いきなりステーキのハンバーグが美味しい!おすすめの焼き方・食べ方を紹介

いきなりステーキはステーキのグラム指定での注文が出来る事で有名なステーキ店です。あまり知られていませんが、いきなりステーキでは美味しいハンバーグが食べれると口コミで評判です。今回はいきなりステーキのハンバーグの口コミでの評価や美味しい食べ方について紹介します。

いきなりステーキのハンバーグが美味しい!おすすめの焼き方・食べ方を紹介のイメージ

目次

  1. 1いきなりステーキのハンバーグが気になる!
  2. 2いきなりステーキの美味しいハンバーグ口コミで話題!
  3. 3いきなりステーキのハンバーグが食べれるのはランチだけ?
  4. 4いきなりステーキのハンバーグの美味しい焼き方
  5. 5いきなりステーキのハンバーグのその他の食べ方!
  6. 6いきなりステーキのハンバーグにトッピングしよう!
  7. 7いきなりステーキのハンバーグをお得に食べる!
  8. 8美味しいハンバーグを食べるならいきなりステーキ!

いきなりステーキのハンバーグが気になる!

いきなりステーキはいま人気のステーキ専門店です。品質の高い肉をグラム指定して注文する事が出来る斬新なシステムが注目されていますが、実はいきなりステーキでは美味しいハンバーグを食べる事が出来ると口コミ等で話題になっています。

今回はいきなりステーキの口コミで話題になっているハンバーグについて紹介していきます。併せていきなりステーキのハンバーグの美味しい食べ方や、焼き方も紹介するので、ハンバーグ好きの方は是非ご覧下さい。

いきなりステーキの美味しいハンバーグ口コミで話題!

店名にもされているぐらいなので、ハンバーグよりもステーキの方がいきなりステーキでは有名です。ですが口コミ等でハンバーグも美味しいと評判です。いきなりステーキでおすすめのハンバーグメニューはワイルドハンバーグです。

鉄板の上に乗った厚みたっぷりのハンバーグはボリューム満点です。いきなりステーキのハンバーグの挽き肉は全て牛肉を使用しています。食べやすさを重視して、豚との合い挽き肉を使用したハンバーグを提供しているお店も増えていますが、いきなりステーキではより肉々しいハンバーグが食べれるという事で口コミやレビューサイトでも好評です。

ステーキ好きでなくても、ハンバーグ好きなら一度いきなりステーキを訪れる価値はあります。是非口コミでも話題の牛肉の旨みが堪能出来るいきなりステーキのハンバーグを試してみて下さい。

トッピングのハンバーグもある

ステーキと一緒にハンバーグも食べたいという方におすすめなのが、トッピングのハンバーグです。ワイルドハンバーグと比べるとコンパクトなサイズではありますが、こちらも牛肉のみで作られたハンバーグで味わいは変わらずジューシーさもそのままです。

いきなりステーキのハンバーグが食べれるのはランチだけ?

ランチタイム以外も食べれるが、ランチの方がお得

いきなりステーキではハンバーグをランチメニュー以外も提供しています。ですがランチメニューの方がいくらか値段が安いので、ディナーで注文するよりかは、ランチで注文する方がいくらかお得に利用する事が出来ます。

他にもお得な値段のステーキの定量メニューもランチにはあるので、リーズナブルにいきなりステーキを利用するのであれば、ランチタイムがおすすめです。

おすすめのハンバーグメニューのワイルドハンバーグは、いきなりステーキ全ての店舗で販売されています。いきなりステーキの特徴はお店ごとに微妙にメニューに違いがある事です。店舗によっては、そこでしか食べれないハンバーグメニューもあります。そういったメニューは希少なので、是非見逃さず試してみて下さい!

いきなりステーキのハンバーグの美味しい焼き方

ステーキを美味しく食べるのには焼き方が重要ですが、ハンバーグを美味しく食べるのにあたっても焼き方は大事です。いきなりステーキおすすめのワイルドハンバーグは表面はこんがりと、中は赤みの残るレアの焼き方で提供されます。

人によって好みの分かれるポイントではありますが、挽き肉の状態の生の牛肉は少し臭みがあるので、ナイフでカットしてそのままの状態で食べるのはあまりおすすめ出来ないです。

いきなりステーキの鉄板はばちばちと肉が焼ける音がする程に鉄板が高温の状態で提供されるので、その鉄板に生の部分をあてて焼いていくと美味しく食べる事が出来ます。口に入れる直前に自分で焼くので、肉のジューシー感を存分に堪能出来ます。これもいきなりステーキのハンバーグが人気で美味しい理由です。

中までジューシーな焼き方を試したい場合は再加熱がおすすめ

いきなりステーキのハンバーグは量がとても多いです。食事のペースがそれ程早くない方は、食べ進めている間に鉄板が冷めてしまい、ハンバーグを美味しく食べる事が出来なくなってしまうという事態もありえます。ですが、もし鉄板が冷めてしまっても大丈夫です。

いきなりステーキでは鉄板の再加熱をしてもらう事が出来ます。食べている途中で鉄板が冷めても、再加熱してもらえば最後まで熱々の状態で美味しくハンバーグを食べる事が出来ます。さらに、この再加熱というサービスを利用して、美味しいガーリックライスを作る事も出来ます。

ハンバーグを食べすすめ、ある鉄板のスペースが出来たら鉄板の再加熱をしてもらい、そこにライスやステーキソース、にんにくを入れてハンバーグと混ぜ合わせれば美味しいガーリックライスが簡単に出来ます。味に変化をつけて美味しく楽しみたい方は是非試してみてはいかがでしょうか?

いきなりステーキのハンバーグのその他の食べ方!

いきなりステーキのハンバーグの美味しい食べ方で大事なのは焼き方だけではありません。ソースを変えるのもハンバーグのより美味しい食べ方の方法の一つです。初めていきなりステーキのハンバーグを食べる方は付属のステーキソースと、中央に乗っているガーリックペーストを混ぜ合わせながら食べるのがおすすめです。

味に変化をつけたい時にはマスタードを使うと良いでしょう。コクのある酸味がジューシーなハンバーグの旨みをさらに伸ばしてくれるのでおすすめの食べ方です。

さっぱりと食べたい方は卓上のわさびと醤油を混ぜてわさび醤油で食べるのもおすすめです。牛肉の味わいが引き立つ美味しい食べ方です。より牛肉の味わいをシンプルに楽しみたい方は塩こしょうのみで食べてみるのも良いでしょう。途中でソースを加えて味を変えるのも容易です。

いきなりステーキのハンバーグにトッピングしよう!

ハンバーグやステーキばかりに目がいきがちですが、いきなりステーキでは鉄板に乗せられている付け合せのトッピングも美味しいです。基本的にコーンが付け合せのトッピングとしてついてきますが、無料でブロッコリー、インゲン、ポテト、オニオンのいずれかに変更する事が可能です。

変更だけでなく、プラス100円支払う事でそれぞれトッピングを追加する事も可能です。いずれのトッピングもいきなりステーキのハンバーグと相性抜群なので、好みのトッピングと自由に組み合わせてさらに美味しく楽しみましょう!

いきなりステーキのハンバーグをお得に食べる!

肉マイレージでお得に

いきなりステーキのボリューム満点のハンバーグをお得に楽しむ方法があります。その最たる筆頭が肉マイレージです。肉マイレージとはいきなりステーキ独自のポイントプログラムの事で、これを活用する事で様々な特典を受ける事が出来ます。

この肉マイレージはランクがあり、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドと上のランクに上がれば上がる程その特典の内容も良くなります。

例えば、通常のランクからゴールドにランクアップするとその時点で1,000円の割引クーポンがプレゼントされます。この割引クーポンは全てのメニューに適用出来るので、ハンバーグを安くする事も可能です。さらに、この肉マイレージはステーキだけでなく、ハンバーグを食べても貯まります。

普段いきなりステーキで、ハンバーグばかり食べる人もこの肉マイレージを活用した方が絶対にお得に利用出来るという訳です。肉マイレージは専用のカードを店舗で作成するか、スマートフォンでアプリをダウンロードする事で利用出来ます。お得な特典がたくさんあるので是非利用してみて下さい!

ちなみに、カードもアプリも現金のチャージ機能があるので会計も簡単で便利になります。現金のチャージ毎に応じてボーナスが付与されるので、さらにお得にいきなりステーキのハンバーグを楽しむ事が出来ます。是非、こちらのシステムも活用してみて下さい!

美味しいハンバーグを食べるならいきなりステーキ!

今回は、口コミ等で話題のいきなりステーキのハンバーグについて紹介させて頂きました。いきなりステーキのハンバーグはステーキにも負けないボリュームと高いクオリティを持つおすすめメニューです。色々な美味しい食べ方や焼き方がありますし、トッピングとも相性抜群です。

肉マイレージを活用すればお得に食べる事も出来ます。いきなりステーキのハンバーグをまだ食べた事がないという方は、是非最寄りのいきなりステーキに足を運んで実際に食べてみて下さい!

Thumbいきなりステーキのおすすめ部位は?注文方法など詳しく紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキでガーリックライスが無料?話題の裏メニューを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキは持ち帰りできる?テイクアウトメニューや食べ残しは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ