ウーバーイーツのクーポンで何度も無料になる?対応エリアや使い方を調査!

今話題のウーバーイーツにはクーポンがあると言われていますが、本当でしょうか?普段はなかなかデリバリーで食べられないレストランの料理などを配達してもらって楽しめるのは実に便利なサービスですが、そのエリアが限定的であったり料金が高かったりということを心配している人もいるかもしれません。今回はそんなウーバーイーツのシステムと無料クーポンの使い方について詳しくみていきます。

ウーバーイーツのクーポンで何度も無料になる?対応エリアや使い方を調査!のイメージ

目次

  1. 1ウーバーイーツのクーポンについて徹底紹介!
  2. 2ウーバーイーツの宅配サービスについて
  3. 3ウーバーイーツの無料クーポンとは?
  4. 4ウーバーイーツのクーポンがグルーポンで買える!
  5. 5ウーバーイーツのサービス対応エリア一覧
  6. 6ウーバーイーツのクーポンの使い方を伝授!
  7. 7ウーバーイーツはクーポンでお得に料理を注文!

ウーバーイーツのクーポンについて徹底紹介!

ウーバーイーツはさまざまな料理をデリバリーしてくれるアメリカ発のサービスとして最近話題となっており、配達員として活躍する人、そしてサービスを利用する人どちらも増えつつあるようです。そんなウーバーイーツをお得に楽しむためにはぜひクーポンも利用したいものですが、果たしてウーバーイーツのクーポンとはどのようなものでしょうか?また、その使い方や対応しているエリアなどはどうなっているでしょうか?

今回は、そんなウーバーイーツのクーポンについて掘り下げていきます。ウーバーイーツのクーポンを使えば何度も無料になると言われることもありますが本当でしょうか?ウーバーイーツとはそもそもどのようなサービスであり、対応エリアやクーポンの使い方はどうなっているのか、この機会にぜひチェックしてみましょう。面倒そうに思えてかなりシンプルなウーバーイーツは、今日からでも利用することができるでしょう。

Thumbウーバーイーツとは?人気出前アプリの使い方から配達員の評判まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ウーバーイーツの宅配サービスについて

ウーバーイーツに関してはクーポンの内容や使い方、対応エリアなどが気になるものですが、そもそもクーポンを活用するためにはウーバーイーツがどのようなサービスなのかを知っておく必要があります。ウーバーイーツの宅配サービスとはどのようなものなのか、その概要と具体的な仕組み・利用方法をまずはチェックしておきましょう。

アメリカ発のお店もお客も嬉しい宅配サービス

ウーバーイーツは、アメリカ発の宅配サービスとして知られており、飲食店の食事を届けるということに特化したサービスとなっています。もともと配車サービスを行っていたウーバーのサービスというのは世界規模で知られていましたが、その中でもウーバーイーツはアメリカを中心に人気でした。そして2016年9月に満を持して日本に上陸し、2018年現在では提携している飲食店の数・配達員の数も当時に比べかなり増えたようです。

ウーバーイーツはこれまでになかった画期的な配達サービスとなっており、飲食店にとってもサービス利用者にとっても、そして配達員にとってもメリットのあるデリバリーとなっています。そんなウーバーイーツを使えばこれまでなかなか行けなかったというレストランの料理を気軽に自宅で楽しむことも可能であり、日本では東京を皮切りにサービスがスタート、現在では大阪や横浜、名古屋やさいたまなどでも利用が可能なようです。

特にマクドナルドや大戸屋などに関しては提携している店舗が多く自宅で定番のあの味をゆったり楽しめるとして人気ですが、他にもさまざまな飲食店の料理を届けてもらうことが可能です。そして利用に関してはアプリ一つで気軽に行えるので、まさにハイテクなサービスとなっています。すでに2年以上に私愛されているサービスですが、まだ使ったことがないという人でも、かなり簡単にスタートできるのでぜひ試してみましょう。

ウーバーイーツは一般の人が配達員!

ウーバーイーツが他のデリバリーサービスと異なる最大の点は、配達員が一般の人であるということです。ウーバーイーツの会社に所属している人でも配達会社に所属している人でもなく、あくまで一般人が自由に登録して配達員として活動することができます。自由に配達をして報酬を得られるので、副業のような形で始める人も多いようですが、この配達スタイルだからこそ三者ともにメリットのあるデリバリーサービスとなっています。

最近では街中で緑色のウーバーイーツのカバンを背負って自転車で走行している配達員の人を見かけることも多くなりましたが、実際に東京では1000人以上の配達員がすでに登録しているようです。今後もこの配達員数は増える見込みとされていますが、店舗にとっては余計なスペースをとらずに売り上げが増え、そして利用者としては人気レストランの料理などを家にいながらでも楽しめるなどのメリットがある独自のシステムと言えます。

レストランから大手チェーンまで参加店舗続々!

一般の人が配達員という特徴をもつウーバーイーツですが、現在ではさまざまな店舗が続々と参加しています。ウーバーイーツにはまずマクドナルドや大戸屋などの大手チェーンが参加しており、食べ慣れているあの味をわざわざ店舗に出向かなくても楽しめるというメリットがあります。しかしウーバーイーツのもう一つのメリットとしては、なかなか店舗に出向く機会のなかったレストランの料理もデリバリーで楽しめる点でしょう。

ちょっと高級系のレストランから話題のインスタ映えドリンクまでが参加店となっているのは嬉しいものです。最近では原宿のMU.COFFEEなども参加しており、タピオカ入りのドリンクなどフォトジェニックな飲み物をデリバリーでも楽しめるのは魅力的でしょう。原宿のインスタ映えのお店などはかなり混んでいることも多いですが、だからこそ家に届けてもらい自宅の壁紙などを利用して写真を撮るという楽しみ方もありそうです。

また、港区白金台で大人気の金麦というパン屋なども参加していますが、特にテレビでも紹介されたカレーパンなどをデリバリーで楽しめるのは嬉しいものです。エリアごとに他にもさまざまな人気レストランがウーバーイーツに参加しており、それらを自宅や外出先でストレスなしで運んでもらえるというのは画期的としか言いようがないでしょう。ウーバーイーツの登録を行ったら、ぜひ近くの参加店をチェックしてみてください。

一回の注文で380円の配送手数料

ウーバーイーツを利用する上で一つのネックとなるのが、配送手数料でしょう。一回の注文あたりウーバーイーツでは基本的に380円の配送手数料がかかることになります。以前はオープンキャンペーンなどで配送手数料が無料だった時期もありましたが、現在では基本的に380円の手数料となっています。しかし以前までは一律制だったものの、現在では変動制となっており混雑状況などによって配送手数料が高くなることもあります。

この変動に関してはエリアや時間帯によっても異なることなどで一概にこうだとは言えませんが、特に人気エリアの人気のレストランのデリバリーを楽しむ場合にランチやディナーのピークタイムなどであれば料金が高くなることもあるので要注意です。これによって配送料金が1000円を超えることもあります。しかし基本的にはたった380円でデリバリーされ、たった380円で移動などのストレスから解放されるのは実に嬉しいものです。

自宅から公園まで幅広く届けてくれる!

ウーバーイーツの魅力としては、さまざまな場所に届けてくれるというメリットがあります。デリバリー可能な場所は自宅から公園まで幅広く、単に自宅で待機していて自分一人でゆったりと食事を楽しむだけでなく、仕事の外出先やピクニックしている公園など、シチュエーションごとにさまざまな場所にデリバリーしてもらえるのは実に嬉しいものです。自宅以外にも公園や駅などで受け取れるのは、実に魅力的だと言えることでしょう。

自宅の場合にはただ自宅で待っていればいいだけですが、外の場合には一定時間特定の場所に待っていなければならないでしょう。それでも外で料理を受け取れるというメリットは大きいですが、マップで場所を指定するだけでそこに届けてもらえるのは魅力的です。そして配達場所の変更などに関してショートメールや電話などでのやりとりが可能であり、それによって細かな変更や設置なども行うことができ、かなり便利となっています。

旅先やパーティーなど様々なシーンで活用できる!

お伝えしたように自宅に限らず指定したエリアの特定の場所に料理を届けてくれるウーバーイーツは、使い方によってはかなり便利に活用することができます。特に旅先や出張先などでもウーバーイーツを活用することでストレスなく食事を楽しむことができそうです。レストランまでの距離がやや遠いと感じるのであれば、そこがウーバーイーツの対応エリアであれば宿や駅などで料理を受け取って自由に楽しむことができるわけです。

また、パーティーなどでもウーバーイーツのデリバリーサービスはフルに活用したいものです。自宅でホームパーティーを開くときには手料理かコンビニやスーパーの惣菜、あるいはピザの宅配などに限定されるイメージがありましたが、ウーバーイーツを使えば色々なジャンルの料理をパーティーで楽しめます。複数のお店から配達をしてもらうことも可能であり、うまく使えばストレスなくホームパーティーを盛り上げられそうです。

ウーバーイーツの無料クーポンとは?

ここまでウーバーイーツの概要や基本的な内容などについてみてきましたが、かなり画期的なサービスであるということがわかりました。そんな画期的なサービスであるウーバーイーツもできるだけ安くお得に活用したいものですが、その使い方の中でも無料クーポンの存在は大きいでしょう。ウーバーイーツを使いこなすためにはこの無料クーポンの存在が何よりも大きいですから、しっかりチェックしておきましょう。

プロモーションコード入力で初回無料クーポンゲット!

ウーバーイーツの無料クーポンの中でもまず初回に簡単にゲットできるものとしては、プロモーションコード入力によってゲットできるクーポンが挙げられます。このクーポンはウーバーイーツのクーポンの中でも特に簡単に手に入るものであり、ウーバーイーツの登録をアプリで行った上でプロモーションコードを入力するだけで簡単にクーポンをゲットできます。プロモーションコードは、友達などのコードを活用することもできます。

周囲にすでにウーバーイーツの登録を行っている友人・知人がいるのであれば、その人が持っているプロモーションコードをみせてもらったり送ってもらったりして、それを入力するだけで簡単に無料クーポンを獲得できます。この無料クーポンの内容は500円のクーポンが3枚で合計1500円分もお得にデリバリーしてもらえるというものであり、はじめから1500円分もお得にサービスを利用できるのは決して無視できない内容でしょう。

この無料クーポンの注意点としては、初回限定のサービスとなっており、一人あたり一度しか使うことができません。しかし、登録時のみしかできないというわけではなく、設定一覧のところからプロモーションコードの欄を探し、あとは友人のプロモーションコードなどを入力するだけでいつでも合計1500円分の無料クーポンを受け取れます。ウーバーイーツを利用する上では、まずこのクーポンは確実に活用したいものだと言えます。

友達や家族に紹介して500円割引クーポンゲット!

ウーバーイーツで簡単にゲットできるクーポンとしては、友人や家族に自分から紹介してゲットできるクーポンもあります。これは既述のプロモーションコード入力で得られるクーポンと対になるものであり、紹介者の方もクーポンをゲットできるという内容になっています。そのため、自分がプロモーションコードを入力してお得なクーポンをゲットした後では、ぜひこの紹介してもらえるクーポンもしっかりと活用してみたいものです。

このクーポンは友達や家族が自分のコードを入力して注文をすることで500円ほ割引を得られるというものであり、一人につき500円の割引をもらえます。つまり自分のコードを入力する人が多ければ多いほど多くのクーポンをもらうことができます。周囲にウーバーイーツを利用したいという人が多ければ、ぜひクーポンを教えたりメールで送ったりして、そのコードを入力してもらうことでより多くのクーポンを獲得しましょう。

尚、このクーポンには発行から3ヶ月間の利用期間があるので要注意です。しかし、複数枚同じクーポンをもっている場合には期限切れが近いものから自動的に利用されていくので安心でしょう。また、複数枚のクーポンの同時利用はできないので要注意です。しかし500円でもマクドナルドなどであれば実質無料で楽しめるグルメもあるのでおすすめとなります。

不定期で1000円割引クーポンが配られることも!

既述の二つのクーポンは確実にゲットしたいクーポンとなっていますが、不定期で配られるクーポンというのも見逃すわけにはいきません。1000円割引クーポンなどがキャンペーンなどで配られることもあるので、そのような機会も見逃さないようにチェックしておくとよいでしょう。そうすればいつもはちょっと高いなと思っていた料理なども楽しむことができるので、随時ウーバーイーツのアプリやメールをチェックしておきましょう。

ウーバーイーツでは基本的に料理の代金と配送手数料を支払うことになりますが、合計で1500円ほどの場合に1000円割引のクーポンを使うことができれば、たった500円で満足度の高い食事を楽しむことができるのでかなりおすすめです。紹介でのクーポンは一回に使える金額が500円というクーポンですが、不定期で配られるクーポンには1000円というかなり大きい内容のクーポンもあるので、こちらもうまく活用してみてください。

たくさん紹介すれば2回目以降何度も500円無料に!

ウーバーイーツの無料クーポンは無限大の可能性をもっているとも言われていますが、その理由のひとつとしては紹介によって得られるクーポンには基本的に制限がないということが挙げられます。そのため紹介して紹介された人がコードを入力した分だけ500円割引のクーポンをいくらでももらえるので、何度でも500円無料の割引を受けることができるというわけです。こうすることで、2回目以降もお得に食事を楽しめるというわけです。

クーポンの内容と利用する金額に応じてクーポン利用かどうかは変わってしまいますが、パーティーなどでかなりの金額の料理を注文する場合でも、たとえ500円でも割引が続くというのは実に嬉しいものです。500円の割引を使えれば配送料は実質無料にできますし、配送料を除いた分に関しても数百円の割引を受けられることになります。コード紹介の使い方を知りうまく活用して、お得にウーバーイーツを楽しんでいきましょう。

ウーバーイーツのクーポンがグルーポンで買える!

ここまでウーバーイーツの基本的なクーポンやその使い方についてみてきましたが、無料クーポンは案外多いのでぜひ自分のエリアの名物グルメをウーバーイーツでお得に食べたいものです。そんなウーバーイーツのクーポンはプロモーションコードなどでゲットできる無料クーポンの他に、グルーポンでゲットできるものもあります。このグルーポンでゲットできるウーバーイーツのクーポンについても要チェックです。

1000円×2枚のクーポンが500円で買える!

グルーポンを利用したことがあるという人や頻繁に利用しているという人も多いと思いますが、グルーポンはさまざまなクーポンを購入できるサイトとなっています。そんなグルーポンではウーバーイーツのクーポンも取り扱っており、現在では1000円のクーポン2枚を500円で購入できるようです。このクーポンは東京や埼玉エリアなど7エリア限定で使用できるクーポンである上に、新規ユーザーのみの対象という制限があります。

このクーポンの注意点としてはまとめて2000円分は使えず、1000円ずつの割引として2回使用するという点、そして利用可能期間が決まっている点なども覚えておきたいものです。大体3ヶ月後ほどまでが利用可能期間となっており、この期間を過ぎてしまうとクーポンが無効化されてしまうので要注意です。それにしても2000円分のクーポンをたった500円で購入できるというのは、かなりお得でありぜひとも活用したいものです。

全国7エリア対応で新規ユーザーのみ対象!

このグルーポンの2000円分のクーポンは、全国7エリアでのみ対応可能となっています。現在ではウーバーイーツはさまざなエリアで利用できるサービスとなっていますが、このグルーポンのクーポンが利用可能なエリアは全国でも7エリアのみと限られているので要注意です。この7エリアとはウーバーイーツが最も盛んに利用されている東京はもちろんのこと、神奈川エリアや名古屋エリア、埼玉エリアなど周辺地域も含まれています。

さらには関西でも大阪エリア・京都エリア・神戸エリアがこのクーポンの対象となっています。このクーポンはどのエリアでも内容は同じとなっていますが、購入の際にはそれぞれエリア別の購入となっています。そのため、特定のエリア用に購入することになり、後から他のエリアで使おうと思ってもそれは不可能となっている点にも要注意です。あくまで自分の居住している地域や活動しているエリアでのみの利用となることでしょう。

利用期間中に忘れず使おう!

また、ウーバーイーツのグルーポンによるクーポンは、利用期間中に忘れずに使う必要があります。あくまで新規限定のクーポンとなっており、利用期間は購入から大体3ヶ月程度であることが多いです。3ヶ月であれば簡単に使うことができると思いがちですが、ギフトなどでもらった場合には使い忘れるということもあるので注意が必要です。せっかく2000円のクーポンがあるのであれば、ぜひとも忘れずに活用するようにしましょう。

ウーバーイーツは現在かなり利用者数が増えており、このようなクーポンをギフトとして贈っても喜ばれるかもしれません。そのためにグルーポンはかなり活用できますが、ここまでみてきたようにこのクーポンにはさまざまな条件・制約もあるので、それらをしっかりチェックした上で活用してみてはいかがでしょうか?無料クーポン以外にもこのように有料でもかなりお得にゲットできるクーポンがあるのでおすすめだと言えるでしょう。

ウーバーイーツのサービス対応エリア一覧

その仕組みとクーポンの使い方などもマスターしてぜひとも日常的に活用したいウーバーイーツですが、ウーバーイーツを利用する上ではサービス対応エリアをしっかりチェックしておくことが重要です。現在のウーバーイーツのサービス対応エリアは大まかに東京・埼玉・神奈川・名古屋・大阪・京都・神戸の7エリアに分かれており、東京では23区ではほぼ全域でサービス利用が可能です。

しかしその中でも細かなエリアごとにデリバリーしてもらえるグルメの内容は異なりますし、配送料が変動することもあるので注意が必要です。東京は特にウーバーイーツが盛んに利用されているからこそ変動なども起こりやすいです。また、神奈川に関しては横浜と川崎を中心としたエリア、埼玉では大宮を中心としたエリアでのみ利用可能となっているようです。また、関西でもやはり各エリアの中心都市周辺では確実に利用できます。

日本の中でも東京や大阪などの主要エリアでは現在ウーバーイーツの利用が可能ですが、これらのエリアでも徐々に利用可能地域は拡大されていますし、他県などでも利用可能になる日はそう遠くないかもしれません。まだ日本でのサービス開始から2年ほどしか経過していないもののこれだけ拡大しているので、今後のサービス対応エリア拡大の動向にも目が離せないでしょう。

Thumbウーバーイーツの配達エリア最新版!大阪・神奈川・福岡でもスタート! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ウーバーイーツのクーポンの使い方を伝授!

ウーバーイーツのクーポンにはさまざまな種類があり、対応しているエリアなども異なるものですが、クーポンを使う上ではその使い方をしっかりマスターしておきたいものです。ウーバーイーツではクーポンをうまく活用することでしばらく無料でお得にデリバリーサービスを楽しめるとも言われていますが、そのためにはウーバーイーツのアプリ自体の使い方からウーバーイーツのクーポンの使い方までをしっかり覚えておきましょう。

まずは専用アプリでアカウント登録!

ウーバーイーツを利用する際には、まず専用アプリを活用することになります。アプリ一つで便利なサービスを使えるというのは実に嬉しいものですが、まずはこのアプリでのアカウント登録を済ませることになります。iPhoneやアンドロイドなどでそれぞれアプリをダウンロードした上で、電話番号やメールアドレス、パスワードなどの情報を入力してアカウントを作成します。ここまでがウーバーイーツ利用の第一ステップとなります。

ここまでは通常のサービス系アプリとなんら変わらない使い方となるので、まずは登録をしっかり済ませておきましょう。いざサービスを利用しようと思ってから登録を行うと面倒なことも多いので、無料登録を早めに済ませておきどのような店舗が参加しているのかなどをチェックしておくとよいでしょう。また、登録を済ませていればすぐにでもプロモーションコードを入力することでお得なクーポンを受け取れることになります。

配達先の住所といつ届けてほしいかを入力

プロモーションコードに関してはまだ利用したことがない場合には登録から時間が経過していても活用することができますが、デリバリーサービスを利用する場合には配達先の住所といつ届けてほしいかなどの情報入力が必要となります。配達先の住所はケースごとに変えることもできますが、地図を使用してエリアや細かな住所なども簡単に選ぶことができます。ただし、部屋番号などに関しては手入力する必要があるので要注意です。

そしていつ届けてほしいのかの大体の日時を入力していくことになり、注文が完了したら「何十分後の何時に届けます」などの表示が出るので、あとはその時間まで待つだけとなります。それから、マップに配達員が表示されて逐一現在の配達状況がどうなっているのかなども確認できるという点も非常に便利なおすすめポイントだと言えます。このような使い方でウーバーイーツを活用し、公園や駅などに届けてもらうことも可能です。

希望のお店とメニューを選択

希望のお店やメニューの選択に関する使い方もかなり簡単でわかりやすいものとなっています。住所を入力しておけば周辺にどのようなレストランがあるのか表示されるので、それらから選んでもよいですし、求めているレストランの名前などを入力してもよいでしょう。お店を選んだ上ではデリバリー可能なメニューが一覧で表示され、値段なども付いているのでかなりわかりやすいです。さらにオプションもこの段階で決定できます。

デリバリーでもニンニクの有無などの細かな選択までできてしまうのは実に魅力的ですが、ウーバーイーツで運んできてもらえるメニューは店舗でのメニューと微妙に異なる、特に店舗のメニューに比べると少ないということも多いですが、それでもかなりのメニュー数となっています。また店舗メニューに比べてやや値段が高いものもありますが、確認画面でオプションや値段なども含めて最終確認ができるのもありがたいです。

カートからお届け時間や注文内容など確認

ウーバーイーツは通販の買い物のように、カートから注文内容などを確認できるようになっています。ウーバーイーツでは他の出前サービスとは違い最低ロットなどに特に決まりがなく、ただ基本配送手数料として380円がかかるという特徴があります。それでも自宅まで届けてくれる上にお届け時間や注文内容をカートで確認できるのはかなり便利であり、単身でもちょっとお腹が空いたというときにサクッと利用できるサービスなのです。

また、確認できるのはお届け時間や注文内容だけにとどまりません。配送してくれる配送者の情報もしっかりと確認できるので、どのような人が届けてくれるのか、そして現在はどこらへんにいるのかなどまでチェックできるのでかなり安心して利用できるのではないでしょうか?このような透明性などに関してもウーバーイーツは高い評価を受けており、これまでなかったサービスであるものの安心して使えているというユーザーは多いです。

クレジットカード情報とプロモーションコードを入力

また、ウーバーイーツの使い方の中でも支払いに関してはクレジットカードまたはデビットカードのみとなっているので、注意が必要です。しかしクレジットカードやデビットカードで支払えるということは、受け取り時に面倒くさい現金のやりとりをしなくて済むということをも意味します。そのためサクッと受け取ってすぐに食べ始められるということになりますが、このクレジットカード情報などは一度登録しておくだけなので便利です。

その上で、注文のたびに現在利用可能なクーポンが表示されるのであとはその中から使いたいクーポンを選ぶだけとなります。クーポン取得に関しては、プロフィール・設定のアイコンのところから「プロモーション」の項目を選択してプロモーションコードを入力するだけとなります。購入したクーポンなどに関してもこのようにちょっとした入力でクーポンがすぐに反映され、そのときすぐに注文したい場合でも活用できそうです。

尚、自分が友人に紹介したことで得られるクーポンに関しては友人側の注文が完了してから反映されるので、次回以降の注文の際に自動適用されることになります。すぐに反映されないこともあるかもしれませんが、随時チェックしてみてください。

金額を確認して注文!

注文をするときには、やはり最後にしっかりと金額を確認しましょう。ウーバーイーツというのは一般的な通販サービス・宅配サービスなどに比べて注文してから受け取りまでの時間が短く、取り消しが可能となっている時間が限られています。基本的にレストラン側が受付を行う前のみがキャンセル可能な時間帯であり、それはかなり短い時間だと言えます。そのために、手数料なども含めて金額をしっかり確認することが重要です。

基本的に配送手数料は380円となっていますが、時間帯やエリアによっては500円以上の手数料がかかることもあるなど、これはあくまで変動制となっています。そのため、思っていたよりも値段が高くなってしまうこともありますが、この点に関しては前もってしっかりチェックしておきましょう。金額を確認したら注文を確定し、あとはマップで配達状況を確認したり自宅でくつろいだりしながら、デリバリーされる食事を待つだけです。

ウーバーイーツはクーポンでお得に料理を注文!

今回は気になるウーバーイーツのクーポン情報についてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?ウーバーイーツは便利に自宅や外出先などにこれまで出前ができなかったレストランの料理なども届けてくれる便利なサービスですが、さまざまなクーポンがあるのでかなり安く利用することも可能です。そしてそんなクーポンの使い方に関してもアプリ一つで簡単にできるものとなっており、お得に配達してもらうことができそうです。

今回紹介したように、グルーポンのクーポンや紹介によるクーポンなども参考に、ぜひお得なクーポンを使ってウーバーイーツを利用してみてはいかがでしょうか?ウーバーイーツをうまく活用すれば旅先での食事やホームパーティーなどをより楽しむこともできそうです。まだまだ始まったばかりでよくわからないという人が多いウーバーイーツですが、案外シンプルに、そしてクーポンを使ってお得に利用することができるでしょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ