大阪王将の持ち帰り最新情報!期間限定の餃子無料券も!Uber Eatsは?

大阪王将の持ち帰り情報を詳しく解説!大阪王将の持ち帰りで人気のメニューを魅力と併せて説明します。その他にも、期間限定で入手することのできる餃子無料券の情報や、テイクアウトではなくデリバリーを利用したい方へ向けた内容をまとめました。

大阪王将の持ち帰り最新情報!期間限定の餃子無料券も!Uber Eatsは?のイメージ

目次

  1. 1大阪大将の持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2大阪大将の持ち帰りおすすめメニュー
  3. 3大阪大将の営業時間・キャンペーン・デリバリー情報
  4. 4大阪王将の持ち帰り最新情報まとめ

大阪大将の持ち帰り最新情報を紹介!

大阪王将は今や日本では人気を博している中華料理チェーン店として、全国に拡大を進めています。餃子の王将という似た名前の中華料理チェーン店がありますが、大阪王将は餃子の王将からのれん分けをした店舗になります。そのため、どちらも似たようなメニュー、味になっています。

この記事では、大阪王将の持ち帰り情報に焦点を当てて紹介します。コロナウイルスが流行しており、外出自粛を行なっている今だからこそ、持ち帰りをして自宅で美味しい食事を堪能しましょう。

大阪大将の持ち帰りおすすめメニュー

元祖焼き餃子

大阪王将の人気ナンバーワンメニューといえば、やはり餃子ではないでしょうか?誰しもが注文をするメニューだけあり、持ち帰りでも人気の高さを伺うことができます。大きめの餃子には具材がぎっしりと詰まっており、ジューシーな味わいを堪能することができます。

持ち帰りをして、自宅でビールと共に喉に流すのが至福の時という方も少なくありません。大阪王将の餃子はコスパも良いので、多めに注文する方が多数います。温め直しがきくので、少し多めに購入するのがおすすめされています。値段は1人前241円(税抜き)です。

五目炒飯

大阪王将で持ち帰りに人気のメニューとして、ご飯ものでトップを飾るのが炒飯です。五目炒飯はパラパラとした仕上がりになっており、本格的な味わいを堪能することができます。持ち帰りメニューの中には、ご飯ものが少ないことから人気の高さを伺えます。

「スタンダードな炒飯はふとした時に食べたくなる」という声が多く、手軽に持ち帰りのできる大阪王将の炒飯を自宅で愉しみましょう。

ルースー天津炒飯

大阪王将では期間限定メニューも持ち帰りができるので、そのときに出ている期間限定メニューを注文するのもおすすめです。現在期間限定で販売されているのは、ルースー天津炒飯になります。人気の天津炒飯の餡にルースーを乗せています。

濃い味になるので、がっつりと食べたい方に人気のメニューといえるでしょう。テイクアウト時は餡がこぼれないようにしてください。

大阪大将の営業時間・キャンペーン・デリバリー情報

営業時間の変更について確認

大阪王将は新型コロナウイルスの影響により、店舗の営業時間の短縮を行なっています。多くの店舗が20時までの営業としています。しかし、公式サイトではテイクアウトとデリバリーは除くとの記述がされています。そのため、近隣の店舗にテイクアウトの時間を聞いた上で、利用を行なうのが賢明です。

一部店舗では、店舗での飲食を中止しており、持ち帰りとデリバリーのみの対応を取っている店舗もあります。随時公式サイトにて更新がされているので、確認を行なうようにしましょう。

期間限定の餃子無料券をチェック

現在大阪王将では、期間限定で餃子1人前無料券の配布を行なっています。持ち帰りを利用した方限定で、餃子を2人前持ち帰りごとに1枚の無料券を配布しています。大阪王将全店で使用が可能となっていますが、一部取り扱いのない店舗もあるので注意してください。

1回につき3枚まで使用が可能になるので、無料配布期間中に入手するのが賢明といえます。配布期間は2020年4月21日~5月6日となっており、有効期間は2020年5月7日~7月31日までとしています。この機会に、大阪王将の人気ナンバーワンメニューでもある餃子を持ち帰りして、無料券を入手してみてください。

デリバリー情報

大阪王将では予約をして店舗で受け取るテイクアウトが可能ですが、自宅まで商品を宅配してもらえるデリバリーも行なっています。公式サイトよりデリバリーの注文が可能になり、簡単な注文方法が人気です。公式サイト以外にも、出前館やUber Eats等でもデリバリーを行なっています。

デリバリーは便利に利用ができるので、活用してみてはいかがでしょうか?デリバリーの魅力は、電話ではなくネットで完結するのも嬉しいポイントです。

大阪王将の持ち帰り最新情報まとめ

大阪王将の持ち帰りには、店舗で提供されているメニューの半数以上が対応しています。自宅で美味しい大阪王将の料理を食べて、豪華な食卓を飾ってみてください。テイクアウト以外にもデリバリーを利用するなど、ライフスタイルに合わせた利用方法があります。

Thumb大阪王将のおすすめ人気メニューを厳選!自宅で食べる方法も解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb大阪王将のメニューのカロリーまとめ!糖質制限・ダイエット中に人気なのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb大阪王将をクーポンでお得に!割引券・アプリの入手方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ