神戸元町のカフェでおしゃれな店を厳選!また訪れたくなる穴場店を紹介!

神戸元町は異国情緒あふれる街並みが人気のエリアです。おしゃれな雑貨屋や商業施設もあり、多くの人で賑わう神戸はおしゃれな街として女性に人気のある街の1つです。そんな神戸には、人気のカフェが数多くあることでも有名です。今回は神戸元町で人気のカフェを紹介してきます。デートにおすすめのカフェ、女子ランチに人気のカフェ、家族ランチにおすすめのカフェ、夜に食事ができるおしゃれなカフェなど紹介していきます。

神戸元町のカフェでおしゃれな店を厳選!また訪れたくなる穴場店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1神戸元町で異国感じるおしゃれカフェタイム!
  2. 2神戸元町のデートにおすすめおしゃれカフェ
  3. 3神戸元町の女子会ランチにおすすめのおしゃれカフェ
  4. 4神戸元町の家族ランチにおすすめおしゃれカフェ
  5. 5神戸元町のほっと一息におすすめおしゃれカフェ
  6. 6神戸元町の夜ご飯におすすめおしゃれカフェ
  7. 7神戸元町のおしゃれカフェは日常を忘れられるおしゃれ空間!

神戸元町で異国感じるおしゃれカフェタイム!

異国情緒溢れる神戸は、おしゃれなカフェがたくさんあります。デートにぴったりなカフェ、女子ランチにおすすめのカフェ、家族ランチに人気のカフェ、ほっと一息つきたい時におすすめのカフェ、夜ごはんが頂けるカフェなど紹介していきます。おしゃれで素敵なカフェやこだわりのお料理が頂けるカフェなどたくさんあります。神戸元町でカフェに行きたい時の参考にして頂ければ幸いです。

神戸元町のデートにおすすめおしゃれカフェ

神戸元町にはデートにおすすめのカフェもあります。バーのような雰囲気のカフェ、リッチ気分を味わえる落ち着く雰囲気のカフェ、隠れ家のような雰囲気のカフェ、神秘的な雰囲気のカフェについて、営業時間や口コミ、定休日、おすすめメニューなど紹介していきたいと思います。神戸元町でデートをする時にぜひ訪れてみてください。

神戸元町にあるバーのような雰囲気「茜屋珈琲店」

こちらはバーのような雰囲気のお店で、神戸元町で人気となっているお店です。昭和41年創業、店内はクラシックが流れゆったりと過ごすことができるカフェとして人気となっています。コーヒーにこだわりがあり、美味しいコーヒーが頂けると評判となっています。茜屋特製ブレンド700円はお店おすすめのコーヒー、キリマンジャロ700円は酸味と芳醇な香りが人気のコーヒーです。チョコレートケーキは700円も人気メニューです。

店内は上品な碗皿がたくさん並べられ、バーのような雰囲気という口コミがあります。お店に入るとクラシック音楽が流れ、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができます。1人でゆったり過ごしたい方やデートにもおすすめのカフェです。神戸三宮駅西口から徒歩1分ほどのところにあり、年中無休、12:00~22:30までの営業です。落ち着いた雰囲気のお店でゆったりコーヒーを楽しみたい方におすすめのお店です。

リッチ気分も味わえる落ち着く洋食カフェ「GIGGI」

神戸元町にあるカフェで、洋食やフレンチトーストが美味しいという口コミがあるカフェです。外国のアパートのようなカフェという口コミもあるおしゃれなカフェとして神戸の雑誌などにも掲載されることがあるお店です。開放的な店内は雑貨や小物類が可愛いと評判です。提供されるお料理はこだわりがあり、看板料理は鶏肉料理1700円~となっていてオムライス、パスタ、グラタンなど人気があり、時期によってメニューが変わるそうです。

フレンチトーストは、外はカリッとした食感で、中はふんわりとして絶品と口コミでも人気となっています。こちらは元町駅から徒歩5分程となっていて、定休日は水曜日です。営業時間は11:30~20:00です(ドリンクのみの利用は15:00~18:00です)おしゃれで可愛い雰囲気のお店なので、デートや女子ランチにもおすすめのカフェとなっています。神戸元町でランチをする時に是非こちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

隠れ家のようなおしゃれな神戸元町のお店「カフェアンセム 」

こちらは神戸元町のカフェで、隠れ家のようなおしゃれな雰囲気のカフェとして人気となっています。アンティークな雰囲気のカフェは、夜には照明が暗めになり雰囲気が変わります。こちらで有名なのがラテアートだそうです。ラテアートがとても可愛いと評判となっていて、コーヒーの苦みも感じられるクリーミーなラテとして人気があります。グラタンやパスタなどのお食事メニューもあります。

スコーンは温かいものが提供されますが、サクッとした食感で粉の旨味を感じられると口コミがあります。タルトやケーキも人気があり、本格的なおいしさのケーキと評判となっています。こちらは元町駅から300m程の場所にあり、定休日は水曜日となっています。営業時間は11:30~23:00となっています。夜カフェとしても利用できます。神戸元町を訪れる際、こちらのカフェでデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

神戸でのデートにおすすめ!「カフェフロインドリーブ」

神戸元町でデートのおすすめのカフェとなっています。1階はパンの販売、2階はカフェというスタイルで経営されており、元教会の神秘的な雰囲気の中で美味しいパンを頂けるカフェとして評判となっています。ランチメニューは平日のみ提供されており、本日のサンドウィッチ、スープ、アイスクリーム、ドリンクがセットになり1200円で頂くことができます。サンドウィッチは具材がたっぷりのボリュームのある1品です。

パフェやスイーツなどのデザートメニューもありおすすめです。1階のお店でショッピングをしていくのもおすすめです。新神戸駅から650m程のところにあり、定休日は水曜日です。営業時間は10:00~19:00となっています。開放的で神秘的な雰囲気のカフェなのでデートにもおすすめです。神戸元町でデートの際には是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?

神戸元町の女子会ランチにおすすめのおしゃれカフェ

神戸元町には女子会ランチのおすすめのおしゃれなカフェがたくさんあります。スイーツが大人気のカフェ、インスタ映えできるメルヘンなスイーツが頂けるカフェ、紅茶とごはんがおしゃれで美味しいカフェ、天ぷら職人とパティシエのご夫婦が経営されるカフェ、パンケーキが人気のおしゃれカフェなどあります。口コミ、おすすめメニュー、営業時間、定休日など詳しく紹介していきたいと思います。

スイーツが大人気の神戸元町のカフェ「ケイク スタンド」

神戸元町でスイーツが人気のカフェです。コンパクトな店内はおしゃれで可愛いと評判、平日でも混雑するカフェなので予約をおすすめします。おすすめメニューはベイクドチーズケーキで、さっぱりとしたお味ですがチーズのコクが感じられる人気の逸品です。モンブランも人気のメニューで、栗のほっこりとした味わい、生クリームのコクなど絶妙な味わいと人気があります。どのケーキも味だけでなく見た目も美しいと評判です。

お食事メニューも人気があり、サンドイッチやタルティーヌなどが頂くことができます。こちらは三宮駅より600m程のところにあり、営業時間は11:30~18:00となっています。おしゃれな店内となっており、本格的な美味しさで見た目も美しいケーキやタルトが頂ける名店で、女子会にもぴったりなお店となっています。神戸元町のこちらのカフェ、1度訪れてみてはいかがでしょうか?

インスタ映えのメルヘンスイーツメニューが人気「cafe Otogi」

こちらは神戸元町にあるカフェで、インスタ映えするスイーツが頂けると人気のお店となっています。メルヘンな雰囲気の可愛いスイーツやドリンクが頂けるカフェとして神戸元町で話題となっています。オオカミと赤ずきんドリンクセット1450円は、森をイメージしたクッキーがついており可愛いメニューです。アリスのティーパーティ1800円はお店でも人気のメニューとなっています。

ケーキ、スコーン、マカロン、サンドイッチがのったアフタヌーンティーセットとなっており、食べごたえ抜群です。とても可愛いメニューばかりで、女子が大好きな物であふれています。元町駅より徒歩4分、定休日は火曜日です。営業時間は12:00~19:30です。メルヘンなスイーツを頂けるこちらは、神戸元町で女子会を行うときにおすすめとなっています。可愛いスイーツでインスタ映えを狙ってみてはいかがですか?

紅茶とごはんがおしゃれ「Tea room mahisa motomachi」

こちらは神戸元町で美味しい紅茶が頂けると評判のカフェです。店内は照明が暗めにされており、ゆったりできるソファもあって落ち着けるカフェと口コミでも評判です。ランチメニューはスコーンと野菜のプレートランチやキーマカレーなど美味しいランチが頂けます。キーマカレーは旨みたっぷりな本格的なカレーで、スコーンはサクッとして食感のほんのりとした甘みの美味しさと人気があります。

ロイヤルミルクティは、クリーミーな味わいの本格的なミルクティと人気があります。こちらは元町駅から徒歩3分くらいのところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:30~19:30です。神戸元町にあるおしゃれで落ち着ける雰囲気のカフェなので、ゆったり寛ぎたい時や女子ランチにおすすめのカフェとなっています。

ごはんもスイーツも人気「カフェ デ アゲンダ」

こちらは神戸元町で、ごはんもスイーツも美味しいと評判のカフェです。天ぷら職人のご主人とパティシエの奥さんが経営されるカフェとなっており、天ぷらやスイーツが頂けるカフェとして神戸元町で人気があります。食事メニューの天丼は、エビ、いか、野菜の天ぷらがのったボリュームたっぷりの丼で、つゆをかけて頂きます。食感と素材の風味を味わえる1品となっています。

ケーキは見た目がどれも可愛く、インスタ映えすると口コミでも人気があります。いちごのミルクレープやブドウのレアチーズなど、季節ごとの旬のフルーツを使ったスイーツも人気があります。こちらは元町駅より徒歩6分くらいのところにあり、不定休となっています。営業時間は12:00~18:00となっています。女子が大好きな可愛いスイーツがあったり、食べごたえ抜群の天丼が頂ける神戸元町の人気カフェです。

神戸元町のおしゃれなパンケーキのお店「アンジー」

こちらは神戸元町でおしゃれなパンケーキが頂けるカフェです。プレーンパンケーキ630円はふんわりもちっとした食感が楽しめます。チョコレートバナナパンケーキ、ティラミスパンケーキ、ベリーベリーパンケーキなど様々なメニューがあります。ベーコンオニオンパンケーキなどお食事パンケーキもあり、季節ごとのパンケーキメニューも充実しています。

プレーンパンケーキ以外のパンケーキは、1000円程のパンケーキが多く、ボリュームもあると口コミがあります。こちらは元町駅より徒歩3分程のところにあり、定休日は月曜日です。営業時間は11:00~19:00となっています。おしゃれで美味しいパンケーキを頂ける名店なので、神戸元町での女子ランチの時にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

神戸元町の家族ランチにおすすめおしゃれカフェ

神戸元町の家族ランチやママ会におすすめのカフェを紹介していきます。神戸元町にある無印良品のカフェ、野菜たっぷりの健康的なお惣菜やご飯を頂けるカフェ、居心地がよく子連れに人気のカフェ、ベビーカー入店可能なカフェなどあります。口コミ、営業時間、定休日、おすすめメニューなど詳しく紹介していきたいと思います。神戸元町で家族ランチをするときの参考にしてください。

子連れにもおすすめ!「カフェ&ミール・ムジ神戸バル」

こちらは神戸元町にある無印良品のカフェです。季節の野菜をふんだんに使ったデリプレートなど、野菜たっぷりで健康的なメニューが多く、子連れにおすすめのカフェとなっています。食事メニューは野菜が多く優しい味付けと人気があり、白米は十穀米に変更も可能となっています。こちらのカフェは開放的で明るいお店と口コミがあり、子連れママや家族で食事を楽しむ方もいます。 

ランチメニューは850円~となっています。焼きプリン380円は昔ながらのプリンで、カラメルソースのほろ苦さとプリンの甘さがくせになる逸品です。食べごたえがあると口コミがあります。旧居留地・大丸前駅から80m程のところにあり、営業時間は11:00~20:00です。リーズナブルに楽しめる神戸元町のこちらのカフェで家族ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

健康的なごはんが嬉しい「お気軽健康カフェあげは。」

こちらは神戸元町で健康的なごはんを頂けると評判のカフェとなっています。毎朝契約農家から届く野菜、玄米、こだわりの水など使った身体に良い食事を提供してくれるカフェとして人気があります。素材の味を生かした優しいお料理が頂けます。週替わりのお昼ごはん1080円は、ごはん、主菜、お惣菜、サラダがついてきます。野菜の蒸籠蒸しは、蒸し野菜をたくさん頂けるメニュー、油淋鶏や肉じゃがも人気があります。

豆乳プリンはこだわりの豆乳を使った優しい甘みのプリンとなっており、デザートに人気のメニューです。子ども向けメニューもあり、家族ランチにおすすめのカフェです。三宮駅より400m程の場所にあり、年中無休です。営業時間は月~木曜日11:00~21:00、金~日曜日は11:00~22:00となっています。健康的なカフェご飯を食べに、神戸元町のこちらのカフェへ家族で出かけてみてはいかがでしょうか?

子連れに優しい神戸元町のカフェ「ザルーフトップカフェ」

こちらは神戸元町で子連れに優しいカフェとして人気があります。開放的で明るい店内は清潔感があり、おしゃれな雰囲気です。ランチメニューは煮込みハンバーグやサラダチキンなど各1080円となっており、リーズナブルに楽しむことができます。キッズ向けのメニューもあり、お子様ランチ800円は小さい子供向けの可愛いメニューです。子連れママ会や家族ランチが楽しめるカフェと人気となっています。

ドリンクバーもあり、ジュースやコーヒー、カフェラテなどが頂けます。子連れのランチや食事が楽しめるカフェで居心地が良いという口コミもあります。こちらは元町駅から徒歩3分ほどの場所にあり、年中無休となっています。営業時間は11:30~16:00、17:30~22:30となっています。神戸元町で、ママ会や家族ランチにおすすめのカフェとなっています。1度訪れてみてください。

ベビーカーで入店OK!「神戸ハーバーキッチンハジ」

こちらは神戸元町で、ベビーカー入店可能なカフェです。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェと口コミがあります。ランチメニューはメインディッシュとサラダ1200円~となっていて、お子様プレートは800円~となっています。シフォンケーキやコーヒーゼリー、焼き菓子などのスイーツメニューも楽しむことができます。カフェラテやカプチーノ、紅茶などのドリンクメニューは500円~となっています。

こちらはカウンター席、ソファー席、オープンテラスもあり、おしゃれでゆったり過ごすことができると評判です。元町駅から徒歩8分ほどの場所にあり、定休日は水曜日です。営業時間は9:00~22:00となっています。神戸元町で家族ランチのおすすめのおしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェとなっていますので、1度訪れてみてはいかがでしょうか?

神戸元町のほっと一息におすすめおしゃれカフェ

神戸元町には、ほっと一息できるおすすめのおしゃれカフェも様々あります。1人でのんびり過ごせるカフェ、おにぎりのモーニングと自家焙煎珈琲が人気のカフェ、静寂な雰囲気を大切にしたくつろげるカフェ、ほっこりとできるカフェなどおすすめ店があります。口コミ、おすすめメニュー、定休日、営業時間など詳しく紹介していきたいと思います。神戸元町でほっと一息つきたい時の参考にしてください。

1人でのんびりできる神戸元町のカフェ「カラス」

こちらは神戸元町にあるカフェと手作りの雑貨を扱っている人気のお店です。おしゃれな雰囲気が人気で、のんびりくつろぐことができるカフェとしても人気があります。カフェノマール450円はすっきりとした苦味とコクが楽しめるコーヒーです。カフェオレや紅茶、バナナジュースなどもあります。スイーツも人気があり、チョコレートケーキ、レモンのケーキ、バナナとくるみのケーキなど頂くことができます。

トーストサンドイッチ700円は、チキン、卵、生ハムなどから選ぶことができるお店の人気メニューです。こちらは元町駅より徒歩5分ほどの場所にあり、定休日は水曜日となっています。営業時間は11:30~19:30となっています。神戸元町てほっと一息つきたい時はこちらのおしゃれなカフェでゆっくりとくつろいでみませんか?

ほっとできるカフェ「自家焙煎珈琲cafeすいらて」

こちらは神戸元町で人気のカフェで、築50年の古民家で営まれているカフェとなっていて、自家焙煎珈琲が頂ける人気店です。こちらで人気なのが平日限定のモーニングで、おにぎりが頂けると口コミでも評判となっています。炊き立てのごはんでつくるおにぎりは、上におかかがのっており、梅と塩昆布がたっぷり入っています。根菜たっぷりの豚汁とコーヒーがつき、500円とリーズナブルに頂くことができます。

おにぎりと豚汁は絶品、ほっとできる雰囲気のカフェでほっとできると口コミがあります。こちらはランチのパスタやスイーツメニューのプリンも人気となっています。花隈駅より160m程のところにあり、不定休となっています。営業時間は平日7:00~18:00、週末8:30~18:00です。店内には、雑誌・漫画・小説などの本もたくさん置かれていると口コミがあります。こちらのカフェでゆったりとくつろいでみてはいかがでしょうか?

静かにゆったり過ごせる「カフェ ケシパール」

こちらは神戸元町にあるカフェで、静かにゆったり過ごせると人気のカフェとなっています。静けさを大切にしているカフェとなっており、入店前にも説明を受けると口コミがあります。人気店のため、満席になることもあるのですが店内はほとんど話声は聞こえず、静かで落ち着いた音楽が流れ、ゆったりと流れる時を楽しめると口コミでも人気があります。神戸元町で1人でゆったりしたい方にぜひおすすめしたいカフェです。

こちらは、チーズケーキにこだわりがあり80種類以上もあるチーズケーキをその日によって1~2種類が用意されます。濃厚でくちどけの良いチーズケーキとなっており、口コミでも大評判です。コーヒーとセットで1000円ほどでいただけます。使われているお皿もおしゃれでかわいいと評判です。おひとり様限定で静かに過ごせる時間帯もあります。こちらは三宮駅より徒歩4分ほどの場所にあり、不定休となっています。

ほっこりする癒しのお家空間「ひとところカフェ」

こちらは神戸元町にある隠れ家のような雰囲気のカフェです。ほっこりする癒しの空間となっていて、神戸元町でほっと一息つきたいときにおすすめのカフェです。カウンターキッチン、レトロなテーブル、ソファーなどあり、ゆったりとくつろげる空間と口コミがあります。パフェ、ガトーショコラ、チーズケーキ、スコーンなどスイーツのメニューが豊富にあります。プリンはしっかりした甘みの人気メニューとなっています。

ひとところカルボナーラ定食は本格的で濃厚なお味となっており、平日790円~頂くことができます。こちらは神戸の元町駅から300m程のところにあり、基本定休日はありませんが臨時休業をとることがあります。営業時間は11:30~22:00となっています。ほっこり癒される空間のカフェとなっているので、神戸元町でゆったり過ごしたいときにおすすめします。

のんびり過ごせる神戸元町の「イダキ カフェ」

こちらは神戸元町でのんびり過ごせると評判のカフェです。天井と壁は青色、木のテーブルと椅子があり、神戸元町で癒しのカフェとして人気があります。オーガニックなごはんが頂けるカフェで、スペシャルプレート1150円はパスタ、サラダ、スープ、ひよこ豆のディップがランチに頂けます。野菜のパスタ、キッシュなどもおすすめとなっています。野菜たっぷりで美容にも良さそうなごはんと口コミでも人気となっています。

バナナケーキやクルミのタルトは卵、乳製品不使用となっています。バナナケーキはバナナの優しい甘さのケーキとなっており、お店人気のスイーツです。チーズケーキもおすすめで、濃厚でコクがあると人気があります。神戸の元町駅より徒歩3分、不定休となっています。営業時間は11:00~22:00です。神戸元町でのんびり過ごせるおすすめのカフェとなっているので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

神戸元町の夜ご飯におすすめおしゃれカフェ

神戸元町には夜ご飯におすすめのおしゃれカフェも様々あります。絶品オムライスが頂けるカフェ、都会を忘れさせてくれる空間のおしゃれカフェ、クラフトビールが楽しめるカフェ、ナチュラルな雰囲気の可愛いカフェ、夜カフェやイタリアンが楽しめるお店があります。口コミ、おすすめメニュー、営業時間、定休日など詳しく紹介していきます。デートや友達と夜ごはんを食べに行くときの参考にしてください。

オムライスが美味しい!「マムーニア」

こちらは神戸元町でオムライスが美味しいと評判のカフェです。緑を基調とした店内は広々としており、アンティークな照明などあり雰囲気の良いカフェと人気があります。本日のオムライス880円は旬の素材を使っており、ふわふわな卵がのったオムライスと人気があります。ディナーセット2380円はオムライスをセットで楽しめるディナーメニューとなっています。ビールやカクテルなどアルコールも楽しめるカフェです。

唐揚げ、ポテト、サラダなどアルコールに合うメニューも充実しています。こちらは神戸の元町駅より250m程の場所にあり、不定休となっています。営業時間は月~木、日曜日11:30~22:00、それ以外の曜日は22:30までの営業となっています。神戸元町で夜ごはんも楽しめるおすすめのカフェとなっています。神戸で夜ごはんを食べたい時に、是非こちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

都会を忘れさせてくれるおしゃれカフェ「GREEN HOUSE silva」

こちらは神戸元町で人気のカフェで、緑に囲まれた都会を忘れられるおしゃれな空間となっています。店内はソファがあり、ゆったりと寛げる空間となっており神戸元町で人気があります。昼は緑に囲まれた自然を感じられる空間、夜は照明が暗めに落とされており落ち着ける雰囲気となっています。鉄板焼きナポリタン1260円はケチャップ味が食欲をそそる熱々なナポリタンとなっています。ピザ、パスタ、サラダなどあります。

ビール、日本酒、ウィスキー、カクテルなどアルコールもメニューがたくさんあります。唐揚げ、ポテト、チーズ盛り合わせ、生春巻などアルコールに合うおつまみも充実しています。こちらは神戸の三宮駅より徒歩3分の場所にあり、年中無休となっています。営業時間は11:00~24:00です。神戸元町の雰囲気の良いカフェでおしゃれなカフェごはんやアルコールを頂ける人気のカフェです。

クラフトビールが頂けるカフェ「マザームーンカフェ」

こちらは神戸元町でクラフトビールが頂けるカフェとなっており、緑に囲まれたおしゃれなお店と人気があります。テラス席もあり、こちらは神戸でも人気店となっています。ピザ、パスタ、アヒージョ、本日の肉料理や魚料理などおしゃれで美味しいカフェごはんが頂けます。クラフトビールがおすすめで、こちらでしか飲むことができないビールもあります。六甲ピルスナー830円はくせがなく飲みやすい芳醇な香りのビールです。

ワインやサングリアなども頂けます。スイーツメニューもあり、シフォンケーキはアイスも添えられた食べごたえのある1品となっており、ふわふわ食感のケーキが楽しめます。こちらは神戸の三宮駅より徒歩5分くらいの所にあり、不定休となっています。ディナーの営業時間は18:00~21:00です。神戸で人気のこちらのカフェでクラフトビールやカフェごはんを食べに訪れてみてはいかがでしょうか?

ナチュラルな雰囲気の可愛いカフェ「ユルト神戸店」

こちらは神戸元町にあるカフェで、木目調のテーブルや椅子があるナチュラルで可愛い雰囲気のカフェで女性に人気があります。ディナーセットは1320円~となっており、パスタやピザ、ドリアなどのメインにサラダ、スープがついたお得なセットメニューとなっています。手作りカクテル、ワイン、サングリアなどアルコールもあり、アヒージョ、チキン、ポテト、サラダ、タコスなどお酒に合うメニューと一緒に楽しめます。

コースメニューもあり、鍋を頂けるプラン、飲み放題がつけられるプラン、チーズフォンデュが頂ける季節限定のプランなどもあります。こちらは神戸の元町駅より徒歩8分程の所にあり、不定休となっています。営業時間は11:00~24:00となっています。神戸でカフェごはんやお酒を楽しみたい方、女子会をしたい方はこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

夜カフェやイタリアンが楽しめる「フォーラム」

こちらは神戸元町にあるお店で、夜の公園をイメージしたカフェとなっています。夜カフェとしても、バーとしても利用することができ、本格的で美味しいお料理も頂けます。前菜盛り合わせ1680円は、生ハム、カルパッチョ、パテ、サラミなど様々な種類を頂ける人気の1品、ピザ、パスタ、魚料理や肉料理など様々なお料理があります。旬の素材を使った本格的なお料理は口コミでも評判です。

大きくて座り心地の良い椅子で、店内は雰囲気抜群、女子会やデートにおすすめのお店となっています。神戸の元町駅より徒歩5分の場所にあり、定休日は火曜日となっています。営業時間は月~木曜日18:00~25:00、それ以外の日は27:00までとなっています。神戸の雰囲気の良いお店に行きたい方に是非おすすめします。雰囲気抜群のこちらで、ゆっくりとワインやイタリアンを楽しんでください。

神戸元町のおしゃれカフェは日常を忘れられるおしゃれ空間!

今回、神戸元町でおすすめのおしゃれなカフェを紹介してきました。神戸元町には様々なカフェがあります。バーのような雰囲気の珈琲店、隠れ家のようなカフェ、雰囲気が良くデートにおすすめのカフェ、モーニングにおにぎりが頂けるお店、メルヘンなスイーツが頂けるカフェ、静かな空間でほっと一息できるカフェ、アルコールや夜ごはんも楽しめるお店など紹介してきました。神戸元町で気になるお店は見つかりましたか?

今回紹介してきたお店は、デートや女子会にぴったりなお店、家族ランチやママ会におすすめのお店、一息つきたい時にぴったりのお店、夜ごはんが頂けるお店など神戸でも人気のカフェばかりです。人気店のため混雑することもありますが、神戸元町でしか味わえない本格的なお料理もあるので神戸に行く際には、こちらのカフェを是非訪れてみてください。神戸の様々なおしゃれカフェ巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ