渋谷の焼き鳥のおすすめは?安いうまい人気店から名店まで15選!

渋谷の焼き鳥のおすすめ人気店や有名店をどれくら知っていいるでしょうか?渋谷はファッションや文化、情報の発信地として東京だけではなく日本、世界にも多大な影響を与えるといっても過言ではないでしょう。渋谷には、美味しい食べ物もまた、日本中や世界中から集まってきます。渋谷で食べることができる焼き鳥には、さまざまな人気店や有名店があります。人気店や有名店といってもその中身は色々と違うのでそれがどんな店なのか、焼き鳥屋の15選を紹介していきましょう。

渋谷の焼き鳥のおすすめは?安いうまい人気店から名店まで15選!のイメージ

目次

  1. 1渋谷の焼き鳥おすすめ店15選で様々なシーンを楽しもう!
  2. 2渋谷の焼き鳥でおすすめな安いうまい人気店
  3. 3渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気店
  4. 4渋谷の焼き鳥でしっぽり一人飲みにおすすめの人気店
  5. 5渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気店
  6. 6渋谷の焼き鳥屋はおしゃれ店から老舗までハシゴしたくなる!

渋谷の焼き鳥おすすめ店15選で様々なシーンを楽しもう!

渋谷は、日本を代表する、世界にも知られている若者の街として有名な場所です。渋谷は、ファッションや文化、情報など流行の発信地でもありますが、渋谷には大人が楽しめるエリアも当然あります。渋谷のグルメは、大人だけのものではありませんが、大人が楽しめる焼き鳥のおすすめをいくつか紹介しましょう。渋谷には、おすすめしたい焼き鳥の人気店や有名店がいくつもあります。

渋谷の焼き鳥でおすすめな安い人気店やデートにおおすすめできるおしゃれな人気店、一人でしっぽり飲んでいたい人気店、女子会や宴会などで使えるおすすめの人気有名店などを紹介しましょう。焼き鳥といっても安いだけではありません。今は高級な焼き鳥屋が渋谷にもあります。高価なものよりも安い焼き鳥が好きな人も当然いることでしょう。渋谷には、どんな焼き鳥の人気店や有名店があるでしょうか。

Thumb横浜駅の焼き鳥ランキングTOP17!個室ありの有名店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼き鳥でおすすめな安いうまい人気店

渋谷の焼き鳥でおすすめできる安い人気有名店はどれくらいあるでしょうか?焼き鳥は、日本のソウルフードといってもいい人気があり定番のメニューです。大人から子供まで大好きな人が多いのが焼き鳥です。焼き鳥は、どちらかというと安い価格で食べられるイメージでがありますが、渋谷には高級店でも焼き鳥は提供されています。

串の一本の価格が500円以上は当たり前の焼き鳥を出す高級店もあります。ミシュランに認められた焼き鳥屋もあります。そういったよそ行きの焼き鳥もいいかもしれませんが、安いうまいは、焼き鳥に対するイメージではないでしょうか?渋谷には、どんな安いうまい焼き鳥を提供してくれる人気の有名店があるのか紹介します。

うなぎや鍋料理もおすすめの名店「鳥竹」

渋谷で出会える焼き鳥でおすすめな安いうまい人気の1店目を紹介します。「鳥竹」は、店内で焼き鳥を焼いているところが窓から見えてそこから煙がよく見えます。焼き鳥の匂いが食欲をそそる焼き鳥屋です。渋谷にある老舗の焼き鳥屋は昔懐かしいい雰囲気をかもし出していますが、清潔感のある店内です。

昔ながら焼き鳥は人気があり常連さんも多くいつも賑やかです。焼き鳥は、「大串やきとり」があり、肉は大きめで食べ応えがある一本です。「うなぎ蒲焼」も人気メニューのひとつで、たれは、創業当時から継ぎ足しているとのことです。ほかにも「煮込み」や「やき鳥丼」などのメニューがあります。

営業時間は、14時から24時30分までで定休日はなしです。客席は地下1階から2階まであり全部で128席になります。地下1階に禁煙席があります。アクセスは、京王井の頭線、渋谷駅中央口より徒歩で2分、JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分などがあります。

常に行列の老舗名店で極上焼き鳥を堪能「森本」

渋谷で出会える焼き鳥でおすすめな安いうまい人気の2店目を紹介します。「渋谷 森本」は、焼き鳥激戦区の中でも渋谷の焼き鳥といえば森本といわれるほどの人気で有名な老舗の焼き鳥屋です。焼き鳥は、ボリュームがあり美味しくて種類も多彩です。どれも人気なので売り切れることもあるほどです。

「つくね」は、創業から変わらないゆずの香りが自慢です。メニューはすべてがオリジナルなのが自慢、「つくね焼き」や「太巻蒲焼」などが含まれるBコースなどのコースメニューがあります。真鴨やすずめもありますがこれは季節限定になっています。他のメニューでは、鶏刺しとレバ刺しの盛り合わせがあります。うなぎも、もちろん食べることが出来て美味しいと評判です。

座席数は、全部で20席でカウンター席があります。営業時間は、月曜から金曜日までが17時から23時、土曜日は16時30分から22時までです。アクセスは、京王井の頭線渋谷駅西口からすぐ、東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線渋谷駅より徒歩で3分などがあります。

渋谷なのにランチのコスパがすごい!「串焼専門 佐五右衛門」

渋谷で出会える焼き鳥でおすすめな安いうまい人気の3店目を紹介します。「串焼専門 佐五右衛門 (さごえもん)」は、おしゃれな雰囲気の店内なのにランチは、安い価格で食べられる焼き鳥屋です。希少部位も安い価格で食べることができますが、なんといってもランチタイムの焼き鳥丼は500円と嬉しい安い価格になっています。肉増し焼き鳥丼は650円ですが早い時間に完売になることもあるので早めに店へ訪れた方が良いでしょう。

店内は、黒を基調としていて落ち着いた大人の雰囲気です。備長炭でこだわる肉は鶏はもちろん、牛肉や豚肉なども国産の肉を使用しています。ベテランの肉を熟知した焼き師が肉をしっかり美味しく焼いてくれます。2時間飲み放題コースは、備長炭で焼き上げた串焼きが5種で大判のリブロースの炙り寿司などが7皿、ドリンクはスパークリングワインを含んだ約17種類が飲み放題になっていて4,000円です。

ほかにも女子会向けのコースなどがあります。座席総数は40席で半個室もあります。営業時間は、ランチが11時30分から14時30分までです。ディナーは、17時30分から23時30分までです。アクセスは、渋谷駅より徒歩で3分の場所にあります。

渋谷で博多の気分が味わえる?「博多焼き鳥 串ジョージ」

渋谷で出会える焼き鳥でおすすめな安いうまい人気の4店目を紹介します。「博多焼き鳥 串ジョージ」は、店内は小規模で大衆酒場のような雰囲気で渋谷にいながら博多焼き鳥が堪能できる焼き鳥屋です。博多は、焼き鳥屋の比率が福岡市内が全国で一番、さらに鶏肉の消費量も福岡が全国で一番多いことが知られています。​​​​​​博多の焼き鳥は基本的には塩味です。焼き鳥の本場は博多だという自負の元に焼き鳥が作られているということです。

博多では、串に刺したものが「焼き鳥」となります。鶏や牛、豚、さらには野菜や魚介類も焼き鳥です。メニューは、焼き鳥が130円からです。ほかには、レバ刺し風白レバー、華味鶏もも、鳥皮などがあります。メニューの串逸品や珍品、肉料理も安い価格で堪能できるので喜ばれています。

座席数は、36席でそのうちテーブル席が30席、カウンター席が3席、テラス席が3席です。営業時間は、火曜から日曜日で18時から28時までです。アクセスは、渋谷駅から徒歩4分などがあります。

Thumb新宿で焼き鳥が安い美味しいと人気のお店21選!食べ放題も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気店

渋谷といえば、おしゃれな街、若者の街などのイメージがあるのかもしれません渋谷はデートにふさわしい街ですが、焼き鳥デートはどうでしょうか?渋谷で焼き鳥でデートとなると大人同士に合うかもしれません。それでも若い人から大人な夫婦のデートまで幅広い層が利用できる美味しい人気有名店が渋谷にはあります。渋谷の焼き鳥デートでおすすめ、それもおしゃれな店をいくつか紹介しましょう。

渋谷で完全予約の人気名店「陀らく」

渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気の有名店の1店目を紹介します。「陀らく(だらく)」は、座席が10席、本館は8席と小さくおさまっている造りです。隠れ家的なおもむきがあり完全予約制の焼き鳥屋です。メニューはお任せスタイルです。店主が毎日、吟味して仕入れをしているので毎日同じメニューは不可能だと考えているためで、それはワインも日本酒も同じようなこだわりです。

お任せコースでは、店主のこだわりのおすすめを次々と焼き鳥や料理を提供してくれます。焼き鳥は、一例をあげると「ササミ」や「かしわ」、「レバー」、「野菜串」などが出てきます。一品料理は、四品あり食べたいものを選べますが全種類を食べることも可能です。料理は、客がストップというまで提供されるので気をつけましょう!苦手なものを言っておくときちんと対応してくれます。

串から外して食べてはいけないという、強い注意を促した張り紙があります。それもこだわりのひとつでしょう。お酒は日本酒やワインなどが用意されていますが、お酒に合わせて料理を作ってもらえます。営業時間は、平日は17時30分からで、土曜、日曜日は、17時からです。アクセスは、渋谷駅より徒歩で5分などがあります。

山小屋みたいなおしゃれな雰囲気「荒木山」

渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気有名店の2店目を紹介します。「荒木山」は、炭火焼き鳥とワイン、さらにジビエも楽しめることができる焼き鳥屋です。木を使ったデザインは、落ち着きを感じぬくもりや品格を感じる雰囲気です。カウンターは一枚板になっています。メニューは、大山鶏などの国産鶏を使用している人気の焼き鳥、イノシシ肉、鴨肉、キジ肉などのジビエも豊富に揃えてあります。

備長炭で丁寧に焼き上げているので、外側はパリッとしていて中は肉の旨味があふれ肉汁がたっぷりです。コースメニューは、宴会コースは炭火焼きとこだわりの逸品を味わうことができます。2名より予約が可能です。焼き鳥やジビエ、野菜などで価格3,240円からあります。お酒は、ワインが充実しており、大きな棚にはワイボトルが並んでいます。焼き鳥やジビエに合うワインを常に50種類以上は揃えてあります。

ワインの原産国は、欧米や南米、日本の甲州まであります。もちろんワインのほかにもビールや酎ハイ、ウイスキー、日本酒もあります。席は、カウンター席は18名、テーブル席は20名までです。デートだけではなく、友人やの飲み会にも利用が可能です。営業時間は、月曜から土曜日、祝日前日は、17時から23時までです。アクセスは、京王井の頭線神泉駅より徒歩2分などがあります。JR山手線渋谷駅アベニュー口より徒歩6分です。

焼き鳥とワインの絶品バル「ビストロ ゴキゲン鳥」

渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気の有名店の3店目を紹介します。「ビストロ ゴキゲン鳥」は、新鮮な国産の鶏肉を丁寧に串入れをして備長炭で焼くこだわりを持っています。その焼き鳥とワインを楽しむことができる焼き鳥屋です。 

名物の「せせり」は上にネギがたっぷりとかかっています。ほかのメニューは、白レバーやハツなどです。鶏は、しっかりと選ばえた朝締めされた国産の鶏肉を仕入れているので新鮮なのは間違いなしです。タレは、開店当時から継ぎ足しているので自家製の旨味がたっぷり出ています。座席の総数は38席で座敷席、カウンター席、ソファー席、ロフト席、VIPルームがあります。

ロフト席は1階にあり、4名から8名までが座れます。ロフト席は仲間との飲み会や合コンなどに利用できる場所です。個室は座敷の個室があり、12名から20名と4名、8名用の個室があります。営業時間は17時から24時までです。アクセスは、JR渋谷駅南口より徒歩6分、東急東横線渋谷駅南口より徒歩で6分などがあります。

特選焼き鳥は外はパリパリ中は柔らか「御八-MIHACHI- 渋谷駅前店」

渋谷の焼き鳥でデートにおすすめおしゃれな人気の有名店の4店目を紹介します。「御八-MIHACHI- 渋谷駅前店」は、店内は清潔感がありおしゃれで大人の雰囲気がするデートにもふさわしい焼き鳥屋です。焼き鳥は、「特選焼き鳥」が各種、「もも」や「ねぎま」、「手羽先」などがあります。ほかには、スープにこだわった「黒毛和牛のもつ鍋」や「黒毛和牛のステーキすき焼き」などがあります。

牛肉は、米沢牛卸の山形県佐藤畜産から直接仕入れをしています。一般の米沢牛よりも長期間かけてしっかりと育てた最高級の牛肉です。お酒は、季節に合わせたお酒や手に入れることが難しいお酒などがたくさん用意されています。新潟直送の地酒や季節の限定酒、厳選された地酒を季節に合わせて手に入れて提供をします。
 

座席数は90席です。カウンター席は2名席が4つ、テーブル席は30名席が1卓、8名席が1卓、5名席が2卓です。個室は、4名部屋が4室、12名席が1室、8名席が14室です。ロフト席は12名席が1つあります。営業時間は、月曜から土曜日まで16時から翌4時までです。日曜、祝日は16時から23時30分までです。アクセスは渋谷駅ハチ公口より徒歩で3分の場所にあります。

渋谷の焼き鳥でしっぽり一人飲みにおすすめの人気店

渋谷で焼き鳥を食べるならどんな時に焼き鳥屋を訪れれるでしょうか?渋谷は若者の街ともいわれいるので、友人や会社仲間の飲み会や、宴会、デートなども考えられます。しかし、渋谷の街は若い人だけのものではありません。中年や高齢者にだって遊びにいける場所はたくさんあります。焼き鳥や庶民的な焼き鳥屋から高級料亭のような焼き鳥屋もあります。

お祝いや何かの記念日、退職祝いなどに焼き鳥屋を利用するのも今では珍しくはありません。では、一人ではどうでしょう?昔ながらの焼き鳥屋は一人でも訪れるのは珍しくない風景でした。焼き鳥屋や飲み屋は一人で入るのはそう珍しいことではありませんが、今どきの焼き鳥屋は、ちょっと贅沢なレストランとさほど変わらないお洒落な店もあります。

最近は、一人で飲食店に入るのが苦手だという人もいますが、今どきの店でもしっぽり一人飲みすることのできる焼き鳥屋はもちろんあります。一人飲みに興味があるのなら、渋谷へ一度行ってみて、焼き鳥屋でのんびり過ごしてみてはどうでしょうか?

大きな身でお酒美味しくお腹いっぱい「焼き鳥波田野」

渋谷の焼き鳥でしっぽり一人飲みで過ごせるおすすめの人気店の1店目を紹介しましょう。「焼き鳥波田野」は、焼き鳥の串の大きさがボリュームたっぷりの焼き鳥屋です。焼き鳥は、地鶏を工場から直送しているので新鮮な状態の鶏肉を楽しめます。熟練の店員が焼き鳥をしっかりと焼き上げますが、味はタレではなく塩味を味わいます。

ジビエの串を扱っている時期は限定されているので気をつけましょう。焼き鳥は、「つくね」、「ささみ」、「ハツ」などがあります。うなぎは、関西風で蒸さない調理方法なので、ふっくらしたうなぎを楽しむことができます。店内はカウンター席のみで10席程度しかなくて荷物を置くスペースがほとんどありません。

無駄な騒がしさもなく落ち着いた雰囲気で焼き鳥やお酒を楽しむことができます。営業時間は、17時から23時までです。アクセスは、京王井の頭線渋谷駅より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線、東急田園都市渋谷駅より徒歩3分などがあります。

渋谷でオリジナル料理を堪能「串焼・焼鳥 渋谷ぶんぶく」

渋谷の焼き鳥でしっぽり一人飲みで過ごせるおすすめの人気店の2店目を紹介しましょう。「串焼・焼鳥 渋谷ぶんぶく」は、毎日、手刺しをした新鮮な素材を備長炭で焼き上げた焼き鳥がある老舗の焼き鳥屋です。店主のオリジナル料理や週替わりメニュー、本日のおすすめもあります。メニューは、串焼「かしわ」、「こころ」などです。

逸品メニューは、「キモスモーク」は480円、サラダの名物「まんま大根」は580円です。飲み物メニューは、ビールやウイスキー、サワーなどですが、特に芋焼酎が豊富に揃っています。店内はゆったりとした時間を過ごせるような落ち着いたたたずまいの空間となっています。

個室は、4名までが入れる部屋が2室あります。営業時間は、11時30分から13時30分、17時から22時30分までです。アクセスは、京王井の頭線渋谷駅より徒歩3分、東京メトロ半蔵門、東急田園都市線渋谷駅より徒歩で6分などがあります。

数量限定の 八女炭蘇鶏が堪能できる「鶏豚きっちん」

渋谷の焼き鳥でしっぽり一人飲みで過ごせるおすすめの人気店の3店目を紹介しましょう。「居酒屋 鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店」は、渋谷で多数の宴会にも対応できるコースや個室があるので宴会から一人だけでも楽しめる焼き鳥屋です。1日1羽限定の八女炭蘇鶏は、九州福岡県八女郡の特産物です。

肉の旨味と甘味のある脂身がしっかりとでていて、それを使用した鶏料理を提供しています。コースメニューは、飲み放題コースがあり「大仙鶏炙り焼き2種コース 」は10品で2時間までで3,500円、「鶏豚尽くし特別プラン」は12品、2時間までで4,000円などのコースがあります。八女炭蘇鶏の鶏刺しや馬刺し、さらにダチョウの刺身やダチョウのユッケもあります。

座席数は、56席です。個室は、テーブル席と掘りごたつ席があります。2名から8名まで、8名から12名までは掘りごたつ個室のみです。貸切は最大で60名が利用可能です。営業時間は、17時から翌1時までです。アクセスは、渋谷駅より徒歩5分です。

Thumb新宿で肉ランチを楽しめるお店を紹介!女子会にもおすすめ人気21選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気店

渋谷で飲み会や女子会を行うのに焼き鳥はふさわしいでしょうか?おじさんサラリーマンが焼き鳥屋で一杯は昔の話です。鶏の新鮮さや味にこだわり店内の内装にこだわる店、創作料理にこだわっている焼き鳥屋などさまざまです。そうでなければ渋谷では生き残れないでしょう。

料理が美味しくて店内の雰囲気が素敵な店は、女子会だけでなく友達同士などの飲み会や合コンなどでも利用したくなるはずです。安い予算でできたら嬉しいですがそんなお店はあるでしょうか?渋谷で焼き鳥でおすすめの人気店を紹介しましょう。

手頃にボリューム満点の美味しい焼き鳥を「やきとりセンター」

渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気有名店の1店目を紹介します。「やきとりセンター」は、岩手大地鶏を使用したボリュームのある焼き鳥を安い価格で食べることができる焼き鳥屋です。定番の焼き鳥から創作の串料理まであります。自然に近い育て方をした安心で安全な鶏、撰乃大地鶏(せんのだいちどり)を使用しています。新鮮な国産鶏もあって味付けは、塩とたれ、にんにくたれの3種類の味があります。

つくねのメニューは、「つくね月見串」や「塩つくね串」、「つくねおろしポン酢串」などがあります。毎日の手作りです。宴会におすすめのコースメニューもあります。「鶏トマトすき焼きいいとこ鶏コース」は全8品で、2時間飲み放題付きで2,980円になります。座席数は、全部で110席あります。営業時間は、16時から翌5時までです。アクセスは、JR渋谷駅より徒歩3分、井の頭線渋谷駅より徒歩で1分などがあります。

隠れ家的な雰囲気で楽しく飲み会を「ジョウモン 渋谷店」

渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気有名店の2店目の焼き鳥屋を紹介します。「ジョウモン 渋谷店」は、店に看板がなくて、目印の追うな看板はありますが、本当に隠れ家のような店です。ジョウモンは、博多弁で美人だとかいい女を意味する言葉です。焼き鳥の本場ともいわれている博多スタイルの串焼きと厳選された焼酎を提供しています。

フードメニューは、コースメニューが充実していますが、そのひとつに「おまかせ博多串焼き8盛り」1,780円があります。何を食べようか迷っている時にその日のおすすめ焼き鳥を焼いてくれます。ほかに大山鳥串や黒豚串、黒毛和牛串にそれぞれ部位の串焼きがあります。野菜肉巻き串は、れんこんやしそ、トマトなどを使用しています。

「博多もつ鍋」も人気メニューのひとつです。メニューはまだまだたくさんあります。ドリンクは、ビールはもちろんですが、特に焼酎が豊富に揃っています。他に梅酒や手造りサングリアなどがあります。座席の数は90席です。カウンター席では調理の様子が見えて、デートや女性同士で過ごすにも良い空間でしょう。

2階には個室があり和風な作りで座敷で最大6名まで利用可能、3階にも個室があります。営業時間は、17時30分から23時45分です。アクセスは、渋谷駅より徒歩4分の場所です。
 

王様レバーは絶品!「やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店」

渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気のある有名店の3店目の焼き鳥屋を紹介します。「やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店」は、大山どりを使用して鶏肉料理が食べられたり飲み会などを楽しめる焼き鳥屋です。焼き鳥は、安心安全と鮮度にこだわりを持っています。

名物の「王様レバー」は、柔らかい部分にこだわり、1串で2羽分を使用している贅沢さです。おすすめの逸品は「自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮」、「よだれ鶏」などがあります。国産牛モツを使用したもつ鍋も美味しく人気メニューです。女子会や飲み会などの宴会にはコースメニューが豊富なのでそれがおすすめです。「大山どり鍋コース」は鍋と焼き鳥が楽しめて4,000円です。

ほかには「鳥白湯もつ鍋コース」4,000円、「大山どりの焼き鳥コース」3,500円などがあります。座席数は、58席でカウンター席は1人でも気軽に利用できます。堀ごたつ個室、テーブル個室があります。営業時間は、17時から24時までです。アクセスは、渋谷駅より徒歩4分です。
 

渋谷駅より徒歩1分で女子会ができる「魚鳥や 渋谷駅前店 」

渋谷の焼き鳥で女子会や飲み会でおすすめの人気のある有名店の4店目の焼き鳥屋を紹介します。「魚鳥や (ととりや)渋谷駅前店 」は、厳選された地鶏や美味しい人気のあるレモンサワーが飲める焼き鳥屋です。食材は、産地直送にこだわっていて、それを使った逸品が女子会や宴会で堪能できます。コースメニューは、3時間飲み放題コースが「桃コース」は、全7品で3,000円です。「楓コース」は、全8品で3,500円などがあります。

焼き鳥は、料理長が選び抜いたこだわりの炭を使用しています。その炭火で短時間で焼き上げることで旨味をしっかりと肉の中に閉じ込めます。単品や盛り合わせ、さらに野菜串なども提供しています。お酒は、ビールやサワー、焼酎、日本酒、ハイボール、カクテルなど法に揃えてあります。座席数は、60席あります。個室はテーブル席で女子会、合コンなどの宴会に最適です。

営業時間は、ランチは12時から17時まで、ディナーは17時から24時までです。アクセスはJR渋谷駅ハチ公口徒歩1分、地下鉄半蔵門線渋谷駅より徒歩1分です。

Thumb武蔵小山の焼き鳥屋で立ち飲み!ミシュラン高評価のお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼き鳥屋はおしゃれ店から老舗までハシゴしたくなる!

渋谷は、世界の情報や文化の発信地であり若者の文化の中心地でもあります。さら焼き鳥も渋谷は激戦地といってもいいほど、さまざまな焼き鳥屋があります。新しい創作料理を出す焼き鳥屋、女子会に向いているおしゃれな店、渋谷の歴史とともにある老舗の焼き鳥屋、どの焼き鳥屋へ行けばいいのか迷うほどたくさんあります。ハシゴしたくなるほどですが、いろいろな焼き鳥屋を訪れて新しい味に出会ってみてはいかかでしょうか!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ