武蔵小杉のケーキ屋おすすめ店!人気洋菓子店からおしゃれカフェまで紹介!

みなさんは、武蔵小杉で美味しいケーキ屋さんを知っていますか?武蔵小杉には美味しい食事を楽しむことが出来る飲食店が多く揃っていますが、武蔵小杉にはおいしいケーキを楽しむことが出来るお店もたくさんそろっています。今回の記事では、武蔵小杉で楽しむことが出来る美味しいケーキ屋さんをバイキングを楽しめる武蔵小杉のお店など、ジャンルに分けて紹介していきます。武蔵小杉のバイキングを楽しめるお店、武蔵小杉の子連れの方におすすめのお店など色々なお店を紹介していきますので参考にしてみてください。

武蔵小杉のケーキ屋おすすめ店!人気洋菓子店からおしゃれカフェまで紹介!のイメージ

目次

  1. 1武蔵小杉で人気のケーキ屋は?
  2. 2グランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋
  3. 3武蔵小杉周辺で人気のケーキ屋
  4. 4武蔵小杉でケーキバイキングが楽しめるカフェ
  5. 5武蔵小杉でケーキが人気のカフェ
  6. 6武蔵小杉で子連れにもおすすめのスイーツが楽しめるカフェ
  7. 7武蔵小杉で人気のケーキ屋へ行ってみよう!

武蔵小杉で人気のケーキ屋は?

武蔵小杉は、かわいらしい雰囲気のケーキ屋さんが多いことでも知られているエリアで、おいしいケーキ屋さんがたくさんそろっていることでも知られています。そんなたくさんある武蔵小杉の人気のケーキ屋さんの中で、どのお店のケーキを買おうか迷ってしまうという方もいるのではないでしょうか?あまり選択肢が多く揃っていても、どのお店が良いのかわからず迷ってしまうという方もいるかもしれません。

今回の記事では、おいしくておしゃれなケーキ屋さんが揃っている武蔵小杉の、おすすめのお店を紹介していきます。バイキングを楽しむことのできるお店や、子連れの方におすすめしたいケーキ屋さんなど、ジャンルに分けて色々なケーキ屋さんを紹介していきますので、是非今回の記事を参考にしてみてください。それでは、話題の施設となっているグランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋さんから紹介していきましょう。

Thumb武蔵小杉駅周辺の居酒屋おすすめ!安い飲み放題など人気を厳選紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

グランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋

それでは、早速武蔵小杉で人気のケーキ屋さんを紹介していきましょう。最初は、グランツリー武蔵小杉内で人気となっているケーキ屋さんから紹介していきます。シュークリームが人気なシュシュクリエから紹介していきますので、早速チェックしていきましょう。

グランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋「シュシュクリエ」

それでは、まず最初にグランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋さんから紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、「シュシュクリエ」です。こちらの武蔵小杉のシュシュクリエで人気となっているメニューは、シュークリームです。「むさこdeシュー」というシュークリームは人気がある商品で、一人5個までという個数制限があるそうです。むさこというのはもちろん、武蔵小杉の略です。

むさこdeシューの生地は、クッキー生地タイプとなっており、しっとりした食感よりもサクサクとした食感のシュークリームの方が好きだという方におすすめのシュークリームとなっています。外側には黒ゴマがトッピングされており、見た目のインパクトもある仕上がりとなっています。ボリュームを感じる大きさとなっているのですが、シュー生地の内側には隙間が無いほどたくさんカスタードクリームが詰め込まれています。

シュークリームのクリームはたくさん詰まっていてほしい、という方に是非お勧めしたいシュークリームとなっています。購入数が限定されてしまうほど人気のシュークリームを楽しむことが出来る、武蔵小杉のシュシュクリエグランツリー武蔵小杉店の営業時間は、10時から21時までとなっています。定休日は不定休となっており、グランツリー武蔵小杉に準ずるそうですので気を付けてください。

グランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋「いちごの樹」

続いて紹介する、グランツリー武蔵小杉で人気のケーキ屋は、「いちごの樹」です。こちらのケーキ屋さんでは、名前の通り可愛らしい、イチゴのケーキを色々と楽しむことが出来ます。ショーケースの中にはイチゴを使用したケーキがずらっと並んでおり、見ているだけでも幸せな気分にさせてくれます。イチゴ好きさんにはたまらない光景となっていることでしょう。

武蔵小杉のこちらのいちごの樹でおすすめしたいケーキは、やはりイチゴを使用したケーキで、中でも「イチゴのショートケーキ」をおすすめします。見た目はシンプルで「ザ・ショートケーキ」といった感じのビジュアルになっており、華やかなケーキとはまた違ったかわいらしさを感じることが出来るケーキとなっています。どこか懐かしさを感じる人もいるかもしれません。

口コミによりますと、スポンジケーキはふわっとしており、尚且つしっとりとした美味しい食感となっているのだそうです。また、生クリームも甘すぎるわけではなく、さっぱりとしているのに適度なコクと甘さをかじることが出来、また食べたくなるようなおいしさとなっています。ショートケーキが好きだという方はもちろん、ショートケーキがあまり好きではなかったという方にもおすすめしたいケーキとなっています。

おやつにケーキを食べたいけれど、甘すぎるスイーツ系は苦手、という方は是非こちらのケーキを試してみてはいかがでしょうか?イチゴを使用したケーキをたっぷりと楽しむことが出来るいちごの樹 武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は、10時から21時までとなっています。定休日はなく、年中無休となっているのだそうです。

最高級のコナコーヒーが楽しめる「ホノルルコーヒー」

続いて紹介する、グランツリー武蔵小杉で楽しむことが出来る人気のケーキ屋は、最高級のコナコーヒーを楽しむことが出来る「ホノルルコーヒー」です。こちらの武蔵小杉のホノルルコーヒーでは、ハワイ州のコナ地区でしか収穫できないという最高級のコナコーヒーを楽しむことが出来、日本に居ながらにしてハワイに滞在しているような雰囲気を楽しむことが出来ます。

こちらのホノルルコーヒーでは、ガトーショコラやシフォンケーキなどのケーキや、パンケーキなどを楽しむことが出来ます。ホノルルコーヒーでおすすめしたいメニューは、「コナコーヒークリームパンケーキ」です。このコナコーヒークリームパンケーキは、日本で楽しむようなふっくらしたホットケーキとは違い、薄焼きの持っちりとしたパンケーキを楽しむことが出来るメニューとなっています。

一枚一枚丁寧に焼き上げられたパンケーキは、それだけでも十分においしいのですがコナコーヒーをふんだんに使用したというコーヒークリームがたっぷりと盛られているというメニューとなっています。クリームが山盛りになってトッピングされているビジュアルは、一見かなり甘そうにも見えるのですが意外とあっさりとした甘さとなっておりいくらでも食べられそうな味わいとなっています。

さらに、たっぷりのコナコーヒークリームを楽しむことが出来るコナコーヒークリームパンケーキの、コナコーヒークリームの中にはアイスクリームが隠れています。このアイスクリームをコナコーヒークリームに混ぜて楽しめば、甘さが広がってまた違ったおいしさを楽しむことが出来るでしょう。ホノルルコーヒーの名物メニューとなっている、自慢のパンケーキメニューとなっています。

また、ホノルルコーヒーのカフェスタイルショップでは、「アサイーボウル」が人気メニューとなっているのだそうです。アサイーはとても栄養価がとても高いフルーツとなっており、美容にもとても良い食品として知られています。このアサイーに、バナナやグラノーラをとっぴんぐしたというのがこちらのアサイーボウルです。本場のハワイでも、大人気となっているスイーツとなっています。

武蔵小杉でハワイのおいしさを楽しむことが出来る、グランツリー武蔵小杉の中で楽しむことが出来るホノルルコーヒーの営業時間は、10時から22時までとなっています。ラストオーダーも22時までとなっています。テイクアウトでも楽しむことが出来ますので、自宅でゆっくりと楽しむことも可能になっています。

Thumbグランツリー武蔵小杉周辺ランチを厳選!子連れにおすすめ人気店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉周辺で人気のケーキ屋

誕生日ケーキもおすすめ「ディヴァン」

続いては、武蔵小杉周辺で人気のケーキ屋さんを紹介していきます。まず最初に紹介するのは、誕生日ケーキもおすすめな武蔵小杉の「ディヴァン」です。武蔵小杉のこちらのお店は、もともとは「patisserie L'espoir」という名前だったようです。武蔵小杉のこちらのお店は、東急東横線元住吉駅から徒歩15分程度歩いて、ブレーメン商店街が終わった先にあるそうです。こちらで紹介したいケーキは、「フランボワジエ」という名前のケーキです。

誕生日ケーキもおすすめなディヴァンで楽しむことが出来るフランボワジエという名前のケーキは、木イチゴのバタークリームと、ミルクとを合わせたというケーキになっています。バタークリームを楽しむことが出来るというケーキは珍しいのではないでしょうか?木いちごのバタークリームは、口の中ですーっと溶けていくような食感を楽しめるそうで、甘みと酸味のバランスが絶妙なのだそうです。

また、誕生日などの記念日のホールケーキも注文でき、1週間くらい前ならばショーケースの中の好きなケースを選んで、お好みのケーキで誕生日記念などのホールケーキを作ってくれるのだそうです。祝いたい人のお誕生日前にディヴァンのケーキを楽しんでおいて、好きなケーキを調べておけば誕生日のサプライズのお祝いのケーキにもなりそうですね。

事前に注文しておけば、ショーケースの中の好きなケーキで誕生日のホールケーキを作ってもらえるという武蔵小杉のディヴァンの営業時間は、10時から20時までの営業となっているのだそうです。定休日は決まっておらず、不定休となっているそうですので行く予定のある方は、確認をしておくと良いかもしれません。誕生日ケーキを注文したいという場合には、予約を忘れないようにしましょう。

武蔵小杉周辺で人気のケーキ屋「La Patisserie Seri」

続いて紹介する、武蔵小杉周辺で人気のケーキ屋は「La Patisserie Seri」です。武蔵小杉のこちらのケーキ屋さんは梶が谷駅から130mほどの所にあるお店になっています。武蔵小杉のこちらでおすすめしたいメニューは、「まるごと!桃パイ」です。こちらのまるごと!桃パイは名前の通り、パイの上にまるごとの桃がドーンと乗っかっている商品となっており、ビジュアルのインパクトは絶大です。

もちろん、ただ見た目のインパクトだけを重視した商品ではなく、味も確かな商品となっています。ドーンと乗った桃の中にはカスタードクリームがたっぷりと詰まっており、塩バターが効いているパイ生地との相性も絶妙になっています。友達への手土産などに持っていけば、盛り上がること間違いなしのケーキです。味だけでなく、見た目のインパクトにもこだわりたい!という方におすすめです。

また、こちらの武蔵小杉のLa Patisserie Seriで一番人気のメニューとなっていますのが「魂のシュークリーム」なのだそうです。こちらのシュー生地はクッキー生地の物になっており、ザクザクとした食感を楽しめるようになっています。中には隙間が無いほどたっぷりのカスタードクリームが詰め込まれており、甘すぎず白っぽい色合いのさっぱりカスタードを楽しむことが出来るようです。

インパクト絶大のまるごと!桃パイや、人気ナンバーワンメニューである魂のシュークリームなどを楽しむことが出来る武蔵小杉のLa Patisserie Seriの営業時間は、10時から20時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。店内もかわいらしいインテリアでまとめられているので、是非店内もチェックしてみてください。

可愛いビジュアルのケーキ屋タルトがおすすめ「シェリーブラン」

続いて紹介する、武蔵小杉周辺で楽しむことが出来る人気のケーキ屋さんは、武蔵小杉の「シェリーブラン新丸子店」です。武蔵小杉のこちらのお店は、東急東横線新丸子駅東口から徒歩1分、東急東横線武蔵小杉駅から徒歩10分ほどの所にあるお店となっています。こちらのシェリーブラン新丸子店は、新丸子駅というとてもアクセスの良いところにあるお店となっており、リーズナブルな値段でケーキが買えるという人気店となっています。

こちらの武蔵小杉のシェリーブラン新丸子店では、ケーキだけではなくシュークリームやプリン、ドーナツなども美味しくて評判となっているのだそうです。中でもおすすめしたいケーキは、見た目にも鮮やかなタルトの数々です。「苺のタルト」というメニューでは、赤くて大きい、甘そうなイチゴをたっぷりと使っており、生クリームとのコントラストが美しいタルトとなっています。1カット490円となっています。

いちごよりもブルーベリーの方が好き、という方には、「ブルーベリーのレアチーズタルト」をおすすめします。こちらのブルーベリーのレアチーズタルトは、1カット460円で楽しむことが出来るメニューになっています。こちらのタルトはレアチーズケーキの上にたっぷりのブルーベリーが乗せられたメニューとなっており、ブルーベリー好きさんに是非お勧めしたいタルトとなっています。

季節限定のメニューからも紹介していきましょう。武蔵小杉のシェリーブラン新丸子店の季節限定メニューからは、「金柑のタルト」を紹介します。一口にタルトといっても、タルトの中でも様々なフルーツを使用したタルトが存在していますが、金柑を使用したものというのは珍しいのではないでしょうか?金柑のタルトは1カット490円となっています。金柑がたっぷりと乗った、期間限定でしか味わうことのできない味わいとなっています。

可愛らしいケーキをリーズナブルな値段で楽しむことが出来る、シェリーブラン新丸子店では誕生日ケーキもおすすめです。かわいらしいビジュアルのケーキで、誕生日をより華やかな物にしてみてはいかがでしょうか?シェリーブランでは、フルーツがたっぷり乗ったタルトや、苺のショートケーキ、フルーツショートケーキなども誕生日ケーキとして楽しめるのですが、残念ながら新丸子店では取り扱いが無いようです。

新丸子店ではタルトやショートケーキなどを誕生日ケーキとして楽しむことは出来ませんが、写真ケーキを誕生日ケーキに注文することが出来ます。こちらの誕生日ケーキでは、好きな写真をケーキにしてもらうことが出来るという、口コミでも話題になっているケーキです。写真を転写する時に使用しているインクは、食用の安全な物を使用していますので安心して楽しむことが出来ます。

こちらのシェリーブランの誕生日写真ケーキは、通販でも申し込むことが出来ますので、家の近くにシェリーブランが無くてケーキを取りに行くことが出来ない、という時にも利用できます。ケーキの外側は絶品マカロンでデコレーションされていますので、おいしくて、尚且つ見た目も可愛い誕生日ケーキを楽しむことが出来ます。

誕生日におすすめな写真ケーキは、シンプルな生ケーキをはじめとしてチョコクリーム、ベイクドチーズ、そして蒸しショコラから選ぶことが出来ます。誕生日のケーキを世界に一つの写真ケーキで彩ってみてはいかがでしょうか?誕生日にもおすすめな写真ケーキも楽しめる武蔵小杉のシェリーブラン新丸子店の営業時間は、10時から21時までとなっています。

Thumb武蔵小杉のカフェでおすすめは?ひとりでもゆっくり・おしゃれな店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉でケーキバイキングが楽しめるカフェ

それでは、続いて武蔵小杉で楽しむことが出来るカフェの中で、ケーキバイキングを楽しむことが出来るカフェについて紹介していきます。ケーキ好きな方にはたまらない、ケーキを思う存分バイキングで楽しむことが出来るバイキングのお店を紹介していきますので、武蔵小杉で楽しむことが出来るケーキバイキングのお店をチェックしていきましょう。

武蔵小杉でケーキバイキングが楽しめるカフェ「デリス グランツリー武蔵小杉店」

続いて紹介するのは、武蔵小杉でケーキバイキングが楽しめるカフェです。まず最初に紹介するケーキバイキングを楽しめるお店は、様々なタルトの食べ放題を楽しむことが出来る「デリス グランツリー武蔵小杉店」です。デリスは東京や神奈川などにあるタルト専門店のお店になっており、特に銀座店では行列必至とも言われているほど人気のお店なのだそうです。そのようなお店で楽しめるバイキングはどのような内容なのでしょうか?

こちらの武蔵小杉のデリス グランツリー武蔵小杉店で楽しむことが出来るバイキングは、「セレクトビュッフェ2500円」です。バイキングを楽しめるセレクトビュッフェは11時から19時まで楽しむことが出来、120分間好きなタルトを食べ放題で楽しむことが出来るという、タルト好きさんには見逃すことのできない食べ放題となっています。飲み放題も付いてきますのでかなり満足感の高い食べ放題となっています。

バイキングであるセレクトビュッフェは毎日開催していますので、いつでも好きな時に楽しめるのもうれしいポイントです。こちらのバイキングで楽しむことが出来るタルトは最低でも720円するというもので、4ピース食べれば元が取れてしまいます。大食いの人でなくともお得にバイキングを楽しむことが出来そうですね。食べ放題のシステムは、食べたいタルトの種類をお店の人に伝えて、もってきてもらうというシステムとなっています。

バイキングでは一度に2ピースまで持ってきてもらうことが出来ますので、好きな物を注文しましょう。また、常時12種類のタルトを用意しているのだそうです。どれも美味しそうで決められない、という人におすすめしたいのは、人気ナンバーワンとなっているフルーツタルトです。フルーツタルトはカスタードクリームの上にキウイやイチゴ、ブルーベリーなどのフルーツが贅沢に盛られた一品になっています。

たくさんの種類のタルトを見ているだけでも幸せな気分にさせてくれそうな、デリス グランツリー武蔵小杉店のセレクトビュッフェというバイキングは予約することが出来ません。並びたくないという方は混んでいる時間帯からずらして訪問するようにしてみましょう。タルトをバイキングで楽しめるこちらのお店の営業時間は、10時から21時、バイキングであるセレクトビュッフェは11時から19時まで楽しむことが出来るようになっています。

Thumb武蔵小杉のおすすめ人気ランチ25選!子連れでも安心の個室付き有名店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉でケーキが人気のカフェ

武蔵小杉でケーキが人気のカフェ「いがらし珈琲店」

続いて紹介するのは、武蔵小杉でケーキが人気となっているカフェです。最初に紹介するのは、武蔵小杉の「いがらし珈琲店」です。こちらのいがらし珈琲店は、新丸子駅から280mほどの所にあるお店になっています。武蔵小杉のいがらし珈琲店でおすすめしたいメニューは、「ココットケーキ」です。おやつ時にもピッタリな、ココットケーキセットという、ドリンクとセットになったメニューもあります。

こちらのいがらし珈琲店で楽しむことが出来るココットケーキは、5種類の中から一つを選ぶというスタイルになっているのですが、お店の人が5種類のケーキを座席まで持ってきてくれ、その中から好きな一つを選ぶというスタイルになっています。選択することが出来る5種類は、バナナ、イチジク、チーズクリーム、バナナチョコ、栗となっているようです。栗のココットケーキは、スポンジにカスタードと生クリームが段違いに挟まっています。

そして、生クリームの中には栗のカットが混ぜられており、栗の甘さと食感を楽しむことが出来ます。生クリームが少しお目のケーキとなっており、甘めのケーキで癒されたいという方にお勧めなケーキです。それほど大きいサイズではありませんので、食後のデザートの量としても丁度良いのではないでしょうか?店内の雰囲気も落ち着いたものになっており、ゆったりしたい午後のひと時に最適です。

5種類の中から好きなケーキを楽しむことが出来る「ココットケーキセット」を楽しむことが出来るいがらし珈琲店の営業時間は、9時から22時までとなっています。日曜日も営業しているのですが、定休日は不定休となっているそうですので気を付けましょう。

武蔵小杉でケーキが人気のカフェ「Mui」

続いて紹介する、武蔵小杉でケーキが人気のカフェは、「Mui」です。こちらのお店は、もともと「もとえ珈琲店」という名前で営業されていたそうです。名前から「珈琲」という文字を取り、従来よりも幅広いブランドメッセージを配信しているのだそうです。こちらのMuiは、東急東横線元住吉から徒歩6分ほどの所にあるお店になっています。こちらのMuiでは、絶品の個性派オリジナルスイーツを楽しむことが出来ます。

元々店名に「珈琲」と入っていたことからもわかる通り、「Mui」では上質なコーヒーを楽しむことが出来るお店としても知られています。こだわりのコーヒーを楽しむことが出来るMuiでは、自家製ケーキセットなどおすすめのケーキを楽しむことのできるメニューもそろっています。珈琲も美味しいMuiでは、どのようなケーキを楽しむことが出来るのか早速チェックしていきましょう。

まず最初に紹介する、Muiで楽しむことが出来るおいしいケーキは、「ザッハトルテ」です。ザッハトルテは自家製ケーキセットでも楽しむことが出来るメニューとなっており、ドリンクの値段+500円というリーズナブルな値段で楽しむことが出来ます。Muiのザッハトルテは、外側のチョコレートコーティングが厚みのある物になっており、硬さもしっかりと感じることが出来るものになっています。

Muiのザッハトルテのチョコレートコーティングの下にはアプリコットジャムの層があり、チョコレートとの相性は抜群になっています。ザッハトルテのケーキ部分もとても濃厚な味わいを楽しむことが出来るものになっており、しっかりとした味わいを楽しむことが出来るケーキとなっています。トッピングされている生クリームはさっぱりしたものになっており、濃厚なザッハトルテによく合う物となっています。

Muiの自家製ケーキセットでは、それぞれケーキに合うコーヒーが紹介されているのだそうです。濃厚なザッハトルテに合うコーヒーとして紹介されているのは「インドネシアLCFマンデリン深煎り(フレンチ)」となっています。こちらのコーヒーは、濃厚なザッハトルテによく合う、深煎りのコーヒーになっているのだそうで相性はピッタリとなっています。

こだわりのコーヒーや、おいしいケーキセットなどを楽しむことが出来るMuiの営業時間は、平日は10時から19時、土日祝日は9時から19時までとなっています。定休日は火曜日となっており、祝祭日も営業しており、その場合合は次の水曜日が定休日となります。

Thumb武蔵小杉のおすすめラーメンランキングTOP25!深夜もOKの有名店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉で子連れにもおすすめのスイーツが楽しめるカフェ

美味しいフレンチトーストが楽しめる「ザフレンチトーストファクトリー」

続いて紹介する、武蔵小杉で楽しむことができるカフェは子連れの方にもおすすめできる、スイーツが楽しめるカフェです。まず最初に紹介する子連れにおすすめのスイーツが楽しめるカフェは「ザフレンチトーストファクトリー」です。こちらのお店は、その名の通り美味しいフレンチトーストを楽しむことができるお店となっています。こちらのザフレンチトーストファクトリーは、グランツリー武蔵小杉内にあるお店です。

こちらのザフレンチトーストファクトリーで楽しむことのできるフレンチトーストは、「世界一の幸福感」を味わうことができるフレンチトースト専門店となっています。こちらのフレンチトーストはオリジナルのパンを使用しており、アパレイユをたっぷりと染み込ませ、じっくりと香ばしく焼き上げたものになっています。

アパレイユとは、流動状の生地のことを指す言葉となっており、ここでは、フレンチトーストを浸す液体のことを指しています。こだわり抜いたフレンチトーストは、ふわふわの食感を楽しむことができるようになっており、食べると笑顔になれそうな美味しさです。また、こちらのザフレンチトーストファクトリーではフレンチトースト以外の料理も楽しむことができます。

独自の製法による、ふわふわの食感を楽しむことができるパンケーキや、オムライスなどのお食事系のメニューも楽しむことができます。女性に特に人気があるお店となっており、小さいお子さん連れの方はお子さんと一緒にメニューを楽しむことができるでしょう。美味しいフレンチトーストや、ふわふわ食感のフレンチトーストなどを楽しむことができる、ザフレンチトーストファクトリーの営業時間を紹介します。

ザフレンチトーストファクトリーの営業時間は、10時から21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなしとなっていますが、グランツリー武蔵小杉内にあるお店となっていますので、グランツリー武蔵小杉がお休みの際は利用することができません。利用したいときにはグランツリー武蔵小杉の営業日に気をつけましょう!

武蔵小杉で人気のケーキ屋へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか?武蔵小杉には、美味しくて、人気となっているケーキ屋さんがたくさんそろっています。話題の商業施設となっているグランツリー武蔵小杉で楽しむことが出来るケーキ屋さんや、武蔵小杉周辺楽しむことが出来るケーキ屋、そして子連れの方におすすめのケーキ屋さんまで、多種多様なケーキ屋さんが揃っています。

誕生日ケーキを楽しむことが出来るケーキ屋さんもそろっていますので、普通の日にケーキを楽しんでみて、気に入ったという場合にはそのお店で誕生日ケーキを注文してみるのも良いのではないでしょうか?おしゃれな店内のケーキ屋さんもありますので、店内でゆったりと楽しむのもおすすめです。皆さんも、武蔵小杉で美味しいケーキを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ