業務スーパーのジュース!値段の安いおすすめは?パック・缶・ペット

業務スーパーで販売されているジュースを紙パックと缶、ペットボトルに分けておすすめ商品を紹介します。業務スーパーのジュースは値段が安いのか?味にはどのような評価があるのか?など、気になるポイントも解説していきます。

業務スーパーのジュース!値段の安いおすすめは?パック・缶・ペットのイメージ

目次

  1. 1業務スーパーのジュースを徹底解説!
  2. 2業務スーパーの値段の安いジュース【紙パック】
  3. 3業務スーパーの値段の安いジュース【缶】
  4. 4業務スーパーの値段の安いジュース【ペットボトル】
  5. 5業務スーパーのジュースまとめ

業務スーパーのジュースを徹底解説!

業務スーパーは業務サイズの食材や飲料、その他使えるアイテムなど幅広く販売しているスーパーです。普通のスーパーでは見かけることのできない商品も、数多く揃っているのが魅力といえるでしょう。そんな業務スーパーでは子どもから大人まで飲む方が多いジュースの値段が、安い上に味も申し分ないと話題です。

この記事では、紙パックと缶、ペットボトルに分けて業務スーパーで安く購入できる商品をピックアップします。おすすめ商品が多数ラインナップされているので、業務スーパーに足を運んだ際にはチェックしてみてください。

業務スーパーの値段の安いジュース【紙パック】

業務スーパーでも人気の高い紙パック系のジュースは、子どもが居る家庭から人気の高さを伺うことができます。また、業務スーパーでしか購入することのできない商品も多いので、おすすめ商品は必見といえるでしょう。口コミで話題になり人気が広まった商品もあるので、気になる商品を業務スーパーでチェックしてみてください。

トマトジュース

業務スーパーで販売されている紙パックのトマトジュースは、原材料がトマトのみです。そのため、トマトの旨みをダイレクトに感じられるでしょう。他メーカーから販売されているトマトジュースに比べると「味が少々薄い」という声が挙がりますが、値段と比較すると十分な美味しさです。

内容量は1Lになり、値段は128円とコスパが良好な点が人気のポイントです。パッケージには「煮込み料理やソースにも使用できる」と記載があるので、料理に使用するために購入する方も多い商品です。紙パックになるので、使い終わった後の廃棄も楽に行なえるでしょう。

口コミ

プロテインドリンク

業務スーパーのジュースの中でもスポーツをする方から支持を得ているのが、紙パックのプロテインドリンクです。名前にはプロテインドリンクとありますが、スポーツドリンクとして飲む方が多い商品の一つです。たんぱく質が多く入っており、尚且つビタミンが豊富です。

そのため、スポーツをする方はもちろんのこと、女性からも人気のあるジュースといえるでしょう。レモン味と記載がされているので、酸味が強いのでは?と思う方も多いようです。実際に飲んだ方の口コミを見てみると、酸味は少なくクリーミーなレモン味と表している方も居ます。内容量は1Lになり、値段は198円です。

口コミ

あじわいオレンジ

子どもから人気が高いのが、紙パック製の100%オレンジジュースです。業務スーパーには「あじわいシリーズ」がいくつか販売されていますが、どれも美味しいと高評価です。その中でも人気になるのが、定番のオレンジジュースでしょう。

子どもが喉が渇いたときの飲み物に適しており、100%という点から安心して与えることができます。酸味と甘みのバランスが絶妙な味わいになるので、美味しく頂くことができます。内容量は1Lになり、値段は98円とコスパも良好です。

口コミ

業務スーパーの値段の安いジュース【缶】

業務スーパーにはコスパが優秀といわれる缶の飲み物が、多く販売されています。飲み切りサイズも多く販売されているので、大人数が集まる予定がある場合や、ストックを多めにしておきたい方には箱買いもおすすめでしょう。

海外輸入品も多数ラインナップされていますので、味が自分に適しているのかを確認するのも良いでしょう。コスパの良い業務スーパーの缶ジュースをチェックしてみてください。

メロンクリームソーダ

缶ジュースの中でも子どもから大人まで多くの人が飲んでいるのが、業務スーパーのメロンクリームソーダです。クリームメロンソーダの名前で販売されているジュースは、現在さまざまなメーカーから販売されています。

業務スーパーのクリームメロンソーダはサンガリアが出しており、クリーム感も去ることながら爽やかなメロンの風味も愉しむことができます。

炭酸が強めになるので、冷やした状態で氷を入れたグラスに注ぐと泡が多く発生します。子どもは楽しく飲み進めることができるでしょう。内容量は190mlと少な目ですが、値段は37円になるので妥当でしょう。

口コミ

マンゴーネクター

業務スーパーの缶ジュースの中でも、味に対して高い評価を得ているのがマンゴーネクターです。値段も安い上に美味しく飲めることから、多くの人が評価しています。搾りたてのようなトロピカルな美味しい味わいになり、果実の味が口の中に広がるでしょう。

果汁が37%入っているのも魅力です。見た目は輸入物のジュース感が強いですが、日本人の口に合うマンゴージュースといえます。内容量は250mlになり、値段は78円です。

口コミ

完熟トマトジュース

健康志向の方が多く手にしているのが、業務スーパーの缶コーナーにある完熟トマトジュースです。トマトジュースを毎日飲むという方も多く、箱買いする方を見かけることもできます。業務スーパーの完熟トマトジュースは飲み切りサイズになるので、毎日欠かさず飲みたい方にはおすすめの商品といえるでしょう。

酸味が抑えられていて飲みやすいので、トマトジュースが初心者という方にも適しています。トマト100%になるので、健康志向の方に好まれているのでしょう。

完熟トマトジュースには2種類あり、食塩が使用されているものと不使用のものです。好みのものを飲み比べした後に、箱買い等を検討してみてはいかがでしょうか?内容量は185g、値段は37円です。

口コミ

業務スーパーの値段の安いジュース【ペットボトル】

保存の効くペットボトルは、ストックを購入しておくのもおすすめです。業務スーパーではお茶や水のペットボトル商品がコスパ良く販売されています。実はジュース類もコスパが良いと話題になっているので、チェックしてみる価値はあるでしょう。

イタリアトスカーナ炭酸水

業務スーパーには炭酸水の種類がいくつかありますが、その中でも珍しいという点から人気があるのがイタリアトスカーナ炭酸水です。イタリアのトスカーナ地方の水を使用した炭酸水になり、クセが少ないので飲みやすいという声が多く挙がっています。

イタリアトスカーナ炭酸水は中硬水になるため、軟水に慣れている方は少し違和感を感じるかもしれません。ですが、炭酸水を飲み慣れている方であれば、普通に飲み進めることは可能です。イタリアトスカーナ炭酸水は1.5Lと500mlが販売されており、1.5Lは88円、500mlは35円と炭酸水の中では安いとされる値段で店頭に並んでいます。

口コミ

コーラ

業務スーパーには炭酸ジュースも安い値段で販売されています。その中でも炭酸ジュースの代表格ともされているコーラは、コカコーラ以外にも多く並んでいます。LDCのコーラは1.5Lで88円というコスパの良さが魅力です。甘みが少々強く感じられるコーラになりますが、美味しく飲むことができるでしょう。

業務スーパーにはメーカーは違いますが、2リットルのコーラも販売されています。炭酸ジュースが好きな方は、コスパの良い業務スーパーの炭酸ジュースをチェックしてみてください。

口コミ

サイダー

コーラで紹介をしたLDCブランドから出ている炭酸ジュースとして、サイダーも販売されています。サイダーは他のサイダーとそこまで変わりない味わいになるので、おすすめされている商品です。業務スーパーのサイダーは炭酸が控えめではありますが、そのまま飲むも良し、お酒で割るのもおすすめされている飲み方です。

サイダーもコーラと同様に、1.5Lで88円というコスパの良さが魅力です。味に劣りがない点を考えると、業務スーパーのサイダーの購入はおすすめできるでしょう。

口コミ

Thumb業務スーパーの炭酸水はコスパ抜群!まずいという口コミはある? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

業務スーパーのジュースまとめ

業務スーパーには紙パックと缶、ペットボトルの飲み物が多数ラインナップされています。店内の一角には飲み物のコーナーが目立つように設置されているので、有名メーカー以外の飲み物もチェックしてみてください。

あまり見かけないジュースが、意外にも美味しいという結果に繋がっている方も多くいます。コスパ良く毎日消費されるジュースの調達をしてみてください。

Thumb業務スーパーのタピオカミルクティーが人気で通販も!値段やカロリーも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーの水が安いうえに美味しい!コストコよりもお買い得? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーのお茶は安くてコスパ抜群!購入できる種類や値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ