大阪王将をクーポンでお得に!割引券・アプリの入手方法を紹介!

中華料理と言えば大阪王将。全国どこにでもある超有名チェーン店です。お値段もリーズナブルで、学生さんからお年寄りまで幅広い年代の方が入りやすい所が人気の理由の一つです。そんなお得な大阪王将ををもっとお得に利用する方法があるんです。それはお得な割引をしてくれるクーポンを利用したり株主優待でお得なチケットをもらつことです。最近は携帯アプリでもクーポンなどお得な情報を発信してくれます。せっかく食べるならちょっとでもお得な方が良いです。そこで、大阪王将でお得に利用する方法をお教えします。

大阪王将をクーポンでお得に!割引券・アプリの入手方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1大阪王将で使えるお得なクーポンを知りたい!
  2. 2大阪王将とはどんなお店?
  3. 3大阪王将で使えるクーポンの入手方法
  4. 4割引以外でもあるお得な大阪王将利用術
  5. 5お得においしく大阪王将を楽しもう

大阪王将で使えるお得なクーポンを知りたい!

全国どこにでもあるチェーン店大阪王将。餃子をいっぱい食べた後でもにんにくの臭いが気にならないので平日のランチにしてもへっちゃらなのが嬉しいです。どこへ旅行へいっても国内であればいつでもどこでも本格中華が楽しめるので、中華好きにはたまりません。しかもお値段もリーズナブルで、学生さんからお年寄りまで幅広い年齢層の方が行きやすいというのも人気の理由のひとつです。

でもどうせ食べるならちょっとでもお得に食べたくないでしょうか?えっそんな方法があるの?と思う方もおられるかもしれませんが、実はあるのです。今回はそんなただでさえリーズナブルな大阪王将をもっとお得に120%楽しめる方法を紹介します。

大阪王将とはどんなお店?

大阪王将とは?

大阪王将とはイートアンド株式会社が運営している中華料理のチェーン店です。食べてもにんにくの臭いがしないので人と会う前でも安心して食べれることで有名です。

「王将」という文字が入っているので間違ってしまう人も多いかもしてませんが「餃子の王将」と「大阪王将」は別物なのです。もともとは「餃子の王将」が元祖で、のれんわけをして大阪王将ができたので親戚ということになりますが、会社が違うので別物ということになります。

大阪王将の人気のメニュー

大阪王将で人気のメニューはやはり元祖焼餃子です。しかし焼餃子だけでなく女性にも人気なのがプルもち水餃子です。ぷるぷるとした皮を食べた瞬間もちもちとした生地から肉汁が溢れ出てやみつきになる味が人気の理由です。また定番ですがこれもまた人気なのが五目炒飯と中華そば。パラパラとしていてこれぞ中華料理屋の炒飯という味です。まず頼んで間違いない一品でしょう。

中華そばは鶏がらベースのあっさりとした昔ながらの味わいで懐かしさを感じる人も多いでしょう。大阪王将ではラーメンではなく中華そばとして親しまれています。ふわとろ天津飯もまた大阪王将に行ったらぜひ食べてみてもらいたい一品です。見るからにふわふわそうな卵にあんがかかっていて口に入れた瞬間卵とあんが口の中にとろけだします。

大阪王将の店舗はどこにある?

大阪王将は全国展開しているチェーン店なので全国どこへいっても見つけることができます。全国の出店数は約360店舗。海外にも進出していて中国、台湾、ミャンマー、インドネシア、シンガポール、ベトナム、タイ、フィリピンの8ヵ国にも出店しています。

大阪王将で使えるクーポンの入手方法

大阪王将のお得なクーポンや割引を利用するならまずはグルメサイトで調べてみましょう。グルメサイトだと店名やエリアで近くのお店を調べられたりと、どこのどのお店に行きたいのかどのような割引があるのかがとても調べやすくなっているのでぜひ活用してみてください。

ホットペッパーグルメの大阪王将割引クーポン

クーポンを取得しやすいのがみなさんテレビCMでもおなじみのホットペッパーグルメ。アプリもあるので使いやすいです。会計の時にアプリをかざしたり、クーポンを印刷してレジ会計の時に出したりととても分かりやすく使いやすいです。しかし注意したいのが、全国チェーンで使えるクーポンではなく、店舗ごとのクーポンになってしまうので、近くの大阪王将のクーポンがあるか確認してから行きましょう。

ホットペッパーグルメのクーポンを入手する方法は、まずホットペッパーグルメのサイトにアクセスし、大阪王将を検索します。自分いる位置からの周辺の店舗は現在地からでも見つけることもできます。検索できたらどんなクーポンがあるのか、どんな割引があるのかを確認しましょう。自分の周辺に複数店舗があるなら自分の求めているクーポンや割引があるところに行くのも一つの手です。

ちなみにこの時サイトからアクセスするのも良いですが、アプリを取得したほうがなにかと便利に使えます。アプリを取得しておけば大阪王将に限らず、他のお店を調べるときも役に立つのでぜひ取得してみましょう。

デイリーPlasの大阪王将割引クーポン

デイリーPlasというのはヤフージャパンの会員割引優待サービスです。月額540円で会員登録をすると約90万の割引優待サービスを受けられるのでとてもお得に割引をうけられます。割引クーポンを取得するには会員登録をして「大阪王将」と調べると出てきます。

食べログの大阪王将割引クーポン

テレビCMはやっていないものの今やグルメサイトの王道食べログは掲載件数もクーポンも豊富です。食べログでも大阪王将のお得なクーポンや割引をしています。しかしホットペッパーグルメ同様注意したいのがクーポンが配布されていても全国チェーンで訳でないということ。店舗によってクーポンや割引内容が違うと言う所です。

食べログのクーポン入手方法はホットペッパーグルメ同様、サイトにアクセスし、大阪王将と調べます。そして自分の現在地から近いお店をエリア検索や現在地から検索などでみつけます。そこで自分の求めているクーポンや割引などを探します。これもホットペッパーグルメ同様アプリを取得しておけばとても便利に使えます。この機会にアプリを取得しておきましょう。

食べログ - ランキングと口コミで探せるグルメサイト

JAFナビの大阪王将割引クーポン

ロードサービスで有名なJAFでも会員になっていれば「JAFナビ」という優待割引サービスを受けることができます。飲食店やレジャー施設などで配布されていて、大阪王将の場合は店舗によりますがJAF会員証を提出すると割引をしてくれます。

アプリ「餃子サークル」の割引クーポン

もうひとつお得に大阪王将を利用する方法があります。それは「大阪王将餃子サークル」というアプリを使うことです。大阪王将は以前「GYOZA STATION」というアプリを公開していましたが、残念ながらそらは終わってしまいました。しかし、その後「大阪王将餃子サークル」という新しいアプリを公開しました。しかもその新しい餃子サークルアプリでは前のGYOZA STATIONのスタンプを引き継ぐことができるのです。

餃子サークルでは来店ごとにスタンプをため、お得なチケットをもらえるというところが魅力のアプリです。これは大阪王将にヘビーローテーションで行く人にとってはとても嬉しいシステムです。来店ごとにスタンプが貯まっていくのなら、大阪王将にいくだけでもとても楽しくなります。

大阪王将

auスマートパスの大阪王将サービスクーポン

auスマートパスユーザーにもうれしい割引が。通常は770円する炒飯と餃子のセットがなんと500円で食べれるのです。しかしこれは期間限定なのでいつまでか確認してから行くほうがよさそうです。

株主優待の大阪王将クーポン

株主優待でお得なチケットを入手するという方法もあります。株主優待というのは株式会社の株を一定数保有することで会社側から優待されるサービスのことをさします。現在の最低保有額は約17万円ほど。株主優待では3000円相当の自社製品との2000円分のお食事券がもらえます。何百万円以上持っていないといけないわけではないので、この機会に大阪王将の株を持ってみるのも良いかもしれません。

イートアンド

株主にならなくてもチケットを入手する裏技

株主優待のお得なチケットは魅力的だけれども約17万円はらってまではちょっとなあ。と思う方もおられるでしょう。そんな方に朗報です。実は約17万円はらって自分が株主にならなくても株主優待のチケットを入手する裏技があります。それはメルカリやヤフーオークションなどフリマアプリやオークションアプリで株主優待のチケットを買ってしまうのです。

株主の中には優待チケットをもて余して、あまり必要としていない人もいるのです。そんな人からフリマアプリやオークションなどでチケットを買ってしまうというのも一つの手です。以外や以外結構出ているものなんです。これなら17万円払わなくてもお手軽に株主優待券を入手することができます。一度調べてみてください。

餃子が食べ放題

一部の店舗のみですが、食べ放題や飲み放題があるお店もあるようです。一時間500円で餃子の食べ放題をやっているお店もあるみたいですし、1000円で餃子の食べ放題をやっているお店も。本当に店舗によって違うんですね。しかもなぜか大阪のお店でやっていることが多いみたいです。

やっぱり大阪王将というだけあって大阪の店舗では割りと多くやっているのでしょうか。1000円や500円で餃子が食べ放題で食べれるのなら、おうちで餃子パーティーをしなくても、十分楽しむことができそうです。

約3000円で食べ放題&飲み放題

約3000円で食べ放題&飲み放題をやっているお店もあるようです。品数は50品。餃子はもちろん王道の唐揚げから天津飯など丼ものだけでも7種類、担々麺など麺類で5種類など50品もあれば選び放題です。ドリンクもソフトドリンクから、生ビール、サワーや梅酒、ハイボールまで十分過ぎるほど揃っています。たまには中華の食べ放題&飲み放題も満足感があって良いかもしれません。

大阪王将の餃子一人前無料の特典を入手する方法

大阪王将のキャンペーンなどで餃子一人前無料の特典をもらえることがあります。餃子一人前がただでもらえるのならぜひもらいたいです。そんなお得な餃子一人前無料特典を入手する方法を紹介します。

各店舗キャンペーンを見逃さない

これも各店舗で異なりますが、それぞれ各店舗でいくら以上飲食の場合餃子一人前無料というキャンペーンをしている店舗をがあるようです。

ネクシィプレミアム会員登録で餃子一人前無料に?

ネクシィプレミアムに会員登録するとは500円以上飲食で餃子が一人前無料になります。しかし注意したいのが入会1か月目は会員費は無料になりますが、2か月目からは月額500円が必要になってきます。その点さえクリアできたら登録してみても良いかもしれません。

ネクシィプレミアム

割引以外でもあるお得な大阪王将利用術

「餃子の日」はお得に餃子が食べられる

大阪王将では各店舗によって「餃子の日」というのが設けられています。その日にあわせてお店に行き、餃子を頼むと通常の値段より割り引い提供してくれるのです。近くの大阪王将の餃子の日を把握しておくとよりお得に餃子を楽しむことができます。

通販を利用すればポイントゲット!

大阪王将は通販もあるのです。餃子50個入りの「よくばり餃子」しかもタレつき。よくばり餃子を2セット以上買うとどんどんおまけがついてくる特典があるんです!2セット購入でおまけに餃子が50個ついてきます。3セット購入でおまけに餃子が100個。4セット購入でおまけの餃子が150個。なんと5セットでおまけの餃子が200個もついてくるんです!本当にお得です。

あいにく高評価商品なので5セットまでしか購入できませんが、とてもお得に餃子を購入することができます。しかもヤフーショッピングで買えばTポイントも貯まりますし、楽天市場で買えば楽天ポイントも貯まります。ショッピングサイトを経由して買うことでよりお得に購入することも可能です。

大阪王将公式通販

お得においしく大阪王将を楽しもう

どうでしたか?総計的に見てやっぱり大阪王将はとてもお得だということがわかっていただけましたでしょうか?ただでさえ安いのにもっともっと安く美味しいものを提供してくれるお店屋さんは本当にお財布の味方ですね。安くて美味しいとれほど嬉しい響きはありませんね。アプリを取得したり、グルメサイトをチェックしたり近くのお店のキャンペーンを見逃さないように気を付けてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ