新宿タイ料理「バンタイ」が大人気!おすすめのランチメニューで紹介!

新宿タイ料理の「バンタイ」は美味しくて種類豊富なタイ料理を味わえると大人気のお店です。おすすめはランチメニューで20種類と日替わり2種類の中から選ぶことが出来ます。リーズナブルで美味しいタイ料理はランチとしても人気です。またバンタイの公式ホームページからクーポンもゲット出来るので、さらにお得にタイ料理を楽しめます。そんな新宿のおすすめタイ料理をランチで味わってみてはいかがでしょうか?メニュー豊富な料理をクーポンなどを使ってお得に楽しんでみて下さい。

新宿タイ料理「バンタイ」が大人気!おすすめのランチメニューで紹介!のイメージ

目次

  1. 1新宿のバンタイで本格タイ料理のランチ!
  2. 2新宿バンタイはどんなお店?
  3. 3新宿バンダイのおすすめランチメニューをチェック!
  4. 4新宿バンダイのスパイシーな絶品料理は毎日食べたい!

新宿のバンタイで本格タイ料理のランチ!

新宿のバンタイでは本格タイ料理を味わうことが出来ます。タイ料理の魅力は、スパイシーさと独特の辛さです。またそんな刺激の中に複雑で奥深いまろやかさを感じる事が出来るのが魅力です。そんな本格タイ料理をバンタイでは味わうことが出来るのです。30年以上新宿で愛されて来た味をぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

新宿バンタイで味わえるタイ料理は100品以上です。またランチメニューも種類豊富で20種類と日替わりの2種の中から選ぶことが出来ます。平日のみですがお得なランチメニューを楽しむのおすすめのお店です。手軽にタイ料理を味わえる昔から愛されるタイ料理の名店です。リーズナブルでボリューム満点のタイ料理は、家族や友人とワイワイと料理を分け合いながら楽しむのもおすすめです。

バンタイは安くてボリューム満点で、種類豊富なランチメニューは多くのサラリーマンなどに愛されていて毎日来ても飽きないとファンが多いです。ランチならではのお得な値段設定なので、この機会にお手頃にタイ料理を味わってみるのもおすすめです。新宿に行った際には一度バンタイのランチを味わってみてはいかがでしょうか?

新宿バンタイはどんなお店?

本格タイ料理が食べられる新宿の人気店!

新宿バンタイは本格タイ料理が食べれる新宿の人気店で、タイ本場の味を30年間提供し続けて来た名店です。タイ人シェフが腕を振るう本格タイ料理はスパイシーの中に奥深い味わいが楽しめる本場タイに行ったかのような味わいを新宿で味わえる人気店なのです。

バンタイは値段もリーズナブルで種類が豊富なので、味わったことないタイ料理にもチャレンジしやすく新しいタイ料理も魅力を発見することが出来ます。また、タイ料理の定番メニューも絶品で本場のタイに行かなくてもタイ料理が味わえると評判です。また、公式ホームページには10%割引のクーポンもあるので、お得にタイ料理を楽しめるのも嬉しいです。
 

タイ国料理 バンタイ・新宿歌舞伎町の本格タイレストラン

バンタイの名前の意味は?

新宿バンタイというお店の名前の意味は、タイ語で「タイの家」という意味です。新宿でタイを訪れたような味わいを楽しんでもらいたいという意味が込められています。ぜい新宿で本場タイ料理を味わってみてはいかがでしょうか?タイに行かなくても本場タイの雰囲気と味を楽しめるとあってタイ好きの人にはぜひ一度足を運んでもらいたいお店です。

本場独特の味わい感じる店構え

新宿バンタイの店内は本場タイの独特な味わいを感じるような店構えで、木彫りの家具や飾り物が置いてあり、タイの雰囲気を感じながら本格タイ料理を楽しむことが出来ます。新宿にありながら、本場タイに出かけたような空間と食事でタイ旅行に行った気分を味わってみてはいいかがでしょうか?

店内は広々していて家族連れにもおすすめ

新宿バンタイの店内は広々していて家族連れにもおすすめです。店内には110席あるので、家族や大人数でも安心して訪れることが出来ます。料理も種類豊富なので家族みんなに合わせたメニューを選ぶことも出来るのでぜひ家族で出かけてみてはいかがでしょうか?

コースメニューなどもあるので、みんなでワイワイ料理を分け合いながらタイ料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?広々とした店内でゆっくりとタイ料理を味わえるのがバンタイの人気の秘訣なので、ぜひ大勢でタイ料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

どのメニューも安い美味しい!

新宿バンタイで味わえるタイ料理は100種類以上でそのどれもが美味しいと評判です。豊富なランチメニューも人気で、700円前後から味わえると評判です。夜はコースメニューもあり、さまざまなタイ料理を存分に味わうことが出来ます。レディースコースは2500円で生春巻きや浅利のナムプリック炒めや豆腐とひき肉のスープとデザートなどボリューム満点のタイ料理を味わうことが出来ます。

コースメニューを注文することで普段はなかなか味わえないタイ料理にも挑戦できるので、新しいタイ料理の魅力を発見することが出来ると思います。バンタイは、他の単品メニューも安くてボリューム満点なので、お気に入りのタイ料理を注文して楽しんでみるのもおすすめです。ぜひ種類豊富なメニューの中から気になるタイ料理を注文してみてはいかがでしょうか?

ついつい何を注文するか迷ってしまう程のメニューの数なので、ぜひ何度も足を運んで、お気に入りのタイ料理を見つけてみてはいかがでしょうか?

公式ページからお得なクーポンをゲット!

新宿バンダイの公式ホームページに行くとお得なクーポンをゲットすることが出来ます。内容は食事金額が5000円以上の場合はお会計金額より10%割引してくれます。美味しいタイ料理を楽しんだうえ、割引クーポンを使ってお得にタイ料理を味わってみてはいかがでしょうか?

家族や友人といろいろなタイ料理で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?クーポン券を使えば、さらにお得になるので、お財布にも優しいお店です。

新宿バンダイのアクセスと営業時間

新宿バンタイの場所は、新宿歌舞伎町の第一メトロビルの3階で、西武新宿線新宿駅から徒歩2分です。営業時間は、月曜から金曜がランチが11時30分から15時30分でディナーが17時から23時45分です。土日祝日は11時30分から23時45分です。ぜひ新宿に行った際には訪れてみてはいかがでしょうか?

新宿バンダイのおすすめランチメニューをチェック!

タイ料理の定番で爽やかな辛味「トムヤンクン」

新宿バンタイで味わえるのが、タイ料理の定番「トムヤンクン」です。甘すぎず、酸っぱすぎずさわやかな辛味を味わえるのが魅力で、バンタイのトムヤンクンは、一口目は酸っぱさを感じますが、クセになる旨みでついついスープを飲み干してしまうぐらいの美味しさです。中に入っているヌードルは細目でボリューム満点です。

また、夜はトムヤンクンのLサイズ2500円もあるので、みんなでシェアして味わってみるのもおすすめです。タイ料理の定番トムヤンクンをぜひバンタイに行ったら味わってみて下さい。他にもタイ料理ではお馴染みの「トムヤーガイ」という鶏肉とガランガとココナッツミルク入り辛すっぱいスープなども味わえるので、ぜひ本格的タイのスープをバンタイで味わってみて下さい。

ごろっとチキンはほろほろ旨い「レッドカレー」

新宿バンタイで人気のカレーが本場タイのレッドカレーです。鶏肉がごろっと入っていて、ほろほろ美味しいカレーです。オレンジ色の綺麗な色のカレーで、食欲を刺激するスパイスの香りがクセになる味つけです。ライスは、日本米を使用してますが、希望すればタイ米に変更も可能なので、より本場タイの味わいを楽しむことが出来ます。

他にもグリーンカレーなど本場のカレーを選べるのもバンタイの魅力で、食欲をそそるスパイスの香りがクセになるメニューを味わえます。ぜひ新宿バンタイで本場タイのカレーを一度味わってみてはいかがでしょうか?辛さの中にまろやかさもあってクセになる味わいの本場のカレーで、心も身体も温まってみてはいかがでしょうか?

面がもちもち具材たっぷり「パッタイ」

新宿バンタイで人気なメニューなのが「パッタイ」です。米の麺に干しエビ、砕いたピーナッツ、生のもやしとにら、ふわふわに炒めた卵、カリッと焼かれた豚肉などが入っているタイでは定番の炒め物です。レモンを絞ってからよくかき混ぜて食べます。甘口のタイの味噌味で、濃厚な味つけですが、レモンの酸味がさっぱりと食べやすくしてくれていて絶品です。

また、お酢などをかけて好みの味付けにして食べるのもおすすめです。ぜひバンタイに行ったら頼んでもらいたいおすすめの定番メニューなので一度味わってみてはいかがでしょうか?みんなで分け合いながら味わうのもおすすめです。

新宿バンダイのスパイシーな絶品料理は毎日食べたい!

新宿バンダイのタイ料理はいかがでしたか?スパイシーで美味しい本場のタイ料理を味わえる名店なので新宿で人気があります。ランチメニューは種類も豊富でリーズナブルなので、毎日でも飽きないと足しげく通うファンも多いお店です。また、タイの料理は100種類以上もあるので、家族や友達といろいろなタイ料理を注文してシェアして味わうのもおすすめです。

ぜひバンタイで本場のタイ料理を味わってみてはいかがでしょうか?5000円以上だとクーポン券も使えるので、友人などとお酒を楽しみながらタイ料理を堪能してみるのもおすすめです。新宿にありながら、タイの雰囲気を感じられる店内で本場のタイ料理を味わえば、タイ旅行に出かけたような気持になることが出来ると思います。忙しくてなかなかタイ旅行に行けない人も新宿でお手頃にタイを感じてみてはいかかでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ