蒲田の居酒屋おすすめ店は?安くて美味しい人気の穴場を厳選紹介!

蒲田には美味しい居酒屋さんが多く、安いお店や美味しくておすすめのお店がたくさんあります。しかし、あまり行った事が無い人にとっては自分好みのお店を見つけるのは大変かと思います。今回の記事では、蒲田で楽しめるおすすめの居酒屋を紹介していきます。個室でゆったりと楽しめるお店や、安いメニューで楽しめるお店などを紹介していきます。蒲田で美味しい居酒屋を探しているという方は、参考にしてみてください。

蒲田の居酒屋おすすめ店は?安くて美味しい人気の穴場を厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1蒲田の居酒屋で人気のお店をチェックしよう!
  2. 2蒲田の居酒屋で料理や酒が美味しい人気店
  3. 3蒲田の居酒屋で安くておいしいおすすめ店
  4. 4蒲田の居酒屋で穴場のお店は?
  5. 5蒲田の居酒屋で個室のあるおすすめ店
  6. 6蒲田の居酒屋で宴会や忘年会におすすめの人気店
  7. 7蒲田でおすすめの居酒屋に行ってみよう!

蒲田の居酒屋で人気のお店をチェックしよう!

蒲田は、羽田空港の玄関口としても知られているエリアで、多くの人でにぎわっているエリアです。そんな蒲田は東京の南エリアの下町とも呼ばれており、居酒屋がたくさんそろっています。しかし、いくらおいしいお店がたくさんあるエリアでも、あまりなじみがないエリアでは自分好みのお店を見つけるのは難しいかと思います。

そこで今回は、そんな蒲田のおすすめの居酒屋を紹介していきます。安い値段で楽しむことが出来る、おいしいおすすめ店や、味自慢の人気店、そして穴場のお店などを紹介していきますので、蒲田で居酒屋店を探しているという方は是非参考にしてみてください。それでは、まず最初は蒲田の居酒屋で、料理や酒が美味しい人気店から紹介していきましょう。

蒲田の居酒屋で料理や酒が美味しい人気店

まず最初に、蒲田の居酒屋の中で料理やお酒が特に美味しい人気店を紹介していきましょう。蒲田のたくさんある居酒屋の中で、料理やお酒が美味しい名店を探しているという方は参考にしてみてください。それでは、蒲田の居酒屋で料理やお酒が美味しい人気店を紹介していきましょう。

メニューが多くておいしい「海老勝」

まず最初に紹介するのは、「海老勝」です。海老勝さんは、景品東北線加畑駅西口から、徒歩1分ほどの所にあるお店です。こちらの海老勝さんは、メニューが多いのでたくさんのメニューの中から選びたいという方にはおすすめのお店となっています。2階は掘りごたつ式となっていますので、掘りごたつで楽しみたいという方は予約した時に指定しておくと良いかと思います。

料理の種類も多いのですが、どの料理も味が美味しいらしいので、色々なジャンルの美味しい食べ物を味わいたいという方には特におすすめしたいお店となっています。味は少しお高めかもしれませんが、味が美味しい居酒屋さんを楽しみたいという方は訪れてみてはいかがでしょうか?こちらの営業時間は16時から23時30分となっており、日曜日も営業しています。定休日はないそうです。

イタリアンメニューが食べ放題で「BARU AJITO 蒲田店」

続いて紹介するのは、イタリアンメニューを食べ放題で楽しむことが出来る、「BARU AJITO 蒲田店」です。こちらのお店はJR京浜東北線蒲田駅の東口から徒歩2分となっています。こちらのお店は、ステーキやパスタ、カルパッチョなど、美味しい料理が食べ放題で楽しめるという点です。メニューはなんと150種類もあり、デザートもありますのでおなかいっぱい楽しむことが出来るでしょう。

BIGテキサスビーフステーキはボリューム満点で、ガッツリと楽しみたいという時におすすめのメニューとなっています。女性は2980円、男性は3480円となっており、安いお値段で楽しめることが出来るのも魅力となっています。営業時間は、16時から24時までとなっており、深夜まで楽しむことが出来るお店となっています。

種類豊富な串焼きが魅力「嵐」

続いて紹介するのは、様々な種類の創作串焼きが楽しむことが出来る、「嵐」です。こちらのお店は、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩3分のところにあり、アクセスの良い場所にあります。こちらのお店では種類豊富な串焼きを楽しむことが出来、香り豊かなオリーブオイルで焼き上げた創作串焼きの数は20種類以上もの種類があるのだそうです。

鉄板串焼きは100円という安い値段から楽しむことが出来、リーズナブルな値段で楽しむことが出来るのも魅力となっています。その他にも、鉄板で炒めたそばめしをふんわりとした卵で包み上げた、「ほっかほか!ソバ飯オムライス」は締めにもおすすめの一品となっています。営業時間は、月曜日から木曜日は17時~2時、金度祝日前は17時から5時、日祝日は17時~1時となっています。定休日は不定休となっています。

美味しいお酒をこの価格で「Denny WINE×MEET 蒲田」

続いて紹介するのは、美味しいお酒をリーズナブルな値段で楽しむことが出来る肉バル、「Denny WINE×MEET 蒲田」です。Denny WINE×MEET 蒲田さんはJR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩5分の所にあります。美味しいグラスワインは480円から楽しむことが出来、ボトルも2480円からというリーズナブルな値段で楽しむことが出来るお店になっています。

お安い値段で楽しむことが出来るのはお酒だけではなく、Denny WINE×MEET 蒲田酸の名物料理となっている自家製ポルケッタなど、こだわりの食材、徹底した品質管理のもとで調理されている料理を楽しむことが出来ます。Denny WINE×MEET 蒲田さんの営業時間は、11時~15時、16時~5時となっており、深夜まで楽しむことが出来るお店となっています。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

美味しい干物が楽しめるお店「京急蒲田のひもの屋」

続いて紹介するのは、美味しい干物が楽しめるお店である「京急蒲田のひもの屋」です。京急蒲田のひもの屋さんは京急本線の京急鎌田駅から徒歩2分の所にあるお店です。普段お刺し身や焼き魚として楽しんでいるお魚を、干物で楽しんでみるのはいかがでしょうか?干物にすると味が凝縮されて、また違った味わいを楽しむことが出来るでしょう。

干物として楽しむことが出来る干物の種類は、きびなご、特大ホッケ、キンメダイ、キンキなどを楽しむことが出来ます。干物によく合う日本酒のラインナップも豊富ですので、ベストマッチ組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?営業時間は、月曜日から金曜日は11時30分から14時、平日と土日祝前は16時~27時、日曜日と祝日は16時から24時となっており定休日はなく年中無休となっています。

満足度の高いランチ「越後屋 長兵衛」

続いて紹介するのは、満足度の高いランチを楽しむことが出来る「越後屋 長兵衛」です。こちらの越後屋 長兵衛は、東急蒲田駅西口から徒歩1分となっています。こちらの越後屋 長兵衛は、満足感の高いランチが充実しているという事でも人気となっているお店です。蒲田はとんかつの聖地と呼ばれるほどとんかつ屋さんあ多いそうなのですがこちらのロースかつ定食も1000円という安い値段で楽しめるおすすめメニューです。

こちらのロースかつ定食のロースかつは中までしっかりと揚げられているのですがパサついているわけではなく、ロースの脂がしたたる美味しいお肉となっています。営業時間は、月曜日から11時30分~17時、17時から23時、金、土は11時30分~17時、17時から23時30分、日曜日と祝日は11時30分~17時、17時から22時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

蒲田の居酒屋で安くておいしいおすすめ店

続いては、蒲田の居酒屋で安い値段でおいしいメニューが楽しめるおすすめのお店を紹介していきましょう。リーズナブルなお値段で、美味しい料理を気軽に居酒屋を楽しみたいという時は是非利用してみてください。それでは、リーズナブルな価格で美味しい料理を楽しむことが出来る、蒲田の安くておいしいおすすめ店を紹介していきましょう。

コスパよしの大衆居酒屋「鳥万本店」

続いては、コスパの良い大衆居酒屋さんである、「鳥万本店」です。こちらの鳥万本店さんは、蒲田駅から120mほどの所にあるお店です。こちらの鳥万本店さんでは、値段の安いメニューを色々と楽しむことが出来ます。鳥万本店さんでは「特別サービス品」というメニューが200円で発売されており、訪れたときで違ったメニューが楽しめるのだそうです。

野菜串は1本100円、サバ一夜干しは350円という安い値段で楽しむことが出来、しかも税込み価格というお値打ち価格になっています。リーズナブルな価格で美味しいメニューを色々と楽しむことが出来るというのは嬉しいポイントですね。鳥万本店の営業時間は、月曜日から土曜日は16時~23時、日曜日と祝日は15時~22時となっています。日曜日も営業しており、お正月休み以外は営業しているのだそうです。

漁港直送の魚介が楽しめる「海の子」

続いて紹介するのは、魚介直送の魚介を楽しめることが出来る「海の子」です。こちらのお店はJR京浜東北線蒲田駅西口から徒歩2分ほどのお店となっており、アクセスも良いお店となっています。海の子さんでは店内に大型のいけすがあり、その中には全国各地から直送された旬の魚が泳いでいるのだそうです。自分で好きな魚を選んで、その魚を味わって楽しむことが出来ます。

そして、一日一組限定となっているのですが9名から12名まで利用することが出来る個室もあります。こちらはゆったりと落ち着いた雰囲気になっており、会食などにピッタリの個室席となっています。長時間の宴会にもおすすめです。こちらの海の子さんの営業時間は、16時から23時30分となっており、ラストオーダーは23時となっています。定休日は日曜日、祝日となっています。

お安いランチも楽しめる「大衆割烹 三州屋 本店」

続いて紹介するのは、お安いランチを楽しむことが出来る「大衆割烹 三州屋 本店」です。こちらの大衆割烹 三州屋 本店さんはJR京浜東北線蒲田駅の東口から徒歩1分とアクセスの良い場所にあるお店となっています。店内の雰囲気は大衆酒場といった雰囲気となっているのですが、きれいな店内となっています。土曜日限定でランチも行っているようですのでそちらもチェックしてみましょう。

土曜日限定で楽しむことが出来るお得なランチメニューは、お刺し身の盛り合わせ定食が1000円、鶏唐揚げ定食750円などお安い値段で楽しめることが出来るお得なメニューとなっています。こちらの大衆割烹 三州屋 本店の営業時間は、15時~22時30分となっており、ラストオーダーは22時となっています。定休日は日曜日と祝日になっていますので注意しましょう。

焼き鳥ではなく”焼きとん”屋さん「やきとん 豚番長 蒲田店」

続いて紹介するのは、リーズナブルな値段で焼きとんを楽しむことが出来る、「やきとん 豚番長 蒲田店」です。こちらのやきとん 豚番長 蒲田店は、JR京浜東北線東急線から徒歩5分となっています。焼き鳥屋さんはよく見かけるかもしれませんが、こちらのお店は少し珍しい「焼きとん」のお店となっています。もちろん焼き鳥もありますが、おすすめは豚です。

焼きの値段は1本110円からというお安い値段で楽しむことが出来、名物メニューとなっている焼きとん屋のレバパテもおすすめです。土曜日の14時過ぎでもかなりのお客さんがいたという口コミもありますので、訪れる際は気を付けた方が良いかもしれません。営業時間は、平日は16時から24時、土日祝日は14時から24時となっており、定休日はなく年中無休となっています。

コスパも最強の「俺のやきとり 蒲田」

続いて紹介するのは、コスパも最強の「俺のやきとり 蒲田」です。こちらの俺のやきとり 蒲田は、JR蒲田、京急鎌田駅から徒歩5分となっています。こちらのお店では、焼き鳥などのリーズナブルなメニューを楽しむことが出来、焼き鳥は持ち帰りでも楽しむことが出来、塩とたれとを選択できる焼き鳥5本盛り合わせは500円と、1本あたり100円というお安い値段で楽しむことが出来ます。

日本酒の品ぞろえも豊富になっており、「俺のシリーズ」のお店の中でもその品ぞろえは特に従事たものになっています。日本酒好きの方にもおすすめしたいお店となっています。俺のやきとり 蒲田の営業時間は、月曜日から金曜日は16時から23時、土曜日は15時から23時、日曜日と祝日は15時~22時となっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

継ぎ足し作られた特製もつ煮込みが美味しい「加賀屋蒲田1号店」

続いて紹介するのは、継ぎ足しで作られた特製もつ煮込みが美味しい、「加賀屋 蒲田1号店」です。こちらの加賀屋 蒲田1号店はJR蒲田駅の東口から徒歩4分の所にあり、アクセスの良い場所にあります。店内の雰囲気は大衆居酒屋といった雰囲気になっており、居酒屋さんの雰囲気が好きだという方には落ち着ける店内になっているのではないかと思います。

店内の広さは狭めとなっているのですが、メニューが豊富となっており、お安い値段で楽しむことが出来るお店として人気のお店となっています。こちらのお店では煮込みが看板メニューとなっており、匂いや臭みもないのでとても美味しく、おすすめしたいメニューとなっています。加賀屋 蒲田1号店の営業時間は、月曜日から金曜は11時30分から13時、17時から23時30分となっており定休日は日曜日となっています。

蒲田の居酒屋で穴場のお店は?

それでは、続いて蒲谷で楽しむことが出来る、穴場の居酒屋を紹介していきましょう。人気のお店も良いけれど、あまりみんなが知らないような穴場的なお店の居酒屋で楽しみたいという方もいるのではないでしょうか。それでは、蒲田で楽しむことが出来る穴場的なお店を紹介していきましょう。

多国籍料理が楽しめる「ラーマヤナ」

続いて紹介するのは、多国籍料理が楽しめる「ラーマヤナ」です。こちらのお店は、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩2分ほどの所にある、非常にアクセスも良いお店になっています。こちらのお店では、「300円の商品をいかに楽しんでもらえるか」を基本概念として営業されているそうです。タンドリーチキンや生春巻き、マルゲリータのピザなど多国籍な料理を楽しむことが出来、価格はオール300円とう嬉しい価格になっています。

生ビールが100円で楽しめるお店もあり、お得に楽しむことが出来ます。たまには一風変わった居酒屋に行きたいという時におすすめしたいお店になっています。ラーマヤナさんの営業時間は、17時~4時までと、夜中まで営業しています。日曜日も営業しており、不定休となっているのだそうです。

昭和の香り漂う居酒屋「鳥長」

続いて紹介するのは、昭和の香りが漂う居酒屋である「鳥長」です。こちらのお店は、蒲田駅から200mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では店名に鳥と入っている通り、焼き鳥屋さんとなっています。しかし楽しめるメニューは焼き鳥だけでなく、豚肉や、しょうゆをつけて焼いた餅などもメニューにあるのだそうです。

お店周辺はディープな雰囲気となっているのですが、店内も昭和の香りが漂う懐かしさを感じさせるような雰囲気になっています。営業時間は、17時~23時30分となっています。定休日は日曜日のようですので気を付けてください。

コスパ最強の深夜食堂「居酒屋のん太」

続いて紹介するのは、コスパ最強の深夜食堂である、「居酒屋のん太」です。こちらのお店はJR蒲田駅西口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらの営業時間は23時~朝の9時までとなっており、少々訪れにくい営業時間になっていますが、時間があったら訪れてみてはいかがでしょうか。ボリューミーなメニューがそろっていますが、あまりカロリーの事は気にせずに楽しみましょう。

深夜に穴場的なお店で楽しみたい時におすすめしたいお店となっています。コスパ最強の深夜食堂である「居酒屋のん太」の営業時間は、23時から翌朝の9時までとなっており、日曜日も営業しています。そして、定休日は木曜日となっています。

自家製パエリヤも絶品「個室DINING LOBOS蒲田店」

続いて紹介するのは、自家製パエリヤも絶品の「個室DINING LOBOS蒲田店」です。こちらの個室DINING LOBOS蒲田店さんはJR京浜東北線蒲田駅西口から徒歩2分の所にあり、アクセスの良い場所にあります。完全貸し切りにも対応しており、「大人の隠れ家」としても楽しめるお店です。個室は8名から14名まで対応しており、忘年会や新年会などにおすすめしたいお店となっています。

個室DINING LOBOS蒲田店さんでおすすめの料理となっているのがイベリコ豚のローストで、最上級のイベリコ豚に旬野菜をそえたこだわりのメニューとなっています。他にも、魚介類をたくさん使用し大鍋で数時間煮込んだスープから作ったパエリアを楽しむことが出来ます。個室DINING LOBOS蒲田店さんの営業時間は、17時から24時となっており、定休日は不定休となっています。

女子会にもお勧め「ラクレット 蒲田店」

続いて紹介する宴会にもおすすめの居酒屋は、「ラクレット 蒲田店」です。こちらのお店は、京急空港線京急鎌田駅から徒歩3分となっています。こちらのラクレット 蒲田店さんでは、ローストビーフ食べ放題やチーズフォンデュ食べ放題などを楽しむことが出来、女子会にもおすすめしたいお店となっています。完全個室は2名から110名まで対応しており、大規模な宴会にも対応してくれます。

また、コース料理でなくても飲み放題を楽しむことが出来、飲み放題は2時間1500円という料金で楽しむことが出来ます。記念日や歓迎会などには、メッセージ入りのデザインプレートのサービスなどもしてくれるそうです。ラクレット 蒲田店の営業時間は、11時~1659分、17時~24時30分となっており、定休日はなく年中無休となっています。

無制限の飲み放題「季作 蒲田駅西口店」

続いて紹介するのは、無制限の飲み放題を楽しむことが出来る「無制限飲み放題×完全個室 季作 蒲田駅西口店」です。こちらの無制限飲み放題×完全個室 季作 蒲田駅西口店は、JR京浜東北線蒲田駅西口徒歩2分とアクセスも良いお店となっています。こちらのお店では、無制限の飲み放題が2980円からという値段で楽しむことが出来ます。

料理も厳選した食材を楽しむことが出来ますので、美味しい料理をお安い値段で楽しむことが出来るという嬉しいコースになっています。団体宴会にも対応しており、最大70名まで利用することが出来るのっだそうです。無制限飲み放題×完全個室 季作 蒲田駅西口店さんの営業時間は、月曜日から木曜日、日曜日、祝日は16時~24時、金・土・祝前日は16時から5時となっており、定休日はなく年中無休となっています。

蒲田の居酒屋で個室のあるおすすめ店

続いては、蒲田の居酒屋で個室のあるおすすめ店を紹介していきたいと思います。蒲田にもゆったりと楽しめる、おすすめしたい個室のある居酒屋さんがあります。個室のある居酒屋さんでゆったり食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?それでは、まず最初は女子会にもお勧めな「蒲田個室居酒屋うまい門」さんから紹介していきましょう。

女子会にもおすすめ「蒲田個室居酒屋うまい門」

それでは、早速蒲田で個室で楽しむことが出来る、おすすめの居酒屋さんを紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、女子会にもおすすめしたい「蒲田個室居酒屋うまい門」です。こちらのお店は、JR京浜東北線蒲田駅の東口から徒歩1分という、とてもアクセスの良い場所にあるお店です。完全個室が完備されており、2名で楽しみたい時の2名席や、宴会の時でも対応できrう30名以上の席などがあります。

コース料理も、期間限定にはなりますが税抜き2000円などで楽しめるコースもありますので、訪れる予定のあるがたはいく前にチェックしてみると良いかもしれません。個室が楽しめる蒲田個室居酒屋うまい門の営業時間は、月曜日から木曜日が15時~1時、金土祝日が15時から5時、日曜日と祝日が14時から24時となっています。定休日は不定休となっていますので、気をつけてください。

隠れ家的な名店「なっぱSUN」

続いて紹介するのは、隠れ家的な名店「なっぱSUN」です。こちらのお店は、JR蒲田駅西口から徒歩4分の所にあるお店です。ただ、場所が分かりにくい所にあるようで、初めて行く多くの方は迷ってしまうのだそうです。初めての方は事前によく確認しておいた方が良いでしょう。迷ってしまう場所にあるのですが店内はかなり落ち着ける雰囲気になっており、平均滞在時間はなんと3時間40分にもなるのだそうです。

二人でソファでゆったりとくつろいだり、半個室で8人で円卓個室で楽しむなど用途に合わせて様々な席を楽しむことが出来るようになっています。ローストビーフやカルパッチョなど人気のメニューを楽しめるコースもあり、ゆったりした店内で美味しい料理も楽しむことが出来ます。なっぱSUNさんの営業時間は、17時から24時となっており、定休日は毎週月曜日となっています。13時から17時の間でも予約にて利用できるのだそうです。

トラフグ料理専門店「玄品ふぐ 蒲田の関」

続いて紹介する蒲田で楽しむことが出来る個室居酒屋は、「玄品ふぐ 蒲田の関」です。こちらの玄品ふぐ 蒲田の関は、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩2分ほどの所にあります。こちらのお店はトラフグ専門店となっており、美味しいフグ料理を楽しむことが出来ます。てっさや湯引きなどのメニューを楽しむことが出来ますし、名物のぶつ刺しもおすすめとなっています。

ぶつ刺しは厚切りのふぐ身を特製だれ、白菜と一緒に楽しむことが出来ます。こちらのメニューは、玄品ふぐ 蒲田の関さんの中でも人気の高い一品となっているそうです。玄品ふぐ 蒲田の関さんの営業時間は平日は16時から22時30分、土日祝日は12時から15時、16時から22時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日はないので年中無休となっています。

蒲田の居酒屋で宴会や忘年会におすすめの人気店

続いて紹介するのは、宴会や忘年会に利用する時におすすめしたい、おすすめの人気店です。フロアの貸し切りなども出来、大規模な忘年会や宴会に利用出来るお店を探しているという方はチェックしてみてください。おすすめのコース料理なども併せて紹介していきます。それでは、まずはフロアの貸し切りも行うことが出来る、「屋台×個室居酒屋博多劇場蒲田店」から紹介していきましょう。

フロアの貸し切りもOK「屋台×個室居酒屋博多劇場蒲田店」

それでは、蒲田で宴会や忘年会などにおすすめしたい人気の居酒屋を紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、「屋台×個室居酒屋博多劇場蒲田店」です。こちらのお店は、JR京浜東北線蒲田駅西口から、徒歩2分というアクセスの良い場所にあります。店内は毎日が屋台祭りの様に提灯が飾られていたりして、活気のある店内の雰囲気を楽しむことが出来ます。

最大30人まで貸し切り宴会も出来ますので、座敷に座ってゆったり宴会を楽しみたいという場合にも良いのではないでしょうか。全コース飲み放題付きで3000円からというお安いリーズナブルな値段で楽しめるのもおすすめポイントです。名物料理のもつ鍋など、美味しい料理を楽しみながらの宴会はでしょうか?営業時間は、16時~24時となっており、定休日はなく年中無休となっています。

お肉とお酒をリーズナブルに「ビストロ酒場ジャンラフィット」

続いて紹介するのは、肉料理とお酒をリーズナブルに楽しむことが出来る居酒屋の「ビストロ酒場ジャンラフィット」です。こちらのビストロ酒場ジャンラフィットはJR京浜東北線蒲田駅東口地歩1分となっているお店です。こちらのビストロ酒場ジャンラフィットさんでは、ハラミステーキもたくさん入って1380円というお安い値段で楽しむことが出来ます。

宴会コースも様々な物があり、人気の「肉盛り5種食べ放題コース」では、2.5時間の飲み放題がついて3500円というお安い値段で楽しむことが出来ます。駐車場はありませんが、歩いて20秒の所にコインパーキングがあるようですので、そちらを利用すると便利でしょう。営業時間は、16時~24時となっており、定休日はなく年中無休となっています。2014年にオープンした、比較的新しいお店になっています。

美味しいラクレットが楽しめる「肉とチーズガリチーノ蒲田」

続いて紹介するのは、美味しいラクレットが楽しめる「肉とチーズガリチーノ蒲田」です。肉とチーズガリチーノ蒲田さんはJR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩3分の所にあるお店になっています。店内は貸し切りOKとなっており、店内フロア全てを貸し切ってしまうことも可能です。他にも、少人数のパーティでも貸し切りにも対応してくれます。

チーズフォンデュは女性限定のコースとなっているようで、女子会にピッタリのコースとなっています。名物料理を思う存分楽しめる特別コースとなっており、是非お勧めしたいコースとなっています。肉とチーズガリチーノ蒲田さんの営業時間は、17時から23時となっています。

美味しいもつ鍋が楽しめる「もつなべ きむら屋 蒲田東口」

続いて紹介するのは、美味しいもつ鍋を楽しむことが出来る居酒屋「もつなべ きむら屋 蒲田東口」です。もつなべ きむら屋 蒲田東口さんはJR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩4分ほどの所にあるお店です。対応している貸し切り宴会は最大120名まで対応してもらうことが出来、大人数での宴会も行うことが可能になっています。また、曜日限定で2時間の飲み放題が777円で楽しむことが出来、大変お得になっています。

宴会コースではもつ鍋はもちろん、チーズタッカルビを楽しむことも出来ます。2名から個室が利用できるそうなので、少人数で楽しみたい時にもおすすめです。もつなべ きむら屋 蒲田東口さんの営業時間は、17時~24時となっており、土日祝日は15時から23時となっています。美味しいもつ鍋で宴会を楽しみたいという時におすすめしたいお店になっています。

蒲田でおすすめの居酒屋に行ってみよう!

いかがでしたでしょうか?蒲田にもたくさんの居酒屋があり、安くておいしいメニューを楽しむことが出来るお店や昔ながらの雰囲気を楽しむことが出来るお店から、個室でゆったりと楽しむことが出来るお店、それに宴会や忘年会などにおすすめしたいお店などがそろっています。違った雰囲気のお店を開拓したいという時には、穴場の雰囲気のお店もおすすめです。蒲田のおすすめ居酒屋でお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ