渋谷のカフェのおすすめ33選!ゆっくりできるおしゃれな店など紹介!

渋谷で人気のカフェを紹介しましょう。渋谷にはゆったりできるカフェから、おいしい料理が食べられるお店、スイーツにオーガニック、さらにはおしゃれでデートにも使えるお店もあります、そんな店がたくさんあるので、ぜひとも渋谷に行ったらおいしいコーヒーや、スイーツを食べてたのしんでください。きっと楽しい時間をすごせることでしょう。渋谷のカフェはいろんな種類があってとてもいいです!

渋谷のカフェのおすすめ33選!ゆっくりできるおしゃれな店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷のカフェのおすすめ33選を大紹介!
  2. 2渋谷カフェでひとりゆっくりできる人気おしゃれ店
  3. 3渋谷カフェでデートに使いたい人気おしゃれ店
  4. 4渋谷カフェでディナーで行きたい人気おしゃれ店
  5. 5渋谷カフェでランチで行きたい人気おしゃれ店
  6. 6渋谷カフェでデザートがおすすめの人気店
  7. 7渋谷のおしゃれカフェで一日中ゆっくりタイムを満喫!

渋谷のカフェのおすすめ33選を大紹介!

渋谷にはたくさんのカフェが存在します。ゆっくりと楽しめるカフェや、食事がおいしいカフェ、さらにはこだわりのコーヒーをゆっくりと堪能できる店までさまざまな種類があります。そんなコーヒーのおいしいカフェを今回は紹介していきますので、どうぞごゆっくりみていってください。

渋谷カフェでひとりゆっくりできる人気おしゃれ店

あわただしい渋谷でもカフェでひとりゆっくりできる店はたくさんあります。ですのでまずはゆっくりできる人気のおしゃれな店を紹介していこうと思います。渋谷のカフェでゆっくりと過ごしながら楽しいひと時を楽しんでください!

ゆったりソファー席でひとり時間「Cafe Miyama」

渋谷でおすすめのカフェ最初はcafe miyamaです。このカフェは銀座ルノアールで有名なカフェチェーンのひとつなので、一杯ずつ抽出した、香り豊かで味わい深いオリジナルブレンドコーヒーを楽しむことができます。とくに、水出しアイスコーヒーは、8時間以上かけてゆっくりと抽出したこだわりのアイスコーヒーですですのでぜひ味わってみてください。

また、銀座ルノアールと同じように空間のこだわりがしっかりしており、「自然美」「造形美」「人間美」、三つの「美」を追求したという昭和の懐かしさと現代のモダンな美しさが調和した内装で、ゆっくりとくつろぐことができます。ジャズを聴きながら、くつろぐもよし、商談を交わすのもよいでしょう。

隠れ家感にわくわくな人気店「ザリガニカフェ」

渋谷で人気のザリガニカフェというカフェをご存知でしょうか。おしゃれな雰囲気が渋谷にぴったりのザリガニカフェですが少し駅から離れた分かりづらい場所にあります。しかしながら平日の昼間から大賑わいのカフェです。人気のメニューは平日限定のランチです。ザリガニカレー、スープ&サラダ、サンドイッチ、ガパオライス、週替わりランチが各1,080円で楽しめます。

渋谷で人気のザリガニカフェの店内は広々とした空間にテーブル席が何席かあり、奥には長テーブル・ソファ席もあります。また、誕生日には誕生日プレートを出してくれるというサービスもあるようなので要チェックです。渋谷駅から徒歩13分で、12:00〜23:30まで営業しています。ランチは17:00までやっているのもうれしいです。

まるで芸能人気分?ホテルエマノン

渋谷の人気カフェでとりわけおしゃれなのは渋谷ホテルエマノンでしょう。この店はとても人気なのですが、それもそのはず。ドラマやCMの撮影に使われるほど店内がおしゃれなんです。ここで、食事すれば、あなたも芸能人気分を味わえるかも知れません!

もちろん渋谷で人気のカフェになるには店内内装だけではだめです。やはり料理の内容がよくなくてはなりません。このホテルエマノンではおしゃれな料理メニューが多いほか新鮮な三浦野菜を使うこだわりもありおしゃれでいて上質な食事を楽しむことができます。ぜひ一度いってみてください。

ガレッドリア

渋谷で人気のカフェでガレッドリアも外せません。渋谷で人気のガレッドリアの人気の秘密はその名前のとおりガレッドです。お店で人気かつおすすめの卵・ハム・チーズのガレットはスタダードでありながら鉄板のおいしさです。それ以外にも塩バターキャラメルクレープなどのスイーツ嗜好のメニューもあるのでランチやディナー以外もおすすめです。

渋谷で人気のカフェガレッドリアは概観もさることながら、店内もまるで海外の一店舗のようなみかけで、いつもとは違うすこし変わった時間を楽しむことができます。店内は開放感のあるウッド調の内装でスローなフランス空間を楽しむことができます。各種コーヒーもおいしいのでおすすめです。渋谷でカフェにいくときはぜひ立ち寄ってみましょう。

レトロな雰囲気がおしゃれ「コーヒーハウスニシヤ」

渋谷にある人気カフェのひとつ、コーヒーハウスニシヤさんをしっていますでしょうか。レトロな外観が人気のカフェで多くの若者に人気でかつ雑誌の撮影にも使われるそうです。このお店の人気メニューはカスタードプリンです。とてもおいしいのでリピーターが多いので、ぜひ渋谷に行ったら試したい一品です。

フランスの朝の定番クロックムッシュや、うれしい軽食のホットサンド、スイーツはガトーショコラが人気です。おいしいドリンクは種類が豊富で迷ってしまいますが、お酒とコーヒーのカクテル・アイリッシュコーヒーはおすすめです。定休日はなく不定休なので確認していったほうがよいかも知れません。

人気店コラボのオンザコーナー!

オンザコーナーというカフェも渋谷で人気のカフェです。宮下公園の近くの宮益坂へとつながる坂の途中にあるカフェです。下北沢にあるコーヒースタンド「ベアポンド」という店と「 partycompany」が提携して作ったお店なのでファンにはたまらない仕様かもしれません。

ランチではプレートランチやハンバーガーが人気で、スイーツはオレオシャイクが人気とのことです。店内の雰囲気はおしゃれなアメリカのダイナー的な内装になっています。ここも雑誌などでよく使われるようでおしゃれな人やクリエイターがたくさん集う店のようです。渋谷の人気のカフェで過ごせばあなたの仕事もよりクリエイティブになるかもしれません!

都会のオアシス「and people」

渋谷で人気のカフェといえば「and people」も紹介しなければなりません。「and people」は都会の中で味わうオアシス空間をコンセプトにしており、美しい緑とさわやかな風を感じられるナチュラルなお店になっています。照明やキャンドル、様々なオブジェ、個性が光る家具やインテリアが内装の魅力です。

店内の様子はとてもエキゾチックな環境に整えられていて、独特の雰囲気の中でくつろぎながら食事を楽しむことができます。ドライトマトとアンチョビのパスタ1,150円や、ササミのタタキジンジャーカルパッチョ650円など個性的でおいしいメニューがたくさんあります。ぜひとも渋谷にきたらこの「and people」にお立ち寄りください。

渋谷カフェでデートに使いたい人気おしゃれ店

渋谷にはゆっくりとできるカフェがたくさんありますが、デートで使いたくなるようなおしゃれな店もたくさんあります。今度はそんなおしゃれな店を紹介しましょう。

フルーツたっぷりパンケーキが人気「カイラカフェ」

渋谷で人気のカイラカフェはハワイアンカフェです。ハワイアンとを基調としたカフェで、その人気メニューはパンケーキです。渋谷の女子の心を鷲づかみにしたこのカフェの人気メニューはボリュームたっぷりのインパクト抜群なメニューです。ふわっふわのパンケーキに色とりどり花びらのようにちりばめられた果物が見た目にもおいしいので渋谷の若者をがっちりとおさえています。

カフェのモーニングとしては珍しくこの人気メニューは朝から1200円でビュッフェで食べることができるので驚きです。カイラカフェは渋谷以外にも舞浜やハワイにも出展しています。ディナーではカレーやステーキがおいしく、星空ビアガーデンも楽しめます。10月はハロウィン企画をやっています。ぜひ楽しんでください。

渋谷から5分でお手軽リゾート!347cafe

渋谷で人気のおしゃれカフェ347cafeは読み方はサンヨンナナカフェです。ここがなぜ渋谷で人気のカフェかというと、テラス席がおしゃれなんです。設置されたプールのガーデンテラスはリゾート感が味わえるのでたのしいです。しかしここは渋谷駅から5分の場所なのです。

そんなリゾート気分が味わえる347cafeですが食材にもこだわっています。季節の国産食材を使っているとのことでとても人気です。さらに加熱しても紫のまんまの珍しいジャガイモや、ローマのカリフラワーなど珍しい食材もあるので食通にもたのしいカフェです。渋谷でデートするときには絶対に利用したいカフェのひとつです。

夜景がきれいな「THE THEATRE TABLE」

まるでヨーロッパのカフェを思わせるようなカジュアルな内装の店内がおしゃれの「THE THEATRE TABLE」も渋谷で人気のカフェです。高層ビルの11Fにあるこの店から見下ろす渋谷の夜景はとてもきれいでデートにはぴったりといえるでしょう。

この渋谷で人気の「THE THEATRE TABLE」でおすすめなのは夜景だけではありません。なんと料理は星付きシェフ監修です。季節の味を意識したカジュアルなイタリアンが人気で肉と魚のメイン2品が付いた全7皿のコースなどを存分に楽しむことができます。ぜひ渋谷にいったら人気のこのカフェに行ってみてください。

のどが渇いたときに本格コーヒーが飲める「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS」

「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS」は渋谷の人気店の中でもどちらかというと穴場スポットに位置するお店かも知れません。こおお店は席が半分たち席のようで5席分くらいしかないお店なのですが、それでもお客さんが絶えない人気のお店です。

その理由は産地から精製方法、焙煎、煎れ方までこだわったというコーヒーにあります。みずみずしさとフルーティなすっきりな味わいにこだわって作っているので新しい風味、スペシャルティコーヒーというらしいです。暮らしの中にちょっとして豊かさ、幸せを感じられるコーヒーなのです。ぜひ渋谷で遊ぶときは寄り道してみてください。

老舗のおいしさ!CAFEモボモガ

CAFEモボモガは渋谷で人気のカフェです。ウッド調の内装と90年代のブラックミュージックとてもおしゃれで、お友達同士はもちろん、おひとり様でゆっくりもできるお店です。また、そのゆったりできる雰囲気からデートにもピッタリで渋谷の若者に大人気のお店のひとつです。

内装のこだわりは「モダン・ガール」を略した1920年代の流行語にもあるように当時の最先端を表現しています。お誕生会・記念日利用もできるお店で創業30年の変わらないデミたまチーズハンバーグはとてもおいしいので、ぜひ食べてみてください!

迫力満点のバーガーが人気!カフェMICROCOSMOS

渋谷で人気のカフェ・MICROCOSMOSを知っていますでしょうか?キャットフィッシュバーガーをはじめとした軽食や、積み重なった迫力満点のパンケーキが人気のお店です。キャットフィッシュバーガーは特に人気でタルタルソースとの相性抜群の白身魚がとてもおいしくて連日注文が多い商品です。

MICROCOSMOSではアラカルトで海老とマッシュルームのアヒージョや、マグロとアボカドの和風スタイルなどおしゃれな一品を提供しているのも特徴です。店内はモダンな内装になっていて、広々としていますので結婚式二次会、各種ご宴会、DJイベント等、様々なパーティーイベントにお使いいただけます。

渋谷カフェでディナーで行きたい人気おしゃれ店

おしゃれなカフェでゆっくりとご飯が食べたいと思ったときに、渋谷にはおすすめの店がたくさんあります。しょうかいしていきましょう。

カウンターでしっとり飲める「cafe croix(カフェクロワ)」

渋谷駅からすぐにある人気のカフェはカフェクロワです。このカフェクロワで人気の秘密はバースデープレートで誕生日サプライズや記念日を素敵に演出してくれることです。最高峰のクオリティーともいわれる大人気のバースデープレートは渋谷の若者に大人気です!大切な方のお祝いに是非ご利用ください!特によく使われるのはランチ,宴会,女子会,誕生日,貸切,パーティーなどです。

カフェクロワの人気の秘密もうひとつはおしゃれなカフェの空間です。海外の郊外にありそうな、すこしおしゃれな小物で散らかった感じの店内で、ゆったり楽しくお酒を楽しむことができます。誕生日パーティーを楽しくすごすのに最適でしょう!

独特な店内が楽しい「Cafe BOHEMIA」

まるで海外のリゾートを彷彿とさせるような雰囲気が楽しい渋谷で人気のカフェはカフェボヘミアです。このカフェボヘミアが渋谷で人気の理由のひとつは他店では見られないような、海外リゾートの雰囲気漂う店内の様子です。いつもと違った雰囲気で、渋谷の夜を楽しんでみるのもよいでしょう。

このカフェボヘミアでは定番のドリップコーヒーからラテ、エスプレッソといったコーヒーにこだわりの強い人にもおすすめのメニューからアイスウーロン茶やピーチジュースなどコーヒーが苦手なひとでも大丈夫なメニューがたくさんあります。またダージリンやニルギリなど、さまざまな紅茶のレパートリーも豊富です。渋谷の独特な空間の中で、おいしいお茶と楽しい時間をすごしてみてください。

ワッフルチキン?MOJA in the HOUSE

渋谷で人気のおすすめのお店で「MOJA in the HOUSE」というお店があります。この店は木目調のカウンターが特徴的で、多くの若者がディナーや、女子会に利用する渋谷でも人気のお店となっています。

そんな渋谷でも人気の「MOJA in the HOUSE」ですが、特におすすめなのがワッフルチキンという少々、というかだいぶ変わったメニューです。このお店の一番人気で、看板メニューでもありますが、このワッフルチキンはワッフルにチキンが乗っているわけです。そしてそこにメイプルシロップをかけます。お味は、ぜひ食べてみて検証してみてください。

ライブも!「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」

「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」は席が300席あるという渋谷でも最大級の人気カフェです。店内にはライブパフォーマンス用のスペースもありパフォーマンスを見て楽しみながら食事ができるのもひとつの魅力になっています。

食事は昔ながらのナポリタンからトマトとモッツアレラのアヒージョのようなおいしいメニューにヘルシーラムチョップなどお酒にもってこいのメニューまで豊富な食事を楽しめます。ぜひ、音楽で楽しく渋谷の夜を堪能してください。

オーガニックな料理を堪能できるYAFFA ORGANIC CAFE

「YAFFA ORGANIC CAFE」日本全国の自然栽培・有機栽培・減農薬栽培されたお野菜を中心に使用した料理を提供する渋谷でも人気のカフェのひとつです。野菜だけでなく国産オーガニックチキン、豪州産オーガニックビーフとお肉にも力を入れているので、期待は高まるばかりです。

ランチ営業と、ディナー営業をしており、ランチでは有機玄米やオーガニックパスタランチが人気です。ディナーでは野菜中心のメニューから、オーガニックの肉料理までおいしい料理が目白押しで、手作りにこだわり作られているのでぜひとも一度渋谷で味わってみたいカフェです!

本の魅力と一緒に!「WIRED TOKYO 1999」

「WIRED TOKYO 1999」も渋谷でカフェディナーするならおすすめのお店です。渋谷スクランブル交差点の目の前にあるので知ってる人もおおいかもしれません。このカフェはブックカフェという顔も持ち、書店に併設されているので読書好きにはたまらないカフェです。とても開放感のある店内で、ゆったりとくつろぐのもよいでしょう。

このお店は本屋と併設されているというだけではなく、料理もおいしいのが特徴です。トマトと柿、モッツァレラチーズのカプレーゼ¥900や、サーモンとディルサワークリームのブルスケッタ¥800などおいしい料理がたくさんあるのでぜひ食べに行ってみてください!

渋谷カフェでランチで行きたい人気おしゃれ店

あわただしいランチよりもゆっくりと食事ができたほうがいいと思う人はおおいでしょう。そんな人のために渋谷のカフェランチを紹介します。渋谷のカフェでゆっくりと楽しんでください。

路地裏にある隠れ家みたいな店「seat mania」

渋谷で、隠れ家的なお店がのぞみならseat maniaというお店はいかがでしょうか。このお店は個室を貸切で使えるかわったカフェで楽器やプロジェクターも使用でき、演奏や動画鑑賞もできてパーティー開催にはもってこいのお店になっています。

おすすめなのは貸切だけではなく、カフェなのに、BBQパーティー予約もうけつけているところでしょう。店内貸切でBBQパーティーができる店は珍しいので、いままでにない楽しいパーティーが開催できるお店です。おいしいBBQと楽器と、動画鑑賞であなたらしいパーティーをたのしみましょう。渋谷でカフェを探すならseatmaniaへどうぞ。

ヴィーガンメニューも人気!ロイヤルガーデンカフェ

ロイヤルガーデンカフェも渋谷で人気のカフェのひとつです。渋谷の街並みを臨める開放的なテラス席でゆっくりくつろぐのが人気だそうで、ヴィーガンメニュー、有機野菜を取り入れた多彩なメニューが魅力的でもあります。カフェ、レストランどちらの顔も持ちあわせた人気の渋谷のお店です。

そんな渋谷で人気のカフェ・ロイヤルガーデンカフェ渋谷の最大に人気のメニューはパンケーキです。特に「リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え」はキャラメルリゼしたバナナが甘くて香ばしくて絶品とのことです。ロイヤルガーデンカフェにいったら必ずチェックしたいメニューです!

おいしいリゾットランチが魅力「Risotto Cafe 東京基地」

渋谷でランチを食べようと思ったときにチゾットなんてのもよいものです。渋谷でおいしいリゾットランチが食べれるのは東京基地さんです。この東京基地さんはフードとサラダとドリンクがついて980円からとお得です。さまざまなリゾットから選び、さらにプラス324円でデザートもつけられます。

リゾットランチ以外にもディナーメニューが人気で色どり温野菜のアンチョビソース付き950円や、基地のピッツァ(マルゲリータ)950円などおいしい料理がたくさんあるので、ぜひ味わってみてください。もちろディナーでも名物のリゾットは食べれます。おすすめはサーモンと色々キノコクリームリゾット950円です。パスタやソーセージなどカジュアルなイタリアンが食べれるので渋谷に来たときはぜひお立ち寄りください。

毎週変わる味・カフェポートオブコール

代官山の近くにある人気の渋谷の人気カフェポートオブコールはランチがおいしいお店です。人気メニューのウィークリーバーガーはこのカフェ自慢のハンバーガーです。毎週異なる味のハンバーガーを味わうことができるので、通っていても飽きないのでうれしいポイントになっています。

このポートオブコールは渋谷代官山でも人気ですが、横浜や、表参道、千葉県のビーチ、そして台北にも出店しています。開店時間は11:00から21:00で海外のアパレルサーフブランドのセレクトショップ、ライフスタイルショップとしての顔も持ちます。渋谷で見かけたときはぜひ一度いってみてください。

草むらのような不思議な外観!「Hiki Cafe」

「Hiki Cafe」も渋谷で人気のカフェのひとつです。「Hiki Cafe」は渋谷東急ハンズの近くにある、緑に囲まれた少し変わった外観のお店で、おしゃれな様子で多くの若者に人気のカフェとなっています。

この「Hiki Cafe(ヒキカフェ)」では東京で栽培された無農薬の野菜を使用した料理が食べれるというのもポイントのひとつです。お勧めメニューは焼き野菜サンドウィッチや季節野菜のチーズフォンデュといった、野菜を存分に使ったメニューです。おいしい野菜を渋谷のカフェで堪能してください!

ワールドワイドな人気店!「ジンナンカフェ」

「ジンナンカフェ」はアメリカのニューヨークをイメージしたかのようなおしゃれな内観が人気のカフェです。広々と解放的な店内はつい長居したくなる、リラックススペースなのでゆったりとくつろぐことができます。スペシャリティコーヒーとワールドワイドなメニューが楽しめるということで渋谷で人気になっています。

人気のメニューはです。イベリコ豚のグリルや4種野菜のチーズフォンデュなど7種類の料理がプレートに乗ったおいしい食事を楽しむことができます。このプレートには和食バージョンもあるので両方とも楽しみたい一品です。

渋谷カフェでデザートがおすすめの人気店

渋谷のカフェではデザートがおすすめの店があります。おしゃれなカフェでゆっくりとおいしいデザートを楽しみましょう。

モーニングにもおすすめ絶品パン「ブラッスリー・ヴィロン」

渋谷で人気のカフェといえばブラッスリー・ヴィロンははずすことができません。東急百貨店 渋谷・本店の向かいととても立地のよい場所にあるこのカフェは赤を基調とした外観が一際目を引きます。店内は落ち着いた重厚感に満ち溢れ、シャンパンやワイン、フランスのクラシックなブラッスリー料理を楽しむことができます。

ブラッスリー・ヴィロン渋谷店のおすすめのひとつはコース料理です。モンサンミッシェル産ムール貝のマリニエールや、フランス産仔牛ロースのロティなど絶品のフランス料理を楽しむことができます。ガトーショコラや、クレームダンジェといったスイーツもおすすめです。8~50名まで利用できるので、宴会にもぴったりです。上質のフランス料理を渋谷の人気カフェでお楽しみください。

真っ赤な外観が目印カフェ「フラミンゴ」

真っ赤な外観が特徴的な渋谷で人気のカフェはカフェフラミンゴです。このカフェフラミンゴは「無国籍通り」と呼ばれるオルガン坂裏の狭い三角地帯に集う個性的なカフェ・バーなどの飲食店の中にあります。ランチはもちろん、「アメリカンでボリューミーなフード」を売りにしているこのカフェフラミンゴで楽しい渋谷のひとときを過ごしましょう。

この渋谷で人気のカフェフラミンゴの人気おすすめメニューはデザートです。宇田川チーズケーキをはじめとして、ガトーショコラやフルーツタルトなどおいしいデザートが550円で勢ぞろい。かわいい赤いさらに盛り付けられたデザートの横にさりげなくフラミンゴのデザインがされているのがおしゃれです。

世界一のコーヒーを!「フグレン」

渋谷で人気のカフェの続いてはフグレンというお店です。フグレンとはノルウェーの言葉で鳥らしいです。ノルウェーはコーヒーのおいしさが世界最高水準として認められたことで有名で、そのワールド・バリスタ・チャンピオンシップで初代チャンピオンにノルウェー人のロバート・トーレセンが輝き注目を集めています。

「FUGLEN TOKYO」のオーナーは小島賢治さんという人でポール・バセット新宿店で2年間バリスタとして実績を積んでノルウェーに渡り、FUGLENでその技術を認められたそうです。東京店は1963年当時のオスロのオリジナルショップを復元しています。果実のようなフレーバーが楽しめると評判の本場のコーヒーを渋谷で楽しんでください。

本格派!茶亭羽當

喫茶店茶亭羽當(さていはとう)は渋谷にある昔ながらのカフェです。ブルーボトル・コーヒーの創業者のジェームス・フリーマン氏も絶賛したといわれる本格的なコーヒーを楽しむことができます。お勧めはなんと言ってもオーナーがこころをこめて入れてくれるコーヒーです。苦手なひとも多いですがぜひブラックで飲んでみたい一杯です。

また、デザートもおいしいのがこの店の特徴で、シフォンケーキは店長の手作りといいます。シナモン、紅茶、緑茶、メープル、チョコバナナなど日替わりであるので、行ったその日に好きなケーキが楽しめるのでぜひ行ってその日だけの楽しみを味わってください。

ノマドワーカーに人気!「FREEMAN CAFE」

「FREEMAN CAFE」も渋谷でスイーツが人気のカフェです。「FREEMAN CAFE」はwi-fiも使えてノマドワーカーに人気のお店でもあります。待ち合わせなどに最適な宮下公園前にあるお洒落カフェでもあり多くの人々が行きかいます。

女性に人気なのはパンケーキです。特にローストフルーツのバターミルクパンケーキは大きなローストフルーツが乗っていて、見た目にもおいしそうです。さらにガパオライスなどの食事も楽しめるので仕事をするにも、食事をするにも最適のカフェです。

渋いおとなの味が楽しめる!「シルクレーム渋谷店」

「シルクレーム渋谷店」ではほろ苦い大人の味が楽しめると人気のカフェがあります。シルクレーム渋谷店では内装が広々としている上リビング、ダイニング、カウンターになったテラスの3つのエリアに分かれていて、一人でも自宅気分でリラックスできるのが大変魅力的です。

そして食べれるスイーツですが特に人気なのは甘すぎない大人の味が魅力のベルギーチョコを使ったフォンダンショコラです。苦味がよく利いたベルギー産のクーベルチュールチョコを使用しているので甘いのが得意でない人も食べられるケーキです。ストロベリーソースや添えられたブルーベリーやラズベリーの酸味も添えられているので、すっきりと味わうことができます。

癒しの空間でおいしいスイーツを!「Ivorish渋谷店」

Ivorish渋谷店もおいしいスイーツが食べられるカフェとして渋谷で人気です。その人気の秘密は厳選された素材で作る、フレンチトーストです。自ら専門店というほどのこだわりようでおいしさはまちがいありません。木のぬくもり感じられる居心地良い空間でお一人様がのんびり過ごすのもよいでしょう!

このIvorish渋谷店では職人が作り上げたフレンチトースト専用のパンや発酵バターを使用しており、表面はカリカリ、中はしっとり柔らかな食感になるように、卵や牛乳、砂糖、バニラエッセンスの配合を追求しているとのことです。おすすめは「ベリーデラックス」(1,944円)です。

おしゃれにオーガニックを堪能!「BiOcafe」

「BiOcafe」でオーガニックのスイーツを堪能するのもよいでしょう。グルテンフリーのバーガーや完全無農薬・無化学肥料の野菜を使用した、オーガニックカフェレストランswもある渋谷の人気カフェBiOcafeではヨーロッパを意識したというおしゃれな店内で食事をすることができます。

このBiOcafeでは11~17時まで限定スイーツセットが販売されており、好きなケーキにドリンクを付けて1,000円とリーズナブルな価格で楽しむことができます。マクロビケーキや豆腐、豆乳ケーキといったおいしくて健康的なスイーツを楽しみましょう!

渋谷のおしゃれカフェで一日中ゆっくりタイムを満喫!

いかがでしたでしょうか?渋谷にはとてもゆっくりとでき、おしゃれな食事ができるカフェがたくさんあることがわかったと思います。渋谷でゆっくりとデートを楽しみたいときはぜひカフェを利用してみてください。そして楽しい時間をゆっくりと堪能してみてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ