旭川の回転寿司おすすめランキングTOP16!安くて人気のお店だけ紹介!

旭川には手頃に新鮮なお寿司を楽しめる回転寿司店がたくさんあります。北海道ならではの回転寿司店や全国展開する有名回転寿司店などさまざまなので、自分の好みの回転寿司を選んで出かけてみてはいかがでしょうか?そんな旭川の回転寿司おすすめランキングを紹介していくので、安くて人気の回転寿司店を探してみて下さい。きっと家族みんなで楽しめる美味しい回転寿司店が見つかることと思います。

旭川の回転寿司おすすめランキングTOP16!安くて人気のお店だけ紹介!のイメージ

目次

  1. 1旭川の安くて美味しい回転寿司を大紹介!
  2. 2旭川の回転寿司おすすめランキング第16位~第11位
  3. 3旭川の回転寿司おすすめランキング第10位~第6位
  4. 4旭川の回転寿司おすすめランキング第5位~第2位
  5. 5旭川の回転寿司おすすめランキング第1位のお店は?
  6. 6旭川の安くてうまい回転寿司を召し上がれ!

旭川の安くて美味しい回転寿司を大紹介!

旭川には、たくさんの回転寿司店があります。安くて美味しい回転寿司は旭川の地元の人や観光客に人気があります。北海道でしか味わえない回転寿司チェーンのお店や、全国展開している回転寿司店などさまざまです。また、北海道ならではの新鮮素材を使ったお寿司も回転寿司ならリーズナブルに楽しめたりするのでおすすめです。

また、安くて美味しい回転寿司は家族連れなどにの人気でお年寄りからお子さんまで幅広く楽しめるのが魅力です。そんな旭川の回転寿司おすすめランキングTOP16を紹介して行くので、旭川で回転寿司を楽しむ際の参考にしてみてはいかがでしょうか?きっとお寿司やサイドメニュー豊富で大満足出来る回転寿司が見つかると思います。

旭川の回転寿司おすすめランキング第16位~第11位

第16位:旭川の穴場的回転寿司「海鮮市場」

旭川の回転寿司おすすめランキング第16位は、旭川の穴場的回転寿司店「海鮮市場」です。お店は2階が海鮮バイキングで、下は回転寿司のお店です。新鮮で値段もリーズナブルなお寿司を楽しむことが出来ます。〆サバやうにがおすすめで、ホタテもぷりっぷりで新鮮なお寿司を味わうことが出来ます。

場所は旭川駅から徒歩11分です。旭川で美味しい回転寿司を探している時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?地元ならではの回転寿司店です。

第15位:100円寿司でお腹いっぱい「ぽっぽ」

旭川の回転寿司おすすめランキング第15位は100円寿司でお腹いっぱい「ぽっぽ」です。回転寿司をお手頃に楽しめると評判のお店で、地元の人が訪れています。100円で回転寿司を味わえるので、家族連れに喜ばれていて、好きなお寿司をリーズナブルにお腹いっぱい味わえる回転寿司です。

場所は南永山駅から徒歩13分です。また南永山駅からタクシーだと2分です。旭川には多くの回転寿司があるので、ぜひリーズナブルに好きなネタを好きなだけ回転寿司で味わってみてはいかがでしょうか?

第14位:子供がいても安心「まわる鮨処すし六神楽店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第14位は、子供がいても安心の「まわる鮨処すし六神楽店」です。ボックス席が多くあるので子供がいても安心してお寿司を楽しむことが出来るお店です。広い店内は大人数や家族で出かけても安心して回転寿司を楽しめます。店員さんも親切なので子供が騒いだりしても安心です。

場所は旭川駅から徒歩18分で、営業時間は11時30分から21時です。アットホームな雰囲気の回転寿司店なので小さい子供がいても安心して回転寿司を楽しめるお店です。ぜひ大人数や家族みんなで旭川の回転寿司店に出かけてみてはいかがでしょうか?回転寿司で楽しい時間を過ごしてみて下さい。

第13位:家族みんなが笑顔になる回転寿司「魚べい旭川東光店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第13位は家族みんなが笑顔になる回転寿司「魚べい旭川東光店」です。タッチパネルから注文すると3段レーンから運ばれて来るシステムはお寿司がスーパーカーや新幹線に乗って届くので、お子様が大喜びすること間違いなしです。また、注文するとすぐに届くのも嬉しいです。サイドメニューなども充実しているので、家族連れなどにも人気でそれぞれが好きなメニューを注文しやすいです。

場所は旭川市東光で、営業時間は11時から22時です。豊富なメニューは旬の食材を使った期間限定メニューもあり、冬の楽しみ本ずわいがにののっけもりはシャリの上にてんこ盛りのカニが乗っていて存分にカニの風味を楽しむことが出来ます。旬の食材を大切にした美味しくてリーズナブルな回転寿司をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?今の時期しか味わえないネタの数々は新鮮で脂がのっていて絶品です。

第12位:お寿司とラーメンがおすすめ「はま寿司旭川東光店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第12位はお寿司とラーメンがおすすめ「はま寿司旭川東光店」です。安くて美味しい回転寿司の定番のお店で、旭川に3店舗展開するうちの一つです。100円で味わえる回転寿司が家族連れなどに人気のお店で、幅広いメニュー展開はお年寄りからお子さんまで幅広く楽しめると評判です。また、サイドメニューのラーメンも人気です。

旨だし鶏塩ラーメンはチャーシューやアサツキ、煮卵が乗っていて麺は中細麺です。お寿司とラーメンを食べればお腹いっぱいで大満足間違いなしです。場所は旭川四条駅近くで、営業時間は11時から23時です。安くて美味し回転寿司を旭川で探している時にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?幅広いメニュー展開はそれぞれが好きな物を注文できる回転寿司ならではの魅力です。ぜひ楽しい時間を過ごしてみて下さい。

第11位:メニューも豊富でリーズナブル「ちょいす旭川大町店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第11位はメニューも豊富でリーズナブルな「ちょいす旭川大町店」です。北海道で有名な回転寿司チェーンの旭川大町店で、大きいネタがリーズナブルに味わえると評判です。お寿司は130円から楽しめます。また旬の食材を使った厳選寿司も楽しめて、本マグロ中トロ400円や本マグロ赤身330円など数量限定で楽しむことも出来ます。

場所は旭川市大町で営業時間は11時から21時です。ここでしか味わえないメニューも楽しめる北海道を丸ごと楽しめる回転寿司なので、旭川を訪れた際はぜひ一度美味しいお寿司を贅沢に味わってみて下さい。ここでしか味わえなメニューはわざわざ訪れてみる価値ありのお店です。

また、白えび唐揚げ330円やめぎす唐揚げ175円など、ここでしか味わえないメニューも充実しているので北海道に訪れたらぜひ訪れてみたい回転寿司店です。また見た目もインパクト抜群の一本炙り穴子は約20cmもあるふんわり仕上げの穴子が一本乗っています。思わず笑顔こぼれてしまうようなお寿司の数々を旭川で楽しむことが出来ます。

旭川の回転寿司おすすめランキング第10位~第6位

第10位:家族連れにおすすめ回転寿司「はま寿司旭川旭町店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第10位は、家族連れにおすすめの回転寿司「はま寿司旭川旭町店」です。お手頃価格でガッツリお寿司を楽しめる回転寿司チェーンの旭町店で、平日は100円が90円とさらに安く回転寿司が楽しめる人気店です。また、ちょっとこだわったお寿司を楽しみたい人には天然赤えび150円やいくら150円などもあるので、リーズナブルに幅広いお寿司が味わえます。

種類豊富なお寿司とサイドメニューはお子さんからお年寄りまで楽しめるので家族連れに人気です。またクーポンもあるのでさらにお得に回転寿司を楽しむことが出来るお店です。場所はJR新旭川駅から近く、営業時間は11時から23時です。旭川で安くお腹いっぱい色々な種類のお寿司が楽しみたい人におすすめの回転寿司です。ぜひ旭川に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

第9位:北海道の幸を味わえる「回転寿司ちょいす豊岡店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第9位は、北海道の幸を味わえる「回転寿司ちょいす豊岡店」です。北海道の人気回転寿司チェーンの旭丘にある店舗の1つです。ネタが大きくて美味しいと評判の回転寿司では北海道の海の幸を始め、日本中の旬の鮮魚を味わえるのが嬉しい回転寿司です。人気はボリューム満点の甘えびいくらや、ウニでどれもシャリに負けないネタの大きさでしっかり鮮魚の旨味を味わえるお寿司です。

場所は南永山駅から車で5分です。営業時間は11時30分から21時です。旭川で人気の回転寿司チェーンで3店舗展開しています。ぜひ旭川に行ったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ネタが大きくボリューム満点のお寿司は観光客から地元の人まで愛されているおすすめの回転寿司店です。ぜひ旭川を訪れたら北海道で人気の回転寿司チェーンを一度利用してみてはいかがでしょうか?

第8位:言わずと知れた回転寿司チェーン「スシロー旭川永山店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第8位は、言わずと知れた回転寿司チェーン「スシロー旭川永山店」です。100円から回転寿司が楽しめる有名チェーン店です。旬の海鮮をリースなぶるに味わえるお店で、期間限定のお寿司なども楽します。濃厚うには、名前の通り濃厚なウニがシャリの上にのっていて口いっぱいにウニの濃厚な味わいが広がると人気です。

またサイドメニューも人気で、濃厚えび味噌ワンタンメンや、鯛だし塩ラーメンなど、回転寿司店ならではのラーメンが味わえるのも嬉しいです。ぜひお寿司と一緒に味わってみてはいかがでしょうか?場所はJR南永山駅より徒歩20分で、営業時間は平日11時から23時で、土日祝日が10時30分から23時です。旭川で美味しいお寿司とラーメンの両方を贅沢に味わえる人気回転寿司店でぜひ楽しい時間を過ごしてみて下さい。

寒い季節が多い旭川で温かいラーメンとお寿司の組み合わせは心も身体も温めてくれること間違いなしの組み合わせなので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

第7位:創業50年愛されて来た回転寿司「平禄寿司」

旭川で回転寿司おすすめランキング第7位は、創業50年愛されて来た回転寿司「平禄寿司」です。安くて美味しいお寿司が長く人々から愛されて来たお店で、安さと美味しさの秘訣は石巻の漁港から水揚げされた魚を直接買い付けていすので、新鮮で美味しい魚介をリーズナブルに楽しむことが出来ると、長い間多くのお客様に愛されて来た回転寿司の老舗です。

また人気なのがランチの握りセットで、昼得15貫握りは780円で昼得10巻セット茶わん蒸しとかけうどん付きが980円です。ランチにはぴったりのボリュームで買い物途中の人などランチに喜ばれているメニューです。値段も100円からでリーズナブルなので、自分の好きなネタを好きなだけ注文して楽しむのもおすすめです。

場所は旭川の近文駅からすぐで、イオンモール旭川西の中にあります。営業時間は11時から22時です。イオンモール内にある回転寿司店なので、買い物途中の人などや家族連れに人気の回転寿司店なので、旭川で買い物を楽しんだ後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?お腹も心も満たされる時間をぜひ回転寿司で過ごしてみて下さい。

第6位:子供も喜ぶ回転寿司「魚べい旭川永山店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第6位は、子供も喜ぶ回転寿司「魚べい旭川永山店」です。子供が喜ぶ魚べいさんの魅力が、タッチパネルからお寿司を注文するとレールで運ばれてくるお寿司がスーパーカーや新幹線に乗って来るところです。注文するたびに自分のテーブルにお寿司を運んでくれる新幹線は子供が大喜びする作りになっています。

また、見た目もインパクト抜群のお寿司も多くあるので、味と見た目で回転寿司を楽しむことが出来ます。また、あさりうどんやこだわりの醤油ラーメンなどのサイドメニューも充実しているので、お寿司と一緒に色々な料理を楽しむことが来ます。場所はJR永山駅から車で5分で、営業時間は平日11時から23時で、土日祝日は10時30分から23時です。

子供も楽しめる回転寿司店なので、ぜひ休日などに足を運んでみてはいかがでしょうか?値段もリーズナブルなので、ぜひ大勢で楽しくお寿司を楽しんでみて下さい。旭川で家族連れに喜ばれている回転寿司店なので休日などに家族みんなで回転寿司に出かける際におすすめのお店です。

旭川の回転寿司おすすめランキング第5位~第2位

第5位:100円回転寿司「はま寿司旭川永山店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第5位は、100円回転寿司の「はま寿司」です。全国展開する100円回転寿司チェーンで、安く美味しいお寿司を楽しめる回転寿司です。WEBでクーポンなども発行しているので、さらに安く回転寿司を楽しめると週末には家族連れなどが多く訪れる人気回転寿司店です。

子供に人気のサーモン寿司も、大トロサーモンや焼きトロサーモン、オニオンサーモン、炙りトロサーモンチーズなど種類も豊富なので、サーモンだけでも色々な味わいを楽しめるので人気です。オリジナルお寿司メニューも豊富なので、定番の寿司ネタから、変わり種まで幅広く楽しむことが出来るので幅広い年齢層から愛されている人気の秘訣です。

営業時間は11時から23時です。場所は旭川市永山です。はま寿司は旭川に3店舗あるうちの1つです。旭川に行ったら、お手頃に美味しいはま寿司で家族みんなでそれぞれが気になるお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?それぞれが好きなお寿司を好きなだけ楽しめるのが回転寿司魅力なので、ぜひリーズナブルにお寿司を楽しんでみて下さい。

第4位:こぼれいくらが人気「とっぴ~宮前通店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第4位は、こぼれいくらが人気の「とっぴ~宮前通店」です。北海道で人気の回転寿しチェーン店で、ぜひ味わってもらいたいのが、こぼれるばかりのいくらがSNS映えまちがいなしのこぼれいくらです。新鮮ないくらを思う存分味わえるのでボリューム満点で人気です。また、サイドメニューのえびラーメンはえびの風味を味わえるので、ぜひお寿司と一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

また、生本まぐろをリーズナブルに味わえるメニューも人気で、生本まぐろ3貫握り480円は、大トロと中トロ、赤身を贅沢に食べ比べることが出来ます。場所はJR旭川駅から徒歩15分で、営業時間は11時から22時です。美味しい北海道の海の幸を中心に贅沢に味わえるお寿司があるので、ぜひ旭川に来たら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ボリューム満点のお寿司を中心に北海道の幸を旭川で存分に楽しむことが出来ます。

こぼれいくらは北海道に来たからには味わってもらいたいおすすめメニューなので、ぜひ一度旭川に来たら海の幸を贅沢に回転寿司で味わってみて下さい。

第3位:ワンコインランチもある「北々停旭川店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第3位は、ワンコインランチもある「北々亭旭川店」です。厳選された150種類以上のネタが味わえる回転寿司店で、サイドメニューやデザートも充実していて女性やお子様連れに喜ばれているお店です。特におすすめなのは、生本マグロ2貫126円で、本格的生マグロをリーズナブルに味わえると人気です。また豊富なネタは次々と注文したくなる魅力に溢れています。

また平日限定のお得なランチセットも人気で、ワンコインで味わえるセットもあり、安くて美味しくてランチにピッタリと人気です。場所は旭川の南永山駅からすぐで、営業時間は11時から22時です。

安くて美味しいと旭川で人気の回転寿司なので、ぜひ家族や友人と思いっきり美味しいお寿司を旭川で味わってみてはいかがでしょうか?ランチにさらにお得に美味しいお寿司を味わいたい時にぜひ立ち寄ってもらいたいおすすめの回転寿司店です。

第2位:ネタが大きくて美味しいと評判「回転寿司ちょいす神楽店」

旭川の回転寿司おすすめランキング第2位は、ネタが大きくて美味しいと評判「回転寿司ちょいす神楽店」です。とにかくネタが大きく注文してから握ってくれるのが嬉しい回転寿司店で、寿司以外のサイドメニューも充実しているので、色々な美味しい物が楽しめる回転寿司です。また、ランチセットはお寿司とみそ汁がついたお得なセットで、女性客やサラリーマンに人気があります。

また、いろいろなネタを楽しみたい人におすすめなのが、極上5貫590円で、中トロ、とろサーモン、〆サバ、びんちょう大トロ、寿司エビの極上の5貫がセットになっているので人気です。他にも七福てんこ丸は、サーモンやいくらや中トロや生ウニはこれでもかと乗っている豪華なお寿司で、新鮮な海鮮を贅沢に味わえる逸品です。

旭川の人に人気の回転寿司店で、ボリューム満点のお寿司が味わえるので、旭川に行ったらぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?場所は国道237号線沿いで、営業時間は11時から21時です。見た目もボリューム満点のお寿司は思わず写真に収めたくなるような美しさで、北海道旭川に来た際にはぜひ立ち寄ってもらいたい回転寿司のおすすめ店です。

旭川の回転寿司おすすめランキング第1位のお店は?

旭川の回転寿司おすすめランキング第1位のお店は、地元で人気が高い「トリトン旭神店」です。北海道の中での人気の回転寿司店で、北海道の新鮮な海の幸を存分に楽しめる回転寿司は、地元旭川の人から観光客まで多くの人から人気があります。とにかく安くて美味しい回転寿司が味わえると、舌の肥えた旭川の人々からも絶大な人気を誇っているお店です。

地元北海道の鮮度抜群の魚介類を、腕利きの寿司職人が握ってくれるので、味も見た目も美しいお寿司が味わえます。ボタンエビはお頭付きで出てきて、肉厚でとても甘く、ボリューム満点です。他にも、ホッキは北海道産の活ホッキを使っているので、歯ごたえと貝の甘みを存分に楽しめると評判です。北海道の旬の海の幸を中心にリーズナブルな値段で味わえるので、家族連れなどにも人気の回転寿司です。

場所は旭川の緑が丘駅からすぐで、営業時間は11時から22時です。北海道の新鮮な海の幸をお手軽に旭川で味わいたい時にぜひ訪れてもらいたい、人気の回転寿司店なのでせひ足を運んでみてはいかがでしょうか?旭川で一番人気の、間違いなしの絶品お寿司が味わえるお店です。北海道では有名な回転寿司店なのでぜひ旭川に来た際には立ち寄って北海道の海の幸を楽しんでみて下さい。

旭川の安くてうまい回転寿司を召し上がれ!

旭川の回転寿司おすすめランキングはいかがでしたか?旭川には安くてうまい回転寿司店がたくさんあります。北海道に来たら味わいたい海鮮も回転寿司ならリーズナブルに味わうことも出来ます。

また、回転寿司にはお寿司だけではなく幅広いサイドメニューもあるので、お年寄りからお子さんまで幅広く楽しめるのが嬉しいです。それぞれの回転寿司店にはおすすめのメニューも多くあるので、訪れた際にはぜひ注文してみてはいかがでしょうか?

ぜひ旭川で回転寿司を楽しむ際にはランキングを参考に気になるお店を探してみて下さい。家族みんなでリーズナブルでボリューム満点のお寿司で楽しい時間を過ごしてみて下さい。きっと旭川の素敵な思い出いなると思います。北海道にしかない回転寿司のチェーン店や全国展開する有名回転寿司チェーンなど色々なお店があるので、自分の好みに合わせたお店に出かけてみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ