じゅうじゅうカルビのランチは土日もある?食べ放題999円の時間帯は?

元気を出したいとき、ガッツリ食べたいとき、スタミナをつけたいとき、食べたいものと言ったら焼肉です。食べ放題だとお腹いっぱい好きなだけ食べられるので、成長盛りの子供も安心して連れていけます。焼肉食べ放題を実施しているお店は数ありますが、中でも人気の焼肉チェーン、じゅうじゅうカルビの焼肉食べ放題ランチが超お得と話題です。なんと食べ放題で999円という衝撃価格もあるということで、気になるその内容を徹底的にリサーチしました。今度のランチはじゅうじゅうカルビの焼肉食べ放題に決まりです!

じゅうじゅうカルビのランチは土日もある?食べ放題999円の時間帯は?のイメージ

目次

  1. 1じゅうじゅうカルビのランチを楽しみたい!
  2. 2じゅうじゅうカルビのランチについて解説!
  3. 3じゅうじゅうカルビの999円ランチについて紹介!
  4. 4じゅうじゅうカルビの食べ放題以外のランチメニューについて
  5. 5ランチタイムではアイス&ドリンクバーもお得に!
  6. 6じゅうじゅうカルビのお得なクーポンについて
  7. 7じゅうじゅうカルビでお得にランチを楽しもう!

じゅうじゅうカルビのランチを楽しみたい!

じゅうじゅうカルビは、従来のバイキングレストランとは異なる新しいコンセプトの焼き肉食べ放題が評判の外食チェーンです。人気のファミリーレストラン、トマトアンドオニオンを展開する株式会社トマトアンドアソシエイツの新業態として生まれたじゅうじゅうカルビは、タッチパネル式のオーダーシステムにより、席を立つことなく100種類以上のメニューの中から好きなものを好きなだけ注文することができます。

土日もなると、安くておいしいじゅうじゅうカルビの焼き肉食べ放題をおなかいっぱい食べたいというファミリーやカップルで大賑わいで、たびたび待ち時間が発生するほど人気となっています。そんなじゅうじゅうカルビでランチ限定のお得メニューがあることは知っていましたか?なんと999円で食べ放題という衝撃価格のメニューもあるそうで、話題沸騰です。今回はじゅうじゅうカルビのランチ事情について詳しく紹介していきます。

じゅうじゅうカルビのランチについて解説!

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは3種類!

じゅうじゅうカルビの食べ放題は安かろう悪かろうではなく、じゅうじゅうカルビならではのこだわりがたっぷり詰まっていて、独自ルートで仕入れた上質な牛肉を、お得な価格で提供していることこそ、一番の魅力と言えます。最近牛肉業界でトレンドの熟成肉も提供していて、時間とともにうまみ成分が増加し、味や香りが向上するウェットエイジング方式で手間暇惜しまず長時間チルド温度帯で寝かせ熟成肉の美味しさを追求しています。

ファンの間で好評なのが、じゅうじゅうカルビオリジナルのタレです。きりっとした醤油の中に、にんにくの香ばしい香りを効かせ、コチュジャンの辛みを程よくミックスした焼き肉ダレは、少し大人味のやみつきダレとなっています。お肉に絡むとろみ加減にもこだわっているので、焼きあがったばかりのお肉にうまい具合に絡んでくれます。ごはんに焼き肉ダレをまとわせた焼き肉をバウンドさせて食べると、たまらないおいしさです。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは全部で3種類あり、予算が明確なので安心して食べられるのもポイントです。お手軽コース2480円は70品目以上の食べ放題メニューが好き放題選べるリーズナブルさがウリの食べ放題メニューです。リーズナブルといっても、じゅうじゅう塩タン、焼きしゃぶ華咲カルビ香味野菜巻き、熟成伝承カルビ、柔らかハラミ、柔らかロース、厚切りベーコン、豚カルビ、鶏モモなど充実のラインナップです。

ご飯ものもあり、韓国のりおにぎり、極旨焼き肉タレかけご飯、ミニビビンバ、卵クッパ、韓国のり茶漬けのほか、しゃきしゃきチョレギサラダ、包み菜、ポテトサラダ、白菜キムチ、大根キムチ、もやしナムル、揚げたこ焼き、フライドポテト、唐揚げ、お子様プレート、お寿司、ミニハンバーグ、柚子ジュレなど1品物も充実しています。なおライス、黒カレー、スープバーはすべて食べ放題となっています。

もう少し色んなラインナップを選びたいという方は、2999円の大感激食べ放題コースがおすすめです。100品目以上の食べ放題メニューから好きなだけ選ぶことができます。お手軽コースにはない熟成ダイナマイトカルビ、豚カルビ一本焼き、豚トロのほか、シーフードホイル、焼き野菜盛り、冷麺、ビビン麺、冷やし梅おろしうどん、石焼ビビンバ、韓国風蒸し鶏、はちみつ揚げパインアイスなど一品物からデザートまで大充実の内容です。

せっかくならフルで焼き肉食べ放題を楽しみたという方は、全品目が食べ放題の3999円のフルコースはいかがでしょうか?熟成ドラゴンカルビ、熟成炙り焼きサーロイン、熟成ヒレサイコロ、熟成上ロースステーキなど選べるお肉も最高ランクのものが揃います。おいしいと評判のカルビうどん、カルビクッパのほか、お寿司もローストビーフやオニオンサーモン、エビマヨなどラインナップが増え、全部制覇すると満腹になりそうです。

じゅうじゅうカルビはランチタイムでも食べ放題ができる!

じゅうじゅうカルビでは、なんとランチタイムも食べ放題できるのが魅力です。しかもディナータイムよりも値段もお得で、昼からお腹いっぱい焼き肉を食べられるとあって、ママ会や学生さんの利用も多いそうです。お値段は制限時間100分、ラストオーダー80分で、お値段は1899円(平日)となっています。子供料金もあり小学生は半額、幼児(小学生未満)は300円、3歳以下は無料なので、家族連れにはありがたいサービスです。

ランチタイムの食べ放題といえども、充実のメニューはディナータイムと変わりません。熟成伝承カルビや熟成炙り焼きカルビ、柔らかロース、豚カルビなどのお肉も選べますし、ウィンナーやキャベツ、玉ねぎなどの野菜もの、韓国のりおにぎり、卵クッパ、冷麺、フライドポテト、唐揚げ、揚げたこ焼き、お子様プレートなどもしっかりラインナップされています。ライス、黒カレー、スープバーも食べ放題なので嬉しいポイントです。

焼き肉食べ放題ランチは土日祝も可能!

焼き肉食べ放題ランチは、土日祝も利用できます。土日祝も制限時間100分、ラストオーダー80分は同じですが、平日とは料金が異なり土日祝は2199円となります。土日も小学生は半額、幼児(小学生未満)300円、3歳以下無料は同様なので、安心してください。土日祝食べ放題のメニューは、平日と同様です。土日のお昼、家族全員揃ったら連れ立ってじゅうじゅうカルビの焼き肉食べ放題に繰り出してみてはいかがでしょうか? 

じゅうじゅうカルビの999円ランチについて紹介!

平日のみ!焼き肉食べ放題が999円

じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチはただでさえお得ですが、なんと平日限定の超お得な食べ放題メニューも存在します。それが「凄得ランチ焼き肉食べ放題」です。残念ながら土日は利用できませんが、平日999円というから驚きです。子供料金は小学生は大人と同額となり、幼児(小学生未満)は300円、3歳以下は無料です。焼き肉食べ放題とは思えない値段設定なので、普段お財布の紐が固いママも、気軽に来店することができます。

注文ができる時間帯と制限時間は?

じゅうじゅうカルビで話題沸騰の平日999円の焼き肉食べ放題は限時間80分、ラストオーダー60分です。少し時間が慌ただしく感じますが、お昼で999円という値段を考えると十分です。ラストオーダーは60分以内と決まっているので、迷っている暇はありません。あらかじめ行く前に食べたいものを決めておくと時間の無駄がなく、スムーズに持ってきてもらえるので、食べたいメニューを事前に相談しておくことをおすすめします。

食べ放題がスタートすると同時に、食べたいメニューをタッチパネルでどんどん注文していきましょう。食べ放題メニューを持ってきてもらう間は、ライスや黒カレー、スープバーに足を運ぶとさらに時間のロスがありません。80分という制限時間の中で、いかに時間を有効に使えるかが大切なので、そこは戦略を立てて攻めて下さい。ちなみに受付は14時までなのでご注意ください。

食べられるメニューの一例は?

じゅうじゅうカルビの平日999円食べ放題の全メニューを一挙に紹介します。はじめに人気焼き肉3種盛り(豚カルビ1本焼き、豚肩ロース、鶏もも)と、極旨焼き肉タレかけご飯は人数分持ってきてもらえます。お肉、焼き物メニューは、豚カルビ一本焼き、豚カルビ、豚肩ロース、厚切りベーコン、鶏ももで塩、しょうゆタレから、牛ホルモン、レバーは塩、味噌味から、それぞれお選びください。ほかに子供に人気のウィンナーもあります。

ごはんものは、韓国海苔のりおにぎり、玉子クッパ、ライス、極旨焼き肉タレかけごはん、極旨焼き肉タレかけご飯(大)、一品物はやみつき塩キャベツ、白菜キムチ、コーンのホイル焼き、フライドポテト、唐揚げ、お子様プレート、ミニハンバーグ、大根キムチ、小うどん、麻婆豆腐があります。ライス、黒カレー、スープバーはカウンターに何度でも取りに行けるセルフ式の食べ放題となっているので、同時に利用してください。

じゅうじゅうカルビの食べ放題以外のランチメニューについて

スープやカレーが食べ放題!

じゅうじゅうカルビの食べ放題では、平日土日問わずカウンターにあるライスや黒カレー、スープも食べ放題です。特に牛すじを長時間かけてじっくり煮込んだ、じゅうじゅうカルビ名物の牛すじカレーは、一度は食べて欲しいおすすめです。とろとろに煮込まれた牛すじはすっと口の中でほどけてたまらなく絶品です。じゅうじゅうカルビに行ったら食べずには帰れないというファンもいるほど根強い人気なので、ぜひ食べてみて下さい。

三種の焼肉が楽しめる「熟成プレミアムランチ」

じゅうじゅうカルビでは、食べ放題メニュー以外にも多彩なランチメニューがあるので、ご紹介します。食べ放題までとは言わなくても、ちょっといいお肉を味わいたいという人におすすめなのが、熟成プレミアムランチです。じゅうじゅうカルビこだわりの製法でじっくりと熟成させた上質の熟成じゅうじゅうカルビ、熟成炙り焼きサーロイン、熟成黒毛牛ロースの3種類が盛り合わせになっているので、食べ比べを楽しんでください。

そのほか、キュウリキムチ、大根キムチ、季節のナムルの前妻3種盛り合わせと、極旨焼き肉タレかけご飯またはミニ冷麺、スープバー、ランチサラダ、デザートにいもっ娘(さつまいもアイス)がセットになってお値段1380円です。牛すじ黒カレー、ライス、スープも食べ放題です。じゅうじゅうカルビ自慢の熟成肉をたっぷり堪能できるこだわりのコースとなっているので、少し贅沢したい日にオーダーしてみてはいかがでしょうか?

お店一押しのメニュー「熟成じゅうじゅうおすすめランチ」

もう少しカジュアルに熟成肉を味わいたい方には、「熟成じゅうじゅうおすすめランチ」がぴったりです。熟成じゅうじゅうカルビ、やわらかハラミ、熟成伝承カルビ、ライス、スープ、ランチサラダ、ランチキムチ、いもっ娘がセットで1080円です。牛すじ黒カレー、ライス、スープも食べ放題となっているので、まだお腹に余裕がある方はこちらも合わせて堪能しましょう。お昼からきっとお腹が満腹になること間違いなしです。

冷麺にも変更可能!「じゅうじゅうビビンランチ」

じゅうじゅうカルビの焼き肉も、ビビンバも両方楽しみたいという方には、「重々ビビンランチ」がおすすめです。豚カルビ、包み菜、石焼ビビンバ、スープ、ランチキムチ、いもっ娘がセットになって980円です。石焼ビビンバは冷麺に変更も可能なので、気分や好みに合わせてチョイスしてください。もちろん牛すじ黒カレー、ライス、スープの食べ放題も可能です。包み菜にお肉とキムチを一緒に包んで食べると絶品です。

そのほかにも多彩なランチメニュー

じゅうじゅうカルビには、上記に紹介したランチメニュー以外にも多彩なメニューがあります。バラエティー豊かに人気のお肉の詰め合わせを楽しめるお重ランチ1280円や、厚切り牛塩タンとろろランチ1080円、重々カルビこだわりのお肉を盛り合わせにしたミニ3点盛りランチ880円、柔らかでコクのある美味しさが味わえる柔らかハラミランチ780円、熟成ダイナマイトカルビランチ780円、じゅうじゅうカルビランチ880円です。

そのほかのセットメニューも人気で牛、豚、鶏を味わえるまんぞくメニュー塩三昧ランチは780円、石焼ビビンバ&焼き肉ランチは930円、冷麺&焼き肉ランチは930円となっています。季節限定メニューもあり、冬の時期には石鍋味噌ラーメン&焼き肉ランチ980円が人気でした。アツアツの石鍋で煮込まれたコクのある味噌ラーメンがたまらなくおいしいと評判でしたので、また登場することがあるかもしれません。

夏には期間限定のじゅうじゅうカルビこだわりの熟成肉を丼仕立てにした牛カルビ焼肉丼や、ねぎ塩豚カルビ焼肉丼も登場しました。自分で焼き肉を目の前の網でいいころ合いになるまで焼いて、丼ご飯に盛り付けるというユニークなスタイルが評判を呼び、話題となっています。お肉のやキムチなども使注文も可能なので、お腹と相談して楽しんでもよさそうです。お肉好きの方には盛り盛りローストビーフ丼もイチオシです。

ランチタイムの時間帯は?

じゅうじゅうカルビのランチタイムは、平日11時から17時までとなっています。ランチタイムにしては割と幅広な時間設定となっているので、早めの晩御飯として利用するのも一手です。土日のランチは11時から15時までと平日よりは短めになっているため、ご注意ください。平日、土日ともにランチタイムの時間帯は店舗によって異なる場合があります。お近くの店舗に事前に確認しておいた方が確実です。

ランチは予約も可能

じゅうじゅうカルビでは、ランチタイムに限らず予約が可能です。いつもお店の前は人だかりができている人気店だけに、予約しておくと確実に席が確保できるというのは安心です。特に土日は予約必須です。予約は店舗へ直接電話するか、インターネットで受け付けしているためいつでも思い立った時に予約可能です。じゅうじゅうカルビの公式ホームページにて店舗検索後、予約ボタンを押すと予約できるのでぜひ利用してください。

ランチタイムではアイス&ドリンクバーもお得に!

一定額の注文でアイス&ドリンクバーが格安でセットできる!

じゅじゅうカルビで特に子供に人気となっているのが、アイスバーです。チョコレートやストロベリー、バニラ、抹茶、グレープ、オレンジなど10種類のフレーバーアイスがなんと好きなだけ食べ放題なので、これを楽しみに訪れる方も少なくないそうです。また、ドリンクバーもあり、アイスとセットにしてオリジナルのアイスフロートを作ることもできます。たくさんフレーバーがあるので、あれこれ楽しめそうです。

また、アイスバーがあるデザートコーナーには、綿菓子やかき氷なども楽しめます。かき氷はいちご、レモン、メロンのシロップが用意されていて、自分で楽しみながら作れるセルフスタイルなので、子供も大喜びです。綿菓子も自分でざらめを投入して、くるくると巻いて作ることができるので、イベント感覚で楽しめます。子供はもちろんですが、大人も童心に返って夢の巨大綿菓子を作ってみてはいかがでしょうか?

通常ひとり490円のアイスバーが、ランチタイムには200円でオーダー可能です。小学生は200円、3歳以下は無料です。ドリンクバーは通常200円のところランチタイムのみ180円、小学生100円、3歳未満無料で注文できます。アイスバーとドリンクバーを両方頼んでも380円で注文できるのでとてもお得です。ただし、ランチタイムアイス、ドリンクバーサービスは780円以上注文した方のみとなりますので、覚えておきましょう。

ドリンクバーだけの注文も可能!

ドリンクバーは通常、頼みたい場合テーブルにいる人全員がオーダーすることが条件というお店が多いですが、じゅうじゅうカルビではドリンクバーだけの注文も可能となっています。また、飲み放題メニューも飲む人だけの注文でOKなので、土日など家族で行ってビールが飲みたいお父さんだけ飲み放題メニューを注文することができます。これだと飲まない人は注文しなくてもいいので、とてもリーズナブルに済むのがありがたいです。

Thumbランチで焼肉食べ放題が楽しめるお店は?東京都内の焼肉店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

じゅうじゅうカルビのお得なクーポンについて

インターネットで手に入るクーポンは?

焼き肉食べ放題が人気のじゅうじゅうカルビを少しでもお得に利用したい方にぜひおすすめなのが、クーポンを利用することです。クーポンの入手方法はいくつかの種類があるので、順に紹介します。まずはYahoo!ダイニングの割引クーポンです。Yahoo!ダイニングのサイトでじゅうじゅうカルビを検索し、行きたいお店のクーポンがあったらすかさずGetしましょう。店舗によっては配布されていないこともあるので、確認してください。

また、同様にホットペッパーグルメや、食べログでも割引クーポンが発行されていることがあります。こちらもYahoo!ダイニング同様、各サイトからじゅうじゅうカルビの店舗を検索し、該当クーポンがあるかどうかチェックしましょう。店舗や時期によって異なりますが、大体5%~10%オフのクーポンが用意されています。確認してみて損はありませんので、お店に行く前にチェックしてみましょう。

LINEの友達登録でお得な情報も手に入る!

じゅうじゅうカルビのLINE友達登録で、100円引きクーポンがもらえるサービスを行っています。友達登録の手順はとても簡単で、LINEを起動し、その他の中の友達追加を選択、お店のチラシにあるQRコードを読み込めば登録完了です。LINE友達になると、コースメニューの割引や、ドリンクバー無料などのお得な情報が送られてくるので、じゅうじゅうカルビファンの方は、LINE友達になっておくことをおすすめします。

楽天のポイントの取り扱いも開始!

じゅうじゅうカルビでは2018年8月より楽天ポイントの取り扱いもスタートしました。全国のじゅうじゅうカルビが対象で、お会計200円につき1ポイントの楽天ポイントがたまります。楽天ユーザーにとってはごはんを楽しんで、かつ楽天ポイントがたまるとあれば見逃せません。もちろん楽天ポイントをお会計で使うこともでき、楽天ポイント1ポイントを1円相当で使用することができます。お得に楽天ポイントを活用しましょう。

会員制度でさらにお得に!

じゅうじゅうカルビでは、お得な会員サービスも用意されています。バースデー会員とシニア会員があり、登録すると割引クーポンが配信されたり、DM発送による特別な特典が受けられます。かわいい会員カードがもらえるので、子供の誕生日で登録しておくのもよいですね。詳しくは店頭で尋ねてみて下さい。

Thumbダイエット中の焼肉の食べ方を紹介!太りにくいメニューも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

じゅうじゅうカルビでお得にランチを楽しもう!

じゅうじゅうカルビのお得なランチメニューについて紹介してきましたが、いかがでしたか?平日999円の焼肉食べ放題は衝撃価格ですし土日でもリーズナブルに食べ放題を楽しめるとあって、利用しない手はありません。お肉を食べると元気が出ますし、みんなでワイワイ編みを囲んで焼肉を楽しむ時間もかけがえのないものです。今回の記事を参考に、じゅうじゅうカルビにランチを食べに行きましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ