業務スーパーの水が安いうえに美味しい!コストコよりもお買い得?

業務スーパーの水が、値段が安い割りに美味しいと話題です。そこで、本記事では業務スーパーで販売されている水について、詳細な商品情報のまとめや他社商品との値段比較などを行いました。お得に水を手に入れたい方は、今すぐ業務スーパーへ急行しましょう!

業務スーパーの水が安いうえに美味しい!コストコよりもお買い得?のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーの水は安いのに本当に美味しい!
  2. 2業務スーパーの水「飛騨の雫」の商品情報
  3. 3業務スーパーの水と他社との価格比較
  4. 4業務スーパーの水で生活費を簡単に節約出来る!

業務スーパーの水は安いのに本当に美味しい!

多種多様な食品を安価に手に入れることができる業務スーパーは、我々にとってはまさにユートピアの様な存在です。その業務スーパーにて今最も注目を浴びている商品が、何を隠そう「水」なのです。実は業務スーパーで販売されている水が、値段が安い割に美味しいということで、SNSを中心に大きな話題を呼んでいます。

そこで、本記事では業務スーパーで販売されている水について、詳細な商品情報のまとめや他社商品との値段比較などを行いました。お得に水を手に入れたい方は、今すぐ業務スーパーへ急行しましょう!

業務スーパーの水「飛騨の雫」の商品情報

まずは業務スーパーで販売されている水「飛騨の雫」の商品情報からチェックしていきましょう!この飛騨の雫とは一体どの様な商品なのでしょうか?

「飛騨の雫」は飲みやすい

その評論家から言わせてみても、この業務スーパーのミネラルウォーターはめちゃくちゃ美味かった

業務スーパーで販売されている飛騨の雫は、北アルプスの大自然が育てたナチュラルミネラルウォーター。栄養豊富でまろやかな味わいが特徴の天然水です。PH7.0~7.8に保たれている飛騨の雫は、非常にスッキリとして飲みやすいと言った特徴があります。

「飛騨の雫」の値段

飛騨の雫の販売価格ですが、業務スーパーでは2L入りペットボトルが何と1本たったの65円(税抜)で、500mlなら39円で販売されています。つまり、飛騨の雫2Lを2本買って、ようやく缶コーヒー1本分という激安価格です。天然水自体が割と安値で販売されることの多い商品ですが、それにしてもこの金額は郡を抜いた安さと言えます。

「飛騨の雫」の安全性

勿論安いからといって悪かろうといった商品ではありません。飛騨の雫は滋賀県に本社を置く喜多嘉和株式会社が製造を行っている商品で、こちらの飛騨高山工場にて生産が行われております。こちらの工場は数々のOEM製品で実績を積み重ねており、信頼性に優れた工場として知られる存在です。よって品質に関しては折り紙付きと言っても良いでしょう。

「飛騨の雫」以外の水は売ってる?

業務スーパーにはこの飛騨の雫以外にも、「お茶屋さんが選んだ天然水」なる商品が販売されているそうです。ただ、それが全店舗で販売されているかは定かではありません。もしかすると、この他にもさまざまな水が業務スーパーで局地的に販売されている可能性はありますが、こちらも詳細は不明なままです。

業務スーパーの水と他社との価格比較

続いては、業務スーパーの水と他社で販売されている水の販売価格を比較してみましょう。ここではコストコやコンビニとの比較を行いました。

コストコやコンビニとの価格比較

  業務スーパー コストコ コンビニ
容量 500l 500ml 500ml
価格 39円 18.7円 103円
1L 当たりの値段 78円 37.4円 206円

上記は3社における水の値段を、500ml基準にて比較したモノです。コレで見るとコストコが段違いの安さであることが分かりますが、飛騨の雫には2Lタイプの商品があり、そちらで比較した場合は業務スーパーの方がコストコよりも安いという計算になります。

一か月でどれくらいの節約が出来る?

1ヵ月、500円くらい節約になりそうです!1年だと6,000円!安いって素晴らしい。Amazonでも調べたけどこれより安いのなかった。

もし他の飲み物を一切取らず、業務スーパーの水だけで暮らした場合、どれ位の節約効果が見込めるのでしょうか?一般的なスーパーで販売されているミネラルウォーターの販売価格を基準に計算したところ、1年でおよそ6,000円程度の節約効果が見込めることが明らかになりました。

ただし。これを成功させるためには相当な覚悟が必要です。賞味期限の心配はないので、やるからには箱買いをしておきましょう。

業務スーパーの水で生活費を簡単に節約出来る!

業務スーパーの飛騨の水が「安くて美味しい」と話題になっている、その理由について調査してきました。信頼のおける工場で作られた飛騨の雫は、コスパに優れた優良商品です。健康にも良いですし、節約も兼ねてこの機会に飛騨の雫生活を始めてみては如何でしょうか?

Thumb業務スーパーのおすすめお菓子26選!コスパ最強で美味しいお菓子を厳選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーの糖質制限ダイエットに最適な食品&おやつランキング! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーの冷凍野菜15選!業務スーパーの野菜は安いけど安全性は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ