サンマルクカフェの持ち帰り最新情報!Uber Eatsで配達も!

サンマルクカフェでの持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。サンマルクカフェでテイクアウトが可能なメニューや、クーポン情報、更には宅配の有無などを調査!お持ち帰りでの利用の際に、覚えておきたい情報をチェックしていきましょう。

サンマルクカフェの持ち帰り最新情報!Uber Eatsで配達も!のイメージ

目次

  1. 1サンマルクカフェの持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2サンマルクカフェのおすすめ持ち帰りメニュー
  3. 3サンマルクカフェの持ち帰りの利用方法
  4. 4サンマルクカフェの持ち帰り最新情報まとめ

サンマルクカフェの持ち帰り最新情報を紹介!

新型コロナウイルスの影響により、現在飲食店にてお持ち帰りを利用する方が増えています。そこで、本記事ではサンマルクカフェでの持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。サンマルクカフェでテイクアウトが可能なメニューや、クーポン情報、更には宅配の有無などを調査!覚えておきたい情報をチェックしていきましょう。

サンマルクカフェのおすすめ持ち帰りメニュー

パン

サンマルクカフェのといえば、何といっても「焼き立てパン」でしょう。特に看板メニューであるチョコクロは、各種メディアにも多数取り上げられている大ヒット商品です。サンマルクカフェでは、このチョコクロをはじめとしたさまざまなパンを取り扱っており、そのどれもがテイクアウト可能となっております。

ドリンク

サンマルクカフェにとって、パンと共に欠かせない存在がドリンクです。中でも特に評価の高いのが「一杯だてコーヒー」で、こちらはオーダーが入ってから豆を挽いて蒸らし、抽出するという方式を採用しております。

セルフサービススタイルのショップでこの方式を採用したのは、何とサンマルクカフェが初めてとのこと。手間が掛かる分、本格的な香りと味わいが楽しめる一杯となっています。コーヒー好きな方は、ぜひともこの一杯だてコーヒーを持ち帰り候補へと加えてください。

バリューランチセット

サンマルクカフェには、「バリューランチセット」といった名称のランチ用セットメニューが用意されています。看板メニューであるチョコクロとハンバーガーのセットをはじめ、「BLTバーガーセット」「やみつきドッグセット」「トーストサンドセット」などが用意されており、そのどれもが持ち帰り可能となっています。

Thumbサンマルクカフェのランチでおすすめセットは?値段・土日の時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

パフェ

サンマルクカフェの充実したデザートの中でも、パフェは特に高い人気を誇る商品です。そのサンマルクカフェのパフェですが、何と専用容器でのお持ち帰りが可能となっています。パフェ好きとってこれは堪らないサービスといえるのではないでしょうか?

Thumbサンマルクカフェのパフェが390円で人気!自慢の美味しいデザートの種類は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

サンマルクカフェの持ち帰りの利用方法

店舗でテイクアウトする

店舗でのテイクアウトですが、オーダー時に持ち帰りであることを伝えるだけでOKです。また、調べたところ特に電話やアプリでの予約等は行っていない様なので、店舗に出向いてから商品を選ぶという形になります。

クーポン情報

サンマルクカフェは公式をはじめ、さまざまな形でクーポンを発券しています。人気クーポンサイトやLINEなど、探せば直ぐにクーポンを見つけることができるでしょう。クーポンの利用でよりお得にサンマルクカフェの商品を楽しむことができますので、ぜひとも活用してください。

Thumbサンマルクカフェにクーポン券はある?安く飲めるお得な割引方法を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デリバリー情報

サンマルクカフェでは、Uber Eatsや出前館などのデリバリーサービスを利用することが可能です。特にUber Eatsのデリバリーサービスは、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫の計27店舗で利用可能になっています。外出そのものを敬遠したい場合は、積極的にこれらのサービスを利用すると良いでしょう。

サンマルクカフェの持ち帰り最新情報まとめ

サンマルクカフェのお持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。チョコクロをはじめ、サンマルクカフェには魅力的なお持ち帰りメニューが多数用意されています。外出された際には、サンマルクカフェのテイクアウトを利用してみるのも良いのではないでしょうか?

Thumbジョナサンの持ち帰り最新情報!お得なクーポンやおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbロイヤルホストの持ち帰りメニュー最新情報!絶品ハンバーグ・ステーキ重も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb磯丸水産の持ち帰り最新情報!おすすめメニューや予約方法・クーポンは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ