイン価格になるメニューもあります。ロッテリアはファーストフード店の中では比較的高価格の商品もあります。特にドリンクやサイドメニューが付いたセットメニューは高めの価格ですが、クーポンを利用して少しでも安く購入することで手を出しやすなります。

auスマートパスを使えばロッテリアの商品もお得に購入できる?

auスマートパスとは?

auスマートパスとは会員限定のお得な特典が受けられるサービスを指します。「auスマートパス」と「auスマートパスプレミアム」があり、色々なお店で使えるクーポンや指定の商品が無料になる引換券もあります。日替わりでサービス内容が変わるのもauスマートパス・auスマートパスプレミアムの特徴です。

auスマートパスでお得に購入する方法

auスマートパス・auスマートパスプレミアムではロッテリアで利用できるクーポンがあります。auスマートパス・auスマートパスプレミアムの会員限定でサービスを受けることが出来ます。他のクーポン同様にハンバーガーだけでなくサイドメニューやセットメニューもお得に購入できます。

auスマートパスは他のお店でもお得になる?

auスマートパス・auスマートパスプレミアムの会員はロッテリアだけでなく、色々なお店でお得なサービスを利用することが出来ます。コンビニエンスストアやファミリーレストラン、映画館などでも特別価格で購入することが出来るので大変便利です。割引クーポンから指定メニューが無料のサービスもあるので、会員の方は是非利用してみてください。

食品だけでなく動物園や温泉などの施設利用料が無料になったり、ネットショッピングの利用料が安くなることもあります。また携帯電話の修理が必要の際やauWALLETカードを失くしてしまった際も安心です。そしてauスマートパスプレミアムの会員はスマートフォンのデータ復旧やWi-Fiセキュリティなどの手厚いサポートも受けられます。

ドコモのdポイントクラブでロッテリア商品をお得に購入できる?

ドコモのdポイントクラブとは?

ドコモのdポイントクラブはドコモ利用の方なら誰でも入会できます。入会金・年会費無料で様々なサービスが受けられるのが嬉しいポイントです。dポイントは加盟店での会計時にカードを提示したり、アンケートに答えてポイントを貯めることが出来ます。貯まったポイントは加盟店で使ったりケータイ料金の支払いに充てることも可能です。

またドコモのdポイントクラブは5段階のステージに分かれていて、上位のステージになるほどお得なサービスを受けることが出来ます。ドコモのdポイントクラブ会員ならどのステージでも利用することができるdポイントクラブクーポンではグルメやショッピングなどを特別価格で利用できます。

ドコモのdポイントクラブでお得に購入する方法

ドコモのdポイントクラブでロッテリアのクーポンを利用する際には、まずdポイントクラブに登録する必要があります。その後dポイントクラブサイトにログインし、クーポンページの「ファーストフード・デリバリー」欄からロッテリアをクリックします。セットメニューからドリンクなどのクーポンがありますが、有効期限もあるので注意してください。

ドコモのdポイントクラブは他のお店でもお得になる?

ドコモのdポイントクラブに登録するとロッテリアなどのファーストフード店だけでなく、コンビニエンスストアやカフェ、居酒屋やショッピングセンターやホテル、アミューズメントなどでお得なサービスを受けることが出来ます。

またdポイントクラブアプリをダウンロードすれば、わざわざサイトを開かなくてもお得なサービスを利用することが可能です。おすすめクーポンなども表示されるので、お得な情報を見逃さずに利用できます。

Thumbローソンでdポイントが使える?使い方やスマホ決済にお得な貯め方も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ロッテリアではTポイントカードを提示しよう

Tポイントカードはコンビニエンスストアやファミリーレストランだけでなく、本屋などでもポイントを貯めたり使ったりできる便利でお得なカードです。ロッテリアでもお会計の前にに提示することでポイントを貯めたり使ったりすることが可能です。

Tポイントカードの利用方法は簡単です。会計前にカードを渡すだけです。ロッテリアでは200円につき1ポイント貯まり、10ポイントを10円分として利用できます。小銭が足りない時にも便利です。

Tポイントカードの加盟店は沢山あるので、比較的ポイントも貯まりやすいのが特徴です。クレジット機能付きや限定デザインのカードもあるので、用途や好みに合わせてお選びいただけます。ロッテリアで食べる時はTポイントカードを提示しましょう。

Thumbロッテリアのポテトが半額になる日は?【毎月10日20日30日】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

使い方次第でお得になるロッテリアのクーポン

ロッテリアのお得なクーポンの使い方は沢山あります。頻繁にチェックすることで見逃さずにお得なクーポンを利用することが出来ます。公式サイトやアプリ、携帯会社のサービスやカードなど様々な形態のクーポンがあるので、自分に合った利用しやすいクーポンを見つけてみてください。そうすることで割引価格で美味しいファーストフードを食べることが出来ます。ロッテリアクーポンの使い方をマスターしましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ