神戸元町ランチ16選!おしゃれな人気店からおすすめ穴場昼食まで!

みなさんは、神戸元町でおしゃれなランチを楽しむことが出来るお店を知っていますか?神戸元町にはおしゃれなお店もありますが、おしゃれなランチを楽しむことが出来るお店もたくさんそろっています。今回は、神戸元町で楽しむことができる人気のお店を全部で16店舗紹介していきます。おしゃれで人気なお店だけではなく、お安いで値段で楽しむことが出来る人気のランチのお店を紹介していきますんで、是非参考にしてみてください。

神戸元町ランチ16選!おしゃれな人気店からおすすめ穴場昼食まで!のイメージ

目次

  1. 1神戸元町ランチのおすすめを厳選紹介!
  2. 2神戸元町について知っておこう
  3. 3神戸元町でお洒落なランチが楽しめるおすすめ店
  4. 4神戸元町のランチで穴場なお店は?
  5. 5神戸元町でランチが楽しめるおすすめカフェ
  6. 6神戸元町で安い美味しいランチが人気のおすすめ店
  7. 7神戸元町でおしゃれなランチを楽しんでみよう!

神戸元町ランチのおすすめを厳選紹介!

皆さんは、神戸元町という町をしっていますか?神戸元町というエリアはおしゃれなエリアとなっており、流行を押さえたおしゃれなお店や、伝統を感じることが出来る老舗のお店など、見どころが多いスポットとなっています。また、神戸元町では中華街などの見逃せないスポットも多くありますので、観光の間に尾おなかが空いたら、中華街を始めとした神戸元町のおいしいランチを楽しんでみてください。

今回の記事では、神戸元町というエリアで楽しむことができる美味しい人気のお店や、おしゃれなお店、安い値段で美味しいランチを楽しむことが出来る人気のお店などを紹介していきます。神戸元町で人気の美味しランチのお店ならもう知っている、というかたでもぜひチェックしてみてほしい人気のランチのお店が揃っていますので、是非チェックしてみてください。

Thumbレッドロック神戸本店の人気メニュー!肉溢れるローストビーフ丼を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町について知っておこう

想像する子供

それでは、神戸元町のおしゃれなランチのお店や、人気のランチのお店を紹介していく前に、まずは神戸元町という町がどのような町であるのかを紹介していきましょう。神戸元町は観光にもとても人気のあるエリアとなっていますので、観光ついでにおいしいランチを神戸元町で楽しんでみるのもおすすめです。それでは、神戸元町というエリアがどのような場所なのか、早速詳しくチェックしていきましょう。

美味しいものやおしゃれなスポットが揃う人気エリア

めも

それでは、神戸元町というエリアがどういったエリアであるのかを早速見ていきましょう。神戸元まあ地とは、いったいどのような特色のあるエリアなのでしょうか?実は日本には、いくつか「元町」という名前のつくエリアがあります。そんなたくさん存在している元町の中でも一番人気となっているのが神奈川県にある横浜元町と、今回紹介するエリアである、兵庫県にある「神戸元町」です。

横浜元町と同様に人気の高いエリアである神戸元町には流行を押さえたおしゃれなお店や、伝統を感じることが出来るお店などが揃う人気エリアとなっており、注目度の高いおしゃれな人気エリアとなっています。今回の記事では、そんな神戸元町で人気となっている美味しくて人気のランチのお店や、あまり多くの人に知られていないような、穴場的なレストランを紹介していきますので是非チェックしてみてください。

神戸元町の中華街は観光スポットとしても大人気

発見

先ほど少し紹介した通り、流行をキャッチしているおしゃれなお店な、伝統を感じることが出来るお店が多いという神戸元町ですが、神戸元町には忘れてはならないスポットがあります。そんな神戸元町で忘れてはならないスポットといえば、中華街でしょう。行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか?日本にはこちらの神戸元町以外の町にも中華街がありますが、神戸元町にある中華街も観光スポットとしても大人気です。

神戸元町にある中華街も観光スポットとしてかなり人気の場所となっており、神戸元町の中華街は南京町とも呼ばれ、横浜、長崎と並ぶ日本三大中華街の一つとなっています。今回紹介する神戸元町はこのようにオシャレスポットや、観光スポットが揃っているエリアになっています。観光の間に楽しみたい、おいしいランチのお店を紹介していきますので是非参考にしてみてください。

Thumbウーバーイーツが神戸エリアでサービス開始!利用できる時間帯や加盟店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町でお洒落なランチが楽しめるおすすめ店

新鮮な素材を使ったランチがおすすめ「ビストロうえしま」

それでは、早速神戸元町で楽しむことが出来る、おすすめのランチのお店を紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、神戸元町でおしゃれなランチを楽しむことが出来るおすすめのお店です。おしゃれなランチを楽しむことが出来るお店の中で最初に紹介するのは、新鮮な素材を使用したランチがおすすめだという「ビストロうえしま」です。

こちらのビストロうえしまは、阪急三宮、JR三宮から徒歩7分ほどの所にあるお店となっています。こちらでは結婚式会場などで料理長を務めたというシェフの自慢の料理を、カジュアルフレンチとして楽しむことが出来るお店となっています。もちろんランチでも気軽にお安い値段で楽しむことが出来る美味しいフレンチランチが揃っており、お肉や魚などをメインとして、1130円などで楽しむことが出来ます。

美味しいフレンチをお安い値段で楽しむことが出来る、ビストロうえしまのランチ営業時間は11時30分から14時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

ミシュラン掲載のスペイン料理店「ベベック」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る、おすすめのおしゃれなランチを楽しむことが出来るお店は、「ベベック」です。こちらのお店は、JR元町駅から徒歩3分ほどのお店となっています。こちらのお店はミシュランにも掲載されている、スペイン料理を楽しむことが出来るという名店となっています。こちらで楽しむことが出来るのは、こだわりのメニューです。

こちらで楽しむことが出来るランチは、お任せメニューとなっているのだそうです。こちらで楽しむことが出来るランチは、16000円となっており、他に税とサービス料がかかりますので、13000円から18000円の変動制となっているのだそうです。こちらはかなりの有名店となっており、料理の味が美味しのはもちろんのこと、お店の雰囲気も良いのでデートなどにもおすすめです。

こちらのベベックでは、ランチは12時から始まるのだそうです。巻きの熱源の準備があるため、料理のスタート時間は12時からと決まっているのだそうです。予約から遅れて来店すると、予定の料理を楽しむことが出来ないこともあるそうですので気をつけてください。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

教会の中でパンを楽しめる「Cafe FREUNDLIEB」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る、おしゃれなランチのお店は教会の中でパンを楽しむことが出来るという「Cafe FREUNDLIEB」です。こちらのCafe FREUNDLIEBはJR山陰新幹線新神戸駅南口から徒歩10分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は、なんと登録文化財指定建築をそのまま使用したという教会でカフェを楽しむことが出来るお店となっています。

こちらに移転したお店なのだそうですが、大正時代から続くという老舗のパン屋さんなのだそうです。1階はショップ、そして2階はカフェとなっています。こちらでは、サンドイッチのメニューが豊富になっていますのでランチにもおすすめとなっています。「ヘルシーサンドイッチのツナ&ハムヘルシー」などのメニューを楽しむことが出来ますので、是非お気に入りのサンドイッチを探してみてください。

こちらのCafe FREUNDLIEBのランチ営業時間は、11時30分から14時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は水曜日となっています。教会の神聖な雰囲気の中で美味しいサンドイッチランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

最上階で楽しむ美味しいイタリアン「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る、おしゃれなランチを楽しむことが出来るお店は最上階で楽しむ美味しいイタリアンは「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」です。こちらのTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTはJR三ノ宮駅中央西口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は神戸国際会館の最上階の屋上庭園にあるイタリアンのお店となっています。

こちらでは、屋上という開放的な雰囲気の中で、絶品イタリアンを楽しむことが出来ます。こちらで楽しむことが出来るランチは、コース料理となっており予約制となっていますので注意しましょう。パスタランチは、好きなパスタやパン、そしてコーヒーやハーブティーなどの飲み物を楽しむことが出来、こだわ製の食材を使用しているのに1600円という比較的安いお値段で楽しむことが出来ます。

グリル料理を楽しみたいという方には、「グリルランチ2000円」がおすすめです。こちらも予約制となっていますので気を付けてください。こちらのTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTのランチ営業時間は、11時からとなっています。定休日は不定休となっているそうです。

Thumb神戸屋のパン食べ放題店舗は?時間無制限の値段や種類を徹底調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町のランチで穴場なお店は?

元町中華街にあるカジュアルフレンチ「ビストロエルエラ」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来るおすすめのランチのお店は、元町中華街にあるというカジュアルフレンチのお店の「ビストロエルエラ」です。ビストロエルエラは元町中華街駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらで楽しむことが出来るランチメニューは、気軽に楽しむことが出来るカジュアルフレンチを楽しむことが出来ます。

カジュアルフレンチとなっており、フレンチのコースでありながら1380円というリーズナブルな値段で楽しむことが出来るメニューとなっています。前菜と主菜を楽しむことが出来るのですが、それぞれ2種類から選択することが出来ますので好きな料理を楽しむことが出来るようになっています。キノコとオニオンのフランサラダ仕立てや、骨付き鶏もも肉のコンフィーポトフ仕立てなどの料理を楽しむことが出来ます。

こちらのビストロエルエラのランチ営業時間は、11時から15時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は元日と、月曜日のディナーのみとなっています。元町中華街で楽しむことが出来る、カジュアルフレンチのお店となっています。

ヨーロッパと中近東のミックスした雰囲気を楽しむことが出来る「カフェ・マムーニア」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る穴場なランチのお店は、ヨーロッパと中近東のミックスしあt雰囲気を楽しむことが出来る「カフェ・マムーニア」です。こちらのカフェ・マムーニアは、各線三ノ宮駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらではバリエーション豊かなオムライスを楽しむことが出来、ランチとして楽しむのにもおすすめです。

スタンダードに楽しみたいという時には、「デミグラスオムライス880円」がおすすめです。こちらのオムライスは、半熟卵とじっくり煮込んだデミグラスソースとのコラボレーションを楽しむことが出来、880円というお安い値段で楽しむことが出来ます。スパイシーな味わいが好きだという方には、海老とピリ辛トマトカレーソースのコラボレーションを楽しめる「海老のスパイシートマトオムライス」がおすすめです。

こちらのカフェ・マムーニアの営業時間は、11時30分から22時まで、金土祝日前日は11時30分~22時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっていますので気を付けてください。隠れ家的な雰囲気で美味しいオムライスを楽しみたいという方におすすめです。

季節感のあるフレンチを楽しめる「BISTRANTE BOQU」

続いて紹介する、神戸元町でランチが楽しめるお店の中で穴場なお店は、季節感のあるフレンチを楽しむことが出来る「BISTRANTE BOQU」です。こちらのBISTRANTE BOQUは産のみゃ駅から徒歩3分ほどの所にあるお店となっておりアクセスも良いところにあるお店となっています。こちらで楽しむことが出来るランチコースは2種類のみとなっており、どちらも予約をしてランチを楽しむようにしましょう。

こちらのBISTRANTE BOQUのランチコースは、AとBの2種類から楽しむことが出来ます。Aの方ではマッシュルームのポタージュや牛ロースのロティなどを楽しむことが出来、Bコースでは明石鯛のカダイフ包み、和牛のイチボのロティなどを楽しむことが出来ます。Bコースは3000円で、Aコースは少し安い、2500円で楽しむことが出来るランチコースとなっています。

こちらのBISTRANTE BOQUのランチ営業時間は、11時から15時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。こちらのBISTRANTE BOQUのランチコースは予約をしておく必要がありますので、こちらのランチを楽しみたいという時は予約を忘れないようにしましょう。

厳選食材の隠れ家フレンチ「re・ci・pe」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る隠れ家的なランチのお店は、厳選食材の隠れ家フレンチを楽しむことが出来る、「re・ci・pe」です。こちらのre・ci・peはJR三ノ宮駅から徒歩8分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では天然の魚介類や、厳選した有機野菜などが使用されておりこだわりの料理を楽しむことが出来るお店となっています。

こちらのre・ci・peでは、ランチで厳選された食材のコース料理を楽しむことが出来ます。こちらで一番人気となっているランチコースは、「Bランチ」です。こちらのre・ci・peで楽しむことが出来るBランチは、産地にこだわった新鮮な食材を楽しむことが出来るという人気のコースとなっています。オードブルは3から4種類の中から選ぶことが出来ます。

こちらのre・ci・peで楽しむことが出来るランチの営業時間は、11時30分から14時までとなっています。日曜日はランチを行っていないようですので注意しましょう。定休日は月曜日となっています。様々なランチコースを楽しむことが出来ますのでお気に入りのランチを見つけてみましょう。

Thumb神戸でアフタヌーンティーが楽しめるカフェは?優雅で贅沢なスポットを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町でランチが楽しめるおすすめカフェ

入り口が森のよう「グリーンハウスシルバ」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来るランチのおすすめのお店は、ランチを楽しむことが出来るおすすめカフェです。まず最初に紹介する、神戸元町で楽しむことが出来るおすすめカフェは、入り口がまるで森のようになっているという「グリーンハウスシルバ」です。グリーンハウスシルバは、JR三ノ宮駅から徒歩3分ほどの所にあるお店となっており、アクセスも抜群となっています。

こちらのグリーンハウスシルバで楽しむことが出来るランチは、プレートランチと生パスタランチとなっています。どちらのランチメニューも、メインメニューにパンまたはライス、スープ、そしてサラダがセットになっていますのできちんとランチを楽しむことが出来ます。どちらも1000円以内というお安い値段で楽しむことが出来るリーズナブルなランチとなっています。

プレートランチや生パスタランチを楽しむことが出来るという、グリーンハウスシルバのランチ営業時間は、11時から16時までとなっています。また、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。こちらのグリーンハウスシルバでは看板犬となっている「とらきち」君もいますので、とらきち君に興味のある方は是非あいさつしてみてください。

ナチュラルテイストの雰囲気を楽しめる「ひとところカフェ」

続いて紹介する、神戸元町でランチを楽しむことが出来るおすすめのカフェは、ナチュラルテイストの雰囲気を楽しむことが出来るという「ひとところカフェ」です。こちらのひとところカフェは神戸JR元町駅の西口から、海側へとほお5分ほど歩いたところにあるお店なのだそうです。こちらは、ナチュラルテイストの雰囲気の中で美味しいランチを楽しむことが出来るカフェとなっています。

こちらで楽しむことが出来るランチメニューは、カレーやカルボナーラなどの定食を楽しむことが出来ます。カレーは自家製の物となっており、ローカロリーなむね肉をたたき、柔らかくして使用しているのだそうです。混ぜて食べるのがおすすめとなっていますので、こちらのカレーは全部混ぜてから楽しむようにしましょう。チャイまたは焼き菓子が付いているというユニークなランチとなっています。

チャイや焼き菓子とともに、ランチ定食を楽しむことが出来るというひとところカフェの営業時間は、11時30分から22時までとなっています。こちらのお店は定休日もなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。フレンチトーストなどもありますので、軽めのランチとして楽しむことも出来ます。

神戸旧居留地にあるというデリカ&バー「YURT」

続いて紹介する、神戸元町でランチを楽しむことが出来るおすすめのカフェのお店は、神戸旧居留地にあるというデリカ&バーとなっている「YURT」です。こちらのYURTはJR三ノ宮駅から徒歩8分ほどの所にあるお店となっています。こちらでは、ステーキランチやハンバーグランチなど、しっかり系のメニューを楽しみたいという方にもおすすめとなっているデリカ&バーとなっています。

こちらのYURTで楽しむことが出来るランチは、ハンバーグやステーキなど膝下英系のメニューも楽しむことが出来ます。また、ワンプレートランチは1000円というお安い値段で楽しむことが出来るものとなっています。ワンプレートランチはメインとスープ、デリ2種類などを楽しむことが出来るランチメニューとなっています。月替わりのおすすめヌードルも、1000円というお安い値段で楽しむことが出来ます。

ワンプレートランチやステーキランチなどを楽しむことが出来るというYURTの営業時間は、11時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっていますので気を付けてください。様々なランチメニューを楽しむことが出来ますのでぜひ魚介入りのメニューを見つけてみてください。

オーストラリアをインスパイアしたカフェ「Yidaki CAFÉ」

続いて紹介する、神戸元町でランチを楽しむことが出来るおすすめのカフェは、オーストラリアをインスパイアしたカフェになっているという「Yidaki CAFÉ」です。こちらのYidaki CAFÉは、神戸元町駅から徒歩5分というところにあるお店となっています。店名に入っている「イダキ」というのは、オーストラリアの先住民の方の民族楽器を意味しているのだそうです。

こちらのお店では、キッシュやパスタ、サンドイッチなどのカフェメニューを、ランチをして楽しむことが出来るお店となっています。キッシュプレートやサンドイッチプレートは、1000円以内というお安い値段で楽しむことが出来るランチメニューとなっています。プラス100円を追加することで、ドリンク付きにすることも出来ますので是非こちらも利用してみてください。

キッシュプレートやサンドイッチプレートなどのランチメニューを楽しむことが出来るというこちらのYidaki CAFÉの営業時間は、11時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっていますので気を付けてください。オーガニック野菜を食材にしたというフードメニューを楽しむことが出来、カフェメニューをランチで楽しみたいという方におすすめです。

Thumbモンブランが美味しい神戸のお店11選!おすすめ人気のお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町で安い美味しいランチが人気のおすすめ店

ワンコインで大満足「焼き鳥研究処とりけん」


続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る、安い値段で美味しいランチを楽しむことが出来るという人気のおすすめ店は、ワンコインで大満足だという「焼き鳥研究処とりけん」です。こちらの焼き鳥研究処とりけんはJR元町駅、阪神元町駅から徒歩1分ほどの所にあるお店となっているという、アクセスの良いところにあるお店となっています。

こちらの焼き鳥研究処とりけんでは、500円というお安い値段で楽しむことが出来るランチセットを楽しむことが出来ます。例えば、から揚げ定食ではとりけんじまんのからあげを、500円で5個から10個まで楽しむことが出来、つゆだくW卵親子丼ではぜいたくに卵を2個使用したというものになっています。大盛りもなんと無料となっていますので大満足のランチを楽しむことが出来るでしょう。

ワンコインという安い値段で大満足のランチを楽しむことが出来る、焼き鳥研究処とりけんのランチ営業時間は、11時30分から14時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はないので年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。大盛りも無料で楽しむことが出来るというコストパフォーマンスも良いお店となっています。

ランチもディナーもお安い値段で楽しめる「ローロ」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る、お安い値段で楽しむことが出来るランチのお店は、ランチもディナーもワンコインというお安い値段で楽しむことが出来る「ローロ」です。こちらのローロはJR三ノ宮駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらでは、なんとディナーでもランチでもワンコインというお安い値段で楽しむことが出来るというお店になっています。

こちらで楽しむことが出来るパスタは、500円というお安い値段で楽しむことが出来るというパスタになっているのですが、生パスタのもちもち食感を楽しむことが出来ることが出来るというパスタになっており、おいしいソースとの組み合わせに夢中になる人も多いのだそうです。ソースはたらこソースやカルボナーラ、アンチョビソースなど、バラエティ豊かなラインナップとなっています。

ワンコインというお安い値段で美味しいパスタランチを楽しむことが出来るというローロの営業時間は、11時から22時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。ワンコインパスタは一日を通して楽しむことが出来るようですので、ディナーでも楽しむことが出来ます。

メニューはチキンカレーのみのこだわりのお店「元町カレーパルフェ」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来るお安い値段で楽しむことが出来るというランチのお店は、「元町カレーパルフェ」です。こちらの元町カレー パルフェはJR東海道本線元町駅から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は、メニューがチキンカレーのみとなっているこだわりのお店となっています。こちらのランチでも、こだわりのチキンカレーを楽しめます。

こちらのこだわりのチキンカレーは、500円というお安い値段で楽しむことが出来るカレーでもあります。カレーの中に入っているチキンは、一度から揚げにしたとに煮込まれているというこだわりの物となっていますのでほろほろと崩れていくほどの柔らかいチキンを楽しむことが出来るのだそうです。また、辛さもマイルドな物になっていますので辛いのが苦手な方でも楽しむことが出来るかと思います。

こだわりのチキンカレーをワンコインというお安い値段で楽しむことが出来る元町カレー パルフェの営業時間は、11時から19時までとなっています。日曜日は定休日となっていますので注意しましょう。こだわりのチキンカレーを是非楽しんでみてください。

豚まんが有名な老舗中華料理屋さん「四興樓」

続いて紹介する、神戸元町で楽しむことが出来る安くておすすめのランチのお店は、豚まんが有名となっている老舗中華屋さんである「四興樓」です。こちらの四興樓は山陽電車別府駅から徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらでは豚まんが有名な老舗中華料理屋さんとなっており、関東料理を中心に様々な料理を堪能することが出来ます。

老舗の中華料理屋さんなのですが、楽しむことが出来るメニューは中華のみにとどまらず、カレーライスやオムライスなど中華料理以外のメニューも楽しむことが出来ます。それぞれ600円と680円というお安い値段で楽しむことが出来るのでおすすめです。また、創業当時からの看板メニューであるという豚饅頭は、190円とこちらもお安い値段となっており、色々と楽しみたいという方に向いているお店となっています。

豚饅頭が有名だという老舗の中華料理屋さんで美味しくてお安い値段でランチも楽しむことが出来る、四興樓の営業時間は、10時30分から20時30分までとなっています。定休日は毎週水曜日となっているのだそうです。老舗の中華料理屋さんなのにオムライスやカレーなどの中華料理以外にも楽しむことが出来るという、ユニークな老舗中華屋さんで是非美味しい料理を楽しんでみてください。

Thumb神戸中華街のランチでおすすめは?南京町で人気の美味しい店20選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

神戸元町でおしゃれなランチを楽しんでみよう!

いかがでしたでしょうか?神戸元町にはおしゃれなお店が多く揃っているというエリアになっており、もちろんおしゃれなランチを楽しむことが出来るというお店もたくさんそろっています。おしゃれな雰囲気の中で美味しいランチを楽しむことが出来るお店や、あまり多くの人は知らないような、穴場的なおしゃれランチを楽しむことが出来るお店も揃っていますので、是非チェックしてみてください。

また、おしゃれにランチを楽しむことが出来るお店も多いですが、お安い値段でリーズナブルに楽しむことが出来るお店も、以外にも神戸元町には色々と揃っています。なんとワンコインというお安い値段で楽しむことが出来るランチのお店もあり、こちらも是非チェックしてみてほしいお店となっています。色々な楽しみ方が出来る神戸元町で、是非美味しいランチを楽しんでみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ