富士そばの持ち帰り最新情報!可能なメニューや店舗およびクーポンや配達も

富士そばでの持ち帰りに関する最新情報を紹介します。富士そばでテイクアウトが可能なメニューや店舗についての情報、そしてクーポンの有無や配達サービスの対応など、富士そばでの持ち帰りに関するさまざまな情報をまとめてみました。

富士そばの持ち帰り最新情報!可能なメニューや店舗およびクーポンや配達ものイメージ

目次

  1. 1富士そばの持ち帰り最新情報を解説
  2. 2富士そばの持ち帰りに関する最新情報
  3. 3富士そばの持ち帰り情報まとめ

富士そばの持ち帰り最新情報を解説

「名代富士そば(以下『富士そば』で統一」は、東京を中心に店舗展開を行う立ち食い蕎麦のお店です。立ち食い蕎麦店で初めて生そばを使用した業界の先駆者であり、現在も安定した人気を誇り続けています。その富士そばが何とテイクアウトを行っていたことを、一体どれだけの人が知っていたのでしょうか?

新型コロナウイルスの影響により、現在多くの飲食店が持ち帰りメニューに力を入れています。富士そばもその一環でテイクアウトを始めたものか?と思いきや、どうやら元々テイクアウトが可能だったとのこと。思いもよらぬ形でその事実が明らかとなった様です。

そこで本記事では、富士そばでの持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。富士そば好きな方は必見です!

富士そばの持ち帰りに関する最新情報

持ち帰り可能なメニュー

富士そばで持ち帰りが可能なメニューですが、酒類等の一部の商品を除き、基本的にほぼ全ての持ち帰りが可能であると考えられています。と言うのも、富士そばサイドから「〇〇は持ち帰ることができません」といった公式アナウンスが行われている訳ではない為、全ては実際に行ってみなければ分からないのが正直なところなのです。

ただし、SNS等の情報を見る限りでは、もりそば、うどん、ラーメン、丼物、カレーライス、と、ありとあらゆるモノが持ち帰ることが出来ています。中にはコロッケや天ぷらなどの持ち帰りができた事を報告するツイートもあるので、まず持ち帰りができないモノは(ほとんど)無いと考えて間違いないでしょう。

持ち帰りが可能な店舗

続いて持ち帰りが可能な店舗についてですが、こちらも持ち帰り可能なメニューと同様に公式アナウンスが一切ありません。よって、直接店舗にて「持ち帰りできますか?」と確認するまではテイクアウトができるかどうかも不明です。

ただ、こちらも調べた限りでは、恐らく全店舗で持ち帰ることができるであろうという結果に落ち着きました。中には「電話で予約ができる」という声も幾つかあったので、恐らく対象店舗は多いものと考えられます。

とは言うものの、それが確実であるという証拠は何処にもありません。ですので、富士そばのテイクアウトを利用される場合は、予め目当ての店舗に直接確認をすることをおすすめします。

クーポン情報

富士そばにはお得なクーポン券があります。その内容もなかなか豪華で、定番の大盛り無料券や温泉卵の無料券、更には人気惣菜であるコロッケが無料になったり、かき揚げや天ぷらが無料になるチケットまで用意されているそうです。

デリバリー情報

続いてデリバリーサービスですが、Uber eatsに関しては現時点で取り扱いの対象とはなっていません。一方、出前館に関しては2020年4月23日(木)から、東京都や神奈川県、千葉県の22店舗で富士そばの配達取り扱いをスタートさせました。今後順次拡大する予定とのことですので、こちらも期待して待つことにしましょう。

富士そばのコロナ対策

富士そばでは東京都より発表された「営業時間短縮」に関わる要請の発表に従い、時間を短縮しての営業を行っています。営業時間は朝7時~夜8時までで、アルコール類の販売は19時までとなっています。また、店内にはアルコール消毒液等が設置されているなど、感染予防に必要な対策がしっかりと取られている様です。

 

富士そばの持ち帰り情報まとめ

名代富士そばの持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。蕎麦に限らず、さまざまな商品を自宅で楽しむことができる富士そばのお持ち帰りは、非常に魅力的なサービスといえます。ぜひともこの機会に富士そばのテイクアウトを活用してください!

Thumb餃子の満州の持ち帰り最新情報!特売日がお得!美味しい焼き方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbてんや持ち帰り最新情報!おすすめメニューやクーポンは?予約や配達も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbジョナサンの持ち帰り最新情報!お得なクーポンやおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ