生ハムの食べ放題が楽しめる東京の店21選!ワインも美味なお店ばかり!

皆さんは、生ハムの食べ放題を楽しんだことがありますか?東京には、生ハム好きの方なら見逃すことが出来ない、美味しい生ハムの食べ放題を楽しめるお店がたくさんあります。モーニングやランチで生ハムの食べ放題を楽しめるお店から、おしゃれな店内で深夜まで楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店まで、様々なお店を紹介していきますので生ハム好きだという方は是非チェックしてみてください。

生ハムの食べ放題が楽しめる東京の店21選!ワインも美味なお店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1生ハム食べ放題を東京で楽しもう!
  2. 2生ハム食べ放題が楽しめる東京で人気のお店
  3. 3生ハム食べ放題とワインが楽しめるお店
  4. 4生ハム食べ放題がランチで楽しめるお店
  5. 5生ハム食べ放題がモーニングで朝から食べられるお店
  6. 6生ハム食べ放題を東京で堪能しよう!

生ハム食べ放題を東京で楽しもう!

皆さんは、生ハムはお好きですか?生ハムがお好きな人は、生ハムを思いっきり楽しむことが出来る生ハムの食べ放題の情報も気になるのではないでしょうか。今回は、気になる生ハム食べ放題のお店について調査していきます。生ハム食べ放題が楽しめるお店に加え、ワインも楽しめるお店、ランチで楽しめるお店、など計21店を紹介していきますので、是非生ハム好きさんはチェックしてみてください。

生ハム食べ放題が楽しめる東京で人気のお店

気軽に生ハム食べ放題「フレッシュネスバーガー」

まず最初に紹介するのは、フレッシュネスバーガーで楽しめる生ハム食べ放題です。バルや居酒屋などではなく、ハンバーガーチェーン店で生ハムの食べ放題を楽しめることが出来るとは、驚いた方も多いのではないでしょうか。フレッシュネスバーガーでは「FRESSNESS BAR(フレバル)」というサービスを行っており、手ごろな価格でアルコールを楽しむことが出来るのだそうです。

このフレバルで楽しむことが出来るのが生ハムの食べ放題となっており、アルコールを注文すれば生ハムが税抜き500円で食べ放題で楽しむことが出来るのだそうです。フレバルは17時から開催していますので、気軽なチョイ飲みにもいかがでしょうか?なお、この生ハムの食べ放題は実施していない店舗もありますので、事前に確認してからお店に行くようにしてください。

自分の生きたいフレッシュネスバーガーが生ハムの食べ放題を開催しているかどうかは、公式サイトから一覧表でチェック出来ます。開催していれば、かなりお得にお酒と生ハムの食べ放題を楽しむことが出来ますよ。

なんとワンコインの食べ放題「MARUGO GRANDE」

続いて紹介する東京で楽しむことのできる生ハム食べ放題のお店は、「MARUGO GRANDE」です。こちらのお店は新宿3丁目から徒歩1分という、アクセスも抜群の場所にあるお店です。こちらのお店は深夜の2時までオープンしているので、2軒目として利用する方も多いのだそうです。お店には約3000本ものワインのボトルで埋め尽くされており、これを見ているだけでも楽しくなってきそうです。

こちらで楽しむことが出来る生ハムの食べ放題は、日曜日から木曜日限定となっているのですが、500円で食べ放題とリーズナブルに楽しめることが出来ます。こだわりのワイングラスとともに楽しめるというところも人気の秘密でしょう。

成城石井プロデュースのお店「Le Bar a Vin 52」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題が楽しめるお店は、「Le Bar a Vin 52」です。Le Bar a Vin 52は、なんとあの成城石井がプロデュースしたお店です。場所は麻布十番の、麻布十番スクエア2階にあります。Le Bar a Vin 52は、成城石井がプロデュースしているだけあって、品質にこだわった贅沢な食事を楽しむことが出来るお店となっていますので、人気も高いお店です。

成城石井がプロデュースしているLe Bar a Vin 52では、平日限定で生ハムの食べ放題を楽しむことが出来るのだそうです。成城石井がプロデュースしたこだわりの料理が楽しみたいという方は、Le Bar a Vin 52を楽しんでみてはいかがでしょうか。

500円で生ハム食べ放題「ビストロ ワイン カフェ ハース」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「ビストロ ワイン カフェ ハース」です。こちらのお店はJR池袋駅から徒歩1分という、とてもアクセスの良いところにあるお店となっています。こちらでは期間限定で、500円というワンコインで擦りたての生ハムを楽しむことが可能になっています。楽しめる生ハムはパルマ産14か月熟成されたプロシュートです。

切りたての生ハムは、ふわふわのくちどけとなっておりお客さんからの人気も高いのだそうです。期間限定となっているそうですので、ちょっと贅沢な今だけの味を、是非ビストロ ワイン カフェ ハースであじわってみてください。

19時まで生ハムの食べ放題開催「房's 新宿」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「房's 新宿」です。こちらのお店は、JR新宿駅中央東口出口から徒歩1分と非常にアクセスの良いお店となっています。てんないはかんぜんきんえんとなっていますので、美味しいワインの香りを存分に楽しむことが出来ます。ボトルワインは100種類以上から楽しむことが出来、ワインにもこだわったお店となっています。

そして、こちらのおみせでは期間限定で生ハムの食べ放題を楽しむことが可能になっています。平日の19時まで、こだわりの生ハムがワンコインで食べ放題という見逃せないイベントとなっています。期間限定の味を味わってみてください。

ローストビーフも食べ放題「肉バル×イタリアン クロスカーサ」

つづいて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「肉バル×イタリアン クロスカーサ」です。こちらのお店では、低脂肪低カロリー高たんぱくのお肉を食べ放題で楽しむことが出来るとしてにんきのおみせとなっており、なんとお客さんの女子率は90%にもなるのだそうです。新宿駅からわずか徒歩3分と、アクセスもとても良いお店になっています。

こちらで楽しむことが出来る生ハムの食べ放題は、なんと1000円でローストビーフと生ハムの両方が食べ放題だという嬉しい食べ放題となっています。ローストビーフは専用の調理器を使用して調理されていますので、美味しさが肉の中に閉じ込められており、ジューシーなお肉を楽しむことが出来るのだそうです。

Wミートが楽しめる「ビストロバンビーナ」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、Wミートの食べ放題が楽しめる「ビストロバンビーナ」です。ビストロバンビーナは、JR新宿駅東口から徒歩1分の所にあり、アクセスがとてもよいお店となっています。こだわりの肉メニューから、チーズフォンデュまで幅広いメニューが楽しめるお店となっています。

新宿駅東口から徒歩1分というアクセス抜群のビストロバンビーナで楽しむことが出来る生ハムの食べ放題は、ローストビーフと生ハムのWミートを楽しむことが出来るという肉好きさんにはたまらない内容の食べほ台となっています。お試し価格で楽しむことが出来、1299円という値段で楽しむことが出来るそうです。

おしゃれな店内で生ハム食べ放題「freehand AOYAMA」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「freehand AOYAMA」です。freehand AOYAMAは、表参道駅B2出口から徒歩3分という、アクセス抜群のお店となっています。こちらで楽しむことが出来る生ハム食べ放題は、月曜日から木曜日の16時から19時の間に来店した人だけが楽しめるものとなっています。

freehand AOYAMAで楽しめる生ハム食べ放題は、パルマ産の生ハム90分食べ放題で楽しめるというものになっています。パルマ産の生ハムが90分食べ放題で540円という、とてもコストパフォーマンスが高い食べ放題となっています。90分という長い時間楽しむことが出来ますので、ゆったりと生ハムの食べ放題を楽しみたいという方にお勧めの食べ放題となっています。

生ハム食べ放題とワインが楽しめるお店

ワインも飲み放題で楽しめる「BAL PINOLO 銀座」

続いて紹介するのは、ワインも飲み放題で楽しむことが出来るお店「BAL PINOLO 銀座」です。こちらのお店は、銀座駅のC1出口から直結で行くことが出来、徒歩1分もかからないというアクセスも抜群のお店です。銀座ファイブというビルの地下1Fにありますので、初めての方でも迷わずに行けると思います。こちらでの料金は、一人400円のチャージ量がかかり、生ハムの食べ放題は500円で楽しむことが出来ます。

別途、1ドリンクと1フードを注文する必要があります。これらの料理は生ハムに合う料理になっていますので、生ハムも美味しく楽しめるようになっています。他にも料理などを注文する必要がありますが、パルマ産の生ハムが食べ放題で500円とうのはお得ではないでしょうか。

国産ワインと生ハム食べ放題「和酒BAL チカイチ」

続いて紹介する、東京で楽しむことが出来る生ハム食べ放題のお店は、「和酒BAL チカイチ」です。こちらのお店はJR神田駅から徒歩2分のところにある、創作和食料理屋さんとなっています。和食料理店であるこちらでも、生ハムの食べ放題を楽しむことが出来ます。19時30分までに来店すれば、1時間生ハムが食べ放題となります。値段は980円となっています。

生ハムの食べ放題を注文した場合、980円で国産のワインも1時間飲み放題となるそうです。2千円ほどで食べ放題の生ハムとワインの生放題とを楽しむことが出来、生ハムはイタリアンプロシュートのまろやかな甘さが楽しめるものとなっています。

スペイン産生ハムを楽しめる「CATORCE」

続いて紹介する、東京で楽しめる生ハム食べ放題のお店は、「CATORCE」です。CATORCEは、縦長に長い、まるで洞窟のような店内となっており、雰囲気も抜群です。平日のランチでも待ち時間があるほどの人気店となっていますが、席が空くまでは立ち飲みしながら待つことが出来るという、おしゃれなお店となっています。今回紹介するのは、20時以降のコースとなっています。

料理と飲み放題2時間分がついて、3500円という生ハム食べ放題コースというコースがあります。20時以降のコースとなっていますので、2次会にも最適となっているコースです。生ハムはお酒との相性も抜群なので、飲み放題付きというのはうれしいポイントです。

渋谷駅から徒歩2分「hiro」

続いて紹介するお店は、渋谷駅から徒歩2分というアクセス抜群の所にあるお店となっています。20時までに来店すれば、生ハムの食べ放題が60分600円で楽しむことが出来ます。そして、19時までに来店すればドリンクの飲み放題も60分1000円で楽しむことが出来ます。グラスワインは500円から、ボトルワインは2800円から多数選ぶことが出来ます。

常に15種類以上のワインをグラスで楽しむことが出来るので、ワインが好きだという方にもおすすめです。ソムリエの方もいますので、自分に合ったおすすめのワインと、そのワインに合う料理を選んでもらう事も出来ます。

リーズナブルな料理も楽しめる!「豚のいろ葉」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「豚のいろ葉」です。こちらのお店は、JR京浜東北線大井町東口から徒歩2分という、アクセスの良いお店となっています。こちらのおみせでは、平日の19時までに来店すれば、飲み放題か生ハムの食べ放題が60分680円で楽しむことが出来ます。居酒屋となっていますが、ワインを楽しむことが出来ます。

生ハムの食べ放題を楽しむことが出来るのは平日のみとなっていますが、休日ですと生ビールが終日199円で楽しむことが出来ます。お得なメニューも多いお店ですので、豚のいろ葉の他のメニューも是非チェックしてみてください。

本格なピザやパスタもワンコインで「CONA」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「CONA」です。こちらのお店は都営大江戸線麻布十番駅から徒歩5分と、アクセスも良いお店となっています。ワイン、そしてスパークリングワインも時間制限なしの飲み放題で楽しむことが出来、料金は1980円となっています。店内の雰囲気は温かく、落ち着いた雰囲気となっています。

こちらで楽しむことが出来る生ハムの食べ放題は、飲み放題付きのコースにプラス500円をすることで、生ハム食べ放題を付けることが出来る、というものになっています。ピザやカルパッチョなどの美味しいメニューとともに、生ハムの食べ放題も一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

16時から楽しめる食べ放題「バルピノーロ」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「バルピノーロ」です。こちらのお店は、JR上野駅不忍口から徒歩1分とう、とてもアクセスの良いお店となっています。こちらのバルピノーロの名物となっているのが、イタリア産生ハム60分食べ放題です。60分食べ放題で600円という、コストパフォーマンスの良さも魅力となっています。こちらは16時から楽しむことが出来ます。

注文をする時は、グループの人数分の注文をするようにしましょう。もう一つおすすめしたいのが、樽出しフリーワイン60分飲み放題です。料金は1000円となっており、こちらもかなりリーズナブルです。こちらも16時から販売しているメニューとなっており、店内に置いてある樽から自由に注ぐというスタイルになっています。両方頼んでも1600円で楽しむことが可能です。

生ハム食べ放題がランチで楽しめるお店

ランチビュッフェで生ハムの食べ放題「トラットリア・コダマ」

続いて紹介するお店は、ランチビュッフェでも生ハムの食べ放題を楽しむことが出来る、「トラットリア・コダマ」です。こちらのお店は、バルマルシェ・コダマの姉妹店となっています。こちらで楽しむことが出来る生ハムたべほうだいらんちで、前菜ビュッフェとドリンクバー、スープと自家製のパンに加えて柄インディッシュも付いてきて1650円で楽しむことが出来るのだそうです。

生ハムはサラミ、ハムなど種類も豊富となっており、ランチタイム限定でグラスワインやサングリアを300円で楽しむことが出来るのだそうです。生ハム以外にもしっかり食べたい方におすすめの食べ放題です。

出来立ての料理の食べ放題「モンテ アスル」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「モンテ アスル」です。こちらのお店では、ビュッフェ形式でシェフの作り立ての料理を楽しむことが出来ます。オープンキッチンで作られているので、目でも楽しむことが出来るお店となっています。こちらでも、生ハムを楽しむことが可能になっています。

ランチタイムでは、90分1800円でオープンキッチンで作りたての料理が食べ放題となっています。自社輸入の生ハムももちろん食べ放題となっていますので、好きなだけ生ハムも堪能することが出来ます。生ハムだけの食べ放題では無いですが、他の料理も食べたいという方におすすめです。

パン屋さんで楽しめる食べ放題「パン オ フゥ」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「パン オ フゥ」です。こちらのお店はパン屋さんなのですが、店内でランチを食べることも可能だそうです。ランチは1000円から楽しむことが出来ます。お店は完全禁煙となっていますので、たばこの煙を気にせずにゆったりとランチを楽しむことも出来るでしょう。

もちろんパン オ フゥはパン屋さんなので、美味しいパンを思う存分楽しむのもおすすめです。美味しいパンが楽しめるパン オ フゥで、生ハムの食べ放題を味わってみるのはいかがでしょうか。

1400円のランチで食べ放題「モンテ アスル」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「モンテ アスル」です。モンテ アスルは、地下鉄銀座線外苑前駅1a出口から徒歩3分の所にあるお店となっています。ランチビュッフェは11時30分~16時まで楽しむことが出来、子のランチビュッフェの中で生ハムの食べ放題も楽しむことが可能となっているのです。

モンテ アスルのランチビュッフェは、90分で1800円となっています。生ハムは自社輸入の物を使われているそうで、石窯で焼いたピザや、魚介のパエリア、そしてスペイン風煮込みなどの多彩なメニューを楽しむことが出来るのだそうです。

生ハム食べ放題がモーニングで朝から食べられるお店

バルで楽しめる食べ放題「バル・マルシェ・コダマ・エキュート」

それでは、続いて東京で生ハム食べ放題がモーニングで食べられるお店を紹介していきましょう。つづいて紹介するお店は、生ハムの食べ放題がモーニングで楽しめる「バル・マルシェ・コダマ・エキュート」です。こちらのモーニングは料金は先払い式で、640円となっています。食事はソーセージ・パンツェッタ・ハム・チョリソ・パン・ユデタマゴ、サラダ、そして日替わりのスープが食べ放題のモーニングとなっています。

それに加えて、ホットコーヒー、紅茶、オレンジジュース、アイスティーなどが飲み放題となっており、お得なモーニングを楽しむことが出来るでしょう。もともとがバルですので、生ハムのおいしさも美味しいと評判になってるモーニングです。生ハムだけでなくソーセージなども一緒に食べ放題で楽しみたい、という方は是非バル・マルシェ・コダマ・エキュートのモーニングを楽しんでみてください。

食べ放題モーニング!「バルピノーロ」

続いて紹介する東京で楽しむことが出来る生ハムの食べ放題のお店は、「バルピノーロ」です。バルピノーロは、目黒駅直結の、目黒アトレ2内にあります。モーニングは8時30分から10時30分までとなっています。こちらで楽しめる生ハムの食べ放題は、モーニングビュッフェです。モーニングから生ハムを思いっきり楽しみたいという方にお勧めのモーニングメニューです。

こちらの生ハムをを食べ放題で楽しむことが出来るモーニングビュッフェは、650円で楽しむことが出来ます。モーニングから生ハムの食べ放題を食べられるお店というのはあまりありませんので、モーニングから生ハムの食べ放題を食べたいという方は是非利用してみてください。

生ハム食べ放題を東京で堪能しよう!

いかがでしたでしょうか?東京には生ハムの食べ放題を楽しむことが出来るお店がたくさんあり、ワンコインで生ハムの食べ放題を楽しむことが出来るお店や、ワインの飲み放題が出来るお店など様々な形で生ハムの食べ放題を楽しむことが出来ます。また、ランチやモーニングなどで生ハムの食べ放題が出来るお店もあります。モーニングから生ハムの食べ放題を楽しめるお店は珍しいので、気になる方はチェックしておきましょう。

おしゃれな店内で生ハムの食べ放題を楽しむことが出来たり、深夜まで営業しているお店で2次会として楽しむことが出来るお店など様々なお店がありますので、生ハム好きの方は是非思う存分生ハムを楽しむことが出来る、生ハムの食べ放題のお店を是非チェックしてみてください。

Thumb生ハムは「生」じゃない?生ハムとハム/プロシュートの違いとは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ