ローソンのフルーツサンド!SAND FULLの新作はみかん・黄桃・パイン!

ローソンのフルーツサンドSAND FULL(サンドフル)の新作「みかん・黄桃・パイン」が大人気となっています。そこで、本記事ではこのローソンの新作フルーツサンドについて、気になる情報や口コミなどをまとめてみました。

ローソンのフルーツサンド!SAND FULLの新作はみかん・黄桃・パイン!のイメージ

目次

  1. 1ローソンのフルーツサンドに新作登場!
  2. 2ローソンのフルーツサンド【SAND FULL】新作はみかん!
  3. 3ローソンのフルーツサンド【SAND FULL】新作の価格やカロリー
  4. 4ローソンのフルーツサンドSAND FULLの新作まとめ

ローソンのフルーツサンドに新作登場!

近年、コンビニ大手三社が販売を行っているフルーツサンドへの人気が高まっています。その中でも特に注目を集めているのがローソンのフルーツサンドである「SAND FULL」シリーズ。その高いクオリティで多くの人々から支持を獲得しています。そのSAND FULLから待望の新作が登場し、現在大きな話題を呼んでいるのです。

そこで、本記事ではこのローソンの新作フルーツサンド「SAND FULL みかん・黄桃・パイン」について、気になる情報や口コミなどをまとめてみました。果たしてSAND FULLの新作はどの様な商品で、ユーザーからどの様な評価を下されているのでしょうか?

ローソンのフルーツサンド【SAND FULL】新作はみかん!

ローソンSAND FULL(サンドフル)新作はみかん・黄桃・パイン

SAND FULLはユーザーの「パンよりも好きな具材をたっぷり味わいたい」「野菜とタンパク質を手軽にとりたい」といった生の声から生まれた商品です。2019年に第一弾として「SAND FULL フルーツ」「SAND FULL パストラミビーフとたまご」の2つの商品が販売開始となり、大きな反響を呼びました。

特にフルーツの方は、コンビニ他社が販売するフルーツサンドの一歩上を行くクオリティとのことで、大ヒットを記録することになりました。それから約3ヶ月が過ぎた2019年12月13日に、満を持す形で新作「SAND FULL みかん・黄桃・パインサンド」の発売が開始されたのです。

ローソンのフルーツサンドはみかん丸ごと1/2

SANDFULLの新作「みかん・黄桃・パイン」では、みかんがメインを努めています。画像を見ても分かるように、そのみかんのボリュームには眼を見張るものがあります。それもその筈で、何と今作のフルーツサンドにはみかんまるごと1/2個が使用されています。パンよりも具材を食べたいという声に答えた、SAND FULLらしい仕様と言えるでしょう。

ローソンのフルーツサンドはさっぱりヨーグルトクリーム仕立て

SAND FULL みかん・黄桃・パインは、それぞれのフルーツをパンで挟み、さっぱりとした風味のヨーグルトクリームで仕上げられています。このヨーグルトクリームにはクリームチーズが含まれているそうで、それがヨーグルトクリームの味に奥深さを齎しているのだそうです。

この商品が単なるフルーツサンドに留まらない人気を獲得しているのは、細かな部分に掛けられている手間暇に拠るモノであることは間違いありません。口の中でしっかりと主張するフルーツの甘味と酸味、それを見事にまとめあげるヨーグルトクリームのバランス感は実に見事です。

ローソンのフルーツサンド【SAND FULL】新作の価格やカロリー

ローソンのフルーツサンドの新作の価格は?

ローソンのフルーツサンドの新作の価格ですが、こちら税抜販売価格で368円(税込みだと397円)となっております。サンドイッチと考えれば決して安いとはいえない金額ですが、そのクオリティと商品コンセプトを考えれば、それだけの商品価値は間違いなくあると言って良いでしょう。

ローソンのフルーツサンドの新作のカロリーや栄養成分は?

ローソンの新作フルーツサンドのカロリー及び栄養成分についてですが、カロリーは274kcalとなっております。栄養成分についてはタンパク質が5.2g、脂質が12.0g、炭水化物が36.3g、Naが240mgとなっております。

ローソンのフルーツサンドの口コミは?

現時点までの口コミを見る限りでは、この新作フルーツサンドは相当に高い評価を獲得しているようです。「どこの店舗でも売り切れ…(トホホ)」といった口コミも多数見受けられることから、恐らくかなりのヒットを記録しているとみて間違いないでしょう。

ローソンのフルーツサンドSAND FULLの新作まとめ

ローソンの新作フルーツサンドは、期待を上回る内容となっているようです。その人気故になかなかお目に掛かり辛い可能性はありますが、運良く見つけることができた際には、ぜひその味を愉しんでみてください!

Thumbローソンから酢豚まんが新発売!北京飯店とのコラボで気になる味は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbローソンのサンドイッチがアツい!たまごサンドのカロリーや値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbローソンのランチおすすめランキング15選!ダイエット中の人気ランチは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ