札幌デートスポット31選!ランチなど食事におすすめのお店を紹介!

札幌は大通公園や白い恋人パーク、円山動物公園など様々な観光スポットがあり、観光客に人気があります。新鮮な海鮮やラーメン、ジンギスカンなど美味しい食べ物があることでも有名です。今回は札幌でおすすめのデートスポットの紹介をしていきます。ランチやディナーにおすすめのカフェやお店、デートにおすすめの居酒屋やバーなど紹介していきます。札幌でのデートの時に、食事するお店探しの参考にしてください。

札幌デートスポット31選!ランチなど食事におすすめのお店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1札幌でデートにおすすめのお店を大紹介!
  2. 2札幌でデートにおすすめのランチ店
  3. 3札幌でデートにおすすめのカフェ
  4. 4札幌でディナーデートにおすすめのお店
  5. 5札幌でデートで行きたいおすすめ居酒屋
  6. 6札幌でデートにおすすめの雰囲気がいいおしゃれバー
  7. 7札幌でおすすめデートスポットに行ってみよう!

札幌でデートにおすすめのお店を大紹介!

札幌には、デートにおすすめのお店がたくさんあります。ランチデートができるお店、デートにおすすめのカフェ、ディナーデートにおすすめのお店、居酒屋デートにおすすめ店、おしゃれな雰囲気でデートにぴったりなバーを紹介していきます。札幌でのデートの時に参考にしてください。

札幌でデートにおすすめのランチ店

札幌にはデートにおすすめなランチができるお店がたくさんあります。安い値段で美味しい肉料理が楽しめるお店、しゃぶしゃぶが美味しい人気店、アメリカンな雰囲気のお店、ランチがお得なお寿司屋、パスタランチが頂けるレストラン、ランチもできる居酒屋について詳しく紹介していきます。

ランチで安い値段で肉料理を楽しむ「ピッカーニャ南7条店」

こちらは札幌で有名なステーキ専門店です。新鮮な牛肉のステーキは柔らかくてジューシーと人気となっています。テレビなど取材が入る有名なステーキ専門店です。ランプステーキ1000円~、ローストポーク、ハンバーグなど様々な肉料理のメニューがあります。コースメニューは飲み放題付きで2980円~あり、ステーキ、パスタ、サラダ、デザートなど楽しめると人気となっています。

こちらは東本願寺前駅から250m程のところにあり、年中無休、24時間営業となっています。座席は37、ゆったりと食事を楽しめるお店となっています。リーズナブルに美味しいステーキを食べたい方におすすめのお店です。札幌ででのデートの時に食事に行ってみてはいかがでしょうか?

札幌でランチがお得!しゃぶしゃぶが美味しい「円山 旬」

こちらは、しゃぶしゃぶとワインを楽しめるお店として札幌で有名なお店となっています。道産豚バラしゃぶしゃぶ御膳1380円は、しゃぶしゃぶ、ご飯、味噌汁、しめのラーメン、茶碗蒸しがお得に楽しめる人気メニューとなっています。道産豚バラは柔らかく旨みがたっぷり、茶碗蒸しはだしが効いた優しいお味となっています。野菜もたっぷり頂けるメニューで、満足感が高いと評判です。

うに丼やいくら丼など海鮮メニューも人気となっています。夜はコースメニューが人気で、素材の旨みを生かした食事を頂けるお店です。個室もある落ち着いた雰囲気のお店なのでランチデートにもおすすめです。西28丁目駅より180m程のところにあり、定休日は水曜日となっています。お得なランチは11:30~14:30となっています。

アメリカンな雰囲気のお店「バディバディ」

こちらはアメリカ南部のレトロな雰囲気のレストランをイメージしたお店となっており、札幌で人気のお店となっています。こちらの名物はニューオリンズのソウルフードで有名なチキンガンボ900円です。香味野菜やスパイスと一緒に煮込まれたチキンは旨みたっぷり、優しい味わいと人気があります。ジャンバラヤ、パスタ、トーストなどのメニューもあります。

こちらは地下鉄札幌駅より徒歩5分のところにあり、定休日はランチが日曜日、祝日休みで、ディナーは無休となっています。営業時間はランチ11:00~15:00、ディナーは17:00~翌1:00となっています。ゆったりくつろげるお店で食事をしたりデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ランチがお得!デートにおすすめ「鮨棗(すしなつめ)赤れんがテラス店」

こちらは札幌で人気のお寿司屋です。壁がガラス張りとなっているので、札幌の景色を眺めながら食事を楽しめると口コミがあります。新鮮な魚を使ったできたての寿司を提供してくれるお店です。ランチメニューがお得で、握りは1800円~、ちらし寿司は2000円~、コースは2000円~とリーズナブルに新鮮なお寿司を楽しむことができると評判です。

こちらは札幌駅より230mのところの赤れんがテラス3階にあり、年中無休となっています。営業時間は11:00~15:00、17:00~22:30となっています。札幌でおすすめの寿司屋となっているので、デートでの食事に是非1度訪れてみて下さい。

パスタやオムライスのランチが頂ける「テラスレストランピアレ」

こちらは札幌パークホテルの中にあるテラスレストランピアレで、札幌でも有名なお店です。朝、昼、夕と食事を提供してくれて、ドルチェメニューも人気があります。ランチは、オムライス、パスタ、ステーキ、サンドイッチ、ドリアなど様々楽しめます。パスタランチ1950円のアンティパストミストは旬の食材を使ったものが頂けます。

パスタは太めの麺となっており、コシがあり美味しいと口コミがあります。コーヒーまたは紅茶、パン、デザートがついています。時間帯によってはバイキングも楽しめます。こちらは中島公園駅から150m程のところにあり、年中無休です。お得なランチは11:30~15:00です。白を基調とした明るい店内はランチデートにもぴったりとなっています。

雰囲気の良いお店でデートランチ「舟盛屋 別邸 炙り茶屋」

こちらは札幌にある居酒屋で、地元産の新鮮な肉や魚、野菜を使った料理が人気のお店となっています。夜は北海道バイキングが人気で、しゃぶしゃぶ、刺身などを楽しむことができます。昼はランチがお得なお店として人気があります。ランチは握り寿司バイキングが男性1480円、女性1280円で楽しめると評判です。海鮮丼やうに丼、ざんぎやお刺身などの定食もありメニュー様々あります。

ランチメニューが豊富にありお得に楽しめます。日替わり定食500円となっていてリーズナブルに楽しめるメニューもあります。お刺身は新鮮で美味しいと口コミがあります。店内は落ち着ける雰囲気となっているのでデートでの食事におすすめです。狸小路駅より240m程のところにあり、ランチは11:30~15:00です。ランチデートに訪れてみて下さい。

札幌でデートにおすすめのカフェ

札幌にはデートにおすすめなカフェもたくさんあります。映画好きな方におすすめのカフェ、スープカレーが美味しいカフェ、アンティークな雰囲気が人気のカフェ、たっぷり野菜を頂けるカレーのお店、デートにおすすめな白い恋人パーク、パンケーキの人気店、落ち着ける雰囲気のカフェについて詳しく紹介していきます。

落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しむ「シネマカフェ」

こちらは札幌にあるカフェで映画好きな方におすすめのお店となっています。様々な映画の予告を楽しむことができると評判です。メニューはコーヒー、紅茶、ココアなどあり、映画にちなんだ名前のカクテルが人気です。チャーリーチャップリン、プリティーウーマン、デスノート、など映画のイメージに合わせたカクテルが豊富にあり人気です。アニメ映画のノンアルコールドリンクも楽しめます。

フードメニューはケーキ、ポップコーン、ポテトチップスなどあります。パーテーションで区切られているので、ゆったり過ごせると評判です。こちらは狸小路駅より250m程のところにあり、年中無休、12:00~営業となっています。映画好きのカップルにおすすめのお店です。

スープカレーの名店「こうひいはうす」

こちらは札幌にあるスープカレーの名店となっています。スープカレー800円は、サラサラとしたカレーで、旨みとコクを感じられる逸品、柔らかく煮込まれたチキン、野菜をたっぷり頂くことができます。チキンカツカレー、ハンバーグカレー、キノコカレーなどのメニューもあります。カレーは辛さが選べるのも人気となっています。

店内は昭和の雰囲気が漂うレトロな感じとなっています。札幌市電「電車事業所前停留所」から徒歩3分となっています。営業時間は日曜日11:30~20:00、水曜日11:30~15:00、それ以外の曜日は11:30~21:00です。不定休となっています。デートでの食事にもおすすめです。

札幌でアンティークな雰囲気のカフェ「森彦」

こちらは札幌で大人気のアンティークな雰囲気のカフェです。緑に囲まれたカフェで赤い屋根のお店です。こちらの緑に囲まれたアンティークな雰囲気のカフェは、札幌で大評判、行列になることも多いのだそうです。森の雫というコーヒーは香り高いコーヒーと口コミがあります。680円です。ガトーフロマージュ420円はフレッシュなチーズケーキで、ワインに合うと口コミがありました。

シブースト518円は濃厚なクリームがたっぷり、林檎の食感とシナモンの風味がクセになる味わいです。店内には古いミシンが飾れており、時の流れをゆっくりと感じられる落ち着いた雰囲気となっており、デートにおすすめです。こちらは円山公園駅より4分、定休日は年末年始のみ、営業時間は10:00~21:00です。順番待ちの時は車の中で待つことも可能です。

デートにおすすめ!たっぷり野菜が頂ける「路地裏カリー侍」

こちらは札幌で人気のスープカレー専門店です。チキンと1日分の野菜20品目1480円は野菜20品目摂取できるメニューとなっており、チキンは豚肉に変更可能です。侍スペシャル1780円は野菜20品目、チキン、角煮、ザンギがついたカレー、野菜をたっぷり摂取できます。スープは個性がある、深いコクを感じられると口コミがあります。辛さは選べます。野菜不足の方に特におすすめとなっています。

座席は34、清潔感のある店内は木目調のテーブル席やカウンター席があります。こちらはすすきの駅より徒歩4分、不定休となっています。営業時間は11:30~15:30、17:30~23:00です。野菜たっぷりな本格的なスープカレーを食べたい方やデートでの食事にもおすすめです。

デートにおすすめ!スイーツが楽しめる「白い恋人パーク」

こちらは札幌で人気の白い恋人パークです。家族、カップル、友達と来ても楽しむことができかます。工場見学、お菓子作り体験などもできると人気があります(現在は一部がリニューアル工事のため休業)カフェやレストランで食事を楽しめたりショップで買い物することが可能です。カフェあんとるぽーでは、カレー、ハンバーグ、サンドプレート、パフェなど頂けます。

パーク内では、白い恋人のソフトクリーム300円~が頂くことができると評判です。白い恋人のチョコレートを使用したソフトクリームは濃厚で絶品です。こちらは宮の沢駅より460m程のところにあり、年中無休、パーク営業時間は9:00~18:00です。デートにもおすすめとなっています。

札幌で人気のパンケーキ店「KANON PANCAKES」

こちらは札幌で人気のパンケーキのお店です。ふわふわな食感のパンケーキを頂くことができます。クリームフロマージュ1300円は濃厚なクリームチーズとベリーソースがかかった人気の1品、ハニーマスカルポーネ1300円はマスカルポーネと蜂蜜が相性抜群なパンケーキです。キャラメル、チョコレート、お食事系パンケーキも人気があります。

店内は落ち着いた雰囲気で寛げる空間となっているので、デートにもおすすめです。メニューが豊富なので、甘いパンケーキを楽しんだり食事系パンケーキを食べたりすることができます。東札幌駅より380m程のところにあり、定休日はありません。営業時間は11:00~17:00です。

落ち着ける空間「月見想珈琲店」

こちらは札幌で人気の隠れ家のようなカフェです。こだわりのある様々なコーヒーが頂けます。シフォンケーキやガトーショコラ、チーズケーキなどは550円~となっていておすすめメニューです。ソフトクリーム500円は濃厚で口どけが良いと口コミでも大好評です。

リゾットやカレー、トーストなどの食事メニューも充実しています。こちらは西28丁目駅より2km程、駐車場もあります。定休日は火曜日です。営業時間は月曜日11:00~19:00、水~日曜日11:00~23:00です。食事やスイーツを楽しんだり、こちらでゆっくりデートをすることもおすすめです。

札幌でディナーデートにおすすめのお店

札幌にはディナーデートにおすすめのお店もあります。夜景がきれいなレストラン、人気のサッポロビール園、フレンチの名店、雰囲気のいいビストロ料理店、美味しい中華の人気店、フレンチが頂けるレストランを詳しく紹介していきます。

夜景が楽しめるお店「スカイレストランロンド」

こちらは札幌で夜景を楽しみながら食事ができるレストランとして有名なお店です。こちらは札幌で唯一の回転展望レストランとしても有名なお店で、3時間で1周、ホテルからの景色が楽しめることでも人気があります。建物が少しずつ回転していくので、景色が楽しめると口コミがあります。コース料理は6480円~あり、北海道産の新鮮な食材を使った彩り豊かなお料理がいただけます。

こちらはセンチュリーロイヤルホテル23階にあり、ランチは11:30~16:00、ディナーは16:00~23:00となっており、定休日はありません。夜景を眺めながら食事やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

冬のロケーションは最高!「サッポロビール園」

こちらは札幌で人気の観光スポットです。本場のジンギスカンとビールを楽しむことができる歴史あるビール園です。歴史ある建物は開放感があり、冬のロケーションは最高で、デートにおすすめの場所となっています。ポプラ館は本場のジンギスカンをビュッフェ形式で心ゆくまで楽しむことができるのが魅力です。ディナーの食べ放題と飲み放題は4600円となっており、期間限定プランなどもあります。

ジンギスカンはジューシーで柔らかく、ビールと合うと人気があります。こちらは年中無休となっていて、営業時間は17:00~22:00となっています。デートにジンギスカンとビールを楽しんでみてはいかがでしょうか?

札幌でデートにおすすめ!フレンチの名店「シェ・スガヤ」

こちらは札幌で有名な老舗のフレンチレストランです。北海道の新鮮な食材や旬の食材を使ったフレンチは絶品、質の高い伝統的なフレンチを頂けると評判のお店です。コース料理は約8000円ほどとなっており、新鮮な魚介を使ったポワレ、肉料理など本格的なフレンチを頂けます。肉料理は、柔らかく口の中でほどける食感と人気があります。自家製のパンはふわっとしており、モチモチとした食感が美味しいと口コミがあります。

こちらは西線14条駅より680m程のところにあり、店に駐車場もあります。ディナーの営業時間は17:30~22:30となっています。こちらのレストランで、食事やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

札幌で雰囲気のいいお店「ビストロ晴テラス」

こちらは札幌にあるビストロ料理を頂けるお店です。開放的なテラスで美味しいお料理を頂けるお店として札幌で人気のお店となっています。お店おすすめは良質な魚を使った魚料理となっており、野菜たっぷりのカルパッチョ1000円は地元産の野菜と新鮮な魚を使った逸品です。地元産の豚肉を使ったスモーク焼きや鶏肉のソテーなどの肉料理もあり、京鴨肉のロースとは柔らかな食感です。

ワインは世界各国のワインがあり、おしゃれで開放的なお店で楽しむことができます。西4丁目駅から260m程の場所にあり、営業時間は17:00~翌1:00となっています。定休日は月曜日です。こちらはディナーデートにおすすめのお店です。

札幌で美味しい中華が頂ける「アジアンバールCOTA」

こちらは札幌で美味しい中華が頂ける名店です。こだわりの食材を使った創作中華を頂けると人気があります。飲み放題付きのコース料理4000円は、油淋鶏、麻婆豆腐、エビチリなどお店特製の中華を味わえると評判です。お酒はビール、ワイン、果実酒、焼酎など頂けます。

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気、デートにぴったりとなっています。すすきの駅から200m程のところにあり、日曜日が定休日です。営業時間は18:00~24:00です。札幌でデートにおすすめのお店となっています。

フレンチの名店「レストラン モリエール」

こちらは札幌でミシュラン獲得した有名なフレンチの名店です。本格的なフレンチを頂くことができ、旬の食材を使った彩り豊かなフレンチは口コミでも人気が高いお店となっています。牛蒡のスープは牛蒡の風味がたっぷりのこくのある逸品、牛肉のフィレを使った肉料理は柔らかくて、口の中でほどける食感を楽しめると口コミがあります。

コースは4600円~となっています。店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりくつろげるお店です。こちらは円山公園駅より徒歩10分、お店に駐車場もあります。定休日は水曜日、ディナーの時間帯は17:30~20:00となっています。札幌でおすすめのフレンチレストランです。

札幌でデートで行きたいおすすめ居酒屋

札幌でデートにおすすめの居酒屋もたくさんあります。そばと地酒が人気のお店、個室があるデートにおすすめの居酒屋、新鮮な魚料理が人気の居酒屋、落ち着いた雰囲気の居酒屋、炭焼きとワインの美味しいお店、世界のワインとチーズが頂けるワインのお店など詳しく紹介していきます。札幌で居酒屋デートをするときの参考にしてください。

札幌でそばと地酒が人気「そば切り 黒むぎ」

こちらは札幌で美味しいそばと日本酒が頂ける居酒屋です。こだわりの素材を使った手打ちそばはコシがあり、香り豊かなそばを楽しむことができます。日本酒は全国の美味しいお酒を楽しむことができると評判です。せいろ750円、黒むぎ880円となっています。単品メニューも様々あり、ザンギ、揚げ出し豆腐、だし巻き玉子などあります。

山形正宗はフルーティーな香りの日本酒となっています。日本酒は600円~楽しめます。こちらは札幌駅より徒歩4分、営業時間は金・土曜日が17:30~23:00、それ以外の日は22:30までとなっています。札幌でデートにおすすめの居酒屋です。

札幌駅近くの個室のあるおすすめ居酒屋「楽蔵」

こちらは札幌にある和食や創作料理を提供してくれる居酒屋です。おしゃれな空間で個室もある居酒屋なので、札幌での居酒屋デートでおすすめのお店となっています。お造り853円は旬の新鮮な魚を頂ける逸品、国産牛のステーキ、だし巻き玉子、白子の天ぷら、薬味まみれの冷奴などの単品料理があります。コース料理も人気があります。

創作料理に合うお酒もそろっており、こだわりの芋焼酎、泡盛、ビールなど頂けます。こちらは札幌駅より徒歩2分と近く、年中無休です。営業時間は17:00~23:30となっています。札幌で居酒屋デートをしたい時に行ってみてはいかがでしょうか?

個室あり!札幌で新鮮な魚が頂ける「居酒屋 裕」

こちらは札幌で新鮮な旬の魚を使った極上のお料理を頂ける名店として人気があります。北海道だけでなく、全国の美味しいものを使ったお料理はどれも絶品です。九州産のアジや四国産の真鯛を使ったお刺身はプリッとした食感が楽しめます。地元産食材を使った焼き鳥はふっくら柔らかで美味しいと評判となっています。

地酒やワイン、ビールなど、極上のお料理に合うお酒のメニューも豊富にあります。こちらは札幌市の平岸駅より徒歩5分、定休日は第3月曜日となっています。営業時間平日17:30~23:00、日曜日17:00~22:30です。札幌での居酒屋デートにおすすめです。

札幌で落ち着いた雰囲気の居酒屋「魚作」

こちらは札幌にある落ち着いた雰囲気のお料理にお店となっています。食材やお酒にこだわり、ソムリエがいるお店として札幌で有名です。ほっけ焼き1200円はふっくらとして旨みたっぷり、お酒が進む逸品です。うに、えび、いか、マグロのお造りは新鮮で極上の逸品です。カニクリームコロッケは熱々濃厚で人気があります。

こちらは札幌にあるすすきの駅より200m程のところにあり、無休、営業時間は17:00~24:00です。こだわりのお酒も楽しめる名店です。札幌での居酒屋デートにおすすめのお店となっているので、是非訪れてみて下さい。

新鮮な魚が自慢!個室あり「産地直送北海道 札幌駅前店」

こちらは札幌にある新鮮なお料理が人気の居酒屋です。宝船500円は新鮮な刺身を頂ける豪華な1品、キンキまるごと鍋899円はふっくらとした身を楽しめます。ザンギ、焼き鳥などもリーズナブルに楽しめます。お酒は日本酒、芋焼酎、ビールなど様々あります。和モダンで落ち着いた店内となっています。

個室もありゆったりくつろげるお店です。こちらは札幌駅より徒歩1分と駅から近いのも魅力です。こちらは年中無休となっています。営業時間は17:00~翌0:00です。札幌で居酒屋デートにおすすめのお店となっているので訪れてみて下さい。

雰囲気のいいお店でデート「炭焼とワイン 円山すだち」

こちらは札幌で人気のお店で、ジャズが流れる居酒屋として人気となっています。雰囲気が良くデートにぴったりのお店です。炭焼が人気があり、地元産の肉、魚、野菜を使った炭焼は大人気となっています。新鮮な刺身、揚げ物、サラダなどどれも美味しいと口コミがあります。

お酒はワイン、ビール、日本酒など楽しめます。個室もあり雰囲気が良く、居心地も良いと口コミで人気となっています。こちらは札幌にある円山公園駅より徒歩6分となっており、定休日は日曜日です。営業時間は金、土曜日が18:00~翌2:00、それ以外は18:00~翌0:00となっています。札幌でのデートに訪れてみて下さい。

世界のワインとチーズが絶品「IWBろまね」

こちらは札幌でワインとチーズを楽しめるお店として人気があります。札幌で有名な老舗ワインバーとなっていて、大人な雰囲気でゆったり過ごせるので、デートにおすすめです。イタリア産の生ハム1100円はしっとりなめらかな味わいです。チーズ3種盛り1200円はこだわりのあるものでワインに合うと人気となっています。肉料理、魚料理、パスタなどワインと一緒に楽しめるメニューが様々あります。

ワインはお店のソムリエが厳選したこだわりのものが頂けると評判です。グラスワインは赤ワイン、白ワインともに各900円~となっています。こちらは札幌のすすきの駅より170m程のところにあり、日曜日が定休日です。営業時間は月~木曜日18:00~23:00、金、土曜日は18:00~23:30となっています。札幌でのデートの時、ワインを楽しめるこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

札幌でデートにおすすめの雰囲気がいいおしゃれバー

札幌には様々なバーがあります。アンティークでおしゃれなバー、落ち着いた雰囲気のお店、隠れ家のような雰囲気のバー、デートにぴったりなおしゃれなバーなど紹介していきます。デートにおすすめのバーなので、札幌のバーでデートをしたい時に是非訪れてみて下さい。

アンティークに囲まれたお洒落空間「Barマーベラス作戦室」

こちらは札幌にあるアンティークな雰囲気のおしゃれなバーです。ドライフルーツとお酒の組み合わせを教えてもらったという口コミもあり、バー初心者にいきやすいお店となっています。店内は照明が暗めで落ち着く雰囲気、デートにぴったりです。結婚式の二次会などに使われているようで、飲み放題のプランもあります。

ハンバーグ、ピラフ、カルパッチョ、ホットサンドなど食事も楽しめます。こちらはすすきの駅より徒歩3分、年中無休となっています。月~土曜日は18:00~翌5:00、日曜日祝日は18:00~翌1:00となっています。雰囲気の良いお店なので、札幌のバーでデートを楽しみたい時におすすめです。

札幌の落ち着いた雰囲気のお店「ドゥ・エルミタアヂュ」

こちらは札幌で有名なバーで、美味しいカクテルを楽しめる上品な雰囲気のお店となっています。ウィスキーも豊富にあり、オリジナルカクテル60種類以上、フルーツのカクテルなど人気となっています。女性マスターの作るカクテルは絶品との口コミもあります。ソルティドッグは粗めの塩が引き立ち、爽やかな風味のドリンクという口コミもありました。

店員さんから気持ちの良い接客をされると評判です。こちらは札幌の狸小路駅より120m程のところにあり、日曜日が定休日となっています。営業時間は18:00~翌1:00です。上品で落ち着いた雰囲気のバーとなっているので、札幌でデートをする時に是非1度行ってみてはいかがでしょうか?

落ち着いた雰囲気のバー「ザバーナノグールド」

こちらは札幌で落ち着いた雰囲気のバーと評判となっています。照明も暗めで雰囲気抜群、デートにおすすめです。ハイボールはキレのある味わいだと口コミで評判となっています。ブルーチーズのカクテルはチーズの旨みとまろやかさを味わえる1品とのことです。マティーニは強いお酒ですが口当たりが優しいと評判です。

こちらは札幌の狸小路駅より徒歩2分となっていて、日曜日が定休日となっています。営業時間は18:00~翌2:00です。落ち着いた雰囲気のバーなので、デートにぴったりです。札幌でデートするときはこちらを是非訪れてみて下さい。

札幌でデートにおすすめのバー「ザ・ニッカバー」

こちらは札幌にあるゆったりくつろげるバーとして人気があります。ウィスキーやオリジナルカクテルを楽しめることでも有名です。ウィスキーベースのカクテルは900円~、スパークリングワインベースのカクテルは800円~、ノンアルコールカクテルカクテルも豊富にあります。

ナポリタンやドライカレーなどの軽食もあり、チョコレートも楽しむことができます。上質な空間でゆったりくつろげると口コミもあります。こちらは札幌のすすきの駅より100mのところのにあり、基本的には年中無休です。営業時間は18:00~翌3:00です。札幌でのデートのときに、こちらのバーがおすすめです。

デートにおすすめ!居心地のいいお店「ザ バー ナノ」

こちらは札幌で隠れ家のような雰囲気のバーと人気のお店となっています。居心地がよくゆったり過ごせると口コミもあるので、デートにおすすめとなっています。フルーツを使ったカクテルはフルーティーで爽やかな味わいと口コミがあります。

ドラゴンフルーツのカクテルは見た目も美しい逸品となっています。こちらは札幌のすすきの駅より100m程のところにあり、定休日は日曜日となっています。営業時間は金・土曜日は17:00~翌3:00、それ以外の日は17:00~翌2:00です。ゆったり過ごせるこちらのバーでデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

札幌でおすすめデートスポットに行ってみよう!

札幌でおすすめのデートスポットを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?ランチデートにおすすめのお店、デートにぴったりのおしゃれなカフェ、ディナーデートにおすすめなお店、居酒屋デートにおすすめなお店、素敵なバーなど詳しく紹介してきました。紹介してきたお店は、札幌でも人気のお店となっています。雰囲気が良く、美味しいお酒やお料理・スイーツが頂ける名店なので1度訪れてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ