肉匠坂井は国産牛の焼肉食べ放題店!予約方法や口コミ情報なども!

肉匠坂井を知っていますか?職人がカットした厳選国産牛が、選べる3つのコースで食べられます。タッチパネル式の注文なのでストレスフリーに食べ放題が楽しめます。ここでは、肉匠坂井の食べ放題コースの内容や値段、国産牛焼肉やサイドメニューのおすすめ人気メニューを紹介します。さらに、気になる口コミや混み合う週末にも便利な予約方法、店舗の情報も合わせて紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

肉匠坂井は国産牛の焼肉食べ放題店!予約方法や口コミ情報なども!のイメージ

目次

  1. 1肉匠坂井はどんなお店?
  2. 2肉匠坂井のメニューはコースが3つ
  3. 3肉匠で絶対に食べたい人気メニュー
  4. 4肉匠坂井のおすすめのサイドメニュー
  5. 5肉匠坂井の予約方法とは?
  6. 6肉匠坂井の口コミが気になる!
  7. 7肉匠坂井で美味しいお肉を思いっきり楽しもう!

肉匠坂井はどんなお店?

国産牛が楽しめる焼き肉食べ放題の店

肉匠坂井は、国産牛の焼肉が食べ放題のお店です。肉匠坂井では厳選した国産牛をブロックのまま仕入れ、店内で職人がカットや仕込みをしています。肉の状態を目で見て確認しながら仕込むことで、肉の旨みを最大限に引き出す工夫をしています。焼肉メニュー、サイドメニュー共に種類豊富で、食べ放題とは思えないほどの品数を提供しています。焼肉定番人気のカルビやロースはもちろん、食べ放題店では珍しい希少部位も用意しています。

肉匠坂井は幅広い年齢層に人気のあるお店です。子供連れのファミリーや3世代家族、職場やグループでの宴会にも利用されています。店内はテーブル席、座敷、掘りごたつの席があり、好みやシーンに合わせて選ぶことができます。座敷は半個室にもなっているので、家族やグループでゆっくり食事をしたいという人にもぴったりです。広々として清潔感のある和の雰囲気漂う店内は、口コミでもゆったり過ごせると評判です。

肉匠坂井はどこにあるの?

肉匠坂井は焼肉屋さかいのグループで、全国に100店舗を展開するチェーン店です。2014年に三重の鈴鹿が1号店としてオープンしてから次々と店舗が増え、2018年には大阪堺に関西1号店がオープンしました。東京には武蔵野桜堤店や八王子めじろ台店、その他にもさいたま中央店、千葉市原五所店、広島福山沖野上店、岐阜正木店などがあります。

全国各地に店舗があるので、自宅や職場の近くにもあるのではないでしょうか?2018年12月には新潟燕三条店や福井二の宮店がオープンとなり、さらに店舗が増えます。肉匠坂井は席数も多く色々なシーンに便利なお店で、予約も可能となっています。予約については記事の後半で紹介しますので参考にしてください。

注文はタッチパネルでストレスフリー

肉匠坂井の注文は、各テーブルごとに設置されるタッチパネルで行います。焼肉の食べ放題で店員さんを呼ぶとなると、追加注文のたびに呼ぶことになるので気が引けるという人も多いでしょう。肉匠坂井はタッチパネル式なのでストレスなく注文することができます。タッチパネルには、メニュー番号と数量を入力します。口コミでも、気楽に追加注文ができて良いという声がみられます。

注文すると、店員さんがテーブルまでメニューを運んできてくれます。肉匠坂井の食べ放題は120分の時間制になっています。2時間の食べ放題ならば、お腹いっぱい焼肉を食べることができそうです。肉匠坂井ではお気に入りのメニューを何度も頼むお客さんもいるようです。焼肉食べ放題なら、焼肉メニューの食べ比べをしたり好きなメニューを見つけたりするのも楽しめそうです。

Thumbダイエット中の焼肉の食べ方を紹介!太りにくいメニューも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

肉匠坂井のメニューはコースが3つ

それでは、続いて肉匠坂井の食べ放題コースについて紹介します。肉匠坂井の食べ放題は3つのコースから選びます。それぞれのコースに含まれるメニューの中で食べ放題をするというスタイルになっています。かかる料金は食べ放題コースの料金のみという明朗会計です。

チェックの文字と指し棒

食べ放題コースの料金は、3つのコースともに60歳以上は500円引き、小学生半額、小学生未満は無料になります。別途で、飲み放題アルコール1,280円、飲み放題ソフトドリンク500円が付けられるので、好みやシーンに合わせて選びましょう。小学生未満の子供のソフトドリンクは無料になっています。

お試しなら「セレクトメニュー」

肉匠坂井の国産牛食べ放題をお試ししたいという人にぴったりなのは「セレクトコース」です。71品目が食べ放題できるコースで、料金は2,580円です。セレクトコースの特徴は、肉匠坂井の国産牛食べ放題が一番安い値段ながら、国産牛焼きしゃぶカルビや切り落としカルビが食べられることです。その他にもカルビやロースを巻いた肉寿司や厳選牛、豚、鶏肉のロースやハラミ、ホルモンなどの焼肉も楽しめます。

セレクトコースにはサイドメニューの食べ放題も含まれています。焼肉と一緒に食べたいサンチュや千切りキャベツサラダ、キムチの盛り合わせもあります。子供にも人気のポテトサラダやカリカリタコ焼き、フライドポテト、ふんわり玉子スープもあります。シメにはビビンバやあっさりクッパ、一口さっぱりそうめん、デザートも用意されているので満足感があります。

逸品料理も食べたいなら「スタンダードコース」

肉匠坂井の食べ放題で逸品料理も食べたいという人にぴったりなのは「スタンダードコース」です。123品目が食べ放題できるコースで、2,980円になっています。スタンダードコースの特徴は、人気の国産牛大判焼きすきカルビや大判焼きしゃぶカルビなどが食べられることや、肉寿司贅沢盛りやつつみ肉寿司三種盛りなど逸品料理が食べられることです。その他にも、大判匠カルビや厚切りロース、切り落とし牛タンなどがあります。

スタンダードコースにもサイドメニューの食べ放題が含まれています。種類豊富なサイドメニューには、焼肉と合わせて食べたい肉匠チョレギサラダや長州鶏と蒸し鶏と3種のチーズのシーザーサラダ、キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせなどがあります。女性に人気の黒糖おさつホイル焼きやチーズフォンデュも楽しめます。シメのメニューも豊富で、石焼ビビンバやサクサク醤油ご飯、特製冷麺などが選べます。肉匠坂井の食べ放題にはデザートも付いています。

リッチにいくなら「プレミアムコース」

肉匠坂井の食べ放題をリッチに堪能したいという人にぴったりなのは「プレミアムコース」です。肉匠坂井の食べ放題メニュー142品目が食べ放題で、3,980円になります。プレミアムコースの特徴は、人気の国産牛大判焼きすきカルビや上ロース、極みカルビ、熟成ミスジなど、定番から希少部位まで種類豊富な焼肉が楽しめることです。さらに特選ローストビーフ肉寿司や海老焼きなどもたべることができます。

プレミアムコースにはサイドメニューの種類豊富な食べ放題が含まれています。焼肉と合わせて食べたいキムチ盛り合わせや肉匠チョレギサラダ、長州鶏と蒸し鶏と3種のチーズのシーザーサラダもあります。チーズフォンデュや旨辛チーズタッカルビ、鶏の唐揚げ、カルビスープなど一品料理も豊富です。シメには特製冷麺や濃厚鶏白湯ラーメン、韓国海苔ご飯など様々なメニューがあります。デザートも付いています。

国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井 – Just another WordPress site

肉匠で絶対に食べたい人気メニュー

続いては、肉匠坂井の食べ放題で人気のあるメニューを紹介します。肉匠坂井の食べ放題では、3つのコースそれぞれに食べられるメニューが違います。3つのコースを選ぶ際に、人気メニューもぜひ参考にしてください。

肉の旨味がたっぷり「極みカルビ」

「極みカルビ」は普通のカルビより肉厚で、旨みがたっぷりと味わえるメニューです。極みカルビは棒状の肉に切れ込みを入れてタレに漬け込んでいるので、炭火で焼いて食べるとジューシーな肉を堪能できます。焼肉を堪能したい!というときにぴったりのメニューです。極みカルビは肉匠坂井の食べ放題で特に人気があるメニューの一つになっています。

極みカルビは、大きいときは焼いたあとハサミでカットして食べると肉の旨みを逃さないようです。極みカルビはプレミアムコースで食べ放題できます。

インパクトがある「大判焼きすきカルビ」

焼きすきカルビより大判の肉で、インパクト抜群の「大判焼きすきカルビ」も人気があります。大判焼きすきカルビの肉は、国産牛の肩バラ肉を使用しています。薄切りの大きな1枚肉を炭火で焼き、卵をからめて食べます。幅広い年齢層から人気のメニューです。一枚一枚食べるだけでなく、何枚かまとめて食べると食べ応えがアップするのでオススメです。

大判焼きすきカルビの肉は薄切り肉を使用しているので、食べ放題の後半でお腹がいっぱいになってきたときにもパクパクと食べられるようです。大判焼きすきカルビはスタンダードコースかプレミアムコースで食べ放題できます。

さっぱり食べられる「大判焼肉しゃぶカルビ」

さっぱりとした味わいの「大判焼きしゃぶカルビ」は、肉匠坂井でリピート率が高いメニューです。大判焼きしゃぶカルビは、薄切りの大きな一枚肉のカルビになっています。あっさりしているのでたくさん食べたくなるメニューです。ポン酢のほか、タレは何でも合うという口コミもあり、色々な味わいが楽しめるようです。

大判の肉ですがサッパリと食べられるので、食べ放題の後半にもオススメです。大判焼きしゃぶカルビはスタンダードコースかプレミアムコースで食べ放題できます。

3種類の味わい「肉寿司」

「肉寿司」は、ローストビーフ、生ハム、蒸し鶏の3種類がシャリの上に乗ったお肉のお寿司です。特にローストビーフ寿司は柔らかくジューシーな肉が味わえると人気です。肉寿司は女性からの評判が良いメニューです。肉寿司はスタンダードコースかプレミアムコースで食べ放題できます。セレクトコースの肉寿司は、カルビやロースがシャリの上に乗った肉寿司になっています。

焼肉の定番「切り落としカルビ」

焼肉の定番として人気のあるカルビ。焼肉を堪能したいというときに人気の切り落としカルビは、柔らかく肉の旨みを味わえます。肉匠坂井の焼肉食べ放題は炭火で焼くスタイルなので、炭火の良い香りや香ばしく焼きあがる香りを楽しむことができます。「切り落としカルビ」はセレクトコース、スタンダードコース、プレミアムコースの3つのコースで食べ放題できます。

ヘルシーなのでパクパク食べられる「上ロース」

ヘルシーで人気のある「上ロース」はタレと塩が選べます。柔らかくあっさりとした味わいで、たくさん食べたくなると評判です。肉匠坂井ではサンチュも食べ放題なので、よりあっさりと食べたいという場合はサンチュにお肉を巻いて食べるのがオススメです。上ロースはプレミアムコースで食べ放題できます。

あっさりとした「切り落とし牛タン」

肉匠坂井で比較的新しいメニューの「切り落とし牛タン」は、タン好きの人に人気のあるメニューです。焼肉の定番として人気のある切り落とし牛タンは、さっぱりとしていてたくさん食べたくなるメニューです。レモン汁を合わせて食べるのもオススメです。肉匠坂井では豚タンだけだったところに牛タンが追加され、タン好きの人から喜ばれているようです。

希少部位も見逃せない「熟成ミスジ」

肉匠坂井の食べ放題では希少部位の「熟成ミスジ」も食べられます。柔らかくジューシーなお肉です。とろけるような濃厚な味わいを楽しむことができます。ミスジは、肩甲骨の内側にくっついている部位で、あまり動かさないため柔らかいお肉です。1頭からわずか3kgしか取れない希少部位で、食べ放題で提供しているお店は珍しいようです。熟成ミスジはプレミアムコースで食べ放題できます。

とろける味わいの希少部位「熟成三角バラ」

「熟成三角バラ」もぜひ食べたい人気メニューです。とろけるような味わいで濃厚な旨味を楽しむことができます。三角バラは牛の前腿の内側の肉で、1頭から2枚ほどしかとれないという希少部位です。バラの中で最も濃厚な部位で、特上カルビとして使用されることも多い部位と言われています。肉匠坂井のプレミアムコースで食べ放題できるので、カルビ好きという人はぜひ味わってみてください。

肉匠坂井のおすすめのサイドメニュー

続いては肉匠坂井の食べ放題でおすすめのサイドメニューを紹介します。肉匠坂井のサイドメニューは、種類豊富と人気があります。サラダ、一品料理、スープ、ご飯、デザートの中からそれぞれおすすめのサイドメニューを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

食欲を増進させる「キムチ」

焼肉のサイドメニューといえば欠かせないキムチ。肉匠坂井では白菜キムチ、カクテキ、オイキムチを食べることができます。キムチの辛みや香りは食欲を増進させてくれるので、食べ放題でお肉をいっぱい食べたいというときにぴったりです。また、焼肉のお口直しをしたいというときにも最適です。キムチ盛り合わせは白菜キムチとカクテキ、オイキムチの3種類がセットになっています。

1人1皿がおすすめ「肉匠チョレギサラダ」

「肉匠チョレギサラダ」は肉匠坂井のサラダメニューのなかでも人気のあるサラダです。胡麻油が香るレタスとカイワレのサラダで、胡麻や韓国海苔がアクセントにかけてあります。焼肉食べ放題でも、サラダがあるので野菜不足になることがありません。焼肉を食べる前にサラダを食べれば胃もたれを防ぐことができます。口コミでも1人1皿食べたいという人気のサラダになっています。

肉匠坂井のサラダメニューは、他にも長州鶏と蒸し鶏と3種のチーズのシーザーサラダやバジル香る北海道産ジャガイモのポテトサラダ、千切りキャベツサラダ、サンチュなどがあります。

コリコリとした食感「極上ミノの湯引き刺し」

コリコリとした食感で人気の「極上ミノの湯引き刺し」はコリコリとした食感のミノをポン酢で和えたさっぱりとした一品です。焼肉の合間のお口直しにもなるメニューです。また、コリコリとした食感も楽しめるのでお酒のおつまみもぴったりです。

とろける濃厚な味わい「チーズフォンデュ」

とろっとした濃厚な味わいの「チーズフォンデュ」は子供や女性から人気の高いメニューです。炭火の網の上に置いて溶かして食べるチーズフォンデュで、とろとろとしたチーズが食べられます。アルミのパックに入ったチーズフォンデュの具は、チキンやベーコン、バジルチキンのほか旨辛チーズタッカルビも選べます。

チーズフォンデュは、焼肉のお肉にからめて食べたりビビンバに入れたりして他のメニューと組み合わせるという人もいるようです。アレンジしながら楽しめるメニューなので、飽きずに焼肉の食べ放題ができるようです。

焼肉と合わせて飲みたい「わかめスープ」

焼肉ではスープも温かい飲みたいという人もいるでしょう。「わかめスープ」は優しい味わいのスープなので、焼肉と合わせて飲むのにピッタリです。ジューシーなお肉を食べた後に一口飲むと、口の中がさっぱりできます。肉匠坂井のスープは、他にも玉子スープやたっぷり野菜スープ、カルビスープもあるので好みで選ぶことができます。

シメにぴったり「特製冷麺」

シメにぴったりと人気の「特製冷麺」は、盛岡冷麺を使用しています。ツルツルと食べられる麺でスープもあっさりとしているので、焼肉の後に食べたくなるメニューです。肉匠坂井のシメのメニューは豊富で、他にもご飯の上に特製タレと韓国海苔がかけてある肉匠ご飯や柔らかくジューシーなローストビーフが乗ったローストビーフ茶漬け、石焼ビビンバなどもあります。

種類豊富なデザートは1人1つ選ぶスタイル

肉匠坂井にはデザートも付いています。定番デザートから期間限定デザートまで種類豊富なメニューの中から1人1つ選ぶスタイルになっています。北海道産生クリームとバニラビーンズを使用したコクのある肉匠とろける贅沢壺プリンや、さっぱりとした味わいのチーズケーキの籠盛りふんわりフロマージュなどがあります。さらに西尾抹茶とわらび餅の入った西尾抹茶の和みパフェなど期間限定メニューもあります。

肉匠坂井の国産牛食べ放題では、3つのコースにデザートが付いています。肉匠坂井の自慢のデザートは、子供や女性に人気になっています。

肉匠坂井の予約方法とは?

続いて、肉匠坂井の予約方法を紹介します。肉匠坂井ではお店で待たずに済む予約サービスがあるので便利と評判です。「EPARK」という予約サービスのサイトを利用して事前に受付ができます。予約の流れは、まず「EPARK」のサイトで肉匠坂井を選び、予約の受付をします。予約した順番が来ると「EPARK」から呼び出しのメールが届きます。それからお店に行くとそのまま席に案内してもらえるという予約サービスです。

スマホをもつ女性

「EPARK」の予約サービスを利用すると、お店で待つことがないので待ち時間を有効活用できます。また、現在の混雑状況や待ち時間、組数、狙いめの時間帯を確認することもできます。口コミでは、待たずに入れて便利、夕食の時間帯に予約をした、週末家族で利用する際に予約したという声もありました。お店で待ちたくないという人や、家族やグループなど大人数で食べ放題に行きたいという人にオススメの予約サービスです。

EPARK - 人気施設の予約・順番受付サイト

肉匠坂井の口コミが気になる!

続いては気になる肉匠坂井の口コミを紹介します。まず食べ放題内容に関しての口コミは、「炭火で焼くのでジューシー」「一人前の量は少ないがすぐ追加できるので良い」「気に入ったメニューを何度も注文した」という声がありました。

選べる3つのコースの口コミもそれぞれ紹介します。セレクトコースの口コミでは「価格的に思った以上に美味しい」「肉寿司も美味しい」「サイドメニューも美味しい」、スタンダードコースの口コミでは「コスパが良い」「中落ちカルビが美味しかった」「子供や女性が喜びそうなメニューが充実している」「お得なコース」という声がありました。

プレミアムコースの口コミは「上ロースが美味しい」「ハラミ、ミスジ、ヒレなどどれも美味しい」「ミスジを何度も注文した」「奮発しても安価で済む」「メニュー豊富で飽きない」などの声が聞かれました。値段に関しての口コミは「同じ値段で同等のサービスが受けられるお店はなかなかない」「家族で利用する際子供がどんなに食べても1万円でお釣りがくる」「お腹いっぱい食べたいときに利用している」などの声がありました。
 

店内の様子については、「外見や内装も高級感がある」「個室もあるので小さな子供が多少騒いでも大丈夫」という口コミがみられました。タッチパネル式の注文については、「気楽で良い」「メニュー番号の入力に慣れれば簡単」「提供早い」「ラッシュ時は待つこともあるので欲しいものは早めに注文すると良い」などの口コミがみられました。

肉匠坂井で美味しいお肉を思いっきり楽しもう!

焼肉を食べる男性と女性

今回は、国産牛焼肉が食べ放題の肉匠坂井について、国産牛焼肉が楽しめる3つの食べ放題コースやオススメ人気メニュー、ネットでの予約方法、気になる口コミを紹介しました。肉匠坂井の注文はタッチパネル式なのでストレスフリーに食べ放題が楽しめます。幅広い年齢層やファミリーからも人気の食べ放題店になっています。肉匠坂井を利用する際は、ぜひ参考にしてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ