預言カフェ赤坂店の場所は?珈琲の値段は?予約や口コミを徹底調査!

皆さんは、赤坂にある預言カフェというお店を知っていますか?赤坂にある預言カフェでは、実際に神からの預言を聞くことが出来るカフェとして、人気となっているカフェとなっています。今回の記事では、そんな赤坂の預言カフェで予約をできるかどうかや、場所についても詳しく紹介していきます。また、口コミも紹介していきますので口コミが気になるという方もチェックしてみてください。気になる赤坂の預言カフェの内容や、場所、予約などについて詳しくチェックしていきましょう!

預言カフェ赤坂店の場所は?珈琲の値段は?予約や口コミを徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1預言カフェ赤坂店はどんな場所なのか気になる!
  2. 2預言カフェ赤坂店の珈琲メニューと値段をチェック!
  3. 3預言カフェのシステムと流れ
  4. 4預言カフェ利用者の口コミが気になる!
  5. 5預言カフェは占いとは違う?
  6. 6預言カフェは他にもある?
  7. 7預言カフェ赤坂店へ神からのメッセージを聞きに行こう

預言カフェ赤坂店はどんな場所なのか気になる!

皆さんは、赤坂にある「預言カフェ」というお店を知っていますか?赤坂にある預言カフェというのは、他のカフェとはちょっと違うカフェとなっており、預言を受けることが出来るという、赤坂にある少し変わったカフェとなっています。預言を受けることが出来るカフェというと、少し変わったイメージを持つかと思いますが、赤坂にある預言カフェとは、一体どのようなカフェとなっているでしょうか?

今回の記事では、赤坂で話題となっている預言カフェの内容や、詳しい場所、口コミについて紹介します。預言カフェではこだわりのコーヒーを楽しむことが出来るのですが、預言カフェで楽しむことが出来るコーヒーメニューについても詳しく紹介していきますので、赤坂にある預言カフェについて詳しく知りたいという方は、是非今回の記事をチェックしてみてください。

正式名称は「珈琲専門店 預言CAFE」

それでは、まずは預言カフェとはどのようなお店なのかについて、詳しくチェックしていきましょう。少し不思議なイメージを持つ方も多いかと思われる、預言カフェとはいったいどのようなお店なのでしょうか?詳しくは後ほど紹介しますが、預言カフェでは神からの予言を受けることが出来ます。それでは、まず預言カフェの正式名称についてチェックしていきましょう。預言カフェの正式名称は「珈琲専門店預言CAFE」という名前になっています。

他の喫茶店とは一線を画すカフェ、赤坂の預言カフェは、キリスト教会が運営している珈琲専門店となっています。そんな預言カフェは、「預言」の方につい注目しがちですが、珈琲専門店という名前からもわかる通り、美味しいコーヒーを楽しむことが出来るお店でもあります。預言カフェも分類はカフェになりますので、赤坂の預言カフェを訪れた際には、是非美味しいコーヒーも味わってみましょう。

預言カフェでは美味しいコーヒーが味わえる

預言カフェはもちろんカフェですので、こだわりの美味しいコーヒーを味わうことも出来ます。こちらの預言カフェでは自家焙煎となっている美味しいコーヒーを堪能することが出来るカフェともなっており、生豆も両立の物を楽しむことが出来るのだそうです。コーヒーは丁寧にハンドピッキングした新鮮な物を楽しむことが出来ます。こだわりのコーヒーも是非味わってみましょう。

預言カフェはいたって普通のカフェ

預言カフェ、という名前を聞くと普通とは違った雰囲気のカフェを想像する方も多いかもしれませんが、実はそのようなことはなく見た目はいたって普通のカフェとなっています。オープンテラスなどもあり、預言カフェということを知らなければ普通のおしゃれなカフェに見えることでしょう。ただ少し違っているのは、入り口に預言を受ける方への注意書きが書かれている程度でしょう。続いて、予約をできるのかどうかについてみていきましょう。

預言カフェは予約できないので注意

預言カフェはその名の通り預言を受けることが出来るとして人気のカフェとなっていますが、残念ながら電話やネット予約などを利用して、予約をとる事は出来ないのだそうです。

めも

あらかじめ予約を取ることは出来ないのですが、高田馬場店ではボードに名前を記入して、その時間になったら戻ってくる、という形で予約のような事をすることは出来ます。カフェの入り口には、記名ボードが置いてあるそうですのでそちらに記名して待つようにしましょう。

ただ、入り口に記名表が置かれるのは、12時を過ぎてからになるそうです。入り口に記名表が出る12時までは、入り口のフェンスに沿って歩道に並んでください、との張り紙が入り口に貼ってありますので、その内容に従うようにしましょう。口コミによりますと12時10分にはすでに20番目になっていたこともあるそうで、かなりの人気店であることがうかがえます。

預言カフェ赤坂店のアクセスと営業時間

それでは、預言カフェ赤坂店の場所、アクセスと、営業時間について紹介していきましょう。まずは、預言カフェ赤坂店がある場所の紹介と、アクセスの仕方から紹介していきます。預言カフェ赤坂店の場所は、東京メトロ千代田線赤坂駅から徒歩3分ほど、そして東京メトロ南北線溜池山王駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店となっており、赤坂栄ビルの1階という場所にあるカフェになっています。

数字と本

預言カフェ赤坂店の看板がしっかりと出ていますので、場所は分かりやすいかと思います。ただ、お店の入り口は道路に面しているわけではなく、場所は通路の突き当りまで行って、左側がお店の入り口となっています。カフェの入り口が道路に面していない場所にあるカフェとなっていますので、初めての方はお店の場所を探すのに少し迷ってしまうかもしれません。行く前に場所をしっかりチェックしておきましょう。

預言カフェ赤坂店の営業時間は、月曜日、火曜日、水曜日、そして金曜日は14時から19時となっており、木曜日だけは12時から16時30までの営業となっているのだそうです。受付は、月曜日、火曜日、水曜日、そして金曜日は13時から、木曜日ですと11時からとこちらも曜日で時間が異なっていますので、訪れる際は注意しましょう。ていきゅうびは、土曜日、日曜日、そして祝祭日となっています。

預言カフェは高田馬場にも店舗あり

じつは、預言カフェがあるのは赤坂だけではなく、高田馬場という場所にも店舗があります。預言カフェの本店の場所は高田馬場の方となっており、オープン前から並んでいることもあるほど人気のお店となっているようです。高田馬場店はオープン前から並んでいることもあるほど人気なのですが、赤坂店は比較的行列が少ないようですので、あまり並びたくない人は赤坂店の方をおすすめします。あまり待たずにお店に入ることが出来るかと思います。

預言カフェ赤坂店の珈琲メニューと値段をチェック!

それでは、預言カフェ赤坂店の珈琲メニューと、値段をチェックしていきましょう。こちらの預言を受けることが出来るという独特なカフェとなっているのですが、こだわりの珈琲を楽しむことが出来るというカフェにもなっています。メニューは本格的なラインナップとなっており、本格的な喫茶店のような美味しいコーヒーを楽しむことが出来るのだそうです。

そんな預言カフェで、一番お安い値段で楽しむことが出来るのが、「預言CAFEブレンド800円」です。こちらの預言CAFEブレンドは、マンデリン・トバゴ、コロンビア・アンジェリカ、グァテマラ・アクアブランカという、本来ならストレートで楽しむことが出来るというプレミアム以上の豆を使用したという、高級ブレンドとなっているのだそうです。こちらの「ロータス」のカラメルビスケットも付きます。

預言CAFEで最も安いお値段で楽しむことが出来る珈琲となっている預言CAFEブレンドですが、こちらのコーヒーも自家焙煎でとても香りが良い物となっており、とても美味しいのだそうです。コーヒーカップもおしゃれな物になっており、とても満足できるものなのだそうです。こちらを注文した場合ですと、800円で美味しいコーヒーと預言とを聞くことが出来、良心的な価格設定となっています。

続いて、預言カフェのお店一押しのコーヒーとなっているのが、「預言CAFEプレミアムブレンド950円」です。さきほどの預言CAFEブレンドが中深煎りとなっていたのですがこちらの預言CAFEプレミアムブレンドでは、深煎りとなっておりより深い味わいを楽しむことが出来るコーヒーとなっています。こちらの預言CAFEブレンドを、よりおいしく、まろやかに仕上げたものになっています。

コクと甘みを楽しむことが出来る、贅沢な味わいとなっています。預言CAFEブレンドを楽しんで、おいしかったという方は、次に訪れた際にはこちらの預言CAFEプレミアムブレンドを楽しんでみるのはいかがでしょうか?預言CAFEブレンドよりも少し高いお値段となりますが、その分贅沢な味わいを楽しむことが出来るメニューとなっていますので、是非味わってみてください。

また、こちらの預言コーヒーでは、シーズンオリジナルのコーヒーもあるそうです。冬の新メニューとして預言カフェで楽しむことが出来るメニューは、「預言CAFEホワイトプレミアム1100円」です。こちらの預言CAFEホワイトプレミアムは、先ほど紹介した、預言CAFEプレミアムブレンドにホイップミルクをトッピングしたというものになります。

こちらの預言CAFEホワイトプレミアムは、ホイップミルクをプラスすることでミルクの甘味がプレミアムブレンドの味わいをひき立ててくれているというメニューになります。甘い物が好きだという方には、少量砂糖をプラスするのもおすすめです。コーヒーを楽しみたいけれどあまり苦いのは苦手だという方、コーヒーをカジュアルに楽しみたいという方にもおすすめとなっています。

こちらの預言CAFEホワイトプレミアムでは、先ほどのコーヒーとは違いロータスのカラメルビスケットではなく、ベルギーチョコレートが付くのだそうです。預言CAFEホワイトプレミアムとの相性もぴったりのベルギーチョコレート一緒に、甘めの味わいを楽しむことが出来る預言CAFEホワイトプレミアムを楽しんでみるのはいかがでしょうか?こちらのメニューも、深煎りのコーヒーとなっています。

また、知る人ぞ知る「コピ・ルアック」というコーヒーも楽しむことが出来ます。コーヒーに興味があるという方なら、一度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?こちらのコピ・ルアックというコーヒーは、なんとジャコウネコの糞からとれる豆を使用したという幻のコーヒーの事です。なかなかおいているお店も少ないという、珍しいコーヒーとなります。

最良のコーヒー豆しか食べない、というジャコウネコの排出物から取れる幻のコーヒー、と聞くと初めて聞いた方は驚かれるかと思いますが、美味しいと幻のコーヒーなだけあって美味しいコーヒーを楽しむことが出来ます。ジャコウネコの糞からとった豆から作ったという幻のコーヒーであるこちらのコピ・ルアックというコーヒーは、お値段も3300円とかなりお高めになっています。

3300円とコーヒーにしてはお高い値段となっているのですが、独特な香りを楽しむことが出来、めったに楽しむことが出来る喫茶店もありませんので興味があるという方は、預言カフェで一度コピ・ルアックを楽しんでみるのはいかがでしょうか?コーヒー好きの方に是非おすすめしたい、預言カフェでこだわりの一杯を楽しみたいという方におすすめしたいコーヒーとなっています。

さきほどシーズンによって限定メニューもあると書きましたが、クリスマス珈琲メニューも楽しむことが出来ます。2018年では、クリスマスの限定コーヒーが3種類あるのだそうです。預言カフェで神からの預言を聞く前に、こだわりの美味しいコーヒーメニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?それでは、2018年に楽しむことが出来るこだわりの美味しいコーヒーについても紹介していきましょう。

まず最初に紹介するのは、「クリスマスブレンド2018年1000円」です。こちらのクリスマスブレンド2018では、トップスペシャリティの豆を使用し、贅沢に楽しむことが出来るという深煎りのブレンドとなっています。甘さやコク、深さにも加えてシナモン、チョコレートなどの風味も楽しむことが出来るというこだわりのコーヒーとなっています。こちらのコーヒーもベルギーチョコレートも付き、相性抜群のおいしさとなっています。

次に紹介するのは、「ホワイトクリスマス1150円」です。こちらのコーヒーは、先ほど紹介したクリスマスブレンドに、ホイップミルクをトッピングしたという甘さが好きな方におすすめしたいコーヒーとなっています。苦めなコーヒーは苦手だという方におすすめしたいコーヒーとなっています。深煎りで、香ばしいコーヒーを楽しむことが出来るクリスマスブレンドを、まろやかに楽しむことが出来るというメニューになっています。

こちらのコーヒーもベルギーチョコレートが付いていますので、相性抜群のおいしさを楽しむことが出来るメニューになっています。真っ白なホイップミルクで楽しむことが出来るという、「ホワイトクリスマス」という名前にふさわしいコーヒーとなっています。クリスマスブレンド2018の味が好きだったという方にも是非試してほしいコーヒーメニューとなっています。

続いて紹介するクリスマス限定メニューは、「ブラジルバウ農園1200円」です。こちらのコーヒーは、「カップオブエクセレンス」を受賞したというコーヒー豆となっています。こちらの豆の品種は、マラゴジッペという大粒の豆という品種となっています。マラゴジッペというこの品種の豆は、やや薄い味わいの物が多いのだそうですがこちらの豆は、本来持つ甘さや香りを十分楽しむことが出来るというメニューになっています。

こちらの預言カフェで楽しむことが出来るマラゴジッペという大粒の豆で楽しむことが出来る珈琲の味わいは、まるで林檎のような透明感のある酸味を楽しむことが出来るというコーヒーになっており、滑らかな口当たりを楽しむことが出来るというコーヒーになっています。2018年のクリスマスシーズンの限定なだけでなく、数量限定のメニューとなっているそうですので気になる方はお早めに。

預言カフェのシステムと流れ

預言カフェの予約のあるなしや、場所、そしておすすめのコーヒーを紹介したところで、それでは、続いて預言カフェの気になるシステムと、流れについてみていきましょう。預言カフェでは他のカフェとは違い、預言を受けることが出来るというのが最大の特徴となっているのですが、果たしてどのようなシステムや流れになっているのでしょうか?まずは予約のように記名するシステムから見ていきます。

名前を書いて順番を待とう

想像する子供

それでは、預言カフェ赤坂店で実際に予言を聞くためにはどうすればよいのか、そのシステムや流れをチェックしていきましょう!まず、先ほど少し紹介した通り、店頭には記名表が置いてありますので、その記名表に名前を記入しましょう。こちらの預言カフェでは予約システムはないのですが、こちらの記名表に記名することで予約を取るような形になります。

店内で珈琲を飲みながらそのときを待とう

かふぇでのんびり

点灯の記名表に名前を書いたら、あとは順番が回ってくるまで自分の順番を待ちましょう。預言カフェ赤坂店では、カフェがオープンする約30分前から、予約のようなこの記名表への受付を開始してくれます。カフェがオープンして、自分の順番が来るまではどこかで待っている必要がありますが店頭にはしっかり待ち合い席もありますので、そちらで自分の順番がやってくるのを待ちましょう。

オープンするまでの間、他の場所に行っているという待ち方もあるかと思いますが、自分の順番が回ってきて、呼ばれたときに不在だった場合には再度記名しなおしになってしまうそうです。また予約の取り直しのような事になってしまいますので、自分の番が呼ばれたらすぐに気づけるように、カフェの店頭の待ち合い席で待っていた方が良いかもしれません。自分の番が呼ばれたら、早速店内に入っていきましょう。

預言してくれる人が席にやってきてくれる

それでは、預言カフェに入店してから預言を聞くまでの流れについてみてみましょう。まず、記名表に名前を書いて、予約を取った時にように順番を待っていると、お店の中に順番を呼んでもらい、お店の中に入ることが出来るという事までは説明しました。お店の中に入ってからは、スタッフの方が席まで案内してくれますので、席に着席しましょう。

席に着席してからは、普通のカフェと同様に飲み物などを注文しましょう。カフェの中ではコーヒーなどを楽しみながら、預言してくれる人を待つ、という形になります。預言してくれる人は、順番になると席まで来てくれますので、コーヒーを飲みながらゆっくり順番を待つようにしましょう。自分の番が来てスタッフさんが来てくれたら、いよいよ預言を聞くことが出来ます。

預言の時間は約3分

スマホなど

順番が回ってきて、預言を聞く順番が回ってきたら、いよいよ預言の始まりです。スタッフの方が話してくれる預言を聞きましょう。預言は初めからだーっと話すような形になりますので、預言は録音するような形になるのだそうです。預言は3分間となりますので、スマホなどの容量を空けておくようにしましょう。または、カセットテープを持参するか、お店のカセットテープを購入して録音してもらうことも出来ます。

預言の言葉は録音しておこう

スマホなど

スタッフの方が話してくれる、神の預言は録音することが「決まり」になっています。先ほど少し紹介した通り、預言はバーッと話してくれるので一度だけでは聞き取れない可能性もあります。録音して、それを聞いて書きだしたりして、預言をメッセージとして受け取ると良いそうです。録音の方法を少し紹介します。まず、用量を確保した携帯やスマホ、ICレコーダーなどを用意しておきましょう。

カセットテープの方が良いのいう方は、カセットテープを持参していくのも良いそうですし、お店ではカセットテープを150円で販売もしているそうですのでそちらに録音するのも良いそうです。パソコンなどのメールアドレスを持っているという方には、WAVまたはmp3形式にデータ化して、メールに添付送信してもらうことも可能なので、スマホなどで預言を聞きなおすことも可能になっています。

支払いは注文したメニュー分のみ

オッケーマークの女性

神様からの預言を聞くことが出来るというと、少し料金も気になってしまいます。値段が高いのではないかと思われる方もいるかもしれませんが、預言自体はプレゼントのような形になっており、支払いは注文したコーヒーなどの料金のみとなっています。預言は希望者のみですので、カフェメニューのみを楽しむことが出来ますが、興味がある方は神からの預言を聞いてみるのはいかがでしょうか?

預言カフェ利用者の口コミが気になる!

それでは、預言カフェで預言を聞いた方の口コミをチェックしてみましょう。これから初めて預言カフェを利用してみたい、という方にとっては、預言カフェに行った方の口コミは気になるところなのではないでしょうか?実際に預言カフェを利用した方の口コミの中には当たった方という人もいれば、当たらなかったという人の口コミもありますので、どちらの口コミもチェックしてみましょう。

まずは、預言カフェのカフェの口コミの中でもで聞いた預言が当たっていたり、参考になったという方の口コミを見ていきましょう。口コミによると、預言はいただいた後の作業が大切なのだそうで、余分な部分を省き、メッセージの本質をしっかりと見極めることが大切なのだそうです。やはり、聞いた預言を一度、紙に書き起こしてみるという事が大切になってくるようです。

考える女性

そして、預言の中から感じ取ったメッセージも、一見自分とは反対の事を言われているように感じることもあるのだそうですが、実はしっくり来ていないようでも実は自分にピタッと当てはまっているといったようなメッセージを受け取ることが出来たといった口コミもあります。自分の事は意外と自分ではわからないから、自分では気づけなかったことに気づけた、といったような口コミも見受けられました。

それでは、続いて預言カフェの預言があまり当たらなかった、という口コミもチェックしてみましょう。預言は占いとは異なりますので未来に起こることを当てるものではありませんが、同じ人に預言をしてもらっても、受ける側の人によって「当たっている」と感じたり、「当たっていない」と感じたりするのだそうです。同じ人から預言をもらっても、当たっていないと感じる人もいるようです。

階段を降りる男性

当たっていないと感じた人の口コミによると、預言する人の相性と、見えるビジョンの差が関係しているのではないか、という事です。その人の口コミによると、預言をする人にも波長がありますので、波長が合わない人の預言をしてもあまり見えないのではないか、ということです。それと、預言を受ける人のビジョンが明確ではない場合も、ぶれて正確な予言を受けることが出来ないのではないか、という事でした。

正確な答えは分かりませんが、預言は合う人には涙を流すほどの内容だった、という方もいます。預言が当たるか当たらないかはそれぞれですが、預言を受けるのは料金もかかりませんし預言を受けるという体験はなかなかできる体験ではありませんので、興味のある方は一度預言を受けてみてはいかがでしょうか?ピッタリ合っていなくても、参考になる部分もあった、という方もいます。

預言カフェは占いとは違う?

預言カフェというと、占いとどう違うのかがよく分からないという方もいるかもしれません。多くあるカフェの中には「占いカフェ」というものもありますが、占いカフェとこちらの預言カフェとの違いは一体どのような点なのでしょうか?こちらの預言カフェで聞くことが出来る預言とはどのような物なのか、そして聞いた後はどのようにした方が良いのかなどを紹介していきます。

預言は神からのメッセージ

それでは、預言カフェで聞くことが出来る預言とは、どのような物なのかをチェックしていきましょう。預言とよく似た言葉で、「予言」という言葉も皆さん知っているかと思います。まずは、よく似ているこの二つがどう異なっているのかを見ていきましょう。預言と予言とは音に出すと同じですし、漢字もよく似ていますのでどう違うのかわからない、という方も多いのではないでしょうか?

カフェのイメージ画像

まず予言から紹介していきましょう。予言とは、未来の事を予測して言うことや、その言葉の事になります。「ノストラダムスの大予言」などに代表されるように、未来に起こることを予測して言う事をいうのだそうで、ノストラダムスは預言者ではなく予言者、という事になります。また、預言カフェでも聞くことが出来る予言は、キリスト教やイスラム教などの啓示宗教の事です。

ですので、預言というのは神から預けられた言葉を、人々に伝えることやその言葉の事になります。予言とは事件や事故などの余地をしたり、科学的なデータに基づいて予測してみたりと使用される範囲が広いのだ層ですが、神から預けられた言葉を伝えることや、その言葉の事ですので預言というのは宗教に限って使用されるという言葉になります。預言カフェとは、神からのメッセージである預言を聞くことが出来るというカフェになります。

神の言葉を心にとめよう

発見する女性

また、預言というのは「占い」などとはまた全く違ったものになっています。占いでは、こちらの相談事に乗ってもらったり悩み相談に対して答えをもらったり、という事になりますが、預言ではこちらから悩み相談をして聞いてもらう、というようなことはありません。預言というのは神の言葉を伝えてもらうという事になりますので、占いのような物を想像していると違いに少し戸惑うかもしれません。

預言というのは神の言葉を伝えてもらうという事になりますので、その神の言葉を心にとめるようにしましょう。預言を聞き終わった後も録音したデータがありますので、その音声を聞いて神の言葉をじっくり味わったり、書き起こしてみたりして預言の内容を心にとめるようにすることを預言カフェでもおすすめしています。預言カフェを訪れた際には、占いなどとは違うという事を意識して預言を聞いてみてください。

預言カフェは他にもある?

考えるイメージ画像

今回、赤坂の預言カフェについて詳しく紹介してきましたが、預言カフェは実赤坂や高田馬場の他にもあるようです。吉祥寺、横浜、湯島、大阪などにあるのだそうです。今回紹介した預言カフェとは全く別の店になっているのですが、「ハッピーカフェ」という大阪のカフェは、東京の預言カフェのように大阪のキリスト教会が行って居るものになっているのだそうです。

こちらは毎日預言カフェとして営業しているのではなく、毎週水曜日限定で、予約して預言を聞くという形になるのだそうです。東京の本格珈琲預言CAFEとは違い、毎日預言を授けてもらえるというわけではないのですが、こちらの預言を授けてもらえるというカフェになっていますので興味のある方は、こちらのチェックしてみてはいかがでしょうか?

預言カフェ赤坂店へ神からのメッセージを聞きに行こう

いかがでしたでしょうか?預言カフェ赤坂店では、実際に神からの預言を聞くことが出来るという、普通のカフェでは体験できない経験をすることが出来るというカフェになっています。預言カフェ、ときくと預言は別料金かと思ってしまう方もいるかと思いますが、預言は無料となっており、お代はコーヒー代金だけという安心の価格設定にもなっています。こちらの預言カフェでは予約をすることが出来ませんが、記名して順番を待つという形になります。

あらかじめ予約は出来ませんが、記名することで順番はとることが出来ますので、こちらが予約代わりになるかと思います。預言が気になるという方は、赤坂にある預言カフェを是非訪れてみてはどうでしょうか?いく前には場所を確認しておいたり、口コミも参考にしてみるのも良いかと思います。赤坂の預言カフェで神からのメッセージを聞いてみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ