串家物語のピオレ姫路店を紹介!メニューと料金や営業時間は?

皆さん、関西グルメといえば何を思いつきますか?お好み焼きやたこ焼きなど様々なグルメが、関西にも存在しています。その中でも串カツといえば関西のイメージが強い人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、そんな串カツの名店を紹介します。今回紹介するお店は、串家物語のピオレ姫路店です。串家物語は姫路の串揚げのビュッフェが食べられるお店になります。ぜひ姫路に行った際のご飯店選びの参考にしてください。

串家物語のピオレ姫路店を紹介!メニューと料金や営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1串家物語がピオレ姫路にオープン!料金やメニューを調査!
  2. 2串家物語ピオレ姫路店はどんなお店?
  3. 3串家物語ピオレ姫路店の料金や営業時間を紹介!
  4. 4串家物語ピオレ姫路店で食べられるメニューは?
  5. 5串家物語ピオレ姫路店で串揚げを堪能しよう!

串家物語がピオレ姫路にオープン!料金やメニューを調査!

関西のグルメといえば、お好み焼きやたこ焼き、串揚げなどが思いつく人も多いのではないでしょうか?そこで今回は関西の兵庫県の姫路にある、串揚げの食べ放題ビュッフェが楽しめるお店「串家物語ピオレ姫路店」について紹介していきます。

今回の記事では、串家物語ピオレ姫路店の概要や、コースメニュー、料金などを詳しく紹介しています。さらに串家物語ピオレ姫路店の営業時間や予約方法なども載せているので、関西名物の串揚げ屋さんに行く際の参考にしてください。

Thumb串家物語のメニューをランチ・ディナー別に一覧で紹介!ドリンクも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

串家物語ピオレ姫路店はどんなお店?

それでは、まずは串家物語ピオレ姫路店とは、どんな料理を提供しているお店なのか、どんな雰囲気のお店になっているのか詳しく紹介していきます。串家物語ピオレ姫路店へのアクセス方法や串家物語の歴史についても紹介しています。

串家物語は串揚げ食べ放題のお店

串家物語とは一体どんなお店なのか、皆さん知っていますか?串家物語とは、メニューがすべてビュッフェスタイルのお店になります。ビュッフェのには串揚げ、サラダ、季節のご飯、パスタやデザートなど様々な料理が用意されています。中でも串揚げがメインのお店となっており、定番の串ネタからオリジナルのネタまで美味しい串がズラリと揃っています。

さらに、ビュッフェ形式で持ってきた、串揚げは自分で揚げるという楽しみも同時に味わうことができるお店です。揚げる楽しさ、選ぶわがままを実現したお店となっています。外はサクサク、中はジューシーな自分のオリジナル串揚げを揚げて楽しんでみてはどうでしょう?

姫路ではピオレ姫路店が初出店

そんな串揚げを思う存分楽しむことができる、串家物語は全国にお店を構えていますが、ついに兵庫県の姫路に初出店しました。串家物語ピオレ姫路店は全席98席の落ち着いた雰囲気のお店になっており、30種類以上の串揚げやスープ、デザートが食べ放題のお店です。さらに、2名様~のオプションメニューとしてチーズフォンデュも楽しむことができます。

ピオレ姫路地下一階に登場

串家物語ピオレ姫路店のお店は、各線姫路駅から徒歩3分の場所にある、姫路のショッピングモールピオレ姫路の地下一階の場所にお店を構えています。姫路の大手ショッピングモールでショッピングを楽しんだあとのディナーや、ショッピング途中の休憩のランチに利用してみてはどうでしょうか?

Thumb串家物語の食べ放題の値段は?ランチとディナーで違うのか調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

串家物語ピオレ姫路店の料金や営業時間を紹介!

次に串家物語ピオレ姫路店の料金や営業時間について紹介していきます。串家物語ピオレ姫路店には、ランチとディナーメニューが存在しており、それぞれの料金についても載せています。さらに、串家物語ピオレ姫路店の予約方法や、ラストオーダーの時間、串家物語ピオレ姫路店の定休日についても紹介しているので、参考にしてください。

串家物語ピオレ姫路店の営業時間

まずは、串家物語ピオレ姫路店の営業時間について紹介します。串家物語ピオレ姫路店の営業時間は、月~日・祝日・祝前日:11:00~22:00までになります。営業時間はランチタイムとディナータイムに分かれており、時間帯によって料金が異なるので、注意しましょう。次はランチとディナーの時間と料金を詳しく紹介していきます。

ランチ食べ放題の値段と時間

串家物語ピオレ姫路店のランチタイムですが、ランチのラスト入店は15:30までになるので注意しましょう。ランチタイムの料金は1618円~となっており、平日のランチタイムは大人1618円、小学生896円、幼児518円、3歳以下は無料となります。土・日・祝日のランチタイムは大人は1726円になります。

リーズナブルな価格で串揚げを堪能できるのも、串家物語ピオレ姫路店が人気の理由の1つになります。年末年始とお盆休みは平日でも、週末価格となるので注意しましょう。

ディナー食べ放題の値段と時間

次にディナータイムの食べ放題ですが、ランチタイム終了から閉店までの時間帯になります。串家物語ピオレ姫路店のラストオーダーは、料理が21:30、ドリンクも21:30になります。ディナータイムの料金は、平日2158円、土・日・祝日が2482円になります。ランチタイム同様年末年始とお盆休みは、平日の場合も週末価格になります。

そしてディナータイムでは、小学生は1078円、幼児518円、3歳以下は無料となります。家族で来てもお得な値段で串揚げを堪能することができます。

ホットペッパーなどから予約可能

串家物語ピオレ姫路店の席予約は、ネットのホットペッパーグルメなどのお店のネット予約が可能なサイトから席を予約することが可能です。串家物語ピオレ姫路店は、営業時間外でもネット予約が可能なので、深夜や自分の好きな時間にお店を予約することができます。

串家物語ピオレ姫路店のランチタイムの席予約は、来店日の当日10時まで可能なので、当日にランチタイムで串揚げを食べたいと思った場合でも、席を予約することが可能です。2名以上の場合は、コースを指定せずに席のみの予約もすることができるので、ぜひお店に行く前に予約しましょう。

定休日とラストオーダーの時間に注意!

串家物語の定休日はありませんが、ピオレ姫路のお休みに準じてお休みになる場合もあるので、公式サイトなどを確認してからお店に行きましょう。さらに、上記でも紹介したように、串家物語ピオレ姫路店のラストオーダーは、料理・ドリンクともに21:30となっているので、注意しましょう。

串家物語ピオレ姫路店で食べられるメニューは?

続いては、串家物語ピオレ姫路店で食べられるメニューについて紹介していきます。小さいお子さんからお年寄りの方まで、老若男女が楽しむことができる串家物語ピオレ姫路店ですが、一体どんなメニューが存在しているのでしょうか?

広い店内に豊富な串揚げメニュー

まず紹介するのは、串家物語自慢の豊富な串揚げメニューです。串家物語ピオレ姫路店の串揚げは30種類以上用意されており、すべてが食べ放題のものになります。串揚げには、お肉類のとりももや牛肉、豚肉、ベーコン、鳥つくねなどがあります。もちろん野菜の串揚げメニューもあり、玉ねぎやししとう、カボチャやしいたけなどを楽しむことができます。

王道メニューの他にも、たこ焼きや揚げパン、たい焼きといった少々変わった串揚げも堪能することができます。そして、そんな串揚げと相性抜群のソースも6種類用意されており、様々な味の串揚げを堪能することが可能です。

サイドメニューやスイーツも充実

串揚げメニュー以外のメニューも充実しており、サラダやパスタなどのサイドメニューも充実しています。もちろんご飯も用意されており、カレーなどのメニューも食べ放題のため、串揚げだけでは物足りないと感じる人でも大満足できるメニューがたくさんあります。

そして、女性にも大人気の食べ放題スイーツメニューも用意されています。夏には、マンゴーフェアが開催され、マンゴーロールケーキやマンゴープリン、マンゴーモンブランなどマンゴーを贅沢に使ったスイーツメニューも登場します。

アルコール飲み放題がある!

さらに、串家物語ピオレ姫路店には、アルコールの飲み放題メニューも存在しています。生ビールありアルコール・ソフトドリンク飲み放題1620円など、リーズナブルな価格でアルコール飲み放題も注文することができます。アルコール飲み放題のメニューには、生ビールの他に、果実酒やワイン、サワー、焼酎、カクテルなども用意されており、様々なアルコールメニューも楽しむことができます。

家族で串揚げを堪能するもよし、会社終わりに同僚たちと、女子会で飲みに行っても楽しむことができます。もちろんアルコールは飲み放題メニューだけではなく、単品での注文もできるので、軽く飲みたいという人は単品で注文しましょう。

串家物語ピオレ姫路店で串揚げを堪能しよう!

串家物語ピオレ姫路店について紹介してきましたが、どうだったでしょうか?関西グルメの名物の1つでもある串揚げの食べ放題ができるお店、自分で好きな串揚げを選び自分で揚げることができる、お店になっており、家族や会社の同僚、女子会にも利用できるお店になっています。

串家物語は全国でも展開しているお店になっているので、自分の住んでいる地域のお店を電話・ネットで予約して、ぜひ自分で揚げることができる食べ放題の串揚げやサラダや、デザートなどの様々なサイドメニューを堪能してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ