日高屋のクーポンで割引メニューを注文!入手方法と使い方を調査!

日高屋では、クーポンを使ってお得に食事ができることを知っていますか?日高屋は、390円で中華そばが食べられることで有名なラーメンのチェーン店です。ラーメンのチェーン店ですが、ラーメンの他に定食系、おつまみ系のメニューが充実しているため昼食時、夕食時に人気のお店です。また、ビールなどのアルコールも提供されているためチョイ飲みができることでも有名です。そんな日高屋のクーポンの入手方法や使い方、クーポンを利用した割引メニューを紹介します。

日高屋のクーポンで割引メニューを注文!入手方法と使い方を調査!のイメージ

目次

  1. 1日高屋のクーポン
  2. 2日高屋とは
  3. 3日高屋のクーポンの種類
  4. 4日高屋で利用できるクーポン:モリモリサービス券
  5. 5日高屋で利用できるクーポン:日高屋の株主優待券
  6. 6日高屋で利用できるクーポン:ホットペッパーグルメ
  7. 7日高屋で利用できるクーポン:食べログ
  8. 8日高屋のクーポンはスマホで利用できるのか
  9. 9日高屋のクーポンを利用した割引メニュー
  10. 10日高屋のクーポンを使わなくてもお得に利用する方法
  11. 11日高屋のおすすめメニュー
  12. 12日高屋のおすすめメニューのその他
  13. 13日高屋のお持ち帰りメニュー
  14. 14日高屋のクーポン、割引メニューのまとめ

日高屋のクーポン

390円の中華そばでおなじみの日高屋にはお得に使える割引クーポンがあります。お得な日高屋の割引クーポンの種類や入手方法とその使い方は知っていますか?この記事では日高屋のお得な割引クーポンの種類や割引クーポンの入手方法とその使い方、割引クーポンを利用して注文できる日高屋の割引メニューなどを紹介します。その他、スマホでも使用方法や、日高屋のおすすめのメニューとお持ち帰りのメニューも紹介します。

Thumb日高屋ラーメンおすすめ厳選15!安い美味しいとちょい飲みメニューも充実! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋とは

日高屋とは、ラーメンのファストフード店です。東京都内を中心に、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県に出店しているチェーン店です。日高屋はかつて、駅前にラーメンの屋台が多く有り、賑わいを見せていましたが、その姿は時代とともに衰退していきました。その屋台の代わりとなるように屋台で賑わっていたJR大宮駅前に日高屋を出店したのが始まりのようです。
 

そして、マクドナルドや吉野家と並んで駅前に出店するようになりました。マクドナルドや吉野家は長く続くお店です。そこに並ぶように日高屋を出店したらラーメンの気分のお客さんは流れて来店してくれるだろうと考えたようです。また、日高屋は食堂でもなく居酒屋でもなくその中間を取った少し飲んで食事ができるスタイルのお店です。

日高屋は、駅前出店といった立地の良さとその食堂でも居酒屋でもなく少し飲んで食事ができるといった食事スタイルがウケて人気のお店になりました。ラーメン以外にも定食系やおつまみ系、ビールなどのアルコールドリンクなど豊富なメニューで人気のお店です。

日高屋のクーポンの種類

日高屋にはお得に日高屋を利用できるようになる割引クーポンが配布されています。1番有名な割引クーポンはモリモリサービス券という、日高屋で食事をした際に配布される割引クーポン券です。その他、日高屋の株主優待券、ホットペッパーグルメ、食べログから日高屋の割引クーポンを得ることができます。

日高屋のそれぞれの割引クーポンの入手方法や使い方を知っていますか?それぞれの日高屋の割引クーポンの入手方法と使い方を紹介していきます。

日高屋で利用できるクーポン:モリモリサービス券

日高屋で利用できる割引クーポンの1つはモリモリサービス券というクーポンです。モリモリサービス券は、日高屋で通常70円かかる麺類大盛りが無料でできるサービス、通常60円かかるライスのお大盛りが無料でできるサービス、通常100円かかるトッピングの味付玉子が半額の50円でトッピングできるサービス、この3つのサービスがこのクーポンで受けられます。

この日高屋の割引クーポンは、いずれかのサービスを受けることができます。すべてのサービスを1枚の券で利用することはできないので注意してください。

日高屋のクーポンのモリモリサービス券の入手方法

モリモリサービス券という日高屋のクーポンの入手方法は2つあります。食事後、会計の際に配布されます。もしくはレジ横に設置してあるそうなのでそこから入手することができます。もしくは、インターネットでも日高屋のクーポンを印刷できるページがあります。

パソコンから印刷するとそれが日高屋のクーポンとなります。パソコンから印刷する日高屋のクーポン券は、スマホなどの携帯画面から表示したクーポン券は使用することができません。必ず印刷したものを日高屋のクーポン券として利用してください。

日高屋のクーポンのモリモリサービス券の使い方

日高屋のクーポン券のモリモリサービス券の使い方は簡単です。配布されたクーポン券、インターネットでパソコンから印刷したクーポン券、両方とも注文時に提示してください。日高屋で注文時に提示するとクーポンを利用することができます。割引サービスでお得になります。

日高屋で利用できるクーポン:日高屋の株主優待券

日高屋を運営している株式会社ハイデイ日高は、年に1回2月末に100株以上株券を保有している日高屋の株主に対して、株主優待割引クーポン券を配布しています。日高屋の株の保有数に応じてクーポン券の割引価格は異なります。

日高屋の株が100株以上500株未満であれば2,000円分の割引クーポン券が配布されます。日高屋の株が500株以上1,000株未満であれば10,000円分の割引クーポン券が配布されます。日高屋の株が1,000株以上であれば20,000円分の割引クーポンが配布されます。

日高屋の2,000円分の割引クーポンは500円分が4枚セットになっています。日高屋の10,000円分の割引クーポンは500円分が20枚セットになっています。日高屋の20,000円分の割引クーポンは500円分が40枚セットになっています。

日高屋のクーポンの株主優待券の入手方法

日高屋の株主優待のクーポン券の入手ですが、もちろん日高屋の株主になって100株以上保有できれば日高屋の株主優待のクーポン券を入手することができます。ですが株はなかなか手を出すのが難しいという方は、ネットオークションや金券ショップでも日高屋の株主優待のクーポン券が販売されていることがあるので見てみてください。

日高屋のクーポンの株主優待券の使い方

日高屋の株主優待のクーポン券も使い方は簡単です。日高屋の株主優待のクーポン券は通常の現金と同じように会計時に使用することができます。ただし、この日高屋の株主優待のクーポン券は支払い時に端数はお釣りとして返金されることがないので端数は現金にて支払われることをおすすめします。そして、日高屋での1回の食事につき株主優待のクーポン券は1枚しか利用することができません。注意しましょう。

日高屋で利用できるクーポン:ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメでも日高屋のクーポンが配信されているようです。ただし、ホットペッパーグルメでは日高屋の全店舗の割引クーポンがわけ配信されているわけではありません。日高屋の店舗ごとに配信されます。また、配信されていたり配信されていなかったりとそのときどきによって異なるので日高屋に訪れる際にはホットペッパーグルメを確認してみて日高屋の割引クーポンの有無を調べてみてください。

日高屋のクーポンのホットペッパーグルメの入手方法

日高屋のホットペッパーグルメの割引クーポンの入手方法はを紹介します。まずは、パソコンやスマホからホットペッパーグルメのサイトにアクセスします。そして日高屋を検索します。検索結果に配信されている日高屋の店舗が表示されます。使いたい日高屋の店舗のページへ進み、割引クーポンの画面を表示すれば割引クーポンが使用可能な状態になります。

ホットペッパーグルメはスマホのアプリがあります。スマホにホットペッパーグルメのアプリを入れておけばサイトを開かなくてもアプリからすぐ日高屋のクーポン券を検索することができます。日高屋だけでなく、様々な飲食店が割引クーポンを配信していたり、店舗のネット予約もできたりするので便利なアプリです

日高屋のクーポンのホットペッパーグルメの使い方

使い方は簡単です。スマホやパソコンで表示した日高屋の割引クーポンの画像を表示するだけでひ日高屋でクーポンを使用することができます。注文時か会計時に割引クーポンを提示することが多いですが、詳しい使い方は割引クーポンの表示画面に掲載されているので確認してから使うようにしましょう。

日高屋で利用できるクーポン:食べログ

食べログを知っていますか?食べログはホットペッパーグルメと同じようなもので、様々なレストランやカフェの店舗情報やメニュー、口コミなどが掲載されているサイトです。食べログでも日高屋の割引クーポンが配信されていることがあるようです。

食べログで配信されている日高屋の割引クーポンもホットペッパーグルメと同様にそれぞれの日高屋の店舗が配信しているもので、期間も様々なので日高屋に訪れる際には行く店舗でクーポンが配信されているか確認する必要があります。
 

日高屋のクーポンの食べログの入手方法

食べログでの日高屋のクーポンの入手方法を紹介します。まずは食べログのサイトに行きましょう。パソコンでもスマホでもどちらでも大丈夫です。食べログのサイトに入ったら、日高屋を検索します。検索後、条件変更というボタンを押せば絞り込み検索を行うことができます。

絞込み検索でクーポンの項目にチェックをして再度検索します。すると食べログの割引クーポンが配信されている日高屋が表示されます。割引クーポンを利用したい日高屋の店舗のページに入り、クーポン画面に入ると利用できるクーポンが表示されます。日高屋の店舗ごとに様々なクーポンが配信されているので確認してみてください。

日高屋のクーポンの食べログの使い方

食べログで配信されている日高屋の割引クーポンの使い方も簡単です。こちらも日高屋のクーポンの画面を注文時に提示するだけで割引クーポンを利用することができます。食べログの日高屋のクーポンは利用条件があり、クーポンごとに異なることもあるので利用したいクーポンの利用条件を確認してから提示するようにしましょう。

日高屋のクーポンはスマホで利用できるのか

日高屋で利用できる割引クーポンの種類は、会計時に配布あるいはインターネットで配信されているモリモリサービス券、日高屋の株を100株以上所有している株主に配布されたり金券ショップやネットオークションで売られている株主優待のクーポン券、ホットペッパーグルメで配信されている日高屋の割引クーポン券、食べログで配信されている日高屋の割引クーポン券の4つの種類の日高屋の割引クーポンを利用することができます。

スマホで利用できる日高屋のクーポンを紹介します。日高屋のモリモリサービス券はインターネット配信されているものがありますが、日高屋のモリモリサービス券は印刷しなければ利用することができません。日高屋の株主優待のクーポン券はスマホの画面上に表示することはできないため、スマホでは日高屋のクーポンを利用できません。

ホットペッパーグルメや食べログで配信されている日高屋の割引クーポンはスマホの画面に表示することができ、スマホに表示した割引クーポンの画面を日高屋で割引クーポンとして利用できるため、スマホでの日高屋の割引クーポンの利用が可能になります。スマホで日高屋の割引クーポンを利用したい場合は、ホットペッパーグルメか食べログで配信されている日高屋の割引クーポンを利用してください

日高屋のクーポンを利用した割引メニュー

日高屋のクーポンを利用した割引メニューを紹介します。それぞれの日高屋の割引クーポンを利用していただける割引メニューが日高屋にはあります。日高屋でどんなメニューを注文すれば割引となるのか調べました。

日高屋のモリモリサービス券のクーポンは、ラーメンや中華そばなどの麺類の大盛りが無料になります。チャーハンや丼のライスの大盛りも無料になります。麺類のトッピングメニューの味付け玉子が半額でトッピングすることができます。麺の大盛り、ライスの大盛りは、70円の割引になります。味付け玉子のトッピングは、モリモリサービス券の利用で100円が半額の50円となるので50円の割引価格でいただくことができます。

日高屋の株主優待のクーポン券はどのメニューを注文しても日高屋での1回の飲食につき500円まで割引になります。ホットペッパーグルメや食べログではそのときどきで内容が異なります。訪ねる店舗のクーポンが配信されていればそのクーポンの内容に応じて割引メニューをいただくことができます。

日高屋のクーポンを使わなくてもお得に利用する方法

日高屋では利用できる割引クーポンがいろいろありますが、クーポンを利用しなくてもお得に飲食ができる方法があります。それは、セットメニューを注文することです。日高屋にはお得なセットメニューがあります。どんなセットメニューがどれだけお得なのか紹介します。

こちらは1番安い日高屋のセットメニューです。「ラ・餃・チャセット」です。半ラーメンと餃子3個と半チャーハンがセットになっているメニューです。価格は570円です。通常よりも20円お得になります。ボリューム・種類ともに満足できるセットメニューです。

ワンタン麺・半チャーハン・餃子3個がセットになったメニューです。日高屋のセットメニューの中では1番高いメニューですが、1番割引の価格も高いセットメニューになっています。価格は770円です。通常よりも30円お得になります。1番安いセットメニューよりもボリューム満点の大満足なセットメニューです。

そのほかにも通常に注文するよりも20円ほどお得になるセットメニューがあります。安くてボリューム満点なセットメニューを是非食べてみてください。

日高屋のおすすめメニュー

日高屋には安くて美味しいメニューが多くあります。そして、ラーメンだけでなく定食メニューやおつまみメニュー、アルコールドリンクと豊富なメニューです。そんなメニューの中で人気のあるおすすめのメニューを紹介します。

野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメンです。価格は520円ですメニューの名前にもあるとおり、野菜が350gとたっぷり入っています。日高屋が推しているメニューでもあります。健康に気を使っている方や女性におすすめのメニューです。野菜がたっぷりなのでボリューム満点です。量が多すぎると感じる方のために麺の少なめもできます。麺少なめの場合、490円でいただくことができます。

中華そば

390円の中華そばです。日高屋といえばの看板商品です。スープは醤油ベースになっています。そこにメンマ、チャーシュー、ネギ、海苔がトッピングされています。1度は食べておきたいメニューです。シンプルなのでとても食べやすいメニューです。モリモリサービス券を利用して味付け玉子を半額の50円でトッピングすることもおすすめの食べ方です。

とんこつラーメン

とんこつラーメンです。価格は440円です。こってり濃厚なとんこつスープのラーメンです。美味しいという声が多く聞こえる人気のメニューです。この濃厚なスープにネギをトッピングするとピリッとくるネギの刺激が合うと好評です。そんな声が多いことからピリ辛とんこつネギラーメンといったメニューも販売されています。価格は580円です。おすすめの人気メニューです。

味噌ラーメン

味噌ラーメンです。価格は520円です。にんにくとごま油の風味がきいた味噌スープのラーメンです。そんな味噌ラーメンの上にはしゃきしゃき食感のもやしとにんじん、ニラがトッピングされています。美味しいと絶賛されている1品です。ライスとの相性も抜群のようなので試してみてください。

汁なしラーメン

汁なしラーメンです。価格は570円です。汁なしですが、麺と具材の下にタレが入っています。具材は、チャーシュー、メンマネギがトッピングされています。別皿で温泉たまごがついてきて、麺とタレと具材と温泉たまごをしっかり混ぜて絡め合わせてから食べます。お酢とラー油をたっぷりかけるのがおすすめの食べ方のようです。ほかのラーメンよりも面が1.5倍なので大満足の1品です。

肉野菜炒め

日高屋はラーメンだけではありません。炒め物も美味しいのでおすすめです。こちらは肉野菜炒めです。価格は520円です。野菜とお肉がたっぷりの1品です。にんにくが効いているのでライスとの相性はもちろんのこと、お酒のおつまみにも最適なおすすめの人気メニューです。

バクダン炒め

辛いもの好きの方におすすめなのがこちらのメニューです。バクダン炒めです。価格は510円です。お肉と野菜を辛味噌とキムチで炒めたものです。辛さがクセになるおすすめの人気メニューです。辛さでご飯もすすみます。こちらもお酒に合う1品です。

生姜焼き

定番の生姜焼きです。価格は530円です。豚肉と玉ねぎに生姜焼きの特性ダレが絡まった1品です。キャベツの千切りとマヨネーズも同じお皿にのっています。定番の生姜焼きはホッと安心できる味で人気のおすすめメニューです。

チャーハン

チャーハンも人気のおすすめメニューです。チャーハンの価格は450円です。ネギ、チャーシュー、卵が入ったシンプルなチャーハンです。餃子との相性も抜群の1品です。半チャーハンもあるので、ほかのメニューとセットにすることもおすすめです。半チャーハンの価格は260円です。

からあげ

日高屋はちょっとしたおつまみメニューも充実しています。おつまみメニューも美味しいと人気のおすすめメニューです。こちらはからあげです。4個入りと7個入りがあります。1つ1つがしっかりと大きいので満足な1品です。価格は、4個は240円で、7個入りは520円です。7個入りは定食セットにもできます。お酒に合う定番のおつまみメニューです。

三品盛り合わせ

メンマ、キムチ、焼き鳥のネギ和えの三品が盛り合わせになっているおつまみメニューです。価格は、300円です。ビールは330円なので三品盛り合わせと合わせても630円です。三品どれもお酒に合う1品です。チョイのみにおすすめのメニューです。

日高屋のおすすめメニューのその他

紹介したおすすめメニュー以外にも美味しいと絶賛のラーメン、ご飯もの、定食、おつまみメニューがたくさんあります。どのメニューもリーズナブルなので人気のメニューです。是非1度訪ねて見てください。

Thumb日高屋メニューのカロリー一覧!ダイエット中のおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のお持ち帰りメニュー

日高屋では、全てのメニューではないですが限られたメニューは持ち帰ることができます。持ち帰り可能なメニューは、肉野菜炒め、バクダン炒め、レバニラ炒め、からあげ7個入り、焼き餃子、チャーハン、ライスの7品です。

店舗に訪れて注文することができます。待ち時間を短縮したい場合は、電話からでも注文ができるようです。自宅で日高屋の味を楽しむことができるので持ち帰りもおすすめです。ラーメンは麺が伸びてしまうので持帰りはできません。持ち帰れないメニューは店舗でいただきましょう。

Thumb日高屋の持ち帰りメニューでおすすめはコレ!電話で予約はできる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のクーポン、割引メニューのまとめ

日高屋では、割引クーポンが配布・配信されています。利用できる割引クーポンは、モリモリサービス券・株主優待のクーポン券・ホットペッパーグルメ・食べログです。モリモリサービス券は会計時に配布されていたり、インターネットでも配信されています。1番流通している日高屋の割引クーポンです。しかし、大盛りが無料になることと、味付け玉子が半額になることのどちらかしか割引にはなりません。

一方、株主優待のクーポン券はどのメニューでも1回の飲食につき500円割引になります。ですが、日高屋の株主になるか、金券ショップやインターネットオークションでの入手しかできないので、日高屋の株主優待のクーポン券は入手するのは簡単ではありません。

ホットペッパーグルメや食べログは日高屋の店舗ごとに異なった期間で配信されるため、日高屋の割引クーポンが配信されていないこともあります。スマホでも簡単に利用できる日高屋のクーポンですが、いつでも使えるわけではないので注意が必要です。

日高屋のクーポンを使ってお得に美味しい料理を食べよう

日高屋には様々な割引クーポンが配布・配信されていました。使い方も提示するだけなので簡単なものが多いです。日高屋はリーズナブルに食事ができます。ラーメンだけでなく定食屋おつまみメニュー、アルコールドリンクもあり、メニューが充実しています。アクセスもしやすい立地にあるため、気軽な食事に利用しやすい店舗です。是非割引クーポンを活用して日高屋での食事を楽しんでみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ