幸楽苑の持ち帰り最新情報!対応メニューや店舗・営業時間は?弁当も開始

幸楽苑でのお持ち帰りに関する最新情報をまとめました。幸楽苑でテイクアウトすることができるメニューや店舗、そして営業時間やデリバリーサービスについての情報など、幸楽苑での持ち帰りに役立つ情報を紹介します。

幸楽苑の持ち帰り最新情報!対応メニューや店舗・営業時間は?弁当も開始のイメージ

目次

  1. 1幸楽苑のメニューはテイクアウトできる!
  2. 2幸楽苑の持ち帰り情報をチェック
  3. 3幸楽苑は配達が可能!
  4. 4幸楽苑のメニューを家で楽しもう!

幸楽苑のメニューはテイクアウトできる!

幸楽苑は、ラーメンや餃子、チャーハンなどの中華料理をお手頃な価格で楽しめる飲食店です。全国に多数の店舗を展開している為、利用経験の有る方も少なくないでしょう。その幸楽苑ですが、一部メニューにおいてお持ち帰りすることが可能との情報が入ってきました。

そこで、本記事では幸楽苑での持ち帰りに関する最新情報についてまとめてみました。テイクアウト可能なメニューや店舗の情報をはじめ、便利なデリバリーサービスに関する情報など、気になる情報を一挙大公開!新型コロナウイルスの感染を避ける為にも、テイクアウトや配達を上手に活用してください。

幸楽苑の持ち帰り情報をチェック

まずは幸楽苑の持ち帰りに関する諸情報をチェックしていきましょう!どの様なメニューがどの様な店舗で持ち帰りできるのか?を、しっかりと確認してください。

対応メニューは?

幸楽苑で持ち帰り可能なメニューは計5種類で、どれも持ち帰りに特化した弁当タイプの商品として提供されています。餃子若しくはチャーハンをメインにした弁当が基本で、そこにカレーが加わる感じのラインナップとなっています。ただし、残念ながら看板メニューであるラーメンについては持ち帰ることができません。

お値段も500〜700円(税込)とかなりお手頃な価格となっているので、いつでも気軽に利用することができます。チャーハンや餃子が食べたくなったら、幸楽苑で弁当を注文してみましょう。

持ち帰り可能な店舗や営業時間は?

続いてお持ち帰り可能な店舗についてですが、幸楽苑のHPにもこちらの情報は掲載されておりませんでした。よって、持ち帰りすることができるかどうか?は、残念ながら店舗で直接尋ねるか電話で確認する以外に調べる方法がありません

そして営業時間についてですが、現在新型コロナウイルスによる営業自粛中ということもあり、最長でも20時までの営業となっています。早い所だと17時には閉店する店舗もある様です。

幸楽苑は配達が可能!

続いてはデリバリーサービスについてです。弁当の持ち帰りも良いですが、やはり「ラーメンや〇〇定食といったグランドメニューを自宅で食べたい!」という方も大勢います。そこで活躍するのがこれらのデリバリーサービスです。

出前館を使う

関東圏にある幸楽苑のうち、22店舗で出前館のデリバリーサービスを使用することが可能です。どの店舗が対象か?は幸楽苑の公式HP(https://stores.kourakuen.co.jp/)からチェックすることができますので、こちらで確認をおこなってください。

宅配サービスであればグランドメニューの持ち帰りも可能ですので、ラーメンや定食などを食したい場合はこれらのサービスを利用すると良いでしょう。

LINEデリマを使う

LINEが運営するLINEデリマでも、幸楽苑のデリバリーサービスを利用することができます。お得なクーポンやLINE Payを使ってのポイント還元等もあるので、LINEが提供するサービスを使用している方にとっては間違いなくおすすめです。

Uber Eatsを使う

Uber Eatsでも幸楽苑のデリバリーサービスを行っております。ただし、こちらも他のサービス同様に対象エリアにお住まいであることが前提条件ですので、利用の前にまずは自宅が対象エリアに含まれているかどうか?を確認してください。

幸楽苑のメニューを家で楽しもう!

幸楽苑では専用弁当にてテイクアウトに対応していますが、それ以外にも出前館やUber Eats等のデリバリーサービスを利用することが可能です。自身の生活圏やライフスタイルに合わせて、これらのサービスを上手に活用してください。

Thumb大阪王将の持ち帰り最新情報!期間限定の餃子無料券も!Uber Eatsは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb夢庵の持ち帰り最新情報!人気メニューや天ぷら半額は?クーポン・予約も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb富士そばの持ち帰り最新情報!可能なメニューや店舗およびクーポンや配達も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ