渋谷でランチ女子会におすすめの店は?おしゃれなカフェなど紹介!

渋谷でランチ女子会をしたいとき毎回探す場所に苦労しませんか?女子会と言っても女子向けの店というのはなかなかりません。しかしランチでも女子会で集まって食べて話を弾ませたい所です。そこで今回そんなランチ女子会を渋谷でしたいけど悩んでいる人や困っている人にジャンル別出安い店から高級な店そして食べ放題や個室などいろんな渋谷で楽しめる女子会ランチのおすすめの店やカフェを紹介しましょう。

渋谷でランチ女子会におすすめの店は?おしゃれなカフェなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷ランチでお喋りな女子におすすめのお店はどこ?
  2. 2渋谷でランチ女子会におすすめのカフェ
  3. 3渋谷でランチ女子会におすすめの個室があるお店
  4. 4渋谷でランチ女子会におすすめの老舗洋食屋さん
  5. 5渋谷でランチ女子会におすすめ食べ放題が楽しい店
  6. 6渋谷で女子会ランチをするならおすすめの店に行こう!

渋谷ランチでお喋りな女子におすすめのお店はどこ?

渋谷で女子会をするときに毎回悩むのがお店選びです。女子会向けにおすすめのランチが食べれる店と思って紹介してもいまいちの反応を貰った事がある人も多くいるのではないでしょうか?そんな渋谷で女子会ランチにおすすめで人気の最新の店が分かると嬉しいですよね?また今まで女子会ランチ向き!?と思われるような店もあったりします。そこで今回女子会ランチが渋谷でも出来るおすすめの店をいくつか紹介していきましょう。

Thumb渋谷でおしゃれなディナー!デートや女子会におすすめの人気店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でランチ女子会におすすめのカフェ

隠し家的なカジュアルイタリアン「エムナチュール」

渋谷でおすすめ女子会ランチを楽しめる店は「エムナチュール」です。アクセスは渋谷駅東口もしくは宮益坂口から徒歩7分の所にある隠れ家的カフェで女子会ランチをするにはおすすめの店です。営業時間は平日が11:30~23:00で、土曜日は12:00~23:00です。店内はオフホワイトとダークブラウンを基調とし、壁いちめんには緑が溢れついついゆったりとしちゃう落ち着いた空間なので渋谷でも女子会ランチをするのにおすすめです。

そしてこちらのカフェの特徴といえば旬の野菜や素材にこだわった抜いたメニューが大人気です。ランチではパスタセットやカレーセットを始めいろんなメニューがありますが、その中でも日替わりランチのオムライスが女子会ランチでは人気のメニューです。店内は温かみのあるインテリアになっていて、更に個室もあり、ゆっくりと会話を楽しむランチ女子会会場にお勧めです。半熟卵のオムライスと会話で弾んでいきましょう。

女子ウケ抜群落ち着いた大人のカフェ「ASTRⅬ LAMP」

渋谷でおすすめ女子会ランチが出来る店は「ASTRⅬ LAMP」です。ここは渋谷のカフェで一番とも名高いカフェで、渋谷で女子会ランチをしようとするならばすすめたいカフェです。アクセスは、地下鉄半蔵門線もしくは東急田園都市線 渋谷駅3a出口から徒歩6分となっています。渋谷駅からのアクセスも良好な場所です。ランチではいつもほぼ満席でほとんどが女性客です。まさしく渋谷で女子会ランチをしようとするならおすすめです。

店内にはお洒落なインテリアがあり、洋食が美味しい店です。渋谷とは思えないほどのゆったりとした時間を過ごせます。渋谷で女子会ランチするのにおすすめなこの店で美味しいランチといえば生ハムとモッツァレラチーズ・彩り野菜のチーズオムレツ880円と長ナスとクリームチーズの濃厚ミートラザニア1000円そして特製チーズフォンデュソースがけトロトロお肉のビーフストロガノフごはん1000円です。ランチは17時まであります。

渋谷の女子会ランチにおすすめ「YAFFA ORGANIC CAFE」

渋谷でおすすめ女子会ランチをする店は「YAFFA ORGANIC CAFE」です。アクセスはJR渋谷駅新南口から徒歩2分もしくはJR渋谷駅東急南口から徒歩9分の所にあります。こちらは渋谷とは思えないほど静かな環境の中にあるオーガニックカフェであり、渋谷で女子会ランチにふさわしい場所です。忙しい日常を忘れて渋谷という世界から離された静かな環境で楽しむ女子会ランチも楽しいです。営業時間は11:30~15:00(平日)です。

土日祝は11:30~14:30でもあります。渋谷の中にありながらテラス席があり、お天気のいい日はゆったりと過ごすことができます。お食事は全てオーガニック食材を利用したオリジナルメニューで、有機野菜のスープやオーガニックパスタが楽しめます。体の中から綺麗になるのを目指す為に渋谷で美味しい女子会ランチを楽しむのも悪くないかと思います。おすすめのメニューは有機玄米のプレートランチはワンプレートでおすすめです。

遅い女子会ランチも出来る「コンシールカフェ 宮益坂」

渋谷で女子会ランチが楽しめる店は「コンシールカフェ 宮益坂」です。アクセスはJR山手線の渋谷駅出入口15から徒歩5分の所にあります。営業時間は12:00〜24:00です。ランチタイムが遅くまである事から少し遅めの女子会ランチを渋谷で楽しめる場所でもあります。渋谷でもランチライムが長い店はありますが女子会というジャンルで括るとなかなかないのが現状です。また店内もゆったりした時間を感じて女子会ランチも出来ます。

見た目から綺麗なアンティーク家具と窓辺にはかわいい植物でコーディネートされた店内にラウンジミュージックなどのBGMと暖色の照明に包まれながら渋谷という世界から切り離された環境はまた女子会ランチを盛り上げてくれます。女子会ランチを楽しむのであればやはり美味しいランチは欠かせられません。日替わりプレートもしくは週替わりカレーは850円、週替わりパスタ950円となってこの3つがランチメニューとなっています。

渋谷にある古民家風カフェ「コックマン」

渋谷で女子会ランチをするのにおすすめの店は「コックマン」です。アクセスは、渋谷駅ハチ公口から徒歩10分の所にあります。営業時間は平日昼は11:30~13:30ですが土日祝はランチタイムがありません。渋谷のこちらで女子会ランチをするならば平日に仕事を忘れるかのような会話が弾む女子会ランチを楽しんでみましょう。渋谷では有名な安くて美味しい人気の洋食屋さんとも知られていてランチ限定メニューもあったりします。

女子会ランチをするといってもお金をかけたくない人もいると思います。ここならば古民家風でしかも1000円以内で洋食が食べれます。しかも渋谷でも有名な洋食店なので渋谷で女子会ランチを楽しむのにお勧めです。ランチメニューはローストビーフ500円の一日15食限定のワンコインランチ、牛ホホ肉の煮込み赤ワインソース850円、和牛ハンバーグステーキ850円とセットに前菜、スープ、パンかライスがあってこの価格で食べれます。

渋谷でランチ女子会におすすめの個室があるお店

ソファー席でゆったりお喋り「kawaraCAFE&DINING」

渋谷の女子会ランチで個室がある店は「kawaraCAFE&DINING」です。アクセスは渋谷駅ハチ公口徒歩3分の所にあるランチタイムが長いお店です。営業時間はランチ11:45~17:00となっています。渋谷にある数少ないランチタイムが長いお店です。全国にチェーン展開している店なので、他府県での女子会ランチにも活用できます。定休日は不定休となっております。またこの店が女子会ランチにおすすめなのは個室とコースです。

女子会ランチプラン用のコースである「kawaraのカジュアルコース5品プラン」もあればランチメニューとしても丼メニューをはじめ定食メニューもそろっています。日替わりkawara定食930円やマグロとサーモン、アボカドの海鮮丼980円、鶏フィレカツのタルタルチキン南蛮定食980円等魚や野菜、肉あらゆるジャンルのランチメニューが1000円以内に食べる事が出来ます。渋谷で個室もあってコースもあるお得なランチが出来ます。

完全個室で楽しく美味しく焼肉「蔵元」

渋谷で個室で女子会ランチを楽しめる店は「蔵元」です。アクセスは渋谷駅ハチ公口5分の所にあります。営業時間はランチは11:30-16:00となっています。落ち着いた雰囲気の店内で完全個室となっている焼肉のお店です。渋谷でもランチタイムに焼肉を提供する店は増えてきているのですが、焼肉のランチメニューはすべて2000円以内で食べる事が出来るのです。渋谷でも焼肉ランチがここまでリーズナブルに食べれる店はありません。

2000円以内で食べれる渋谷でも珍しい焼肉ランチですがランチメニューとしては蔵元バリューランチ980円、和牛カルビランチ1,080円、上ハラミランチ1,780円や石焼きビビンバランチ980円等肉だけではなく焼肉店としてのランチメニューも豊富なのです。美味しい肉を食べるランチメニューから石焼ビビンバなど定番のランチメニューがリーズナブルで食べる事が出来ます。渋谷にある焼肉店の中でも女子会ランチにおすすめの店です。

秘密基地みたいなお店「リゾットカフェ 東京基地渋谷店」

渋谷で個室で女子会ランチが出来るおすすめの店は「リゾットカフェ 東京基地渋谷店」です。アクセスは渋谷駅西口徒歩5分の所にあります。営業時間は月~木・日11:30~23:45、金・土・祝前11:30~29:00となっています。センター街のど真ん中にある隠れ家的なカフェとして有名です。こちらのおすすめはやはりお店の名前にある通りリゾットはお勧めです。なんとリゾットだけでも全部で10種類以上ものメニューがあるのです。

それだけリゾットの種類が豊富な分ランチも3種類の前菜とさらだ・ドリンクがついて、好きなリゾットを選んで、なんと980円から食べる事が出来るのです。ソファに座ってゆったりしながら渋谷の街を感じつつリゾットを食べる女子会ランチも悪くありません。おすすめのランチメニューはカルボナーラ(温泉玉子入り) 950円、魚介類のトマトリゾット1300円、モッツアレラチーズのトマトパスタ1000円もおすすめだったりします。

個室で味わう渋谷女子会ランチ「渋谷 KAIRI」

渋谷で個室で女子会ランチを楽しめる店は「渋谷 KAIRI」です。アクセスはJR山手線の渋谷駅から徒歩4分の場所にあります。営業時間は月〜金ランチタイム11:30〜14:00となっています。店内は渋谷にあるとは思えない位落ち着いた雰囲気になっていて、隠れ家的なカフェとしても渋谷では有名な場所です。そしてこちらのメインはオシャレで美味しいランチを食べる事ができ、ピザや魚、肉、パスタの選べるメインからついてきます。

美味しいイタリアン料理で作られるランチは女子会で盛り上がるのは間違いないでしょう。そんな女子会におすすめのランチメニューといえばバケットサンド800円、野菜づくし900円、気まぐれパスタ1000円、本日の肉ランチ1000円、本日の魚ランチ1000円が主なランチメニューです。特に肉ランチは最高級の肉を味わえる事から大人気です。美味しい料理と女子会ランチで楽しいランチタイムを渋谷で過ごしてみてみましょう。

渋谷の海鮮料理で女子会ランチ「吉成」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「吉成」です。アクセスはJR渋谷駅南口徒歩10分の所にある渋谷では知る人ぞ知る海鮮料理専門店です。営業時間は月~金11:30~15:00です。日祝は定休日で、土曜日はランチをしていないのであまりお勧めできません。その日に活け〆された鮮魚を毎日築地から仕入れていて、常に新鮮な魚を味わえるだけではなく日々仕入れる魚でその日の献立を作成しますので旬のものを一番いい状態で味わえます。

そんな新鮮な海鮮料理を使ったメニューは数多くあります。しかしこちらにはランチメニューという固定のメニューがないのです。それでは女子会ランチにあまりおすすめできないのでは?と思う人もいますが実は子の店なんとランチメニューを自分で組むことが出来るのです。その組み合わせは何と630通りあるとの事です。ランチメニューは一律1100円ですが、元値を撮りたいと思うなら高級魚あたりを狙ってみるといいでしょう。

渋谷でランチ女子会におすすめの老舗洋食屋さん

特製デミグラスソースが人気のオムライス「ファウスト」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「ファウスト」です。アクセスは渋谷駅から徒歩10分の所にあります。営業時間は11:30~22:00ですが、ランチタイムは全日やっているそうです。洋食で人気のこちらの店はいろんな料理があり、女子会ランチを楽しめるだけではなくなんと老舗の店でもあります。その為に老舗の味を堪能しながらランチを楽しめるのはなかなかないでしょう。ここでランチでぜひ食べて欲しいメニューを紹介します。

こちらでぜひ食べて欲しいメニューはやはり特製オムライス1,000円でサラダ・スープ付きです。ファウストの看板メニューともいっていいのですがランチタイムでは多くの注文を受ける位人気のあるオムライスです。濃厚で深みのあるデミグラスソースがたっぷりかかっていてほんのりと酸味があり、そこに普通に火が通った状態で固形したじょうたいであるものも、ケチャップ味のキチンライスがあってまさしくオムライスな料理です。

居心地のよいアットホームなお店「おまかせ亭」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「おまかせ亭」です。アクセスはJR渋谷駅東口から徒歩5分の所にあります。ランチ営業は月~土11:30~15:00となっています。日曜日は定休日なので注意してください。こちらも渋谷では有名な老舗の洋食店で、ランチタイムには行列も出来るほどの人気店でもあります。そのランチメニューも季節限定メニューとなっていて、季節ごとにいろんなランチメニューを楽しむことも出来るのです。

こちらのランチメニューは週替わりでAランチ1,200円、Bランチ1,400円となっています。因みにAは魚メイン、Bは肉メインのランチメニューです。他にも女子会ランチ向けメニューとしてはスープランチ1,000円、オムレツライスを初めした和風オムレツライス、ハヤシライス、オニオンカレーライス、チキンメンチカツが各1,200円となっています。すべてライス・デザート・コーヒー付となっています。ランチメニューが豊富です。

おしゃれな洋食レストラン「goo ITALIANO」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「goo ITALIANO渋谷店」です。アクセスは渋谷駅徒歩5分の所にあります。営業時間は月~金のランチタイムは11:30~15:30で、土日祝は11時半~から開けています。年末年始以外は年中無休営業の渋谷にあるイタリアンのお店です。コンセプトはイタリアの地元の食材を使った料理と食べ方を楽しむレストランを目指しているそうです。オーナー自身イタリアに実際に旅に行き、見てきた人です。

イタリア本場を歩いてきたオーナーが作るイタリアンランチメニューは、色々あります。その中でもぜひ食べて欲しいのが名物ラザニア1,200円です。他にも本日のパスタ1,200円もありますが、名物のラザニアは本場イタリアの味をそのまま再現しているのです。本場イタリアのラザニアを食べながら女子ランチを楽しんでみませんか?ランチメニューのセットにはフォカッチャ、ミックスサラダ、ドリンクが付いているのでお得ですよ。

渋谷で人気のランチ店「神南軒」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「神南軒」です。アクセスはJR渋谷ハチ公口から徒歩5分の所にあります。ランチ営業は平日の11:30~15:00のみとなっています。渋谷では老舗の洋食店として人気があり雰囲気の良いレストランです。和食と洋食を提供しています。ランチでは、ドリンクバーもついてきて平日は日替わりメニューやステーキ重、生姜焼き定食など、ありますが週末には特製のハンバーグなどもあるのでお勧めです。

日本人好みの和風パスタ発祥店「壁の穴」

渋谷で女子会ランチを楽しむ店は「壁の穴」です。アクセスは京王井の頭線渋谷駅徒歩3分の所にあります。営業時間は月~金11:30~23:00、土日祝11:00~23:00となっています。こちらは日本のパスタ、和風パスタを始めたいわば発祥の店としてしられていて、老舗のパスタ店でもあります。渋谷に本店がある店で、日本人が好む、ご飯に合う具材である納豆やたらこ、うにを使ったパスタを次々と日本人風のパスタを考案してます。

そんないろんな日本人向けパスタ店なのでランチメニューにも日本人向けのパスタランチが多くあります。人気のメニューとしてあげるならば若者のアイドル1,220円というソーセージ、ベーコン、ピーマン、しめじ、シイタケとごろごろたっぷり具材が入ったパスタランチとたらこ・いくら・おろし1570円という元祖たらこスパゲティの店でもあるのでたらこパスタもぜひ食べて欲しいランチメニューです。ランチが盛り上がります。

渋谷でランチ女子会におすすめ食べ放題が楽しい店

ブラジルの伝統料理を食べ放題「トゥカーノ」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「TUCANO'S」です。アクセスはの所です。営業時間は山手線渋谷駅ハチ公口より徒歩5分または東京メトロ銀座線渋谷駅より徒歩5分となっています。ランチ営業は月~金11:30~15:30、土11:00~15:00となっています。ここは本場ブラジル料理とブラジルを味わえる店で、こちらもランチタイムはシュラスコ・ビュッフェ食べ放題2,300円をしています。渋谷で珍しいブラジル料理店であります。

肉料理をほおばりながら話が弾む「Amore アモーレ」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「Amore アモーレ」です。アクセスは下鉄半蔵門線渋谷駅の3a出口から徒歩2分もしくは東急田園都市線渋谷駅の3a出口から徒歩2分です。ここは肉を初めいろんな料理を食べ放題できますが特におすすめランチコースがあります。3時間飲み放題&料理6品で2980円、時間飲み放題&料理8品で3480円と料理の品数が上がる分金額が上がるようになっています。美味しい肉を食べながら盛り上がりますよ。

本場韓国料理が食べ放題「スパイシースパイシー」

渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「スパイシースパイシー」です。アクセスはJR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分の所にあります。営業時間は月~日、祝日、祝前日11:00~23:30 となっています。こちらは本場韓国料理を食べれますがなんと平日休日問わずに食べ放題が出来るのです。ムギョプサルやスンドゥブチゲまで食べ放題!平日ランチ食べ放題が980円、土日祝ランチ食べ放題が1200円となっています。女子会ランチにお勧めです。

野菜ビュッフェは女子会ランチにお勧め「ビーハウス」

最後に渋谷で女子会ランチを楽しめる店は「ビーハウス」です。アクセスは、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分もしくは京王井の頭線渋谷駅から徒歩2分となっています。ランチタイム営業は全日11:30~15:00となっています。こちらは女子会ランチコースがありおすすめはBee House特製濃厚チーズフォンデュが980円で食べ放題ができます。またゆったり座れるソファ席も人気で一度入ってしまうと渋谷の街に戻りたくなります。

渋谷で女子会ランチをするならおすすめの店に行こう!

渋谷でおすすめの女子会ランチが出来る店はいまこれだけ増えています。女子会ランチだけでも多くの店は提供しているのです。いままで渋谷は若者の街だから女子会ランチに不向きかなと思っていた人もこれからは安心して渋谷でも女子会ランチを擦る事が出来ます。ぜひこの機会に今まで踏み入れた事がない女子会ランチの会場を渋谷に移してみませんか?きっと今まで以上に楽しい女子会ランチを楽しむ事が出来るのは間違いないです。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ