広島で焼肉食べ放題のお店15選!安い人気店から個室があるお店まで!

広島にはアナゴやカキなど、人気の海鮮系グルメも多いのですが、おいしい人気の焼肉食べ放題を楽しむことが出来るというお店もたくさんそろっています。ランチで楽しむことが出来る人気の焼肉食べ放題のお店や、個室でゆったり焼肉食べ放題のお店を楽しむことが出来る人気のお店を15店舗紹介していきます。広島で楽しむことが出来るお安い焼肉食べ放題のお店などを紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

広島で焼肉食べ放題のお店15選!安い人気店から個室があるお店まで!のイメージ

目次

  1. 1広島でリーズナブルに焼肉を思う存分食べたい!
  2. 2広島の安くて美味しい焼肉食べ放題の店はどこ?
  3. 3広島駅近郊で焼肉が食べ放題できる店はどこ?
  4. 4広島の焼肉食べ放題が個室で楽しめる店はどこ?
  5. 5広島で焼肉食べ放題を満喫しよう!

広島でリーズナブルに焼肉を思う存分食べたい!

広島というと牡蠣やあなごなどの海産系の人気のグルメを思い浮かべる方も多いかと思いますが、広島では美味しいお肉を楽しむことが出来る焼き肉屋さんもたくさんそろっています。今回の記事では、広島で楽しむことが出来る、人気の食べ放題のお店を紹介していきます。お安い値段で楽しむことが出来る人気のお店や、個室でゆっくり楽しめる人気のお店を紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

広島の安くて美味しい焼肉食べ放題の店はどこ?

「食道苑」ホルモン系の肉が豊富な食べ放題店

それでは、早速広島で人気の食べ放題のお店をチェックしていきましょう。まず最初に紹介するのは、広島で人気の安くて美味しい焼肉食べ放題のお店です。最初に紹介する安い値段で楽しむことが出来る美味しい焼肉食べ放題のお店は、ホルモン系の肉が豊富だという「食道苑」です。こちらの食道苑は、広島電鉄銀山町電停から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。

こちらの食べ放題では、黒毛和牛の品質の良いお肉や、黒毛和牛のホルモンなど種類豊富に楽しむことが出来ます。黒毛和牛ホルモンはサンドミノ、コリコリホルモン、壺漬けホルモンなどを楽しむことが出来ます。たれ、塩などの違いを含めると9種類ものメニューを食べ放題を楽しむことが出来ますので、ホルモン好きな方におすすめの食べ放題となっています。全部で42品食べ放題で、4000円というコースとなっています。

黒毛和牛を楽しむことが出来る食べ放題としてはお安い値段で楽しむことが出来ます。黒毛和牛をリーズナブルな価格で楽しむことが出来る食道苑の営業時間は、17時から深夜1時までとなっています。定休日は月曜日、第2火曜日、第4火曜日となっています。

「カルビ屋大福 マリーナホップ店」ランチでも食べ放題が楽しめる

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る安い値段で美味しい焼肉食べ放題を楽しむことが出来るお店は、ランチでも焼肉食べ放題を楽しむことが出来るという「カルビ屋大福 マリーナホップ店」です。こちらのカルビ屋大福 マリーナホップ店はマリーナホップ内にあり、利用しやすいお店となっています。こちらのお店では、ディナーだけではなく、ランチタイムでもお安い値段で美味しい焼肉食べ放題を楽しむことが出来ます。

こちらの焼き肉食べ放題ランチでは、土日でも利用できるというコースになっており、90分間食べ放題で楽しむことができるというコースになっています。60品以上を楽しむことが出来るコースとなっており、あっさりした塩だれで楽しむことができるカルビやホルモン、しょうゆだれや味噌だれで楽しむことができるお肉に、厚切りベーコンなどを楽しむことが出来て1980円というお安い値段で楽しむことが出来るコースになっています。

ランチでもお得な食べ放題を楽しむことが出来る、こちらのカルビ屋大福 マリーナホップ店の営業時間は、月から金曜日、祝前日は11時30分から14時30分、17時から22時30分、土日祝日は11時から15時、15時から23時までとなっています。定休日はマリーナホップに準ずるそうです。

「いちばん」上質なお肉をお安い値段で

続いて紹介する、広島でお安い値段で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、上質なお安い値段で楽しむことが出来る「いちばん」です。こちらのいちばんは、広電本線立町駅から徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらで楽しむことができる焼肉食べ放題はいくつか種類がありますが、一番お安い値段で楽しむことが出来るのが「スタンダードコース1980円」です。

1980円で楽しむことができるこちらの食べ放題コースは、カルビやハラミ、ロースなど色々な焼肉をはじめとして、キャベツや気の野菜焼きやポテトやチーズ笹かま、鶏の唐揚げなどの一品料理も食べ放題で楽しむことができるという満足度の高い食べ放題となっています。希少部位を楽しむことが出来るコース2980円や、黒毛和牛を楽しむことが出来る3980円の食べ放題コースもあります。

お安い値段で美味しい本格焼き肉を食べ放題で楽しむことができる、いちばんの営業時間は、11時から23時までとなっています。定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「空華」落ち着いた店内で焼肉食べ放題

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来るお安い値段で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、落ち着いた店内で楽しむことが出来る「空華」です。こちらの空華は広島電鉄市内線立町電停下車から、徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらの店内は落ち着いた雰囲気の中で楽しむことが出来る焼肉屋さんとなっていますので、ゆっくりと焼肉を楽しみたいという方にピッタリのお店となっています。

こちらで楽しむことができる焼肉食べ放題は、3500円で焼肉食べ放題を楽しむことが出来るというものになっており上質なお肉をお安い値段で楽しむことが出来るコースとなっています。国産牛カルビや、夢の大地の豚ロース、ラム肉などこだわりのお肉を楽しむことが出来ます。滞在可能時間も2時間となっていますので、ゆっくりと楽しみたいという方にはピッタリの焼肉食べ放題となっています。

上質なお肉をお安い値段で楽しむことが出来るこちらの空華の営業時間は、11時30分から14時、17時から24時となっています。定休日は不定休となっていますので注意して下さい。

「牛炭亭」七輪で楽しむ本格焼き肉

続いて紹介する、安い値段で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、七輪で本格的な焼肉を楽しむことが出来るという「牛炭亭」です。こちらの牛炭亭はJR八本松駅から車で15分ほどの所にあるお店となっています。こちらの牛炭亭で楽しむことが出来る焼き肉は、七輪で焼いて楽しむことが出来るというものになっており、箸が進むおいしさとなっています。食べ放題ではありませんが、ランチでも焼肉を楽しむことが出来ます。

こちらで楽しむことが出来る焼肉食べ放題は、2300円というお安い値段で楽しむことが出来ます。最初に、お店指定の11種類を楽しんだ後、好きなメニューを食べ放題で楽しむことができるという内容になっています。カルビやホルモン、白菜キムチなどのメニューをはじめとして、豚汁やソフトドリンクなどもおかわり自由となっているお得な食べ放題となっています。

七輪で楽しむことが出来る焼肉食べ放題を楽しむことが出来る牛炭亭の営業時間は、月曜日から水曜日、祝前日は11時30分から14時、18時から22時までとなっており土日祝日は17時から22時までとなっています。定休日は木曜日となっています。

「焼肉大学」老舗焼肉店で焼肉食べ放題を

続いて紹介する、広島で楽しむことができる焼肉食べ放題を安い値段で楽しむことが出来るお店は、お安い値段で上質な焼肉食べ放題を楽しむことが出来る「焼肉大学」です。こちらの焼肉大学は鷹野橋駅から70mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店で楽しむことが出来る焼肉食べ放題は、3500円で上質なお肉を楽しむことが出来るというお得な物となっています。

お肉は色々な種類の物を楽しむことが出来、牛肉はもちろんのこと、豚肉、鶏肉も種類豊富に楽しむことが出来るという焼肉食べ放題となっています。ロースや豚トロ、ホルモンなども楽しむことが出来ますので飽きることなくいろいろな部位を楽しむことが出来ます。さらに、豚耳など少し変わった部位を楽しむことも出来ます。時間も2時間とゆったり楽しむことが出来る食べ放題となっています。

焼肉食べ放題を楽しむことが出来る焼肉大学の営業時間は、11時から22時までとなっており日曜日でも楽しむことが出来ます。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「炭乃家」出来立ての料理が食べ放題

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来るお安い値段で美味しい焼肉食べ放題を楽しむことが出来るお店は、出来立ての料理も食べ放題で楽しむことが出来るという「炭乃家」です。こちらの炭乃家は広島電鉄本通電停から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらの炭乃家で楽しむことが出来るという焼肉食べ放題は、ウーロン茶も付いたお得な食べ放題となっています。

こちらの炭乃家で楽しむことが出来る食べ放題は、2300円とお安い値段で楽しむことが出来ます。お肉は塩カルビや、たれ厚切りロース、ホルモンミックスなどを楽しむことが出来ます。海鮮系も楽しむことが出来、帆立のガーリックバター焼きや、海老焼きなどを楽しむことが出来ます。韓国風冷麺や大根のさっぱりサラダ、炭乃家プリンなどのサイドメニューも豊富で、バラエティ豊かに楽しむことが出来ます。

こちらの炭乃家の営業時間は、17時から深夜0時までとなっており深夜遅くまで楽しむことが出来るお店となっています。日曜日も営業しており、定休日は元日のみになっています。

広島駅近郊で焼肉が食べ放題できる店はどこ?

「カルビ天国 広島駅前店」駅から徒歩2分の駅近食べ放題

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は広島駅近郊で楽しむことができるお店です。まず最初に紹介する広島駅近郊で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店は、「カルビ天国 広島駅前店」です。こちらのお店はJR広島駅から徒歩2分という、駅からかなり近い場所にあるお店となっています。焼肉食べ放題は2種類のコースがあり、2580円と2980円の物があります。

こちらの2580円の焼き肉食べ放題でおすすめとなっているのが、ジューシーカルビとホルモンの王道である、こてっちゃんです。ホルモンはプリッとした食感を楽しむことが出来るおすすめメニューとなっています。また、2980円の食べ放題コースでは、ステーキも食べ放題で楽しむことが出来ます。希少部位といわれるミスジも楽しむことが出来ますので、こちらのコースを注文した際は是非チェックしてみてください。

焼き肉食べ放題でステーキも楽しむことが出来るこちらのカルビ天国 広島駅前店の営業時間は、17時から23時までとなっています。定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「牛庵 広島店」ランチでも焼肉食べ放題

続いて紹介する、広島駅近郊で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店は、ランチでも焼肉食べ放題を楽しむことが出来るという「牛庵 広島店」です。こちらの牛庵 広島店は広島駅から車で大洲通りを海田方面へ車で10分ほど行ったところにあるお店となっています。こちらの牛庵 広島店は、ディナータイムだけではなくランチタイムでも美味しい焼肉食べ放題を楽しむことが出来るというお店になっています。

ランチの焼肉食べ放題は金額は少し高くなりますが、土日祝日でも楽しむことが出来ます。平日は17800円、休日は1980円でお肉から一品料理、スープやデザートなど幅広く楽しむことが出来るというお得なランチとなっています。また、ディナータイムでは色々な焼肉食べ放題のコースがあり、一番お安い牛庵コース2480円、希少部位を楽しめる3180円、黒毛和牛を3880円で楽しむことが出来るコースがあります。

こちらの牛庵 広島店の営業時間は、11時から深夜1時までとなっており、深夜遅くまで楽しむことが出来るお店となっています。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「九牛 大州店」一頭仕入れで新鮮なお肉を楽しめる

続いて紹介する、広島駅近郊で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店は、一頭仕入れで新鮮なお肉を楽しむことが出来るという「九牛 大州店」です。こちらのお店は、マツダスタジアムの前の大洲通りをソレイユ方面に直進して、5分ほど行ったところにあります。こちらでは、焼き肉の食べ放題ではありませんが、ご飯、スープ、サラダがおかわり自由だという焼肉定食ランチも楽しむことが出来ます。

こちらの焼肉食べ放題では、一番お安いコースでは焼肉とホルモンを60品食べ放題で楽しむことが出来、2680円というリーズナブルな値段で楽しむことが出来るコースとなっています。こちらの食べ放題では、牛タンカルビや厚切りサガリ、キアラなどの部位を楽しむことも出来、一頭買いをしているため食べ放題でも新鮮なお肉を楽しむことが出来るという食べ放題となっています。

こちらの九牛 大州店の営業時間は、11時30分から14時、17時から深夜0時までとなっていますので、深夜遅くまで楽しむことが出来るお店となっています。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

広島の焼肉食べ放題が個室で楽しめる店はどこ?

【国産牛・黒毛和牛専門店 +-.puramai】

続いて紹介する広島で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、個室で焼肉食べ放題を楽しむことが出来るというお店です。まず最初に紹介する広島で個室で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、「国産牛・黒毛和牛専門店 +-.puramai」です。こちらの国産牛・黒毛和牛専門店 +-.puramaiは広電本線胡町駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。

こちらのお店では数種類の個室があるのですが、1階にあるお座敷完全個室「宮島」は海に浮かぶ厳島神社をほうふつさせる部屋の造りとなっており、他ではないような雰囲気の個室を楽しむことが出来ます。こちらのお店では広島や宮崎牛など各地の和牛を目利きして入荷しているそうで、こだわりのお肉を楽しむことが出来ます。食べ放題のコースもあります。

こちらの営業時間は、月曜日から日曜日は17時から朝6時までとなっていますので深夜でも時間を気にせず楽しむことが出来ます。日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「オモニソン」水晶で焼くサムギョプサルが絶品

続いて紹介する、広島で個室で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、水晶で焼くサムギョプサルが絶品となっている「オモニソン」です。こちらのオモニソンは、最近話題となっている水晶から作られた鍋で焼きあげるサムギョプサルを食べ放題でも楽しむことが出来るというお店になっています。個室もありますので、ゆったりと個室でサムギョプサルを楽しむことが出来ます。

こちらで楽しむことが出来る焼肉食べ放題は、サムギョプサル食べ放題となっており、1980円というお安い値段で楽しむことが出来るコースとなっています。サムギョプサルに加えて、ヤンニョンカルビやテールスープなどを楽しむことも出来ますので、おなかいっぱい楽しむことが出来るコースとなっています。こちらのオモニソンの営業時間は、ランチが11時から14時、17時から0時までとなっており定休日は月曜日になっています。

「ぐりぐり家三原店」自慢の特選カルビがおすすめ

続いて紹介する、広島で個室で楽しむことが出来る焼肉食べ放題のお店は、自慢の特選カルビがおすすめとなっている「ぐりぐり家三原店」です。こちらのぐりぐり家三原店は、三原駅からすぐ近くの所にあるお店となっています。こちらでは、お安い値段で楽しむことが出来る1980円の45品食べ放題コースから、100品を楽しむことが出来る3280円の「極みコース」まで幅広く楽しむことが出来ます。

こちらのぐりぐり家三原店の焼肉食べ放題の中でおすすめのメニューは、100品コースで楽しむことが出来る「特選カルビ」です。こちらの特選カルビはしっかり脂がのったものになっており、毎日丁寧にカットされている自慢のメニューとなっています。焼肉食べ放題の100品コースで楽しむことが出来ますので、こちらの食べ放題を注文した際には是非楽しんでみてください。

こちらのぐりぐり家三原店の営業時間は、16時30分~深夜0時までとなっており、深夜遅くまで楽しむことが出来るお店となっています。定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「三丁目の炙り市場」昭和レトロな雰囲気で楽しめる

続いて紹介する、広島で個室で楽しむことが出来る人気の焼肉食べ放題のお店は、昭和レトロな雰囲気で楽しむことが出来る「三丁目の炙り市場」です。こちらの三丁目の炙り市場はJR山陽本線阿品線から徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では完全個室で楽しめるお店となっており、掘りごたつ式のお店やソファー個室で楽しむことが出来る個室があります。

お店の雰囲気はまるで昭和時代の居酒屋さんのようなクラシックな雰囲気を楽しむことが出来るようになっており、少しクラシックな雰囲気で、個室で焼肉食べ放題を楽しみたいという方にピッタリのお店となっています。こちらの三丁目の炙り市場の営業時間は、ランチは11時30分から14時30分、ディナータイムは17時30分から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

「浪漫」こだわりのお肉を炭火焼で楽しめる

続いて紹介する、広島で個室で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店は、こだわりのお肉を炭火焼で楽しむことができるという「浪漫」です。こちらの浪漫では専門の精肉店でカットされたというこだわりのお肉を食べ放題でも楽しむことが出来、しかも1980円というお安い値段から食べ放題で楽しむことが出来るという焼肉食べ放題となっています。

1980円の焼肉食べ放題のコースでも、焼き肉をメインと楽しむのなら十分な種類を楽しむことが出来るものになっており、お得な焼肉食べ放題を楽しむことが出来ます。海鮮系のメニューを楽しむことが出来る、3980円の食べ放題コースもあります。こちらのこだわりのお肉を食べ放題で楽しむことが出来る浪漫の営業時間は、16時から24時までとなっており年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

広島で焼肉食べ放題を満喫しよう!

いかがでしたでしょうか?広島は牡蠣やあなごなど海鮮系のグルメも多いのですが、おいしい焼肉を楽しむことが出来る人気のお店も揃っています。個室でゆったり楽しむことが出来る人気のお店や、ランチで楽しむことが出来る人気のお店も揃っていますので、広島にいった際には是非人気の焼肉食べ放題を楽しんでみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ