とんかつ和幸の持ち帰りメニュー!お得なクーポン・値段情報も

とんかつ和幸のメニューを知っていますか?とんかつ和幸では、店内だけでなく、持ち帰りして美味しいとんかつを楽しむことが出来ます。今回の記事では、とんかつ和幸で楽しむことができる美味しいとんかつメニューや、持ち帰りメニュー、そしてホットペッパーなどのクーポン情報などについて紹介していきます。値段や、予約時の時間などについての注意や、お得なランチメニューやおかわりの内容、カロリーなどについても紹介していきますので、クーポン情報なども是非チェックしてみて下さい。

とんかつ和幸の持ち帰りメニュー!お得なクーポン・値段情報ものイメージ

目次

  1. 1とんかつ和幸の持ち帰りメニューやクーポン情報が知りたい!
  2. 2とんかつ和幸について
  3. 3とんかつ和幸持ち帰りメニューと値段やカロリー
  4. 4とんかつ和幸の人気ランチメニューと値段
  5. 5とんかつ和幸のお得なクーポン情報
  6. 6とんかつ和幸の予約注文と店舗情報
  7. 7とんかつ和幸の持ち帰りメニューをお得に買おう!

とんかつ和幸の持ち帰りメニューやクーポン情報が知りたい!

皆さんは、とんかつ和幸というとんかつ屋さんを知っていますか?とんかつ和幸はその名の通りとんかつ専門店となっており、美味しいとんかつを楽しむことが出来るという事で人気となっているお店です。

今回の記事では、そんなとんかつ専門店であるとんかつ和幸のメニューや持ち帰り情報、クーポンにはどのようなものがあるのかなどについて紹介していきます。おかわりなどのサービスや、カロリーなどについても紹介していきますので、とんかつ和幸について詳しくチェックしていきましょう。

とんかつ和幸について

メニューなどの情報を紹介する前に、まずはとんかつ和幸について一体どのようなお店なのかについて紹介していきます。とんかつ和幸ではどのようなサービスを受けることが出来るのか、早速チェックしていきましょう。

とんかつ和幸|和幸商事株式会社

とんかつ専門店

先ほども少し紹介した通り、とんかつ和幸はとんかつ専門店となっています。全国チェーンとなっていますので、行ったことはなくとも見たことがあるという方は多いかと思います。美味しいとんかつをコスパよく楽しむことが出来、女性でも訪れやすい雰囲気だという事で、多くの方から人気となっています。

おかわり自由

オッケーマークの女性

とんかつ和幸の特徴の一つとして、おかわりは自由という事が挙げられます。一体何がおかわり自由なのかというと、おかわり自由なのはごはん、そしてお味噌汁です。

ご飯がおかわり自由だという事で、ガッツリと楽しみたいという方には、おかわりは嬉しいサービスになっているかと思います。お味噌汁もおかわり自由となっていますので、もっと水分が欲しいという方にもおかわりはおすすめです。

キャベツのサービス

また、とんかつ和幸ではキャベツのおかわりサービスも行っています。ご飯や味噌汁同様におかわり自由となっていますので、ベジファーストとしてキャベツを楽しんだあと、とんかつを食べている時にもキャベツを楽しみたいという方でも、思う存分キャベツを楽しむことが出来るかと思います。

また、キャベツをたくさん食べてお腹が膨らむことでヘルシーに満足感を得ることができるでしょう。また、キャベツをたくさん食べることで消化も助けてくれますので、とんかつを食べる時にはぴったりの食材となっています。キャベツのサービスを活用して、キャベツもたくさん食べるようにしてみて下さい。

ソースやドレッシングのサービス

おすすめする男性

また、とんかつ和幸ではソースやドレッシングのサービスも行っています。これは持ち帰りの際に受けることができるサービスの一つとなっており、とんかつ和幸の持ち帰り弁当にはソース、ドレッシング、そしてマスタードの3点セットが付くのだそうです。

とんかつ和幸で楽しむことが出来るというソースはとんかつ和幸のこだわりのソースになっており、トマト、りんご、たまねぎなどと数種類のスパイスを使用したというこだわりのものになっているのだそうです。

ドレッシングも、国産の柚子を使用した特製のノンオイルドレッシングとなっていますので、是非味わってみて下さい。

とんかつ和幸持ち帰りメニューと値段やカロリー

それでは、ここからはとんかつ和幸の持ち帰りメニューと、持ち帰りメニューの値段やカロリーなどについてチェックしていきましょう。

とんかつ和幸は持ち帰りして楽しむことが出来ますので、持ち帰りメニューにはどのようなメニューがあるのかを順番にチェックしていきます。持ち帰りメニューのカロリーなどについても是非チェックしてみて下さい。

丼メニュー

それでは、早速持ち帰りメニューのとんかつ和幸の丼メニューから紹介していきましょう。とんかつ和幸の持ち帰りメニューでは丼は3種類のラインナップがあり、ヒレカツ丼、ロースかつ丼、そしてひれ海老丼とがあります。

持ち帰りメニューのひれ海老丼では、ひれかつとエビフライとを楽しむことができるという、満足度の高いメニューになっています。持ち帰りメニューのとんかつ和幸の丼メニューは、カロリーの記載が無いようです。

お弁当メニュー

また、とんかつ和幸の持ち帰りメニューでは、豊富なお弁当メニューもそろっています。持ち帰りメニューでは特ひれかつ弁当、特ロースかつ弁当、ひれかつ弁当、ロースかつ弁当、ひれ海老弁当、一口ひれかつ弁当、チーズメンチかつ弁当、なのはな、なでしこ、あやめ、つつじ、かえで、ゆず、からたちと多くの種類のお弁当を楽しめます。

持ち帰りメニューでカロリーが記載されているものでは、ひれかつ弁当のカロリーが888kcalとなっています。ヒレなのでロースよりは低カロリーかと思いますが、やはり油で揚げてありますのでなかなかのカロリーになっています。

 

お惣菜メニュー

また、とんかつ和幸ではお惣菜メニューも充実しています。持ち帰りには多くの種類がありますので、一気に紹介していきます。特ひれかつ、ひれかつ、一口ひれかつ、特ロースかつ、ロースかつ、エビフライ、小エビフライ、大葉入りささみかつ、いかフライ、チーズ入りささみかつ、チーズ入りメンチかつ、メンチかつ、北海道コロッケがあります。

これもすべてのカロリーが記載されているわけでは無いのですが、紹介されているものをまとめて紹介していきます。一口ひれかつは222kcal、小海老フライは317kcalとなっています。エビフライよりもひれかつの方がカロリーは低くなっているようです。

ひれかつサンドメニュー

また、とんかつ和幸ではひれかつサンドメニューもあります。ひれかつサンドメニューでは、ひれかつサンド、そしてハーフひれかつサンドを楽しむことができます。ハーフひれかつサンドはレギュラーの半分のサイズになっていますし、半分にカットされていますので、軽食にはもちろんおやつや、おつまみとしてもぴったりのメニューになっています。

こちらのひれかつサンドのカロリーは、レギュラーサイズで402kcalとなっています。ヒレですので、それほど高くはない印象となっています。

パーティーセットメニュー

出典:

また、とんかつ和幸の持ち帰りではパーティセットも楽しむことができます。持ち帰りのパーティセットはS、M、Lサイズとがあり、それぞれにとんかつ和幸のカツをはじめとして、エビフライやから揚げなどのメニューを持ち帰りメニューで楽しむことができます。

持ち帰りメニューのパーティセットは予約しておく必要がありますし、持ち帰り希望日の2日前までに予約をしておく必要がある様です。パーティなどの際に活躍するメニューになっていますので、とんかつ和幸のかつが好きだという方は注文してみてはいかがでしょうか?

とんかつ和幸の人気ランチメニューと値段

それでは、続いてはとんかつ和幸の人気ランチメニュー、そしてメニューの値段についても見ていきましょう。とんかつ和幸ではランチメニューを楽しむこともできますので、ランチメニューのその内容を値段と共に紹介していきます。

ロースかつ御前

まず最初に紹介する、とんかつ和幸で楽しむことができる人気ランチメニューは、「ロースかつ御飯」です。ロースかつ御膳は、上質のロース肉を使用したというメニューになっており、和光の定番ランチメニューとなっているのだそうです。

豚肉本来のおいしさを楽しむことが出来ますので、是非最初にとんかつ和幸を訪れた際にはこちらのロースかつ御飯を楽しんでみて下さい。また、あっさりと楽しみたいという方はおろしロースかつ御飯というものもありますので、こちらをランチに楽しんでみて下さい。

ロースかつ御飯の値段は1188円、そしておろしロースかつ御飯の値段は1296円となっています。

レディースセット

続いては、ランチのレディースセットを紹介します。とんかつ和幸で楽しむことができるレディースセットは、「葵」という名前で発売されており、一口ひれかつ、エビフライ、キャベツメンチ、エビフライ、そしてデザートまでついたという嬉しいセットになっています。

お得に色々な内容を楽しむことができるメニューになっていますので、いろいろな内容のフライを楽しみたいという方は是非ランチに楽しんでみて下さい。葵の値段は1404円という値段になっています。また、みやびという名前のレディースセットもあり、こちらの値段は1275円となっています。

その他

可愛いお皿の画像

また、とんかつ和幸ではいろいろなセットがランチメニューにあり、他にもいろいろなセットメニューを楽しむことが出来ます。とんかつ和幸では日替わりメニューを楽しむことも出き、大葉入りささみかつや、チーズ入りメンチかつ、かにクリームコロッケなどこちらでも種類豊富に楽しむことが出来ます。

また、丼やカレーメニューを楽しむことが出来ますし、これらのメニューでもひれ、ロースともに楽しむことが出来ますので是非メニューをチェックしてみて下さい。

とんかつ和幸のお得なクーポン情報

キャベツなご飯の食べ放題など、高コスパの値段で楽しむことが出来るというとんかつ和幸なのですが、とんかつ和幸では更にお得な値段でメニューを楽しむことができる、クーポンが存在しているのだそうです。

とんかつ和幸では一体どのようなお得なクーポンを楽しむことが出来るのか、またクーポンはどこから入手することが出来るのかなど、クーポンについて見てきましょう。

スタンプカードや割引券

クーポンではないですが、とんかつ和幸では、お得なスタンプカードというシステムがあります。こちらのとんかつ和幸のスタンプカードは一体どのようなシステムになっているのかというと、飲食代金500円以上でスタンプを1個もらえるのですが、このスタンプが20個たまると500円の割引券として使用できるものになるというものです。

リピーターさんの方はお得になりますので、何度も訪れるという方は是非作ってみて下さい。また、とんかつ和幸では割引券や、キャンペーンもあります。こちらのキャンペーンの方がお得だという場合もあるそうですので、その都度チェックしてみると良いかと思います。

楽天EdyやWAONでポイントGET

お会計をするイメージ

また、楽天EdyやWAONを使用することで、ポイントを獲得することもできるようです。お会計をするときにWAONで決済をすることで、ポイントをためていくことができのだそうです。続いて、ホットペッパーのクーポンを見てみましょう。

ホットペッパークーポンはある?

クーポンの画像

クーポンというとホットペッパークーポンなどを思い出す方が多いのではないでしょうか?ホットペッパーでは定期的にクーポンを配信しており、現在もホットペッパークーポンからは多くの会社のクーポンを配信しています。

以前には、ホットペッパーからもとんかつ和幸のクーポンが配信されていたことがある様です。それでは、現在でもホットペッパークーポンでとんかつ和光のクーポンを配信されているのでしょうか?

残念ながら、ホットペッパーでは、現在はとんかつ和幸のクーポンは配信されてはいないのだそうです。以前ホットペッパーから配信されていたこともありますし、今後ホットペッパーから配信されることもあるかもしれませんので、ホットペッパーをチェックしておいても良いかと思います。

電話会社のクーポンはある?

携帯電話などの画像

ホットペッパーに続いては、電話会社のクーポンはあるのかを見ていきましょう。まずは、ドコモの「dポイントクラブ」から紹介していきます。dポイントクラブでは、お得なクーポンを使用することができるのですが、こちらではとんかつ和幸のクーポンはないのだそうです。

また、auではauスマートパスというサービスや、ソフトバンクでも無料のクーポンが配信されるサービスがあるのですが、どちらでもクーポンの配信はないそうです。電話会社からも、とんかつ和幸のクーポンは配信されていないようです。

ギフト券や優待券は?

疑問に思う画像

それでは、ギフト券や優待券はあるのでしょうか?ギフト券というととんかつ和幸のものだけではなく、一般的に使用できるギフト券もありますが、とんかつ和幸では一般的なギフト券には対応していないのだそうです。

そして、株主優待券は使えるのかどうかというと、とんかつ和幸は株式上場をしていませんので、株主優待券自体が無いのだそうです。

ですので、とんかつ和幸では、クーポンなどは無いと思った方が良いかもしれません。ただ、お得なポイントカードはありますので、こちらで地道にポイントをためていくようにしましょう。

とんかつ和幸の予約注文と店舗情報

それでは、ここからはとんかつ和幸の予約注文と、店舗情報を紹介していきます。あらかじめ予約が出来ると便利なのですが、とんかつ和幸では予約をすることができるのでしょうか?

店頭注文や電話注文

スマホを触る画像

それでは、店頭注文や電話注文の方法を紹介していきます。とんかつ和幸では、注文、そして予約をしておくことが可能です。店頭で注文をするという時にはそのまま店員さんに内容を伝えれば大丈夫です。また、パーティメニューは予約のみの受付になっており、2日以上前に予約をしておく必要があるそうですので注意してください。

また、とんかつ和幸では、電話でも注文、予約をしておくことが可能となっています。公式サイトにはとんかつ和幸の店舗の電話番号が載っていますので、その電話番号に電話をして、名前と連絡先、そして持ち帰りしたい旨を伝えれば大丈夫となっています。

指定時間に受け取り

ハリネズミと時計

予約をした後は、指定時間に受け取りをしましょう。予約をした際には受け取り時間を指定しておく必要がありますので、あらかじめ予約をする前に時間を決めておくようにしましょう。時間より少し早い時間に行くようにすると良いかと思います。

店舗情報は公式HPで検索

パソコンを見る猫

先ほども少し紹介したのですが、とんかつ和幸の営業時間などの店舗情報は公式HPから検索することができます。電話番号や営業時間など、詳しい情報は公式サイトの情報が確実かと思いますので、営業時間などのとんかつ和幸の店舗情報について詳しく知りたいという時には公式サイトを覗いてみて下さい。

とんかつ和幸の持ち帰りメニューをお得に買おう!

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、とんかつ和幸で楽しむことができるとんかつメニューを紹介してきました。とんかつ和幸では種類豊富なメニューを楽しむことが出来ますし、お得なランチメニューを楽しむこともできます。

とんかつ和幸では持ち帰りしてメニューを楽しむことが出来ますので、是非皆さんもとんかつ和幸の持ち帰りメニューをお得に楽しんでみて下さい。また、予約する時には受け取り時間を指定するようにして、指定時間を忘れないように取りに行くようにしましょう。

Thumb中華料理「日高屋」がとんかつ屋を出店!女性/ちょい飲みに人気? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb松屋のとんかつ店舗「松乃家」が安い!おすすめメニューを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb蒲田の「あおき(檍)」は行列必至!サクッと旨いとんかつとは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ