バーミヤンの火鍋が一人1699円で食べ放題?時間やメニュー・口コミは?

安くて本格的な中華料理が食べられると人気のファミリーレストラン「バーミヤン」。そんなバーミヤンで最強コスパと噂される火鍋食べ放題を実施していることは知っていましたか?食べ放題なのにも関わらずなんとそのお値段が1699円というから驚きです。一体火鍋の食べ放題でどんなメニューが食べられるのか気になるところです。実施時間や、子供料金があるのか、口コミなどの情報もあわせて調査しましたので、ぜひチェックしてみてください。

バーミヤンの火鍋が一人1699円で食べ放題?時間やメニュー・口コミは?のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンの火鍋食べ放題を楽しみたい!
  2. 2バーミヤンについて紹介!
  3. 3バーミヤンの火鍋食べ放題について解説!
  4. 4バーミヤンの火鍋食べ放題の時間や食べらるメニューは?
  5. 5バーミヤンの火鍋食べ放題の口コミを紹介
  6. 6バーミヤンのクーポンや割引について
  7. 7バーミヤンの火鍋を味わってみよう!

バーミヤンの火鍋食べ放題を楽しみたい!

数あるファミリーレストランの中でも、本格的な中華料理が食べられる、ということで人気のバーミヤン。リーズナブルな価格と入りやすい雰囲気も手伝って、ファミリーやカップル、学生などいつも多くの人で賑わっています。バーミヤンでは、餃子やチャーハン、ラーメンなどみんな大好きな中華料理の一品ものもおいしいのですが、最近話題になっているのがバーミヤンで実施している「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」です。

食べ放題なのにも関わらず安くておいしいとあって、口コミでも人気が広がり、SNS上では毎日多くの投稿が上がっています。そこで今回は口コミでも話題沸騰のバーミヤンの火鍋食べ放題について調査します。気になる味や値段、実施している時間帯などバーミヤンの火鍋食べ放題未体験の方にもわかりやすいよう、順を追って紹介していきます。バーミヤンの火鍋食べ放題に対する疑問の答えの全てがここにあります!

バーミヤンについて紹介!

すかいらーくグループのバーミヤン

バーミヤンは、ガストやジョナサンなどを運営するすかいらーくグループのブランドです。ファミリーで楽しめる中華料理をコンセプトに、1986年に東京都町田市に第一号店をオープンしたのを皮切りに、現在では全国で332の店舗を展開し全国でその味が親しまれています。国内の中華料理チェーンといえば730店舗以上ある餃子の王将や、520店舗以上の幸楽園に次ぐ規模となり、家の近くにお店があるという方も多いと思います。

ところでバーミヤンという名前は中華料理らしくないと思いませんか?実際バーミヤンの名前の由来は、シルクロードの中心地にあったアフガニスタンの古い都市の名前から来ています。バーミヤンの地がシルクロードを渡る隊商の休息地でもあり、東洋と西洋の交流地として栄えていたことから、「世界をクロスオーバーさせた新しい中華料理を届けたいとい」という思いを込めて名付けられたということです。

バーミヤンといえばピンクの桃のロゴが特徴的ですが、このロゴにも意味があります。桃は中国では不老長寿の象徴として考えられていて、顧客と会社の反映を願い、桃をトレードマークとしているそうです。また「桃李不言下自成蹊」という言葉があるのですが、桃は何も言わなくても花の美しさや実のおいしさで人が集まることから、おいしい食事をしに多くの人に集まってもらえるようなお店にしたいという願いも込められています。

過去にはこのピンクの桃と、ももいろクローバーZをかけてコラボイベントが行われたこともあります。ももクロメンバーのピンク、レッド、イエロー、パープルに加え、メンバーの推しカラーであるブラックを加えた5種類のももクロオリジナル小皿が手に入るももクロコラボセットを発売したところ、あっという間に完売する人気ぶりでした。こうしたイベントの効果もあり、バーミヤンの桃のロゴはすっかりお馴染みの存在となりました。

お手頃価格で本格中華が楽しめる

中華料理に特化したファミリーレストラン、バーミヤンはファミレスらしからぬ本格的な味わいが評判です。セントラルキッチンであらかじめ下味調理された食材を使用することで、ほかの業態に比べて極力冷凍食品を使用しない鮮度を重視したメニュー作りを行っています。その美味しさは、中華料理の一流料理人も認めていて、番組でバーミヤンの料理をジャッジする企画でもプロが認めたメニューが多数あることからもわかります。

また、すかいらーくグループ3200店舗の規模を生かし、厳選された食材を大量購入することで、高品質の食材を他社では決して真似できない価格で調達しています。そのため、質の良い食材をお手頃価格で提供することが可能となっています。

バーミヤンではレシート情報などに基づいた科学的なデータ分析をしっかり行っており、顧客層を把握、それぞれの顧客に的確に対応したメニューの提案を行っています。確かな品質の食材を、子供、女性、男性、シニアなどそれぞれのニーズに応えられるメニュー開発を行うことで、いつ訪れても食べたい、おいしそうが見つかるみんな満足できるメニューライナップが魅力となっています。

バーミヤンのおすすめメニューの一例

バーミヤン一番の人気メニューは、年間売上7000万個を誇るバーミヤンぎょうざです。開発にはなんと30年もの月日を費やしたというこだわりの味です。まずあんには卵を入れることでふわふわの食感を、豚の背脂を入れることでジューシーさを、ネギの風味がついたネギ油を入れて臭みを消しながらも旨みをプラスして作られています。皮はもちもち食感を出すために、小麦粉から作っているというこだわりで口コミでも大人気です。

カリッとサクサクに揚げた鶏もも肉のからあげに、甘酢としょうがでさっぱりと仕上げたタレをかけたユーリンチーもおすすめです。ゴマソースが別ぞえでついており、途中で味の変化を楽しむこともできます。食べたとき、さくっと音がするほど食感も良く、ソースの甘酸っぱさと合わさって、どんどん箸が進む名品です。ごはんのおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。

豚肉にエビ、イカ、うずら、白菜など9種類もの具材をたっぷりと入れ、ごま油でアクセントをつけたバーミヤン特製の五目焼きそばも人気です。麺はバーミヤン細めの自家製麺で、もちもちろとした食感に本格的な五目ソースが抜群に絡み合い、箸が止まらないおいしさです。栄養バランスも良いので、ひとつは頼んでおきたいメニューと言えそうです。

バーミヤンの火鍋食べ放題について解説!

口コミでも話題の火鍋が大人気!

本格的な中華料理が楽しめるバーミヤンで、今話題なのが火鍋食べ放題です。「最高コスパ」「安くて美味しい」「一度食べるとクセになる」と口コミでも絶賛の声が寄せられていて、実際店舗でもオーダーする人が多い人気メニューとなっています。口コミでも話題沸騰のバーミヤンの火鍋食べ放題が気になりますね。ここからはバーミヤンの火鍋食べ放題について詳しく解説していきます。

火鍋とはどんな料理?

そもそも、火鍋とはどんな料理か知っていますか?火鍋とは中国語で火をつけて煮込む鍋料理を意味し、実はシンプルな地鶏鍋や、きのこ鍋なども中国語の定義では火鍋に属します。火鍋のイメージで強いのはなんといっても真っ赤なスープの辛そうな鍋ですが、伝統的な真っ赤な鍋は四川料理の紅油火鍋で、発祥は四川州の重慶と言われています。100年前の中華民国初期、お金持ちは動物の内臓を食べずに捨てていたことが始まりです。

捨てられている内臓を見た重慶の波止場で働いている労働者たちは、それらの内臓をきれいに洗い、においを消すため、たっぷりの唐辛子、花椒、にんにく、しょうがなどの香辛料を牛脂でさっと炒めて香りを出し、鉄鍋グツグツ煮込んで食べると、想像以上の美味しさであったことから、火鍋が生まれました。その後、火鍋の美味しさは口コミを伝って徐々に広まり、中国全土で食べられる人気メニューへと発展していきました。

四川をはじめとする中国料理には、「医食同源」という精神が根付いています。特に寒い地域である四川では、おいしさだけではなく、病気を予防するという理由でも火鍋が食べられています。中国医学では体に寒気があると病気のもとになるという考えから、体の寒気を取り除き芯から温めてくれる唐辛子や山椒をたっぷりと入れた火鍋を大量に摂ることで健康を保つとされています。

また、火鍋に使われている数々の香辛料には、血行促進や、滋養強壮、疲労回復効果のほか、新陳代謝の促進効果、整腸作用、美肌効果もあるとされ、食べるだけで健康になれる、という効果を生み出しています。寒気をはじめ、さまざまな健康効果を期待しながら、汗だくになって辛い火鍋を食べると、体の中から元気が湧いてきます。

火鍋に使われる鍋は、鴛鴦火鍋と呼ばれる丸い鍋を太極図の陰陽のように仕切られた独特のものです。バーミヤンの被鍋食べ放題でもこの本格的な鍋が使用されています。火鍋は辛そうな赤いスープと、白いスープが両方入っているイメージですが、赤くて辛いスープを紅湯、辛味のない白いスープを白湯といい、どちらも両方楽しめる鍋を鴛鴦といいます。ちなみに本場四川は、火鍋というと紅湯のみの鍋を食べることが多いそうです。

バーミヤンの火鍋は一人1699円とリーズナブル!

体にも良くて、おいしいと人気の火鍋を、バーミヤンではなんと食べ放題で提供しています。牛肉、豚肉、鶏肉、野菜、肉団子、水餃子、ワンタンなど10種類以上の具材を値段を気にすることなく、お腹いっぱい好きなだけ火鍋を食べられるとあって、大人気なのも納得です。火鍋の食べ放題をファミリーレストランで実施しているというのも、とてもレアと言えます。

一般的に本格的な四川料理店で火鍋をいただくと、値段が高いことが多いのですが、バーミヤンでは火鍋食べ放題のお値段が一人1699円というから驚きです。しゃぶしゃぶ食べ放題を提供するお店は数ありますが、2000円でしゃぶしゃぶを食べ放題食べてお釣りが来るという圧倒的なコスパの高さは見逃せません。まだ火鍋を食べたことがない方も、火鍋が大好きなファンの方も、ぜひ注文してみてほしいおすすめです。

平日限定豚コースは1399円!

バーミヤンの火鍋食べ放題は、とても安い一人1699円ですが、平日限定の豚コースになると一人1399円という超お値打ち価格でいただくことができます。1000円ちょっとで火鍋の食べ放題がいただけるとあっては、食べない手はありません。この1399円の値段が適用されるのは、平日の17時以降限定ということですので、注意してください。お盆の時期など繁忙期は除外の場合もあるので、行く前に一度店舗に確認しておくと確実です。

火鍋食べ放題にはうれしい年齢別の値段設定もあり!

家族で食べ放題に行くと、食べ盛りの子供たちやお父さんはたくさん食べるのに、小さな子供や、おじいちゃん、おばあちゃんはあまり食べない、というように食べる量にどうしても差が出てしまいます。そこでバーミヤンの火鍋食べ放題では、年齢別に値段設定が設けられていて、さらにお財布に優しいよう配慮されています。これだと、家族みんなで連れ立って火鍋食べ放題へ訪れることができますね。

年齢別の値段設定は、牛・豚コースは大人一人1699円のところ、小学生は999円、65歳以上のシニアは1299円、幼児は499円、3歳以下の子供は無料となっています。また、平日17時以降限定の豚コースは、大人は300円引きの一人1399円ですが、小学生は999、65歳以上のシニアは1299円、幼児499円、3歳以下の子供は無料というのは変わりませんので、覚えておくとよいでしょう。

プラス料金で飲み放題やプレミアムしゃぶしゃぶも選択可能!

バーミヤンの火鍋食べ放題では、先ほどご紹介したプランに加えて、追加料金を払うとアルコールの飲み放題や、ドリンクの飲み放題、バーミヤンで人気の一品料理などが選べるプレミアムしゃぶしゃぶセットも用意されています。中でも火鍋食べ放題の追加オプションとして人気なのが、アルコール飲み放題です。飲み会や打ち上げ、忘年会などでも利用する方が多いそうです。火鍋のピリ辛な味わいは、お酒がどんどんと進む美味しさです。

アルコール飲み放題プランで選べるお酒の種類は10種類あり、定番の人気商品キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)で乾杯したあとは、すっきりとした味わいのウーロンハイ、鍋が進むハイボール、中華料理らしさを堪能できる紹興酒や梅酒、女性にも人気のグラスワイン(赤・白)、梅酒サワー、梅酒、まったり飲みたい時におすすめないいちこなど種類が充実しているのが特徴です。ここにソフトドリンクの飲み放題もついてきます。

アルコール飲み放題プランは、火鍋の料金に一人プラス999円でオーダー可能です。3杯も飲めば十分にモトが取れてしまう、とてもお得な価格設定なので、飲むのが好きな方は見逃せません。火鍋食べ放題にアルコール飲み放題プランをプラスしても平日限定豚コースは2398円、通常の牛・豚コースでも2698円なので、他のお店と比べてもいかにお得かがわかります。飲み会などの時は、あらかじめ飲み放題プランをつけておきましょう。

アルコールは飲めないけど、ソフトドリンクをたくさん飲みたいという方は、火鍋食べ放題にソフトドリンク飲み放題のドリンクバイキングをつけることもできます。ドリンクバイキングの種類も充実していて、コカコーラやファンタメロンソーダ、ジンジャエール、カルピスソーダ、オレンジジュース、アイスティー、ウーロン茶などの定番ドリンクに加え、コーヒーや紅茶も選べ、食事中も食後も十分楽しむことができます。

特にお茶の品揃えは充実していて、日本茶から中国茶、フレーバーティまで豊富な中から選べ、季節ごとに新しいお茶が追加されることもあるそうなので、いつ訪れても新しい発見がありそうです。ソフトドリンク飲み放題の値段は午前10時から午後5時までは199円、午後5時からは249円プラスでオーダー可能です。通常の火鍋食べ放題にドリンク飲み放題をつけてもランチなら1898円、ディナーで1948円で食べることができます。

バーミヤンの火鍋食べ放題をさらに堪能したい方には、プレミアムセットをセットにするのがおすすめです。通常の火鍋食べ放題は10種類の具材を食べ放題にできるという十分満足の内容になっていますが、プレミアムセットにすると選べる料理の幅が全27種類に広がったり、バーミヤンで人気の中華料理の一品料理がついてきたり、デザートが選べたりと、スペシャル特典が満載で、まさにプレミアムな内容となっています。

プレミアムセットは火鍋食べ放題に一人499円で追加可能で、平日限定の豚コースにつけても1898円、牛豚コースだと2198円でオーダー可能です。アルコール飲み放題もセットにすることもでき、火鍋食べ放題に、プレミアムセット、アルコール飲み放題付きで平日限定豚コースは2897円、牛、豚コースは3197円になります。グループ全員がプレミアムセットを注文すると、小学生以下の子供は無料でプレミアムセットに変更できます。

火鍋食べ放題は一人でも注文が可能!

通常のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店は2人以上から適用というところが多く、一人でしゃぶしゃぶ食べ放題をするのは、なかなか叶わないというのが今までの常識でした。でも、一人でもしゃぶしゃぶをお腹いっぱいになるまで食べたいという時もありますし、なにより一人だと自分のペースで好きなだけ好きなタイミングで食べられるというのがメリットです。そんな要望を受け、バーミヤンの火鍋食べ放題は一人でも頼むことができます。

一人で頼んでも火鍋のスープは普通と一緒の2種類付いていますし、値段も変わらずに楽しむことができます。また、バーミヤンの火鍋食べ放題では卓上のガスコンロに火鍋がセットされて出てくるので、一人で食べるにもちょうどよいサイズが魅力です。実際、一人で火鍋食べ放題を利用される方は多く、残業帰りの会社員や、ランチに一人で利用される方など、一人で注文して火鍋食べ放題を楽しんでいるようです。

バーミヤンの火鍋食べ放題を一人で楽しめることは口コミでも話題で、SNSでも体験した人のたくさんの口コミがアップされています。一人ならお肉や具材を心置きなく一人じめすることができ、食べ放題なのに、複数いると好きな時に好きな具材を食べられない、選べるスープも多数決で食べたくないものに決まってしまう、などのストレスからも一人鍋ならすべて解放されいいことづくめと絶賛なので、一人鍋、ぜひトライしてください。

バーミヤンの火鍋食べ放題の時間や食べらるメニューは?

火鍋食べ放題が可能な時間帯は店舗によって異なる

バーミヤンの火鍋食べ放題は店舗によって利用可能な時間帯が違うので注意が必要です。これは店舗の営業時間にもよって異なっていて、実施している時間帯や火鍋を新規注文する受付時間も店舗ごとに差があります。例えば東京東新宿前のバーミヤンでは、火鍋実施時間が平日は17:00~23:00まで、土日祝日の火鍋実施時間は11:00~23:00、火鍋新規注文受付最終時間が23:00となっています。

一方、大阪の高槻市高槻南平台店では火鍋実施時間が平日、土日祝日問わず11:00~21:30まで実施しており、火鍋新規注文受付時間が21:30といった具合です。バーミヤンの公式ホームページの「店舗により実施時間が異なります。ご確認はこちら」というボタンを押すと、全国のバーミヤンの火鍋実施時間が確認できますので、訪れる前にチェックしておくと確実です。

豚コースは平日の17時以降のみ対応可能!

バーミヤンの火鍋食べ放題をさらにお得にいただける豚コースは、平日の17時以降のみ対応可能となっています。メキシコ、デンマーク産などの厳選された肉質のやわらかな豚肉を食べ放題でいただるので、牛がなくても十分に満足できる内容となっています。休日に利用するよりもさらにお得なので、晩ごはんを作るのが面倒だな、と思った時や、会社帰りに今日はお腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べたいという時にも利用価値大です。

火鍋食べ放題の制限時間は?

バーミヤンの火鍋食べ放題は、通常コースもプレミアムセットをつけても一律100分となっています。一見100分というと短いように思いますが、セントラルキッチンで調理されているのであまり待たされることなくスムーズに料理を提供してくれることもあり、十分な時間と口コミでも評価されているのでご安心ください。

制限時間100分を有効に使うため、料理がなくなりそうな少し前に追加注文するなど頭を使いながら100分の火鍋食べ放題を心ゆくまで堪能してください。食べ始めて100分後には、お腹も心も満たされているに違いありません。

火鍋のスープは4種類から2つ選択できる!

バーミヤンの火鍋食べ放題では、4種類あるスープから好きなものを2種類選択できます。鶏、豚をベースにしたあっさりとしながらも旨みがしっかり凝縮された白い白湯スープ、四川山椒などのスパイスが香ばしい、辛味とおいしさが同時に味わえる赤い麻辣スープ、レモンの酸味とだしの旨みが効いたバーミヤンオリジナルの塩こうじレモンスープ、北海道産の昆布出汁を使用したほっこりとした味わいの昆布だしがあります。

口コミでも最も人気の組み合わせは、火鍋らしい白湯スープと、麻辣スープの組み合わせで、赤と白の色のコントラストが美しいことももちろんですが、辛いスープと辛くないスープの無限ループでいくらでも火鍋を食べ進められるというのが人気だそうです。特に山椒が効いた痺れるような辛さの麻辣スープは、辛いもの好きな方はぜひ頼んで欲しいおすすめです。ビールとの相性も抜群で、火鍋らしさを堪能できます。

小さな子供がいる家庭では、麻辣スープは刺激が強いので、白湯スープや昆布だしとの組み合わせが定石です。スープ以外にもポン酢とごまダレを用意してくれるので、途中で食べ飽きる心配もなく、最後までおいしくいただくことができます。2種類のスープがあるので、行った人でそれぞれの好きなスープを頼むことができ、喧嘩の心配もありません。あれこれどのスープにしようかみんなで相談する時間もまた楽しいものです。

火鍋食べ方で食べられる具材は?

バーミヤンの火鍋食べ放題で注文できる具材は肉類から野菜類まで種類豊富な10種類となっています。お肉は、牛肉、豚肉、塩こうじ鶏肉の3種類から選べ、すべておかわり自由、制限時間内なら無限に食べられるので、太っ腹です。お肉と並んで人気の食べ放題の具材が水餃子、ワンタン、肉団子です。ひと皿につき水餃子と肉団子は4個ずつ、ワンタンは8個盛り付けられて登場します。

本格的な中華料理をウリにしているバーミヤンだけに、水餃子のモチモチ感やワンタンのつるっとした食感はたまりません。また、日頃の野菜不足を一気に補えそうな野菜盛り合わせも人気のメニューです。白菜、小松菜、もやし、きくらげなど、季節や産地によって変わる野菜の盛り合わせは、鮮度にこだわっているため新鮮で美味しいと口コミでも評判です。さっと火を通した野菜をお肉でくるんで食べると最高です。

ほかに、鍋の具材として鉄板の春雨や豆腐、シメにピッタリな中華麺、雑炊セット(ごはん&卵)、特製ラー油までもが食べ放題となっているので、最後までしっかりと火鍋を堪能し尽くすことができそうです。2つのスープで味を変えながら、豊富なお肉や野菜、
種類の具材をおかわりして、楽しんでください。
 

プレミアムしゃぶしゃぶにすると注文できる料理とは?

プレミアムしゃぶしゃぶセットは、通常の火鍋食べ放題にプラスして、スペシャルセット特典が2つと、バーミヤンで人気の中華料理が12種類が食べ放題になります。スペシャル特典の1品目は、沖縄の地でのびのびと育った甘味も旨みも抜群の琉香豚が一人一皿ついてきます。スペシャル特典2品目は、杏仁豆腐、ごま付きだんご、果肉入りレモンのオーチョーチというゼリーが一人1品選ぶことができます。

バーミヤンのデザートメニューの中でも特に人気の高い3品が入っているので、お得度が高いと言えます。たっぷり火鍋食べ放題を食べたあとの甘いデザートは格別な美味しさです。プレミアムセットで食べられる中華料理は本格焼き餃子(6個)、カリッとジューシー特製から揚げ(4個)、サクサクしっとり塩麹のからあげ(4個)、海老春巻き、手羽先、山盛りフライドポテト、豆腐の晩バンジーサラダ、味付け玉子、キムチがあります。

そのほか、ご飯ものも食べ放題にラインナップされていて、中華おこわのハスの葉包、半チャーハン、半ラーメンまで選べるというから驚きです。子供連れで訪れた際も、からあげやフライドポテトなど人気のメニューが入っているので、子供にも満足してもらえそうです。火鍋しゃぶしゃぶと、バーミヤンこだわりの中華一品料理の組み合わせは、言うまでもなく抜群なので、火鍋を楽しみながらたっぷりと堪能しましょう。

Thumbバーミヤンのクーポンはアプリで!割引情報からダウンロード方法まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンの火鍋食べ放題の口コミを紹介

バーミヤンの火鍋食べ放題を実際に体験した方の口コミを見てみましょう。「バーミヤンで火鍋の食べ放題してきた。豚と野菜がおいしかった!」という口コミや、「この金額で火鍋食べ放題はかなり魅力的。おかわり自由だらけ」という口コミ、「仕事終わって帰宅も遅かったし、バーミヤン火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題へ。お肉たらふく食べて満腹満足です」と語る口コミまで、みなさんのお腹いっぱい食べられて美味しいと高評価です。


「バーミヤンに火鍋があるとのことで一人で来店。しゃぶしゃぶにはお一人様の方が効率いい」という口コミや、「どうしても鍋したくなり、贅沢ながらバーミヤンで一人鍋。3000円で食べ飲み放題は破格です」という口コミなど、一人で火鍋食べ放題を楽しむ声もよく見られました。口コミがたくさん寄せられていることから見ても、バーミヤンの被鍋食べ放題がいかに多くの人に支持されているかがわかりますね。
 

バーミヤンのクーポンや割引について

バーミヤンの公式アプリでクーポンやキャンペーン情報が手に入る

ただでさえお得なバーミヤンの火鍋食べ放題を、さらにお得にする方法があるので紹介します。バーミヤンの公式アプリをダウンロードすると、会計時に割引になるクーポンや、ドリンクバー割引クーポン、お得なキャンペーン情報が定期的に送られてくるサービスが利用できます。バーミヤンのクーポンを初めてダウンロードした方には、初回ダウンロード10%オフクーポンがもらえるので、ぜひダウンロードしてみてください。

そのほかバーミヤン公式アプリでは、近くの店舗を検索できる機能が付いているため、お出かけに行った先や、旅行時にも気軽に店舗を探せるので便利です。指定した店舗の営業時間屋住所、駐車場の有無が確認できるほか、現在地から対象店舗までのルート検索も利用できます。宅配サービスもバーミヤン公式アプリから注文でき、希望のお届け時間や宅配場所を指定すると、いつでも好きな時にバーミヤンの料理を宅配してもらえます。

すかいらーくグループの会員専用クーポンがお得!

バーミヤンの親会社であるすかいらーくグループのお得なクーポンが利用できる会員専用アプリもあります。バーミヤンで利用できる割引券などのほか、メルマガに登録するとお子様の誕生月に利用できるスペシャルクーポンのプレゼントや、バースデークポンなども届き、バーミヤンほか、ガストやジョナサン、夢庵、ステーキがスト、しゃぶ葉などすかいらーくグループのレストランで使えるクーポンもgetできます。

会員専用クーポンが利用できる公式アプリは、入会費、年会費など新規ダウンロードするのもすべて無料なので、持っていて損はありません。バーミヤン以外のすかいらーくグループのレストランでも活用できるため、外食時には欠かせないという人もいるほどです。まだ公式アプリを持っていない方は、これを機会にぜひダウンロードしてみてください。

Thumbバーミヤンのおすすめ人気メニュー15選!ジョブチューンでも話題に! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンの火鍋を味わってみよう!

1699円で火鍋が食べ放題という破格の企画が好評のバーミヤン。登場以来多くの人が注文し、おいしいと口コミでも評判で、注文が殺到している人気メニューです。ぴりっとした辛いスープと、濃厚な白湯スープなど好みの味でたっぷりのお肉や野菜をお腹いっぱい心ゆくまで堪能したら、明日から頑張ろうという気が沸いてきます。おいしい元気をもらいにバーミヤンの火鍋食べ放題に出かけてみませんか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ