札幌駅の居酒屋で個室があるお店は?子連れにもおすすめのお店あり!

札幌駅の近くには、たくさんの居酒屋があります。そんな居酒屋には個室があるお店も多く、プライベートな空間でゆっくりと美味しい料理やお酒を楽しむことが出来ます。また、個室があれば子連れでも周りの目を気にせずゆったりと食事を楽しむことができるのでおすすめです。そんな個室がある札幌駅近くの居酒屋を紹介して行くので、ぜひ札幌駅で居酒屋を選ぶ際の参考にしてみて下さい。お気に入りの居酒屋が見つかると思います。

札幌駅の居酒屋で個室があるお店は?子連れにもおすすめのお店あり!のイメージ

目次

  1. 1札幌駅の居酒屋は個室ありが多い!
  2. 2札幌駅の居酒屋で個室のある店を紹介!
  3. 3札幌駅の居酒屋は個室で女子会もおすすめ!
  4. 4札幌駅の居酒屋で個室あり子連れ向けの店をピックアップ!
  5. 5札幌の居酒屋は個室ありの店を選ぼう!

札幌駅の居酒屋は個室ありが多い!

札幌は人が行きかう大きな街

札幌は北海道の中心地で人が多く行きかう大きな町です。札幌には、ビールやスキー場があったり、毎年冬には巨大な雪や氷の彫刻が有名なさっぽろ雪まつりが有名です。多くの観光名所もある札幌は北海道に訪れた観光客の多くが訪れる人気の観光地です。北海道に出かけた際には、ぜひ札幌に足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、札幌には北海道の新鮮な食材を使った料理がたくさんあるので、北海道ならではのグルメを楽しむことも出来ます。人が多く行きかう札幌駅付近には多くの種類のグルメが楽しめるお店があるので、北海道に行った際はぜひ味わってもらいたいです。観光もグルメも魅力的な町、札幌で北海道の魅力を存分に味わってみて下さい。

広い店内で個室ありの居酒屋が多数!

札幌駅の近くには、多くの居酒屋があります。そんな居酒屋の数々は広い店内で個室があるお店がたくさんあります。個室があることで、よりプライベート的な空間でゆっくり美味しい料理とお酒を楽しむことが出来ます。女子会やデートにもぴったりで、ゆっくりとした空間でくつろいだひと時を過ごすことが出来ます。

また、広い空間や個室があれば子連れでも周りを気にせず食事を楽しむことが出来ます。北海道の美味しい食材を使った料理を個室のある居酒屋でゆったり味わってみてはいかがでしょうか?個室のある居酒屋が多くある札幌駅で、ぜひ楽しい北海道の食事を楽しんでみて下さい。素敵な札幌の夜の思い出になると思います。

札幌駅の居酒屋で個室のある店を紹介!

隠れ家の雰囲気!肉酒場和美茶美

札幌駅の居酒屋で個室のあるお店は、北海道産の豚や鶏のしゃぶしゃぶが楽しめる「和美茶美札幌店」です。札幌駅から徒歩1分にある完全個室の空間では、お肉を中心にした料理が思う存分味わえると評判です。さまざまなシチュレーションに合わせた個室が用意されているので、女子会やデート、宴会などの大人数にも対応出来ます。

おすすめは、厳選したお肉を使った肉寿司の食べ放題があり、美味しいお肉を寿司にすることで思う存分食べられると評判です。他にも、北海道産の食材を使った本格ステーキやイタリアンなどが楽しめます。飲み放題のついたコース料理が多くあるので、美味しい肉料理とお酒を楽しみたい時にもピッタリのおすすめの居酒屋です。どんな時でも完全個室なので、プライベート空間で食事が楽しめるのが嬉しいです。

営業時間は、月曜から木曜、日曜祝日が16時から翌0時で、金曜土曜、祝前日が16時から翌2時です。札幌駅の駅前で、完全個室のお洒落な空間なので、どんな時でも満足できるおすすめの居酒屋です。また、広い個室もあるので、子供連れにもおすすめです。

北海道個室居酒屋「海のもの山のもの北ぐにの。札幌駅前店」

札幌駅の居酒屋で個室がある店は完全個室で北海道の幸を楽しめる「海のもの山のもの北ぐの。札幌駅前店」です。店内は優雅な個室でデザイナーズ個室では時間を忘れる優雅なひと時が味わえるのでおすすめの居酒屋です。個室も大小さまざまな種類があるので、デートや女子会、宴会や子連れなどシチュレーションに合わせた個室で美味しい料理やお酒を楽しむことが出来ます。

メニューは厚岸の佐藤水産から仕入れたふっくらして甘みが濃厚な牡蠣を味わえたり、函館の鮮度抜群の活イカを味わうことが出来ます。北海道に来たら味わいたい地元の新鮮な海鮮が味わえるおすすめの居酒屋です。また北海道産の酒粕を使ったコクのあるシャケいくら鍋も人気です。場所は札幌市営地下南北線の札幌駅の13番出口から徒歩2分です。

営業時間はランチが11時から14時で、ディナーが17時から23時あ30分です。北海道に来たらぜひ味わってもらいたい北海道の海の幸を札幌駅近くで味わえるおすすめの居酒屋なのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?個室もあるので、ゆったり北海道の味を味わってみて下さい。

札幌駅で焼き鳥食べ放題が楽しめる「鳥心」

札幌駅の居酒屋で個室があるお店は、札幌駅前で個室で焼き鳥の食べ放題と本格鶏料理が楽しめる「鳥心札幌駅前店」です。絶品焼き鳥や秘伝の手羽元の唐揚げの食べ放題が人気の居酒屋で、完全個室の店内で周りを気にせず鶏料理が味わえると評判の居酒屋です。自慢の焼き鳥は20種類あるので、食べ放題でどんなに食べても飽きることがありません。

また、獺祭や八海山など人気の地酒も多く用意されているので、焼き鳥との相性バッチリです。飲み放題付きのコースもあるので、宴会などにもおすすめです。札幌駅直結なので、仕事帰りや待ち合わせの際にも移動しやすいです。完全個室なので、周りを気にせず、焼き鳥やこだわりの鶏を使った料理の数々が味わえるので、家族連れや子連れにもおすすめです。

営業時間は月曜から木曜と日曜祝日が16時から翌0時で、金曜土曜祝前日は16時から翌2時です。夕方からお酒を飲みたい時にもおすすめの居酒屋です。札幌駅で絶品の焼き鳥とお酒を楽しみたい時にぜひ立ち寄ってもらいたい居酒屋です。

プライベート個室で肉料理が楽しめる「バーデンバーデン札幌駅前店」

札幌駅の居酒屋で個室があるお店はプライベート空間で、思う存分肉料理が楽しめる「バーデンバーデン札幌駅前店」です。札幌駅から徒歩1分の場所にあり、エリア最大級のクラフトビールの品揃えがある居酒屋です。北海道産、小樽ビールをはじめとする15種類の地ビールが楽しめます。北海道には数多くの地ビールがあり、お肉との相性はで抜群で、ついついお酒が進んでしまうようなお店です。

個室もあるので、美味しい料理と地ビ―ルをゆっくり味わえると人気です。おすすめは数量限定のTボーンステーキで1g11円で楽しめるので、飲み会も盛り上がること間違いなしです。他にもサーロインやハラミ、ランプなどのステーキがあるので、好きな部位のステーキを味わうことが出来ます。記念日や誕生日にも喜ばれるデザートプレートもあるので、女子会やデートで訪れるのもおすすめです。

営業時間は月要から木曜と日曜祝日が16時から24時で、金曜土曜祝前日が16時から翌0時です。札幌駅から徒歩1分で北海道の地ビールと美味しいお肉料理の数々が味わえる居酒屋なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?個室完備なので、ゆっくりお酒と料理を楽しむことが出来ます。

美味しい旬の料理と美酒が楽しめる「北〇札幌駅西口パセオ店」

札幌駅の居酒屋で個室があるお店は、美味しい旬の料理と美酒が楽しめる「北〇札幌駅西口パレオ店」です。ゆったりくつろげる堀りこたつの個室で、旬の素材を使った料理の数々は化学調味料や添加物を使用せず、天然塩や本格醤油などの調味料を使っているので、体にも優しいです。旬の食材を大切にしているので、北海道の海の幸や鮮度抜群のもぎたての有機減農薬野菜を使用した料理の数々を味わうことが出来ます。

名物は炊き立ての土鍋ご飯です。オーダーを入れてから炊き上げるので出来上がりまで40分程かかりますが、土鍋で炊くご飯は絶品です。また元祖まかない丼は、一番人気のメニューで新鮮な魚介がたっぷり乗った贅沢な海鮮丼です。北海道内の食材にこだわったメニューがたくさんある居酒屋なので、北海道の幸を楽しみたい人におすすめしたい居酒屋です。

営業時間は月曜から日曜、祝日祝前日が11時から23時15分です。札幌駅で美味しい土鍋ご飯と名物の北海道の幸を頂きながらゆっくり居酒屋でお酒を楽しみたい時にぜひ行ったもらいたいおすすめの居酒屋です。

札幌駅の居酒屋は個室で女子会もおすすめ!

華やかな完全個室!夜景×個室イタリアングラッツェ

札幌駅の居酒屋は個室で女子会が出来るのが、札幌駅から徒歩3分の場所にある華やかな完全個室で夜景を楽しみながら、イタリアン料理が楽しめる「イタリアングラッチェ」です。店内は夜景が見えるソファー席やおしゃれなインテリアに囲まれ掘りごたつ席などあるので、デートや女子会などにも喜ばれています。また広い個室もあるので、大人数の宴会や子供連れでも安心してゆったりくつろぐことが出来るのが魅力です。

飲み放題付きのコースメニューもあるので、美味しい料理と美味しいお酒を存分に楽しむことが出来ます。誕生日や記念日にサプライズケーキも用意してくれるので、特別な日にもおすすめ出来るお洒落な札幌駅の居酒屋です。おすすめの料理はイベリコ豚のしゃぶしゃぶや広島県産の牡蠣を使ったバターの香草焼きなど、素材を活かした料理の数々を楽しむとが出来ます。

営業時間は月曜から木曜と日曜祝日が17時から24時で、金曜土曜祝前日が17時から翌3時です。札幌駅からすぐの完全個室で夜景などを楽しみながらお洒落な空間で特別な時間を過ごしてみませんか?どんなシチュレーションでも楽しめる個室で、ゆったり女子会やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

彩り豊かな絶品イタリアンを女子会で楽しめる「ラ・カサブランカ」

札幌駅の居酒屋で個室で女子会が出来るのが、彩り豊かな絶品イタリアンがある楽しめる「ラ・カサブランカ」です。北海道産の食材を中心に素材を活かしたイタリアンが札幌駅で楽しめるおすすめのお店です。街明かりを眺めながらソファ席でゆっくりくつろげる個室もあるので、女子会やデートにもおすすめです。特別な日にはパティシエ特製のケーキも用意してくれるので、お洒落な時間を過ごすことが出来ると評判です。

おすすめメニューは本場イタリア産の小麦を使った絶品ピザや北海道産の牛やオーストラリア産のブラックアンガス牛を高温の鉄板で一気に焼き上げたお肉や北海道産の牡蠣を香草とバターでじっくり焼き上げたオーブン焼きです。また自家製のピクルスやパテなどのお手軽タパスもあるので、お酒が進むお洒落な料理がたくさんあるお店です。

コース料理もあるので、ゆったり個室で美味しい料理とお酒を楽しみたい女子会などにもおすすめです。場所はJR札幌駅から徒歩3分です。営業時間は11時から24時です。札幌駅で北海道の食材を使った絶品イタリアンでお洒落な女子会をしたい時におすすめの居酒屋なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

リゾート個室で女子会が出来る「29〇TOKYO札幌駅前店」

札幌駅の居酒屋で個室で女子会が出来るのが、リゾート個室で肉の寿司の食べ放題が楽しめる「29〇TOKYO札幌駅前店」です。リゾート気分が味わえるアジアン個室で絶品肉料理の数々が味わえるとSNSでも話題で肉寿司の食べ放題がついたコースや牛サーロインやチーズフォンデュが味わえるコースは女子会や宴会におすすめです。

誕生日や記念日には特製のデザートプレートを用意してくれるので、盛り上がること間違いなしです。札幌駅でガッツリお肉を堪能したい人におすすめの居酒屋です。個室も大小さまざまがあるので、人数によって使い分けることも出来ます。北海道にいながら、南国リゾート気分が味わえると評判のお店なので、ぜひお洒落に女子会をしたい時に行ってみてはいかがですか?

営業時間は月曜から木曜と日曜祝日が16時から24時で、金曜土曜と祝前日が16時から翌2時です。場所は札幌駅から徒歩3分です。寒い北海道にいながら、南国のリゾートに出かけたような気分になれるお洒落な雰囲気のお店です。札幌駅でリゾート個室でお洒落な女子会をしたい人におすすめの居酒屋なので、ぜひ一度出かけてみてはいかがでしょうか?きっと楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。

女子会におすすめチーズダッカルビが味わえる「楓札幌駅前店」

札幌駅の居酒屋で個室で女子会が出来るのが、北海道産の食材を使った本格鍋やチーズダッカルビが味わえる隠れ家個室居酒屋「楓札幌駅前店」です。札幌駅からすぐにある個室居酒屋で、掘りごたつでゆったりと食事が出来ると人気のお店です。札幌駅のオフェス街からも歩いていけるので、多くの人が訪れます。女子会におすすめなのが、話題のチーズダッカルビと飲み放題がついたコースです。

みんなでワイワイとチーズダッカルビを味わいながら楽しい時間を過ごすことが出来ます。他にも北海道産の豚を使ったしゃぶしゃぶの食べ放題もあるので、ゆっくり個室で思う存分美味しい食事とお酒を楽しむことが出来ます。女性に人気のカクテルや果実酒も豊富に取り揃えているのが嬉しいです。

場所は札幌駅から徒歩3分で、営業時間は月曜から木曜日曜祝日が16時から24時で、金曜土曜祝前日が16時から翌2時です。札幌駅でゆっくり女子会を楽しみたい時におすすめの居酒屋なので、ぜひ女同士楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

札幌駅の居酒屋で個室あり子連れ向けの店をピックアップ!

お座敷だから安心!とれたて北海道

札幌駅の居酒屋で個室があり子連れ向きのお店はお座敷で子連れでも安心な「とれたて北海道札幌駅前店」です。札幌駅から直結徒歩1分の場所にあり、北海道の旬の食材を使った料理の数々や搾りたての限定日本酒が味わえる居酒屋です。個室も完備されていて、堀こたつの座敷なので、家族連れや子連れでも安心してゆっくり料理を楽しめるおすすめの居酒屋です。

毎日新鮮な魚介類を北海道内や道外から仕入れ、本日の選べる刺身盛り合わせではネタ10種類の中からお好きな物をオーダーして味わうことが出来ます。津軽海峡で獲れた本マグロもお手頃価格で味わえるので人気です。宴会メニューは石狩望来豚の陶板焼きやボタンエビのお造りや鮭の南蛮みそ焼きや松茸の天ぷらなどボリューム満点な北海道の幸を使った料理の数々が味わえると評判です。

定休日は日曜祝日で、営業時間はランチが11時30分から13時30分、ディナーが17時から23時で、土曜日は17時から22時30分になります。札幌駅から直結の居酒屋で北海道のとれたて鮮魚など地元の食材を使った料理の数々を味わってみてはいかがでしょうか?家族連れや子連れにも優しいお店なのでぜひ札幌駅に来た際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

広々個室で子連れでも安心「四季彩札幌駅前店」

札幌駅の居酒屋で個室があり子連れ向きのお店は、全席個室完備で、広々個室もあって子連れでも安心の「四季彩札幌駅前店」です。店内の個室は座敷で掘りごたつなので、広々ゆっくり家族や子連れでも気兼ねなく食事を味わえる作りになっています。コースメニューもあり、地鶏の塩ちゃんこ鍋やあご出汁を使った牛もつ鍋や海鮮味噌ちゃんこ鍋など、子連れでも楽しめる料理の数々が魅力です。

北海道の海の幸を使った料理の数々でゆったり楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?また話題の料理が「しびれ鍋」で、あ花山椒を使った辛いだけでななく、爽やかな香りと心地よい刺激がやみつきになる鍋は今札幌で話題です。ぜひ、辛いもの好きや温まりたい時に注文してみてはいかがでしょうか?クセになる辛さを体験してみて下さい。

鍋以外にも季節の魚の煮つけや鶏モモ肉岩塩焼きなどお子さんでも食べやすいメニューが豊富なので、子連れの人にもおすすめです。場所は札幌駅から徒歩1分で、営業時間は17時から翌0時です。ぜひ、家族や子連れで鍋料理を味わってみてはいかがでしょうか?心も身体も温まると思います。

みんなで鍋が楽しめる「みんなでこれるもん」

札幌駅の居酒屋で個室があり子連れ向きのお店は、みんなで鍋料理が楽しめる「みんなでこれるもん札幌駅西口前店」です。人気のもつ鍋は様々なガラを長時間煮込んだスープに自家製のタレを絡ませたスープはやみつきになると評判で、もつは北海道産の和牛の小腸を使っています。また、黒、赤、白から味が選べるので、このみに合わせたもつ鍋を楽しむことが出来ます。

また、低カロリー低脂質でカルシウムや鉄分が豊富で美容に良いと評判の馬刺しも味わうことが出来ます。贅沢馬刺し盛りは赤身刺しとたてがみ、桜タンのたたきや馬刺しユッケなどここでしか味わえない絶品馬刺しが楽しめる居酒屋です。他にも売り切れ御免の北海道産の焼き牡蠣もあり、北海道の美味しい物を思い存分楽しむことが出来ます。

掘りごたつの個室は子連れでも気兼ねなく美味しい食事が味わえるのでおすすめです。定休日は日曜で、営業時間はランチが月曜から金曜11時30分から14時で、ディナーが17時から24時です。北海道の美味しい物を個室で家族や子連れでも味わいるので、ぜひ足を運んでみて下さい。

個室で北海道まるごと食べ放題「390酒場札幌駅北口店」

札幌駅の居酒屋で個室があり子連れ向きのお店は、個室で北海道まるごと食べ放題が楽しめる「390酒場札幌駅北口店」です。北海道の幸うにや牡蠣やイクラを思う存分食べ放題で楽しめると話題の居酒屋です。食べ放題では、北海道産のウニ丼や厚岸産牡蠣や串盛りなど種類豊富なので、家族連れや子連れでも思う存分好きな物を好きなだけ楽しむことが出来ます。

こだわりの地酒もあるので、美味しい北海道の食材を使った料理とお酒を個室で味わうことが出来ます。個室は座敷や堀ろごたつもあるので、子連れでも安心して過ごすことが出来ます。食べ放題なので、値段を気にせず北海道の味覚が味わえるおすすめの居酒屋です。

営業時間は火曜から金曜のランチは12時から14時、ディナーは17時から24時、土曜は17時から24時、日曜祝日は14時から22時です。札幌駅前で北海道の幸をまるごと食べ放題で楽しんでみてはいかがですか?きっと大満足できると思うおすすめの居酒屋です。

札幌の居酒屋は個室ありの店を選ぼう!

札幌駅の個室のある居酒屋はいかがでしたか?いろいろな種類の個室居酒屋があるので、デートや女子会、子供連れで気兼ねなくプライベートな空間で美味しい料理とお酒を楽しめるのでおすすめです。北海道の新鮮な海の幸を使った料理が楽しめる居酒屋もあるので、北海道に行った際には、気楽に個室居酒屋で北海道の料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

座敷や掘りごたつの個室も多くあるので、家族で出かけて子供が動き回っても気にすることなく料理を楽しめるのでおすすめです。ぜひ札幌駅に行った際には、おすすめの個室居酒屋で美味しい料理と美味しいお酒で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?きっと札幌の素敵な思い出になることと思います。

Thumb札幌のバーのおすすめ27選!1人で行けるおしゃれなお店もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb札幌の居酒屋おすすめランキングTOP31!安いと人気のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb札幌でステーキを味わえるおすすめ店23選!食べ放題情報もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ