鶯谷の焼肉屋ランキングTOP13!有名店や人気の食べ放題など紹介!

友人との食事や飲み会、会社の飲み会や歓送迎会などでもよく利用することがある焼肉店ですが、今ではお店も多く、各店舗によって特徴がありお店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、鶯谷にある焼肉店について13店舗にピックアップして、ランキング形式で紹介していきます。鶯谷にある有名で人気のある焼肉店はもちろん、食べ放題や飲み放題があるお店も紹介しているので、お店選びの際の参考にしてください。

鶯谷の焼肉屋ランキングTOP13!有名店や人気の食べ放題など紹介!のイメージ

目次

  1. 1鶯谷のでおいしい焼肉食べられる有名店や人気店に行きたい!
  2. 2鶯谷の焼肉屋ランキング「13位~10位」
  3. 3鶯谷の焼肉屋ランキング「9位~6位」
  4. 4鶯谷の焼肉屋ランキング「5位~2位」
  5. 5鶯谷の焼肉屋ランキング第1位は?
  6. 6鶯谷で人気のある焼肉店でおいしい味を堪能しよう!

鶯谷のでおいしい焼肉食べられる有名店や人気店に行きたい!

友人や家族での食事や会社の同僚たちとの飲み会、会社や学校の歓送迎会などでも利用する機会が多い焼肉店ですが、現在ではたくさんの焼肉店があり、それぞれのお店で違った特徴もあるため、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?今回の記事で鶯谷にある焼肉店について13店舗にピックアップしてランキング形式で詳しく紹介していきます。

鶯谷にある有名で人気のおすすめ焼肉店はもちろん、食べ放題メニュー、飲み放題メニューがあるお店やリーズナブルな値段で焼肉を思う存分味わうことができるお店なども紹介しています。お店へのアクセス情報やおすすめメニュー、営業時間も載せているので、鶯谷で焼肉店を探す際の参考にしてください。

鶯谷の焼肉屋ランキング「13位~10位」

13位:阿波黒牛が食べられる有名なお店「ハラールサクラ」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング13位のお店は、阿波黒牛が食べられる「ハラールサクラ」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全64席となっており、個室や座敷などプライベートの時間をゆっくり楽しんで食べることができます。また、車いすでの入店も可能なので、席間隔が広いのが特徴のお店になっています。

お店自慢の阿波黒牛は黒毛和牛の中でも厳選された血統の父牛と、国産乳用種(ホルスタイン種)の母牛を交配させた交雑種となっています。そのため肉質は牛肉本来のうま味たっぷりの赤身と、融解温度が低くしつこさのない脂身となっています。「黒毛和牛2580円」は食材や調味料にアルコールが一切入っておらず、とても健康的な焼肉を楽しむことができます。

ハラールサクラは阿波黒牛の他にもラムも人気があります。ラム肉はオーストラリア産の草原ラム肉を使用しており、柔らかくて臭みが少ないのが特徴です。また、中東や中央アジアのスパイスを使用して、一晩寝かせたラム肉を使用しているので、肉の中まで味が染み込んでいて食べやすいので、ラム肉が苦手な人にも楽しむことができます。

一番の人気メニューは「火鍋しゃぶしゃぶ3280円」です。数種類のスパイスを溶け込ませたスープは一見辛そうに見えますが、あまり辛くないので、子供でも安心して食べることができます。ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?お店自慢の阿波黒牛とラム肉が食べられるお店、ハラールサクラの営業時間は、11:00~23:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

12位:ボリューム満点の焼肉が食べられる人気店「焼肉龍昌園」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング12位のお店は、「焼肉龍昌園」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内はカウンター席とテーブル席含めて全40席となっており、20人~50人だと貸切もでき、さらに、2時間以上の宴会も可能なので忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。お店自慢のメニューは1パウンドステーキ450gが食べられる「120分食べ放題2980円」です。

1パウンドステーキ450g、USカルビ、和牛ロース、ハラミ、牛タン、豚カルビ、鶏モモ、和牛ハツ、和牛レバーと様々な部位の焼肉が120分食べ放題で楽しむことができます。焼肉の定番カルビやロースを思う存分味わってみてはどうでしょうか?食べ放題コースには焼肉に欠かせないキムチ、ライス、ナムル、わかめスープ、サラダ、〆のバニラアイスが付いてくるので、とても満足できるメニューとなっています。

その他にも、あまり他では味わうことができない「自家製デミソースのステーキ丼1800円」など様々なメニューがありますので、おすすめです。1パウンドステーキが食べられるお店、焼肉龍昌園の営業時間は、11:30~15:00、17:00~翌2:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

11位:お店自慢のハラミが有名!「焼肉亭」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング11位のお店は「焼肉亭」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全28席となっており、座敷があり、席幅が広く、さらにお子さんも可能なお店なので家族でゆっくり焼肉を楽しむことができます。こちらのお店の自慢のメニューは和牛を使用した「和牛上ハラミ1400円」です。

お店自慢の厳選された和牛のいいところだけを使用したハラミは、食べると肉の風味や味が口の中に広がってとても美味しいです。その他にもお酒には欠かせない「ホルモン類」は関西ホルモンを提供しているので、関東ではなかなか味わうことができない貴重なホルモンです。厳選された焼肉を堪能することができるお店、焼肉亭の営業時間は、17:00~24:00(月・火・木・金・土・日)となっており、定休日は水曜日となっています。

10位:お店自慢のこだわりホルモンが人気!「炭火ホルモン焼肉味家」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング10位のお店は「炭火ホルモン焼肉味家」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩11分の場所にお店を構えています。店内は全26席となっており、子供も可能なので家族やママ友も利用することができます。黒が特徴の店内となっているので、落ち着いた空間で一人で入ることもできます。お店自慢の「まるちょう」は一口食べると口の中に甘い脂が広がってお酒が進む一品となっています。

炭火ホルモン焼肉味家は焼肉はもちろん、お酒と一緒に食べたい「砂肝炒め」や韓国料理の定番メニューの「ネギチヂミ」、さらにご飯との相性抜群の「ユッケジャン」など焼肉をはじめその他の韓国料理など様々なメニューを堪能することができます。ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?お店自慢のホルモンが食べられるお店炭火ホルモン焼肉味家の営業時間は、17:00~翌2:00(全日)となっており、定休日は第1・第3火曜日です。

鶯谷の焼肉屋ランキング「9位~6位」

9位:こだわりの肉が食べ放題「まんぷくカルビ上野店」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング9位のお店は「まんぷくカルビ上野店」です。こちらのお店は鶯谷駅の隣の御徒町駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全53席となっており、テーブル席、個室などがあり、貸切も可能なので忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。また、子供可能のお店なので家族や友人など様々なシーンで利用することができます。

まんぷくカルビ上野店のおすすめ焼肉メニューは「90分食べ放題2480円」です。カルビや豚トロ、レバーやコブクロなど全23品が90分食べ放題で楽しむことができます。炭火を使用して焼くので肉本来の風味や味を堪能することができます。食べ放題メニューにはビビンバやスープなどがセットになっているので、お腹いっぱい焼肉を楽しむことができます。

上記の他にも、お店自慢の牛肉を使用した「ロース650円」やネギたっぷりの「ネギタン塩1180円」お店自慢の「キムチの盛り合わせ750円」など様々な、メニューがありますので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?とてもリーズナブルでお腹いっぱい焼肉が食べられるお店、まんぷくカルビ上野店の営業時間は、16:30~翌5:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

8位:一人でも気軽に入れる人気の焼肉屋「不二苑」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング8位のお店は「不二苑」です。こちらのお店は鶯谷駅北口から徒歩7分の場所にお店を構えています。店内は全36席となっており、ソファー席や席幅が広く落ち着いた空間となっています。テレビがあるので、スポーツ観戦しながら焼肉を楽しむことができます。お店自慢のメニューの「不二苑特製カルビ」はお店自慢の国産和牛を創業27年の秘伝のタレと、新鮮な卵にくぐらせて食べるメニューです。

斬新な食べ方ですが、白いご飯にとても合う絶品メニューとなっています。その他にも大きいサイズのタンにネギをたっぷり巻いてレモン汁で食べると美味しい「不二苑流ネギ塩タン980円」や、夜の贅沢に食べたい「特製サーロイン1800円」など様々なメニューがあるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?不二苑の営業時間は、12:00~14:00、18:00~24:00(火~金)となっており、定休日は月曜日です。

7位:芸能人もで訪れる美味しくて有名なお店「鳳来苑」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング7位のお店は、「鳳来苑」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。店内は全50席となっており、半個室席やテーブル席などシーンに合わせて焼肉を楽しむことができます。席数が多いので、忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。お店の雰囲気はレトロ感が漂う清潔感のあるお店で、老若男女問わず人気が絶えないお店です。

お店自慢の黒豚を使用した「鹿児島黒豚塩焼800円」やすべてA5ランクの牛を使用している「特上カルビ2250円」、「リブロース2000円~2500円」などランクが高い肉を使用しているのに、コストパフォーマンスが良く、さらにボリュームがあるので、とても満足できる焼肉を食べることができます。焼肉の他にもサイドメニューの「ナムル」や「キムチ」も人気があるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

A5ランクの焼肉が食べられるお店、鳳来苑の営業時間は、17:00~翌4:00(月~土)、17:00~翌3:00(日・祝)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

鶯谷の焼肉屋ランキング「5位~2位」

6位:最高級A5ランクの黒毛和牛を焼肉で食べられるお店「煕楽苑 鶯谷店」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング6位のお店は、「煕楽苑 鶯谷店」です。こちらのお店は鶯谷駅北口から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全30席となっており、席間隔が広く、カップルシートもあるので、ゆっくり落ち着いて焼肉を楽しむことができます。個室はありませんが、20名~50名までなら貸切が可能なため、忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。

お店自慢の最高級A5ランクの黒毛和牛を使用した「黒毛和牛カルビ980円」は一口食べると口の中で溶けるほどとても柔らかい焼肉になっています。その他にも希少部位を使用した大人気メニュー「ざぶとん1800円」はきれいな霜降りと濃厚な旨味が絶妙の一品です。さらに「みすじ1500円」や「サーロイン3000円」などリーズナブルな価格で黒毛和牛を堪能することができるので、とてもおすすめのお店となっています。

その安さの秘密は、仲介業者を入れずに牛を丸ごと一頭を現金で購入しているので、コストを減らし、値段を安くして提供できるようになっています。黒毛和牛の焼肉を一度味わってみてはどうでしょうか?煕楽苑 鶯谷店の営業時間は、11:30~15:00(土・日)、17:00~翌2:00(月~土)、17:00~24:00(日)となっており、定休日はありませんが、年末年始は休みの可能性があるので、注意しましょう。

5位:肉に絶対の自信をもつ有名なお店「肉やとみ苑」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング5位のお店は、「肉やとみ苑」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。店内はカウンター席、テーブル席合わせて12席となっており、テレビがあるので、スポーツ観戦をしながらゆっくり焼肉を楽しむことができます。京都で40年以上続く老舗の焼肉店で修業した亭主が開いたお店となっており、とてもこだわりのある焼肉店です。

しかし、値段はとてもリーズナブルで「タン切り落としポン酢400円」や「ハラミ700円」、一番高い焼肉は「カルビ800円」となっています。一口食べると肉の脂が口の中に広がってお酒が進む一品となっています。腕のある亭主の焼肉を一人でゆっくり食べてみてはどうでしょうか?

コストパフォーマンスが良く、ゆっくり焼肉を楽しめるお店、肉やとみ苑の営業時間は、17:00~23:00(全日)となっており、定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

4位:ジンギスカンが食べられる有名なお店「北とうがらし鶯谷店」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング4位のお店は、美味しいジンギスカンが食べられる「北とうがらし鶯谷店」です。こちらのお店は鶯谷駅南口から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内はあまり大きくないですが、ジンギスカンを気軽に食べることができる人気のお店のため、ジンギスカンが好きな人にはとても人気のお店となっています。

お店自慢のメニューの「生ラム上肩ロースと野菜盛りのセット1600円」はここに来たら必ずといって良いほど頼む人が多いメニューとなっています。上記のセットに追加で「生ラム上肩ロースジンギスカン980円」や「ラムソーセージ720円」、さらに「エリンギ280円」などを頼むことができるので、少し肉を多めに食べたい人や野菜をたくさん食べたい人など、自分の好みに合わせてチョイスすることができます。

その他にも、〆におすすめの「北とうがらし特製濃厚味噌ラーメン780円」など北海道で有名な味噌ラーメンなどを味わうことができるので、おすすめです。鶯谷でジンギスカンが味わるお店、北とうがらし鶯谷店の営業時間は、11:00~23:00(月~木・日・祝)、17:00~翌2:00(金・土・祝前日)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

3位:有名なホルモン店「ほるもんスタジアム鶯谷店」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング3位のお店は、美味しいホルモンで有名の「ほるもんスタジアム鶯谷店」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全52席となっており、80年代から90年代のBGMが流れる昔ながらの雰囲気となっていて、一人でも気軽に入ることができます。また、10名用の個室も用意されているので、忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。

お店自慢の人気の「こってり国産牛ホルモン」は毎日少量の国産ホルモンを仕入れており、とても新鮮なホルモンになっています。焼く際はガスではなく、炭火で焼くので、香ばしい風味と素材の味をそのまま楽しむことができます。その他にも、噛めば噛むほど味が出てくる「和牛まるちょう499円」やタン好きにはたまらない「牛タン599円」など様々なメニューがありますので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

レトロな雰囲気で新鮮なホルモンが楽しめるお店、ほるもんスタジアム鶯谷店の営業時間は、17:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店です。

2位:完全個室の隠れ家的なお店「焼肉とみひさ」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング2位のお店は「焼肉とみひさ」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内はテーブル席や半個室席を含め全部で30席用意されています。焼肉とみひさは完全個室となっており、個室でゆっくり食べたい人の間ではとても有名な焼肉店となっています。こちらのお店は完全予約制となっているので、必ず予約してから行くようにしましょう。

とても落ち着く雰囲気となっているので、いつもと違った空間を味わうことができます。タン好きにはたまらない「タン三兄弟盛り合わせ1480円」は特上タン、生タン、ネギタンを一度に味わうことができます。値段もリーズナブルでとても人気のある一品となっています。また、「生カルビ900円」は冷凍肉を一切使っていない生の肉をその場で提供してくれるので、とても人気のある一品です。

さらに、新鮮な肉を使用した「新鮮レバー680円」やお刺身でも食べることができる新鮮な「和牛ハツ680」などもあるのでぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?新鮮な焼肉が食べられる有名なお店、焼肉とみひさの営業時間は、11:30~14:30(月~金)、11:30~15:00(土・日・祝)、17:00~00:00(全日)となっており、定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

鶯谷の焼肉屋ランキング第1位は?

1位:安くてい美味しいと絶賛される有名店「鶯谷園」

鶯谷にある人気焼肉店ランキング1位は、安くて美味しいと鶯谷では有名なお店「鶯谷園」です。こちらのお店は鶯谷駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で66席用意されており、座敷席や掘りごたつ席もあるお店です。清潔な内装となっており、会社の歓送迎会や家族での食事など様々な場面で利用できるお店となっています。

鶯谷が地元の人では知らない人はいないという大人気の焼肉店となっており、その理由の1つとしては、肉が旨くてコスパに非常にいいお店だからです。特上のお肉や特撰和牛などがリーズナブルな値段で食べられることもあり、こちらのお店を求めて訪れる人も多いです。おすすめメニューは「特上ランプ1300円」と「特上ヒレ1600円」です。鶯谷園といえば特上ランプといわれるほど絶品の焼肉となります。

脂の甘味と塩だれが絶妙にマッチしている一品で、すき焼きにして味わうことができるため、こだわり生たまごにくぐらせていただくのがおすすめです。鶯谷の鶯谷園に訪れた際には絶対に食べていただきたい一品となっています。

そんな絶品特上ランプがリーズナブルな値段で食べられるお店鶯谷園の営業時間は、17:00~翌2:00(全日)となっています。深夜帯の遅い時間まで営業しているため、仕事で遅くなってしまった場合や、遅い時間まで飲みたい場合などにもおすすめできる、鶯谷の人気焼肉店となります。定休日はなく、年中無休のお店です。ただし、完全予約制のお店なので、行く前には必ず連絡しましょう。

鶯谷で人気のある焼肉店でおいしい味を堪能しよう!

鶯谷で有名な人気焼肉店をランキングで紹介してきましたが、どうだったでしょうか?芸能人も通っている人気焼肉店や、リーズナブルな値段で食べられる焼肉店、食べ放題メニューが存在する焼肉店など、鶯谷にはたくさんの焼肉店が存在しています。ぜひ、家族や友人、学校の仲間や会社の同僚たちと親睦を深めるためにも一度鶯谷の焼肉店を利用してみてはどうでしょうか?

もちろん、今回の記事で紹介した焼肉店の他にも、鶯谷にはまだまだ多くの人気焼肉店や隠れた美味しい焼肉店が存在しています。鶯谷に立ち寄った際には、自分の足で隠れた名店を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ