サブウェイの持ち帰り最新情報!注文する際のポイントやデリバリー情報も!

サブウェイでの持ち帰りに関する最新情報を紹介します。サブウェイではどの様なメニューがテイクアウトできるのか?また、便利なデリバリーやお得なクーポン券について、更にはサブウェイで持ち帰りする際に注意すべきポイントについてもまとめました。

サブウェイの持ち帰り最新情報!注文する際のポイントやデリバリー情報も!のイメージ

目次

  1. 1サブウェイの持ち帰りについて解説
  2. 2サブウェイの持ち帰り最新情報
  3. 3サブウェイの持ち帰り注文のポイント
  4. 4サブウェイの持ち帰り情報まとめ

サブウェイの持ち帰りについて解説

サブマリンサンドイッチと呼ばれる長楕円形のサンドイッチを主力商品とするサブウェイは、アメリカに本社を置く世界最大のファーストフードチェーン店です。2017年時点でサブウェイは世界中に43,912店舗を構えており、2位のマクドナルドの37,241店舗に大差をつけてのトップに輝いています。

本記事では、そのサブウェイでのお持ち帰りに関する最新情報を紹介します。サブウェイでテイクアウトすることが可能なメニューをはじめ、クーポン情報やデリバリーサービスなど、気になるポイントを解説します。また、テイクアウトする際に抑えておくべき注意点についてもまとめてみました。

サブウェイの持ち帰り最新情報

全メニューが持ち帰り可能

まず、サブウェイではどのメニューがテイクアウト可能なのか?について説明します。結論から先に言うと、サブウェイでは全てのメニューをテイクアウトすることができます。つまり、サブウェイではメニューに掲載されている物であれば、何でも持ち帰ることができるという訳です。

サンドイッチはもちろん、トーストからサラダまで何でもOKと選択肢の幅が広いのが特徴です。「このメニューを持ち帰れたらいいのに…」と、残念な思いをすることはサブウェイに限ってありえません。

デリバリー情報

続いてデリバリーサービスに関する情報ですが、サブウェイではUber Eatsと出前館の2つの配達サービスを利用することができます。どちらも自宅に居ながらアプリ1つでオーダーすることが可能となっているので、コロナ禍にある現在にはもってこいのサービスと言えます。

また、両社共に割引となるプロモーションサービス等も展開されていますので、タイミングと条件さえ合えば通常よりもお得にデリバリーサービスを利用することができます。ただし、時間帯や天気によっては配達まで時間がかかる場合もあるので、予め余裕を持ってオーダーをする様に心掛けましょう。

クーポン・キャンペーン情報

サブウェイではさまざまなサイトや媒体でクーポンを発行しています。それらは公式サイトやTwitterはもちろん、有名クーポンサイトやLINEクーポンなどで手に入れることが可能です。中にはサンドイッチが丸々1個無料になるクーポン等もあるので、気になる方は定期的にアカウントをチェックしておきましょう。

サブウェイの持ち帰り注文のポイント

ドレッシングの選び方

サブウェイではドレッシングを9種類から選ぶことができます。更にはそのドレッシングをMIXすることも可能ですので、それを踏まえると18種類のドレッシングを選ぶことができるということになります。その中から最もベストなドレッシングを選ぶのは至難のワザです。では、一体どの様にしてチョイスするのが良いのでしょう?

正解は「店員さんにお任せする」です。店員さんから「ドレッシングはどうしますか?」と確認されるので、その際にお任せする旨を伝えてください。

加熱具材を選ばない

続いては具材についてですが、具材における注意ポイントは只1つ「加熱具材を選ばない」です。知っての通り、サブウェイのサンドイッチはパンの間にたっぷりのサラダと具材が挟まれていますが、これに加熱具材が挟まれていたらどうなるでしょうか?

最悪の場合、加熱された具材がサラダを温め、自宅に着いた頃には水分によりベチャベチャになっている可能性も。例え賞味期限的には問題が無いとしても、さすがにこれは遠慮したいところです。故にお持ち帰りでサブウェイを利用する際には、なるべく加熱した具材を選ばない様に心掛けてください。

一部店舗ではスマホでの事前注文が可能

全ての店舗が対象ではありませんが、一部店舗においてはスマホから事前注文が可能となっています。これについてはサブウェイのHPで確認することができますので、自使用する店舗が対象となっているかを予め確認しておくと良いでしょう。

サブウェイの持ち帰り情報まとめ

サブウェイの持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。サンドイッチに限らず、サブウェイではさまざまな商品を持ち帰りすることができます。マンネリ化しがちな自粛期間を乗り切るためにも、積極的にお持ち帰りを活用していきましょう!

Thumbサンマルクカフェの持ち帰り最新情報!Uber Eatsで配達も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb富士そばの持ち帰り最新情報!可能なメニューや店舗およびクーポンや配達も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbロイヤルホストの持ち帰りメニュー最新情報!絶品ハンバーグ・ステーキ重も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ